白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/15のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分38秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
01-15 19:23

今日の空はすごかった。芸術的な空。飛行機が同じ方向に並行していくつも飛ぶわけないし、しかも端から端まで。太陽が二つ出てるし。東海アマさんに報告したくなったわ。
01-15 19:25

売春防止法違反:容疑でソープ街の4店舗、一斉捜索--岐阜・金津園 /岐阜- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/8edumqLS
01-15 19:36

池田信夫 blog : もう貿易立国には戻れない - ライブドアブログ http://t.co/gMWwOkVu
01-15 20:01

もっててよかった、スイスフラン
01-15 20:09

「生活が苦しくて」孫の首絞め殺害で祖父を逮捕 http://t.co/wzXFASrF
01-15 20:10

日本人女性が6カ所切られ 台湾 - goo ニュース http://t.co/ZG3su5yV
01-15 20:11

”それこそ組織が入り込んでいる港区の某大学なんて格好の活動の場だ。 真紀子は感情の赴くまま大学新設に文句を言ったが、あれも上手くすれば渋谷区の某大学含めて大胆にメスを入れられたかもしれないんだ。 http://t.co/BGnacecy
01-15 20:26

”行動出来る組織が頂点に立つ時代になるね。 工藤会始めとして、サツに対して挑発出来る組織が引っ張る形でブローカーが暗躍するよ。 結果的に外資は逃げて行き闇で金が行き来する事になる。 http://t.co/oNdDre9D
01-15 20:30

パソコン時代の終わりは思っていたより早い? - http://t.co/MRzDMTSe http://t.co/i2GriiyM
01-15 20:36


「関東連合」は、有力者に美人タレントやアイドル(AKB48?)をあてがうことで成長してきた - 株式日記と経済展望 http://t.co/pPU47NV7
01-15 21:00

”首相時代の麻生氏がオバマ大統領との会見で英語を喋ったら、それが下手だとマスコミで叩かれ、みのもんたが「恥ずかしい!」と叫んでいたときも感じましたが、下手な英語を取り締まる「英語警察」は、日本人の英語オンチの最大の要因だと思います。 http://t.co/tI98586V
01-15 21:11

そして案の定ネイティブたちが場を離れると、「oribeちゃん、英語あんまりうまくないね?」なんて耳打ちしてきます。会話の内容さえろくに理解できないようなレベルの人がです。 http://t.co/tI98586V
01-15 21:13

英語ができない人からすれば、英語が難しいものであればあるほど、英語ができない自分を正当化してくれます。だから彼らは、中途半端なポジションにいる英語話者ーーそしてそれは日本の英語話者のほとんどに当てはまるのですがーーを叩くのです。 http://t.co/tI98586V
01-15 21:14

アジア系アメリカ人の中には、「非論理的だから」という理由で意図的に名詞の複数形を使わない人がいたり、ロシア系アメリカ人の中には、これまたわざと冠詞(aとthe)を使わない人がいたりするのですが、そういう正しくない英語を、「一理あるな」とhttp://t.co/tI98586V
01-15 21:15

外国語の習得は、外国語ができない日本人が思っているほど簡単なものではない。一部の天才を除き、大体使えるようになるまでに大変な努力が必要。本当のバイリンガルでない限りネイティブ同士のくだけた会話とかは難しいはず。「オランダ人が英語」とかの場合を除き、「ネイティブ並み」は抑無理な水準
01-15 21:28

中1の英語文法が相当難しいことをほとんどの人が知らない。現在形ってのが非常に難しい。現在形と現在進行形の使い分けを正しくできる人がどれだけいるか。
01-15 21:39

日本人の歪んだ「英語意識」を変えるには、小学校からの英語必修化しかないと思う。3年から6年まで4年間かけて中1レベルの文法と今あまり勉強しない生活語彙を漢字のように覚えこませればいい。ミャンマー庶民並みにはできるようになる。それだけで、今の英会話学校は軒並み倒産。
01-15 21:45

Japanese Hedge Words - YouTube http://t.co/a91qRPTN
01-15 22:11

Polite Japanese Drivers - YouTube http://t.co/KWifEGr6
01-15 22:16

Bullet Train to Tokyo! - YouTube http://t.co/eJEx56hr
01-15 22:37

Crazy Japanese Train - YouTube http://t.co/oosqrFs3
01-15 22:47

Hatsune Miku - ARiA (by Toku) (HD) English Subtitled - YouTube http://t.co/bj65yOXy
01-15 23:56

  1. 2013/01/16(水) 03:07:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
