白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/04のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

君はつくづく気の毒な人だな。それで沖縄なんかにハケ口を求めてると。RT @twinseagull: へぇ~、そりゃよかったな。で、豚こき下ろして、誰ウマなんだ? RT @ali_bin_ibrahim: ネパールの河原のあらゆる汚物の捨場になってる所で、ヘドロ状のゴミ#普天間
12-04 07:31

航海日誌と批判 Kuantanlog: パラス逮捕 http://t.co/EsGjp0Cg
12-04 08:20

豚肉は身体にも悪いし、豚の飼育は環境のためにも衛生のためにも良くないってことだ。RT @twinseagull: はぁ?会話にもなっとらんし、文脈も繋がっとらんが?高等過ぎるのかなヤギちゃんの糞ミソは?#普天間
12-04 15:28

英国で伝統破壊の危機:熊の毛の帽子のかわりにターバンを巻いて王室警備: The Voice of Russia http://t.co/w0ZMLpgE英国防省は、このような「多様性」を誇りに持っており、シーク教徒を「完全に支持する意向だ」と表明した。
12-04 15:33

14歳中学生、誘拐容疑で逮捕=「女児わいせつ目的」―大阪府警(時事通信) - goo ニュース http://t.co/vpqlLUgA
12-04 15:43

子供にAppleとかHashtagという名前をつける人が世界で増えているらしいが、WindowsやGoogleはないみたい。Twitterは?
12-04 15:56

http://t.co/kblL2Crtの英語レビューと日本人のレビューを比較すると面白い⇒: The Holy Bible : King James Version, Black Imitation http://t.co/JBVoZayP
12-04 17:13

テレビなんか見るんだ。意外だなRT @genthalf: 小倉智昭なりふりかまってないな。タレント生命縮めてる
12-04 17:25

@myahuu お仕事しながらチラチラ見てるんで、難しい話はあとでね
12-04 17:29

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「96%」ランク「S」TOEICテスト推定スコア「950」回答時間「1分48秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
12-04 21:56


今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分33秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
12-04 22:03

バルタンは読んでリツイートしてるのか、レッテルでリツイートしてるのか。しかしこの定年退職オヤジはどうしてもかまってもらいたいのか、@付きの意味がわかってないのかね。RT @y_oiio_y: RT @myahuu: @それにしても相手にいちいちレスしておいて「。(完璧) #普天間
12-04 22:12

残飯は幸福信者なの?じゃあダメだね。幸福ってことは統一教会ってことだな。マトモな自由主義者が少ないといか殆どいないね。RT @twinseagull: 幸福信者の残飯さぁ~ん!反論の時間で~す RT @KarinDog: #普天間 #futenma #沖縄
12-04 22:15

#普天間中学生ですら、国民主権の「国民」にいろいろ議論があることを知っている子はいる。ネトウヨの議論でなく昔のナシオン主権かププル主権かみたいな話。ところが普天間の群衆民主主義者たちにかかると、「民」でいいんでそれ以上の詮索は「くだらない」のだと。さすがは豚の群れの民主主義
12-04 22:19

人権の基本は「個人」。民衆とか、人間、人類、民族、国民ではなく、あくまで「個人」。この「個人」が価値の根源であるという思想が、人権思想と呼ばれているもの。それをわかっていない(わかろうとしない)人は、人権について何も理解できない。#普天間
12-04 22:24

個人の自己実現は、何より自由意志の主体となること。つまり、「自由」の理念の担い手となること。肉体はすぐに滅びる。物質的な生命に本質的な価値があるわけがない。しかし自由の理念は永遠。とにかく、「個人の自由」が人権の枢軸であることはどんなに人権思想が発展しても変わらない。#普天間
12-04 22:33

個人に価値があるのは、個人だけが自由意志の主体になれるからだと思う。(法人の自由意志は擬制)。憲法の教科書に書いてある「価値の根源は個人にある」ということの意味は、個人だけが普遍的な「自由」の理念の担い手になる事ができるということ。#普天間
12-04 22:46

自由は、個人が自分で決められるということだが、自分で決めてその結果を引き受けるというだけでなく、まったく対立する可能な選択肢の中から自分で選び、それを普遍者に問うということであり、不断に普遍者と対峙することを意味する。「自由」の理念の普遍性はここから来ていると思う。#普天間
12-04 22:51

「人権は自由ではない」とさえいう#普天間の群衆民主主義者・畜群民主主義者諸君は、もう一度、憲法97条だけでもよく読むべき。この憲法が保障する人権は、人類の多年に渡る「自由」獲得の努力の成果であって、と明記されている。生存獲得とか、豚のエサ獲得とか、弱者とか故郷とかではない
12-04 23:00

2009年1月。カトマンドゥ http://t.co/ytnKAl5n
12-04 23:20

2009年1月。カトマンドゥ。 http://t.co/qLkWAdUN
12-04 23:22

Kuantanの今年の一年間を振り返って漢字二文字で表すと・・・『挑戦』 #kanjikasin http://t.co/C69x3Avn
12-04 23:30

ebrahimの今年の一年間を振り返って漢字二文字で表すと・・・『愛情』 #kanjikasin http://t.co/C69x3Avn
12-04 23:32

これも外国人が50万ビュー。日本語タイトルの方は13万位⇒Fanmade MV for Psychotic Len's Love Song - yandelenka - English subs & romaji - YouTube http://t.co/uJKlDhjP
12-04 23:46

  1. 2012/12/05(水) 03:09:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
