白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/14のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

Miku_Troika【初音ミク】トロイカ【ロシア民謡】Cover - YouTube http://t.co/jaBkmRkh
01-14 00:00

Hatsune Miku - Подмосковные вечера (Russian test) - YouTube http://t.co/RFy9CsRU
01-14 00:08

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分37秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
01-14 18:14

池田信夫 blog : 日銀の敗北はバブルの始まり - ライブドアブログ http://t.co/U6dtupmJ
01-14 18:24

救急車が来ない? 119番通報した大学生の重い死 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/YYdWmbGh
01-14 18:36

【ありがとう自民党】 円安でガソリン価格上昇中  アベノミクスで国民の生活が崩壊 http://t.co/ia7A7G8W
01-14 18:50

促音便のような発音(ヒップ、トゥップ、タップ・・・・)ができる民族は限られてる。よほど日本語ができるアメリカ人でも難しい。インディオはできるとか。これはハンガリー人⇒Vox Nova - Ievan Polkka - YouTube http://t.co/j58tX2DF
01-14 19:17

フィンランド人Loituma - "Ievan Polkka" (Eva's Polka)1996 - YouTube http://t.co/Bv4ajJB9
01-14 19:19

Hatsune Miku sings "Ievan Polkka" - YouTube http://t.co/7eTE2J4q
01-14 19:23

初音ミクでIevan Polkka(完全版) HatsuneMiku Ievan Polkka full ver. - YouTube http://t.co/RqtjfazK
01-14 19:29


フィンランドの女の子がリーク(ネギ)を振り回しながら歌う⇒Loituma - Ievan Polkka CHECK: http://t.co/GTGGpnz1 - YouTube http://t.co/82YP2A9M
01-14 19:33

Ievan Polkka Trance vers. - YouTube http://t.co/DOYSkDZa
01-14 19:35

日本のネギにそっくり同じものは西洋にはないらしく、西洋人のコスプレで使われるのは太くて短いネギまがいの野菜が多い。YouTubeでは、初音ミクがもっているのはLeekだと言われることが多い。たまにspring onionも。
01-14 19:42

「カラマーゾフの兄弟」に、「ネギを上げる」という神秘的な言葉が出てくる。宗教的な意味があり、読んでのお楽しみ。その「ネギ」がどういうネギなのかは不明。
01-14 19:45

昔底意地の悪い女がいて、死んで地獄に直行。地獄の火の中でもがいてるところを女の守護天使が見て、生前の善行を探しだしてやった。畑で乞食にネギをやったという善行が見つかったので、神様に報告。神様は、女にネギを差し出してやりネギが切れなかったら救ってやれと指示。すると・・・(時間切れ)
01-14 19:52

マクドナルドが激怒したCM - YouTube http://t.co/88SE7ESII was lovin' it
01-14 19:58

巡音ルカ Megurine Luka Vocaloid Ievan Polkka ~with her singing!!! - YouTube http://t.co/ubFiLOZV
01-14 20:04

鏡音リン[MMD] Kagamine Ievan Polkka - YouTube http://t.co/ZYtAySYQ
01-14 20:10

なぜ日本のマヨネーズは世界一おいしいのか?海外で人気な5つの理由 http://t.co/h0Bmjs7i
01-14 20:26

Old Mountain Village Life in Japan! - YouTube http://t.co/MW3selqK
01-14 20:27

これはすごい【New English VOCALOID3 KAITO】Demo Song "Rose+Thorn" 【New Voicebank】+ Official Design - YouTube http://t.co/MRlbt2qp
01-14 20:56

くそOne Shy Japanese guy answers my questions - YouTube http://t.co/kHJieaYh
01-14 21:18

静岡の駅で、「外人だから」(英語で)電車が出るのを教えてくれなかったっていってるのかな。キチガイ在日外人動画⇒Don't Touch the Foreigner in Japan - YouTube http://t.co/yp4v6m0q
01-14 21:45

日本はいかにゴミだらけかという同じ在日外人の反日動画。ほとんどノイローゼだな。カトマンドゥに行ってみたらいいのに⇒Very Japanese Litter - Part Two - YouTube http://t.co/319Wd1Yq
01-14 21:48

俺は一昨年くらいまで1リットルのリットルは「Litter」だと思ってた。
01-14 21:50

確かに日本は嫌らしい国。日本人は嫌らしい局面を避けるすべを知ってるからある程度しのげるが、外人にとっては相当きつい(何も気にしない奴は別として)。観光レベルを過ぎて完全に定着するまでのウロウロする期間が一番大変だろう。東京はともかく田舎は本当に嫌らしいよ。つまり日本人の本性が
01-14 21:59

旅行で回る限り、欧州は本当に人種差別がないが、アジアはどこも差別がひどい。日本もまったく例外ではない。日本には外国人差別がないと思っている人は、気づいていないだけ。実際はひどい。日本人は根っから根性が汚いところがあり、常に差別の口実を探してる感じ。東京はまだマシだが地方はひどい
01-14 22:13

スーパーなんかでも、レジのババアのアジア系外国人(と見た相手)に対する犯罪者にでも接するような態度。例えば、札を差し出すと「銭受け」に置けと、穢らわしいものでも差し出されたように、婦人警官のような高圧的な態度で指図するとか(その店にそんなルールはない)。そんなのが多い
01-14 22:17

長く東南アジアにいて日本に帰ってくると(白くなってからも)日本人に見られないことが多い(姿勢や立ち居振る舞いも変わる)。そういう時普通の日本人のアジア系外国人に対する嫌らしい態度・扱いを体験できる。日本人の差別主義は、日本人の「良心」にまで染み込んでる感じ。
01-14 22:26

天皇みたいなものの存在を許してる限り、日本人の差別愛好がなくなることはないし、個人の自立など程遠い。天皇みたいなものを許容しながら「アメリカから独立」などトンデモナイ。日本はアメリカの保護監督下にあるべき。
01-14 22:33

日本人は、人を「見下す」ことに異常な執着があると思う。自分も最近まで気づかなかったが。例えば、「豊かであること」に幸せを感じるのではなく、「人を見下せること」に幸せを感じるのが日本人。だから階級の分化は却って起きない。階級分化すれば異質なものになってしまうから、見下せなくなる
01-14 22:54

他者を見る基本的な視線が、「見下す」視線になってる日本人が多いんじゃないかと思う。最近気づいたことだけど。ハッキリ言えば、自分の親兄弟も、他人を見る基本的な視線は「見下す」眼差しだと思う。最近までそれに気づかなかった自分もそうかもしれないが。しかしほとんどの日本人がそうだと思う
01-14 23:02

【KAITO】粉雪 - YouTube http://t.co/DyGIGgTf
01-14 23:33

  1. 2013/01/15(火) 03:08:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
