白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

沖縄とスコットランドでは悪いけど格が違いすぎるわ。スコットランドには歴史ある名門大学がいくつもある。常識学派のリード、アダム・スミスなど、哲学者を輩出してる国。沖縄は?・・こういう日本でしか無駄話としても通用しないことを新聞社が書く⇒http://t.co/pyTTIWk0
10-30 00:48

悪質ダマシ文句“日本人とやれる”http://t.co/AD1KyaYc
10-30 01:23

そもそも、日本とイギリスを対等に比較するのが大きな間違い。人類文明への貢献度からいえば、イギリスとアジア全体を比較しても、イギリスのほうが優れている。
10-30 02:06

昨日2時間くらい休まずに歩いたら本当に疲れた。家に帰ってしばらくの間ジョギングしてきたような息になる。放射脳で家にとじこもっている人。放射能の害よりも運動不足の害の方が大きい。自分も室内でストレッチとか毎日やってるが、やっぱり外を歩くのとは違う。使う筋肉も #放射能
10-30 13:48

【海外:ロシア】衝撃!!修道院の敷地内で売春が行われていた!! | キャリア | マイナビニュース http://t.co/i4mseTCV
10-30 19:02

チベット人、ネパール人、タイ人等を、ろくに知りもしないのに「美化」して語る人は、実は彼らを同じ人間と見ず、見下している人。(「沖縄人」なんてのも対象に含まれうる)。「善良な土人ちゃん」と舐めてかかっているだけ。実際は何人であろうと日本人と大して変わりない。「出てるとこ」が違うだけ
10-30 19:40

このネトウヨ、こんな理性的なこと言ってたか。だったら「中京の脅威」ゆえ在沖縄米軍が必要という説は誤りだなRT @obiekt_jp:私は普段から言っている筈だが。在沖海兵隊は日本防衛用ではなく、韓国台湾フィリピン防衛用であると。日本防衛用はハワイの陸軍だと。つまり滋賀 #普天間
10-30 20:11

「中共」は中国共産党のこと。大陸中国国家を指して「中共」と呼ぶ人は、中華人民共和国に正統性を認めず、国民党の中華民国に正統性を認める人。つまり国民党支持者。ネトウヨは国民党は支持するのか?どちらも「反日」だし、中華思想に凝り固まってることも尖閣を狙っていることも同じだが#沖縄
10-30 20:16

インド外務省、「日本海」を確認 - MSN産経ニュース http://t.co/Dhel9f4p
10-30 23:04

與那覇潤って沖縄人?または沖縄系の人か。苗字の雰囲気が沖縄っぽい。池田信夫先生のお友達。池田先生には、一度も絡みついた覚えがない(フォローしたことすらない)のにブロックされているけど、與那覇潤先生は今のところフォローできてる。#沖縄
10-30 23:12

  1. 2012/10/31(水) 03:07:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
