白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/13のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

池田信夫 blog : コストを試算! 日米同盟解体 - ライブドアブログ http://t.co/ALtdT7o1#沖縄#普天間#futenma
11-13 07:14

自己愛性ナントカみたいだな。「沖縄の人間」に特別な価値があると思ってるようだが、沖縄は現在日本国の主権が及ぶ島嶼・領海にすぎない。それ以上の意味は無いねRT @lewkyu: この世界で沖縄の人間ほど沖縄のことを長年にわたり深く思い悩んでいる人間はい #futenma #普天間
11-13 07:47

沖縄は米国海外領土で固定が良かった。復帰を認めたのが間違いだった。RT @karindog: 【米軍設置板、警告根拠に米国法明記】 http://t.co/Y1VfIzRo (愛国者の皆さん、日本の主権が侵されてます。抗議の声をあげましょ #futenma #普天間 #在日米軍
11-13 10:58

その可能性はあるな。沖縄が「チベットのようになる」可能性はないが(あってもどうでも良いが)、中国の茶坊主になって邦人や日本船を襲う可能性はある。その意味でも抑えの米軍駐留は要 ⇒@lewkyu: 未来予想:琉球が攻めてくるぞ! RT @y_OiIo_Y #普天間 #futenma
11-13 13:02

ニュージーランド チャールズ英皇太子襲撃準備で男性逮捕: The Voice of Russia http://t.co/9LzVW6fa
11-13 13:05

「「おやじ狩り」恐喝容疑で少年2人逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/08a2g6oP
11-13 13:07

「他人の不幸が嬉しい」だけに見えるな。東北は(どこかと違い)清浄な土地。「放射能」は人体に無害なレベルRT @genthalf: まったくもってズレてる。沖縄の反米連中はこの程度か。笑える。RT @Lewkyu: :放射能汚染で領土が破壊されている #普天間 #futenma
11-13 15:30

日本近代史において東北は、沖縄など比較にならない不当な搾取を受けた。東京の植民地のような搾取。しかし東北の人々は、口汚い罵りの言葉を発することもなく、矜持をもって苦難に耐え多くの文学者・芸術家を輩出した。今では国際的な認知と尊敬を得るに至っている @yamagaa27:#普天間
11-13 18:56

国家の危機?笑わせるなよ。こいつの祖国はまだ未成立だろうが。沖縄土人の祖国は日本じゃないんだよ。⇒RT @lewkyu: 億4千万ベクレルの放射性物質を放出し、将来にわたり国民への甚大な健康被害をもたらす恐れのある国家の危機だ。 #普天間 #futenma
11-13 19:05

チェルノブイリと福島の区別もできない低能。やっぱり遺伝が知能を規定するらしい。馬鹿なのは許せるが、こいつのは「チェルノブイリになれ」という沖縄式呪詛。「ヤマトンチュー」が苦しんで死ねば嬉しいんだろうが⇒ @lewkyu: チェルノブイリ知らんの?住民は村に帰れたのか?#普天間
11-13 19:11


日本近代史を知らないんじゃないの?⇒RT @yamagaa27: @ali_bin_ibrahim 不当な扱いという点では沖縄は他県の比べ物にならないものだと思いますけど。なんか自分の耐えるべき思想を押し付けるって見苦しいね。#普天間
11-13 19:14

東方人の忍耐を賞賛することが、左翼のねじけた頭では「耐えるべき思想を押し付ける」ことになるらしいが、沖縄に「押し付ける」つもりはさらさらないから早く分離独立しろ。要らないんだよRT @yamagaa27: なんか自分の耐えるべき思想を押し付けるって見苦しいね。#普天間
11-13 19:18

別の話ですよ。「沖縄の然るべき権利」を誰も拒絶してないでしょ。私は分離独立する自由も認める立場。ヘイトスピーチは沖縄人が先RT @yamagaa27: @ali_bin_ibrahim 東北の忍耐を賞賛することと、沖縄が然るべき権利を求めることを拒絶することは全く別の #普天間
11-13 19:27

私は「日本」じゃないんでね。ただの「個人」であって。君たち政治ゴロとは土俵が違うんだよ。沖縄に苦難があるとしても基本的には沖縄の自己責任。私は分離してもらいたいと思う。それを表現するのも自由だろう。RT @yamagaa27: #普天間
11-13 19:38

汚らしい罵倒だね。こいつも。基地を作ったのはアメリカ。アメリカが沖縄を選んでるだけ。沖縄はアメリカに愛されてるんだよwRT @yamagaa27: @ali_bin_ibrahim 沖縄の自己責任とか良く言えるよね。基地を作ったのが誰かヤギ頭でよく考えてごらんね? #普天間
11-13 19:48

だいたいだ、普天間なんか基地ができてから乞食のように集まってきたわけだ。あまり言いたくなかったがそれが事実だろう。RT @yamagaa27: @ali_bin_ibrahim 沖縄の自己責任とか良く言えるよね。基地を作ったのが誰かヤギ頭でよく考えてごらんね? #普天間
11-13 19:49

願望と事実の区別がつかないんだろ。放射脳の連中は、放射能パニックで国家が崩壊するのを期待してるんだからRT @genthalf: 結局、反基地バカは放射脳って原則は揺るがないのね #futenma #普天間 RT
11-13 20:13

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分36秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
11-13 20:26

ギリシャを切らないという意思表示か。ゼウス=ギリシャ、エウロパ=EU⇒ユーロ新札 神話上のエヴロパ王女に: The Voice of Russia http://t.co/LLl3recr
11-13 20:43

紅茶、ロシア人の好きな飲み物: The Voice of Russia http://t.co/AXlhtw2S
11-13 20:48

クラスノヤルスク 3千立方メートルの石油貯蔵庫 炎上: The Voice of Russia http://t.co/SKveExii
11-13 20:49

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEICテスト推定スコア「990」回答時間「1分43秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
11-13 20:55

米軍の展開は、グローバルな軍事バランスを考えたもの。米軍の選択だよ。ただ、フィリピンだが、米軍が撤退したわけだが、中国は本土までは攻めて来なかったが島は取ってる。RT @y_oiio_y: 中国が攻めてくるというなら、何か根拠めいたものを提示して欲しいよなあ~ #普天間
11-13 21:11

その可能性はある。池田信夫氏も指摘している。だから、沖縄は切り捨てて身軽になって、自衛隊で本土を守るのがいいと思うよ。RT @y_oiio_y: まあ米軍は助けてくれないと思うよ~ #普天間
11-13 21:21

もし尖閣周辺から本当に石油が出るなら、アメリカが絶対離さないと思う。日本にもあまり分けてくれないかもしれないが、中国には譲らないだろう。RT @y_oiio_y: まあ米軍は助けてくれないと思うよ~ #普天間
11-13 21:25

アメリカが絶対守ってくれるかといえば、疑問だが、米軍の展開が抑止力にならないというわけでもない。防衛も確率の問題であって、ゼロリスクはない。侵略されない確率を高めればいいのであってRT @y_oiio_y: アメリカ様は守つてくれないということが実証される??T #普天間
11-13 21:58

RT @tweetokinawa: #名護 市民は全員基地反対?なんて嘘っぱち。じゃないというなら「ハンセン使ってくれ!」とか要請すんなよ(笑) #沖縄 #辺野古 http://t.co/n2lSHGBb ハンセン継続使用で名護市議会が意見書 #普天間#futenma
11-13 22:03

東京kittyアンテナ(@w荒:マカフィー創業者が殺人(@w荒 http://t.co/My6k5u33
11-13 22:33

  1. 2012/11/14(水) 03:08:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
