白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/26のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分36秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
11-26 01:40

「生命、自由および幸福追求」は、バージニア権利章典以来の決まり文句。アメリカ独立宣言にもある。現代的な権利である「生存権」のことではない。RT @sunafsunafsunaf: @ali_bin_ibrahim しかも13条では自由より先に生命が表記されていますよ。 #普天間
11-26 01:47

「生命、自由および幸福追求」の権利は「造物主によって与えられた奪うことのできない権利」に含まれるというのであり、「事実として生きることができる権利」でもなく、「国家に養ってもらう権利」とは関係がない。RT @sunafsunafsunaf: @Umibouzu0129:
11-26 01:53

憲法13条の「生命、自由および幸福追求」は、バージニア権利章典、さらにロックの「生命、自由および財産」に遡る思想。「生命への権利」は、国家権力によって自己の生命が不当に奪われない権利。「自己の身体への所有権」RT @sunafsunafsunaf: @Umibouzu0129
11-26 02:00

「富裕な奴」を敵視する社会主義思想は、まさにナチスそのもの。沖縄で凧あげしてる群衆たちの危険な心情をよく表現していると思うね。幸福な人々への嫉妬と破壊衝動。これが全体主義に直結する。RT @twinseagull: 裕福な奴の人権保護?カースト制度でいいんじゃね?#普天間
11-26 02:03

ニュース以外を色々フォローしてみたが、フォローしている人たちのツイートの意味がさっぱり理解できない。自分のまったく知らない話題ばかりが流れていく。
11-26 02:16

本当かな?引きこもりは昇天するのか。エッチも長くしてないといざというときには・・・・RT @rousinokotoba: 伏すこと久しき者は飛ぶこと必ず高し。『菜根譚』(木にとまり休んでいた鳥が空高く飛ぶように、長い期間力を養った者は、人一倍の活躍ができるものだ。
11-26 02:24

反米思想の沖縄マスコミの印象操作によって米軍人の性犯罪が多いと思わされているのです。米軍人のトラブルはすぐにニュースになるのですが、よく調べるとそうでなかったというケースが殆どです。 http://t.co/DiU4hQoC#普天間#futenma
11-26 02:34

全体主義の島沖縄 http://t.co/DiU4hQoC#沖縄
11-26 02:35

「犬は人をかんでもニュースにならないが、人が犬をかめばニュースになる」と沖縄の人が性犯罪を起こすのはニュースにならないが、(よくあるから)米軍関係者が性犯罪を起こすとニュースになる、(ほとんどないから) http://t.co/DiU4hQoC
11-26 02:36


政治が短期的な景気循環を改善することはできないというのが、現代の経済学の標準的な結論である。 http://t.co/5rau6VY0
11-26 02:47

ロシアと日本で子育てをする「お母さん」: The Voice of Russia http://t.co/AShQZ53J
11-26 03:10

★リフレで、ハイパーインフレを越える悲劇が・・・ - イーグルヒット クラブG-1 http://t.co/RSwUM92d
11-26 03:16

「生保患者診たくないんで、内科医辞める」「問題は彼らの受診行動。病院でみる生保患者の素行は、とにかく目に余る」と本音から書き出し、かなり手を持て余していることはわかる。 http://t.co/YrtpN9JO
11-26 03:18

小4以下も英語必修、文科省検討 指導法を研究 :日本経済新聞 http://t.co/m2BmNHDf
11-26 03:32

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分29秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
11-26 04:30

今回のweblio語彙力診断結果は「レベル25」推定語彙数「18001~20000語」称号「賢者」grade「sage」回答時間「2分29秒」スコア「195.2」 #vocab_test http://t.co/2brHB0Rj
11-26 04:33

そういう症状の人はフランス留学が良いみたいですよ。私が見たところ。RT @unclekuhe: 友人が次々と結婚していく中、一人アセりを感じるおじさん。このままでは、引出物を配ることなく、コレクターに終止してしまう。マジにゲロマズの状況下、残された社会的地位もあとわずか...
11-26 05:01

時事ドットコム:莫言氏のノーベル賞「破局的」=09年受賞のミュラーさん http://t.co/TUmUW9nC
11-26 05:27

時事ドットコム:北海道9区に前職=民主支部-アイヌ民族党も擁立 http://t.co/18NDz1GN
11-26 05:29

陰部増大の手術したのは、ニセ医者だった - 芸能社会 - http://t.co/8HnDLnyD(サンスポ) http://t.co/ACZHvAdp
11-26 05:45

@nucoxk この診断は何度かやってるとかなりできるようになります。受験英語を時々復習するのとマレーシアで英字紙読んでた。
11-26 06:53

何回見てもかわええな⇒ロシアと日本で子育てをする「お母さん」: The Voice of Russia http://t.co/AShQZ53J
11-26 07:04

県ダバオ会が解散 フィリピン引き揚げ者の集い-熊本のニュース│ くまにちコム http://t.co/Xurn6uYB
11-26 07:39

サツマイモは江戸時代、フィリピンから琉球(沖縄県)を経て薩摩藩(鹿児島県)に伝わった… / 西日本新聞 http://t.co/f5xqEPwh当時、薩摩藩はサツマイモを門外不出の秘密にしていた。
11-26 07:40

  1. 2012/11/27(火) 03:08:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
