白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/19のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分42秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
11-19 01:54

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分27秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
11-19 01:59

沖縄人の店が一晩中米兵に酒を飲ませていたことが判明⇒米兵、外出禁止時間帯の飲酒認める - YouTube http://t.co/ZiSF2rY4#沖縄#普天間#futenma
11-19 21:26

沖縄人は、八重山・奄美抑圧の歴史も直視できない。飲み屋が夜間外出禁止令期間中に米兵に一晩中酒を飲ませている現実も直視できない。袖引きながらお客さんに抗議。沖縄人の「涙ながらの訴え」は、すべてウソだと思ったほうが無難。#沖縄#普天間#futenma
11-19 21:40

そのくらい当然してると思ったよ。RT @genthalf: 町ぐるみで、時間になったら米兵を帰さないとダメよね。 RT @ali_bin_ibrahim: 沖縄人の店が一晩中米兵に酒を飲ませていたことが判明 ⇒ 外出禁止時間帯の飲酒認める #沖縄 #普天間 #futenma
11-19 21:44

確かにね。いくらなんでも一晩中。わざとかもRT @genthalf: この飲み屋の店主と、反米勢力のつながりを調べたいですね #futenma #普天間 T @: そのくらい当然してると思ったよ。RT @GENTHALf: 町ぐるみで、時間になったら米兵を帰さないとダメよね。
11-19 21:49

夜道で迷って、川沿いの暗い道を歩いてたら、左手下が墓地。幽霊がいっぱいいて、左手に持ってたパンにしゃぶりついて来るんだよね。それで、左腕から力が抜けて、左腕にもまとわりついてきた。左半身はこういうことには弱いから注意が必要。家に帰っても、まだ左手に少しついてるみたいだ。
11-19 22:13

池田信夫 blog : インフレは起こらないがハイパーインフレは起こる - ライブドアブログ http://t.co/rMxRsLVc
11-19 22:21

こいつってトシなの?25,6なんじゃない?RT @genthalf: 葉っぱ( @Lewkyu )って 「近所の誰々が世界一になった」 とか 「安室ちゃんが活躍してる、小さい頃から知ってた」 とか 「友達が天皇と風呂に入った」 とか 典型的な老害だよね #futenma #普天間
11-19 22:53

念の為に言っておくと、強姦と「女に不自由」とは関係ない。強姦の欲求は、単に「セックスしたい」という欲求とは別のもの。#普天間#沖縄
11-19 23:02


これ以上の詭弁はないな。一見してわかるだろ。商売人なら尚更⇒RT @yamagaa27: あくまで沖縄県民が悪いとしたいんだねぇ。米兵てわざわざID見せて飲んでんの? RT @GENTHALf: この飲み屋の店主と、反米勢力のつながりを調べたいですね #futenma #普天間
11-19 23:04

さっさと独立してくれ。日本にタカらずにね。RT @y_oiio_y: 特集ワイド:脈打つ沖縄「独立論」 小学校のすぐ隣…オスプレイの列 無視される抗議、日本に見切りを #普天間 <沖縄人を人間扱いしていない><日本をあてにすべきではない>--大田昌秀・元沖縄県知事(87)を
11-19 23:06

年寄りが座り込みなんかするほうが命を縮める。そういう芝居にはもう騙されなくなってるよ。RT @y_oiio_y: 「辺野古では基地建設に反対して、10年以上も地元のお年寄りが座り込みをしている。そこへオスプレイ配備、米兵の女性暴行事件でしょう。投 #普天間
11-19 23:09

米兵大部分が白人か黒人だろ。それに英語。タイのビーチでも一見してわかる。客商売なら尚更。RT @twinseagull: アホ? RT @GENTHALf: ゴッツイから見た目でわかるやろ。RT @yamagaa27: 観光客と見分けつくの? RT #普天間 #futenma
11-19 23:12

ほんと?驚き。中二病こじらせたままってやつかRT @genthalf: 推定50前後ですよ #普天間 #futenma RT @ali_bin_ibrahim: こいつってトシなの?25,6なんじゃない?RT @GENTHALf: 葉っぱ( @Lewkyu )って 「近所の誰々
11-19 23:33

  1. 2012/11/20(火) 03:07:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
