白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/02のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分38秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
11-02 00:02

今回のweblio語彙力診断結果は「レベル20」推定語彙数「13001~14000語」称号「マスター」grade「master」回答時間「2分4秒」スコア「135.2」 #vocab_test http://t.co/2brHB0Rj
11-02 00:05

これはオススメ。勘でかなり当たるけど、毎日やっていると定着していく⇒英語の語彙力の測定テスト~英単語のボキャブラリーレベル計測試験~ - Weblio http://t.co/IDaAh6qa
11-02 00:09

日本の抗議でアップルまで竹島表記を変更、政府の対策急務=韓国 2012/11/01(木) 11:37:40 [サーチナ] http://t.co/uo1Y3ZHg
11-02 00:17

アップル社は、7月まで“独島”表記を行っていなかったが、韓国政府の抗議を受けた後、9月19日に発売されたアップルの次世代オペレーティングシステム「iOS6」の地図サービスでは、“独島”と単独表記していた。 http://t.co/uo1Y3ZHg
11-02 00:18

積水ハウスや島津製作所、NTTは大学などと組み、考えるだけで車いすを動かしたり家電を操作したりできる“賢い住宅”を開発、1日に公開した。住んでいる人の頭部にセンサーを取り付けて脳波の変化をコンピューターに送信し指令を出す仕組み http://t.co/Wtn4xekS
11-02 00:20

警察「基地外は俺達の管轄だ!」⇒巡回を沖海兵司令部が希望したのですが、沖警が「基地外は俺達の管轄だ!」と言って断固拒否しました。 http://t.co/NQRODK09
11-02 00:29

快速で痴漢、線路を逃げて列車12本止めた男(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/He7fe0MZ
11-02 03:24

実は最大の問題は、本書もふれていない核武装との関係だ。六ヶ所村の再処理工場には、IAEAの査察官が24時間常駐している。日本はその気になればいつでも原爆をつくれる「潜在的核保有国」だからである。 http://t.co/SdejYLBd
11-02 21:23

再処理によってプルトニウムを生産することは、核武装のオプションを残すためにも必要だという意見もあるが、今ある44tのプルトニウムでも全人類を何回も殺せるので、これ以上プルトニウムを生産する必要はない。 http://t.co/SdejYLBd
11-02 21:23


核燃料サイクルが必要かどうかは疑問だが、再処理をやめると決めたとしても、撤退には大きなコストがかかる。この問題は費用と便益の比較衡量が必要で「核燃料サイクルをやめるのが正義の味方だ」といった幼稚な議論で片づけるわけには行かない。 http://t.co/SdejYLBd
11-02 21:24

スーパーは立ち入ると4千円は飛ぶ所、というイメージがあったが、最近はそうでもないみたい。デフレ万歳。デフレが良くないとか言ってるのって、頭おかしいんでは?持ってるおカネの価値が高くなるんだよ。
11-02 21:46

これ、残飯の別アカ?RT @rock69dynamite: 尖閣侵犯、反日暴動…何回言わせる??@y_OiIo_Y日本国民が被害にあった例をあげよ!RT @rock69dynamite: 日本が中国から被害に遭っていないと?w #普天間
11-02 21:49

チベット・ウィグルは持ち出さないほうが良い。彼らは独立心が強く、中華に反抗的だから中華国家から弾圧されるが、沖縄民族は中華に従順な事大主義。中国でも従順な少数民族は抑圧はされない。RT @rock69dynamite: 昨日から西蔵やウィグルの例散々上げても理解しない #普天間
11-02 21:53

ネトウヨは、沖縄人がどうなろうと知ったことじゃないのに、なんで「チベット、ウィグル」とかいうのかね。沖縄人がチベット人ほど性悪だとでも?(まぁ、オレも沖縄人がどうなろうと知ったことじゃないが)。「チベット・ウィグル」を持ち出すのはやめるべき。#沖縄#普天間#futenma
11-02 22:08

沖縄県警はなぜ、海兵隊の申し出た風紀巡回を拒否したのか?米兵の不祥事が続くことは、日本警察に治安維持能力がないということを証明している。「犯罪予備軍」は見ればわかるんだから。生活の安全に関わる所。植民地だの治外法権だのはイマサラの話#沖縄#普天間#futenma
11-02 22:16

夜間外出禁止令を当然知りながら、米兵客を入れる地元飲み屋が後を絶たないってことだな。今度は空軍。この前は海軍。(海兵隊の方がマシ?)⇒米兵、飲酒後に住居侵入疑い=中学生に暴力も―夜間外出禁止令中http://t.co/mDvo0zhy#沖縄#普天間#futenma
11-02 22:54

酔っ払った米兵にそんな理屈が通用すると思うほうが間違い。こんなことは現地人が一番知ってるはず。RT @twinseagull: こら、午後11時になったから帰るように言ったら暴れ出した…となっとるやんけ。 #沖縄#普天間#futenma
11-02 23:14

今日「ガイジン差別」と評判が悪い本土の「ガイジンお断り」も、戦後の米兵による乱行・米兵による街中での白昼強姦などの歴史を経て形成されてきたもの。本当に嫌ならその程度の努力はすべき。RT @twinseagull: こら、午後11時になったから#沖縄#普天間#futenma
11-02 23:18

常識です。幼女に手を出すのも常識。タイのリゾート行ってみればわかる。君は常識がなさすぎる。RT @twinseagull: こら、はぐらかすなw…で、酔った米兵が暴れるのは常識なんか?!。RT @twinseagull: こら、 #沖縄#普天間#futenma
11-02 23:21

歴史観?事実だろ。「アメリカ兵も本当はいい人」とか思ってる?wRT @twinseagull: あはは、なんちゅう歴史観や(>_<) RT @: 今日「ガイジン差別」と評判が悪い本土の「ガイジンお断り」も、戦後の米兵による乱行・#沖縄#普天間#futenma
11-02 23:25

なんにもはぐらかしてないが。相手が悪いかどうかとは別に、自分の安全を自分で最大限守ろうとしない者は、同情に値しない。甘えにすぎないってことだRT @twinseagull: で?…はぐらかすなよw RT。 #沖縄#普天間#futenma
11-02 23:27

「米兵お断り」じゃマズイから「ガイジンお断り」にしたんだよ。RT @twinseagull: ガイジンお断りは、米兵をターゲットw RT @歴史観?事実だろ。「アメリカ兵も本当はいい人」とか思ってる?wRT @ あはは、なんちゅう歴史観や#沖縄#普天間#futenma
11-02 23:32

@twinseagull くだらなすぎるのは君だ。現実的な考えが一切できない。ネトウヨと良い線だね#沖縄#普天間#futenma
11-02 23:35

@RoriRori_Love 貴方の言っている意味がわかりませんが・・・
11-02 23:41

#沖縄#普天間まぁ、11時というのは遅すぎるね。夜間戒厳令としてはあまり意味が無い。
11-02 23:42

@RoriRori_Love 君のタワゴトの意味がわからないと、どうして「逃げた」ことになるのかねwネトウヨとまったく同じだな。君に勝利宣言させてやらないと「逃げた」ことになるわけだ。君たちの主張に将来はないよ。私の認識は正しい。終了#普天間#沖縄#futenma
11-02 23:45

「2件の事案」ってなんだよ。私は今日のニュースの話しかしてないぞ。頭おかしいんじゃないの?RT @rorirori_love: 主義主張は別にして、2件の事案に対する貴方の認識違いはハッキリしましたので・・・もぉー、結構ですw #普天間 #沖縄 #futenma
11-02 23:51

  1. 2012/11/03(土) 03:07:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
