白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/30のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分33秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
11-30 16:14

なぜ日本人はアジア人を軽視・蔑視してしまうのか?6つの理由 http://t.co/4o4KnB9o
11-30 16:15

「無用」なんて言ったか?人の言ってないことを根拠にゴネられても困るね。「夜警国家」って知ってるか?多くの日本人が誤解してるが、「夜番だけやるような小さい国家」のことだ。国家は最小であるのが望ましいと。。。君は日本語力に問題があるね。RT @myahuu: #普天間
11-30 16:33

金持ちだったとしても、近代的な市民とはとても言いがたい。群衆的心情に支配された人々。まぁ畜群だな。福音書に出てくるブタの群れみたいなものだと思うよ。RT @twinseagull: あの中に充分金持ちもいるんだが?…はぁ。 RT 「沖縄で凧あげしてる群衆たちの危険な#普天間
11-30 16:43

沖縄人はブタの食い過ぎだと思う。豚肉を食べていると、ブタのような精神性になる。豚肉好きの民族に共通の特徴RT @twinseagull: あの中に充分金持ちもいるんだが?…はぁ。 RT @: 「富裕な奴」を敵視する社会主義思想は、まさにナチスそのもの。沖縄で凧あげして#普天間
11-30 16:45

反米とか、沖縄米軍基地反対とか、そういう運動に参加してる連中は、全然左翼でもなんでもないということがよくわかった。左翼なら、左翼のマニュアルで少しは社会科学の勉強をしてるはず。彼らは「単なる群衆」。愚衆、愚民どもが、漠たる不満のはけ口を原発やら沖縄に見つけてるだけ。#普天間
11-30 16:51

歌手とか女優が非処女でも問題無いとをもう。堂々と交際を発表してもokだ。だが生身の女に一生触れることもないキモヲタヒキコモリニートの憧れとカネを一身に集めるアイドルが非処女なんてことはあっていいはずがない。アイドルは巫女の末裔だ(@wぷ http://t.co/9K8yybED
11-30 17:41

東京kittyアンテナ(@w荒:注目を要する2ch運営による1月の2ch閉鎖説 (@w荒 http://t.co/tffgGjba
11-30 17:42

池田信夫 blog : 東京MXの私に対する名誉毀損について - ライブドアブログ http://t.co/cE3aHdLx
11-30 17:51

  1. 2012/12/01(土) 03:07:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
