白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/20のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

天皇を「おまえ」呼ばわりしていいのは大和民族だけなんだよ。貴様ら沖縄土人や朝鮮人が天皇を罵倒する資格はないんだよ。憶えとけ。RT @lewkyu: 天皇が沖縄に来てるんだろ。政治的発言しろよ。アメリカに飛行機から海に落とされた皇室の子供がいたことを話せ #普天間 #futenma
11-20 00:23

先日下校する小学生の群れに行き合わせたが、ハッとするような美少女が二人ほどいた。日本の女子小学生が可愛くなりすぎたのが問題⇒13歳の女子中学生にみだらな行為 滋賀県青少年育成条例違反で大学生逮捕 京都府警 - MSN産経ニュース http://t.co/T1d0iC9V
11-20 01:58

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分38秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/2GCdEXTR
11-20 02:31

今回のweblio語彙力診断結果は「レベル22」推定語彙数「15001~16000語」称号「博士」grade「scholar」回答時間「1分53秒」スコア「151.2」 #vocab_test http://t.co/2brHB0Rj
11-20 02:34

みんなで生活保護もらって理想郷づくりなんだろ。そうハッキリ言えばいいRT @genthalf: 全く中身の無い主張だなこれ。RT @nochiw_penguin: 【 #普天間 】県内への新たな基地建設を阻止し普天間基地返還後の跡地を県民の為の理想郷にする構想を描け #馬毛島
11-20 20:28

@earth_family 名誉毀損罪が親告罪だって知ってた?
11-20 21:27

ぴんからトリオってなんだっけ。全然わかんないわ。
11-20 21:41

天皇の母親は薩摩島津氏出身だよね。沖縄人ってそれでも天皇に媚びるんだな。RT @df009zep2: #普天間 RT Fjmtyk1 11月18日に行われた沖縄での7000人も集まった天皇陛下奉迎提灯大パレード。日の丸だらけだよ!オスプレイ反対のデモより多いじゃねー
11-20 23:00

池田信夫 blog : 中央銀行の独立性はなぜ重要か - ライブドアブログ http://t.co/RTzqdp5j
11-20 23:06

どんな立派な話かと思って開いてみたら安っぽいニューミュージック歌手・・・。俺なんか「日本は嫌い」だけどね。「弱者の味方」的な群衆センチメンタリズムは更に危険だと思うなあRT @twinseagull: 「日本が好き」にも色々あるhttp://t.co/P8CmeZoS#普天間
11-20 23:54

  1. 2012/11/21(水) 03:07:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
