白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/04のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

@iiyama16 飯山さん、【専用スレッド】を作って一回投稿させて黙ってアクセス拒否ですかw。そうですかそうですか。「伝言スレ」に代書してくれないかな。名前はebrahim”>>797こいつのような他人の尻馬に乗ることしかできないカスも多いね。麗しい日本w”って。
11-04 04:00

@iiyama16 前のツイート、私の勘違いだったかもしれない。今見たら表示されていた。アクセス拒否のときは一応宣言してくれるとありがたいです。
11-04 04:03

飯山一郎は、中国通を謳っているが、おそらく仙道の教科書的な理解もないだろう。「瞑想」とは程遠い人間が瞑想について批判している。(私は「瞑想」を万能視したりする立場ではない。万能なものはこの世にない。ましてや、「豆乳ヨーグルト」が万能であるかのような宣伝は詐欺。現に飯山の宿痾も不治
11-04 04:07

ハゲというのも皮膚病の一種と言えるが、飯山が長年「豆乳ヨーグルト」を飲み続けても頭頂のハゲを治せないという事実。
11-04 04:08

やっぱりアクセス拒否ですかね。Torブラウザだと一発⇒★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 http://t.co/Tn9VT3gZ@iiyama16
11-04 04:50

池田信夫 blog : 「いい人」が日本をだめにする - ライブドアブログ http://t.co/NLsmlr98
11-04 19:40

清家氏の「高齢者の雇用を延長すべきだ」というのは、城さんも批判しているように労働市場の外側で最初から雇用されない若者を見ていないが、そういう内向きの利害調整が日本のリーダーの仕事なのだ。 http://t.co/NLsmlr98
11-04 19:40

グローバル化によって日本は否応なく開かれた社会への移行を迫られているが、そういう大きな変化を実現するのは「いい人」ではなく、「一君万民」型の独裁者だろう。 http://t.co/NLsmlr98
11-04 19:42

池田先生、NHK出身で日本語のプロなのに、たまにこういう非標準的な日本語を書く⇒彼の仕事は既得権の調整なので、何が普遍的に正しいかなんて考えない共同体的功利主義が日本の伝統である。 http://t.co/NLsmlr98
11-04 19:44

そんなことひとことも言ってないが。「ベッタリの味方以外は敵」という左翼によくあるセクト主義。うんざりするRT @100000ml: 米兵より沖縄人の責任が重い、悪い、の結果が先にあるからな。事実を見て次なる対策が必要であるって主張じゃないからな(笑)RT #普天間
11-04 21:42


ロシア美少女は12歳が旬⇒真央逆転V!ロシア14歳新星にオトナの貫禄見せた ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート http://t.co/AaVe5BzF
11-04 21:45

エジプトのコプト正教会、新教皇を選出  :日本経済新聞 http://t.co/B1QtY8r5
11-04 21:48

中国捨てて日本取った? フィリピンがバナナ大量輸出 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/POEnquT8
11-04 21:49

中国がフィリピンからの輸入バナナの検疫を強化し、大連港や上海港では通関できなかったバナナが腐るなどしてフィリピンの業者に総額10億フィリピンペソ(約19億円)相当の被害が出ているという。そこでフィリピンでも、対抗して中国向けバナナの輸出を減http://t.co/54B56EMf
11-04 21:50

ロシア 民族統一の日: The Voice of Russia http://t.co/UQu1d4Zu
11-04 21:53

最近「そう思うようになってきた」っていってるんだろ。それがどうして「結果が先にある」に飛躍するんだ?モノ考えるとかしないの?RT @100000ml: 言ってるだろうが→ http://t.co/qOLgkpVX RT #普天間
11-04 22:11

身に降りかかること基本的に何でも「自己責任」なんだよ。自分の安全を自分で守る努力をしない者の甘えた恨み言には、普通の人は同情しない。これは法的責任や道義的非難の意味の責任とは別の話だRT @100000ml: http://t.co/qOLgkpVX RT T #普天間
11-04 22:18

「米軍以上に沖縄人の責任があると思うようになってきた」と書いただけ。RT @100000ml: 一言も言ってないなんて痴呆か?(笑) RT 最近「そう思うようになってきた」っていってるんだろ。それがどうして「結果が先にある」に飛躍するんだ?モノ考えるとかしないの? #普天間
11-04 22:22

君たちの狂気を見ててますます、沖縄の被害は君たちの扇動責任が大きいと思うようになってきたよ。君たちは米軍不祥事の犠牲者が出ると嬉しいんだろw利用できるからなRT @100000ml: 言い訳はどうでもいいよ。一言も言ってないなんて痴呆か?(笑) RT #普天間
11-04 22:26

ホンモノの白痴だな。白痴が左翼やれるとは。鍵かけとけってことだよwRT @100000ml: 米兵を見たらやられる前に撃ち殺せってことか?(笑) RT @ali_bin_ibrahim 身に降りかかること基本的に何でも「自己責任」なんだよ。自分の安全を自分で守る努力 #普天間
11-04 22:27

3日も4日も前にしたツイートの言葉尻を覚えてるほうがおかしい。君たちのようにマニュアル通りの発信しかしない左翼政治ゴロじゃないんでね。普通の人間は結論決めてつぶやいてるわけじゃないんだよ。RT @rorirori_love: この人は物忘れが激しい人なのでw 先日もそう #普天間
11-04 22:33

レッテル貼って優位になったつもりは君たちの得意技だろ。つーか、君たちそれしかないんじゃんwRT @100000ml: そうやって相手にレッテルとを貼って優位になったつもりなのか。情けない奴だな(笑) RT君たちは米軍不祥事の犠牲者が出ると嬉しいんだろw #普天間
11-04 22:34

俺は「中共」とか「支那」とか、そういう田舎の爺みたいなことは言わないよRT @y_oiio_y: だんだん残飯みたいになってきた⇒RT @ali_bin_ibrahim: 君たちの狂気を見ててますます、沖縄の被害は君たちの扇動責任が大きいと思うようになってきたよ RT #普天間
11-04 22:36

新潟県 ロシア極東に県産品販売店 NHKニュース http://t.co/FWN4BCH4
11-04 22:44

  1. 2012/11/05(月) 03:08:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
