白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/18のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

考えぬいた末の結論。「人種差別」ではないな。自分を「差別」してどうする。そう簡単に壊せない客観的な世界システムだと思うよ。RT @k2guitar: そっか、人種差別、隷属主義者なら話合わんわ。いくつか一致点もあるんで面白いと思ったんだけどねぇ。 RT #普天間
11-18 01:48

ヲレもこういうツイートできるようになりたい。ま、無理だろうけど。RT @syakekan: くだらない恋だけど、それだけに報われなければ意味がない。
11-18 01:51

@k2guitar 「能力差」ではないね。現に存在する「制度」なんだよ。そのうちわかるよ。
11-18 20:14

@k2guitar 以前他の人に話をしてまったく理解されなかったが、「人権」と「民主主義」とは素性が全く違う理念。その話はいいとして、特に人権(個人の尊重を基本とする人権思想)は、「努力」ではなかなか定着しないと思う。キリスト教の歴史とか、そういうのが無いと難しい
11-18 20:19

航海日誌と批判 Kuantanlog: 日本=飯山一郎のコミュニティ http://t.co/aZGAw3FL
11-18 21:38

ヤマガ良いこともいうんだね。RT @yamagaa27: @Lewkyu お前がこういう報道を嘘だと言ってhttp://t.co/4m70j5wu 福島で活動される方々をインチキ扱いするならお前の引っ張って来る沖縄の報道も嘘だと見なすから。#普天間
11-18 21:41

多いよ。そういうの。RT @yamagaa27: @y_OiIo_Y 中立ていうかさぁ、こういうことには目も向けないで、ひたすら東京すら危険!とかインチキ情報流して福島からの情報を嘘と言うこいつ→@Lewkyu 偏向オツムが問題なんだよね。こういうのリキランヌーていうの?#普天間
11-18 21:42

浪花節はこいつの稼業だろ。お涙頂戴で「ヤマトンチュー」からゼニたかり。陰では侮蔑を公言⇒RT @lewkyu: 【全世界の笑い者】浪花節や根性論で、放射能被曝が防げるなら、ノーベル賞もんだぜ。 スミマセーン、生ひとつよろしくー #futenma #普天間
11-18 21:44

@k2guitar その議論は、(西洋で生まれた)人権理念は重要ということを前提として、それをどう定着させるかという話だが、殆ど日本人は、人権がなぜ大切なのか理解できない。むしろ、人権などどうでも良い、そんな西洋思想を正しく学ぶ必要はない、と思っている人が圧倒的。
11-18 21:56

これは面白い⇒これ国歌でよくね? - YouTube http://t.co/7sCpsbEM
11-18 22:44


次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/wGJveQIm princesa mononoke dublado
11-18 23:53

  1. 2012/11/19(月) 03:07:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
