白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/16のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

"今日は‐24℃~‐20℃でした。本格的な冬が来たので、ラジオで寒い日の登校に関する情報が流れました。‐25℃~‐29℃の日は小1~小4は学校が休みになり、‐30℃を下回ったら日本で言う高校1年生までみんな休みになるとのことでした。 http://t.co/iTJHWRqR
12-16 02:44

日本 94歳男性 貯金をおろして衆院選に立候補: The Voice of Russia http://t.co/mC4JAOTX
12-16 03:05

チーズの起源 アジアではなく欧州 7500年前: The Voice of Russia http://t.co/d6sKK9P1
12-16 03:07

航海日誌と批判 Kuantanlog: 投票用紙を折りたたまずに投票箱に入れる若い女 http://t.co/JP6hHSsB
12-16 18:18

池田信夫 blog : 民主政治はなぜ衆愚政治になるのか - ライブドアブログ http://t.co/BMiUV3TA
12-16 18:41

イラン 世界大戦の危険性を警告: The Voice of Russia http://t.co/qb50Njqd
12-16 18:57

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分41秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
12-16 19:20

必読、英会話教室に行ってはいけない3つの理由 「なぜ上達しない?」 http://t.co/saJSnJpE
12-16 19:44

小学校低学年から英語必修にすれば、日本の英会話学校はほとんど潰れるだろう。小学校一年からなら4年間くらいダラっとやるだけで誰でも一応の会話は抵抗なくできるようになる。ミャンマーが良い例。日本の英会話学校に行く人たちが目標としているレベルは超えている。
12-16 19:55

【衆院選2012 東北】4県で投票締め切り時間が繰り上げ - MSN産経ニュース http://t.co/ZiVukRBM
12-16 20:01


都市生活環境ランキング、アジア最高はシンガポール|newsclip.be タイ発ニュース速報|newsclip.be http://t.co/h6EY9Fs0
12-16 20:17

NHK, citing forecasts based on its own exit polls, said the LDP was likely to win 275 to 310 seats in the 480-seat http://t.co/9ZIbwp2z
12-16 20:30

グダグダ言わずにイギリスに行って子供を産めば、即UK国籍。貧乏くさいネパール人がカトマンドゥの入管事務所でネパールビザをとっている。聞けば、イギリスで生まれたのでUK国籍なんだと。
12-16 20:36

カナダの国籍が理想。カナダのパスポートは、世界で一番信用があり最優遇されると言われている。TOEICなんかやめてIELTSかケンブリッジ英検ですね。
12-16 20:42

自民党と維新を合わせれば憲法改正の発議ができそうだな。
12-16 20:52

参議院があるか。
12-16 20:55

日本国憲法の改正手続に関する法律 - Wikipedia http://t.co/FSAoZaQa
12-16 20:57

憲法改正に行きそうな感じがあるが、要するに徴兵制が嫌だとかそのくらいの話だろう。徴兵制が嫌なら外国に逃げれば良い。日本にこだわるから憲法改正絶対阻止とか騒ぐことになる
12-16 20:59

タレント : 「芸人の妊娠中絶報道」でなぜ笑いが……? 外国人タレントが感じた“変” | RBB TODAY (エンタメ、ブログのニュース) http://t.co/5xUCvAsi
12-16 21:09

新政権が大政翼賛会のようになるとか小沢あたりが喚いてるらしいけど(ゲンダイネットより)、そんな事にはならないから心配しなくても良い。今の日本は、アメリカがしっかり監督してくれているから暴走するようなことはない。アメリカに感謝すべきだと本当に思うよ。アメリカがいなかったら心配だ
12-16 21:14

日本人なんてのは、「みんながやる」ことならどんな不条理な死に方でも喜んでしてきた国民なので、この際「空気をよく読んで」、憲法改正でも徴兵制でもやればいいと思う。徴兵でも徴用(原発かな)でもみんなと一緒ならすぐに慣れるよ。アメリカの監督があるから以前のように破滅する心配はない
12-16 22:20

米国の最大の関心事はTPPだ。オバマ政権は来年10月のアジア太平洋経済協力会議(APEC)での交渉妥結を目指す。日本は新政権発足直後に決断しなければルール作りに完全には間に合わない。新政権があやふやな態度を取ると日米関係は出だしからつまず http://t.co/3BXag5p0
12-16 22:22

「ネコのレンタル」サービス クラスノヤルスク州に登場: The Voice of Russia http://t.co/wz0s1SNo
12-16 22:58

  1. 2012/12/17(月) 03:07:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
