白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/21のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

ほう。ご丁寧にブログまで見てくれたのか。隠し録りじゃないよ。白昼堂々だ。だいたい、俺はちっとも「正義ぶって」ないけどね。君の理解力の問題RT @lewkyu: オレが反応したのは、アジア界隈で白人の幼児買春現場を隠し撮りし、その画像でオナって #普天間 #futenma#沖縄
10-21 00:01

ネトウヨ並の頭だな。まぁ、彼らと話が弾むわけだ。RT @lewkyu: だよな、御前は白人が羨ましいだけw @Lewkyu: #普天間 #futenma#沖縄
10-21 00:10

君たちのように24時間「タグ」にへばりつきってわけには行かないわなwRT @lewkyu: はいはい、ヘタレお得意のトンズラモードに入りましたねw RT @ali_bin_ibrahim: ネトウヨ並の頭だな。まぁ、彼ら @Lewkyu: #普天間 #futenma#沖縄
10-21 00:18

真面目に「議論」したいことがあるなら相手してやるよ。暇な時に。マトモな言葉遣いでなRT @lewkyu: はいはい、ヘタレお得意のトンズラモードに入りましたねw @Lewkyu: #普天間 #futenma#沖縄
10-21 00:21

そんなのは誰でも知ってるよ。日本人に限らず、タイなんかにかつてはあった(見たという人にあったことがある)RT @lewkyu: 無駄話はここまでな。ところで、御前は「ダルマ」って知ってるか?手足切断され売春させられている日本人女性のことだが。。 #普天間 #futenma#沖縄
10-21 00:30

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分17秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-21 00:39

シナコーサンの同志の「沖縄白人女」が作っているレイプ告発ビデオ。内容は「日本が悪い」。日本警察がこんなふうだから、アメリカが容疑者を日本警察に引き渡さないのには十分な理由があるということだろうな。 http://t.co/2ZJqqS3Y#沖縄#普天間
10-21 12:26

アメリカ兵よりも日本が悪いということがよく分かるビデオ。日本警(@YouTube http://t.co/XcAoTiYR
10-21 12:46

NEVADAブログ:廃止の可能性が出てきた500円硬貨(偽500円硬貨) http://t.co/voQ14vkO
10-21 16:46

池田信夫 blog : ハイデガーと丸山眞男 - ライブドアブログ http://t.co/rW6piKqC
10-21 16:50


放送とか、本ブログで私が『インチキ』『アホ』と言っているのは『新興宗教をベースとしたEM菌詐欺まがいの集団』を非難、批判している言葉です。住民や自治体の一部がこれに騙されていますが、騙されている人たちを『インチキ』と言っているのではない http://t.co/i0sRtbSS
10-21 16:53

日本人がサマーラ・バレエ団のソリストに | ロシアNOW http://t.co/L4AEVCa1
10-21 16:54

@y_oiio_y それやってる人たちって、沖縄の人なのか?
10-21 17:59

@y_OiIo_Y 本土の活動家が乗り込んでやってるんじゃないのかなという疑問が拭えないという意味ね。てか、この記事だと本当に犯罪っぽいな(威力業務妨害罪)。ところで、バルタンは沖縄人なの?
10-21 18:09

@y_OiIo_Y ところで、放射脳対策はしてるか?wすっかり忘れてる?
10-21 18:16

@y_OiIo_Y 「支配者に抵抗するために支配者の言語を学ぶ」って、一見もっともらしく見えるけど、必ず洗脳・統合されるよ。本人は気づかないかもしれないが。確かに、英語を学ぶことはある意味「危険」なこと。
10-21 18:21

@y_OiIo_Y それはお遊びだ。
10-21 18:25

@y_OiIo_Y 放射能対策の方はどうした?w
10-21 18:26

@y_OiIo_Y 何の話だ?
10-21 18:32

@y_OiIo_Y 個人的に対策しないのか?政府批判のネタならなんでもいいってやつ?
10-21 18:33

@y_OiIo_Y シニア海外ボランティアって何歳くらいからなれるの?
10-21 18:34

@y_OiIo_Y 食い物とかサプリとか、いろいろやってる奴もいるよ。国内疎開するのもいるし。。。いずれにしてもすすめないけどね。微量の放射脳はむしろ体に良いらしい。
10-21 18:38

@y_OiIo_Y 40からできるんだな。でも、金くれないんだろ?
10-21 18:39

@y_OiIo_Y いいかもしれないな。ヨーロッパ行きたいが
10-21 18:44

「東京・赤坂御用地近くで不発弾処理」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/LB9u2GNp
10-21 19:31

スウェーデンに「血の雨」が迫る: The Voice of Russia http://t.co/3ZlqQZij
10-21 19:33

沖縄本島沖で中国貨物船が火災 NHKニュース http://t.co/EpZkHhF4
10-21 19:53

タイのパタヤで、幼い娘を救おうとしたロシア人の女性が、トラックにひかれて死亡した。 http://t.co/ghu1FU7n
10-21 22:25

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分28秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-21 23:24

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分35秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-21 23:26

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分36秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-21 23:34

  1. 2012/10/22(月) 03:07:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
