白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/28のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

#沖縄#普天間#futenmaどうせやるなら、水素入りの風船にメッセージをつけてたくさん飛ばすとかの方が良いと思う。レーザーポインタにしても、騒がず内密に本当にやってしまう方が効果的だと思う。凧なんて、センチメンタルというか、本気度を感じない。
10-28 00:37

井筒 俊彦が大天才であることは確かだけど、どうも面白く無い。イスラム思想史も、難しい話の割にわかりやすいけど、深みを感じない。頭の良い人は、頭が遠回りしないようにできてるから、深みは出ないんだろうか。 http://t.co/F4HyUm7v
10-28 01:15

この本も随分昔に読んだが、「ちょっと」面白いけど、深みはあまり感じない。「ちょっとずつ」だけ面白いのがこの人の特徴⇒: 意識と本質―精神的東洋を索めて (岩波文庫): 井筒 俊彦: 本 http://t.co/Pk9RY0mN
10-28 01:20

いえ別に、私はどちらの味方でも敵でもないんでね。他人のことだし。個人的な感想を述べただけ。@Takeshi319
10-28 01:22

@tchiezinha @Takeshi319 気の毒だとは思ってますよ。まぁ、身近にあったら嫌なのは確か。ありがたいとは思ってます。しかし、あまり怨念を絡ませないほうが良いのでは?
10-28 02:07

「意味がわからない」ならわからないで良いが、リプライするかブロックするかどっちかにしてほしいね。RT @ali_bin_ibrahim: @tchiezinha 気の毒だとは思ってますよ。ありがたいとは思ってます。しかし、あまり怨念を絡ませないほうが良いのでは?
10-28 19:18

「沖縄」をめぐるセンチメンタリズムって、本当に醜いと思う。外部から「情念」の発露を求めて入り込んでるのが主体だとは思うが、普通の沖縄住民の声は聞こえてこない。#沖縄#普天間
10-28 19:24

「日本(本土)が沖縄に米軍基地を押し付けている」というのが本当かどうかは、沖縄が独立してみればわかるから、独立すべき。「日本が押し付けている」のなら、米軍は日本(または別の場所)に引き揚げるはず。米軍の判断で沖縄にいるのならなかなか引き揚げないだろう。#沖縄#普天間
10-28 19:26

@y_OiIo_Y そういうわけ意味じゃなくて、2,3絡まれたのでそれへの反応。異様に感情的。
10-28 19:29

:ビル・ゲイツが軽井沢に6000坪の別荘を建てる様だが(@w荒 http://t.co/0id1UI4H
10-28 19:37


池田信夫 blog : 神を哲学した中世 - ライブドアブログ http://t.co/s99gJ2wF
10-28 19:56

時事ドットコム:津波発生、ハワイに到達=カナダ西部沖でM7.7地震 http://t.co/7XKDlB6z
10-28 19:59

大豆にはヨウ素の吸収を妨げる効果があるそうで、取り過ぎるとヨウ素欠乏で甲状腺肥大になるらしい。「放射能対策」で「豆乳ヨーグルト」なんか毎日食べてるのは原発事故でもあればまっさきに甲状腺癌。それとも放射性ヨウ素の取り込みも妨げてくれるのか?
10-28 20:19

学校でEM菌除染: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/3xBIU73I
10-28 20:49

中国に軍縮「求める」なんてナンセンス。軍事はバランスだろ。沖縄が独立したら米軍が沖縄から撤退すると思うか?仮に沖縄人全員が望んでも米軍は沖縄を手放さないと思うよ。沖縄独立は日本にとって脅威ではない。RT @genthalf: 早く中共に軍縮を求めに行きなよ。 #沖縄 #普天間
10-28 21:12

これって正しい英語? スラングをめぐる米国史上最大の言語論争 - WSJ日本版 - http://t.co/BaUKpV4w http://t.co/L1optn1y
10-28 21:51

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分36秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-28 22:17

坂本龍一 : 二階堂ドットコム http://t.co/TAI5OCV0
10-28 22:34

  1. 2012/10/29(月) 03:07:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
