白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/20のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

やっぱり未開土人だねえ 。土人特有の縄張り意識。その上、救いがたい浅はかさ。RT @Lewkyu: @ali_bin_ibrahim #普天間 タグは、おまえさんの陰湿な白人コンプレックスを表明するところでもなければ、その一時の忘却のために沖縄人を差別 #沖縄 #futenma
10-20 21:05

#沖縄#普天間#futenma日本人は沖縄は低く見てるよ。普天間タグを見れば分かりそうなもの。それに対応して、アメリカも沖縄を(より)軽んじている。事実を述べると「白人コンプレックス」とわめきたてる沖縄土人。一般的に、南国土人のほうが(殆ど遺伝的に)白人崇拝なんだが
10-20 21:10

#沖縄#普天間#futenmaタイで沖縄経験ある海兵隊員(白人)と話したことがあるが(非常に難しい英語だったが)、俺を日本人と知りながら、沖縄原住民について「あいつらは教育がないからダメなんだ」って平然と言ったよ。つまり米兵にとっても、沖縄人≠日本人、ってこと。
10-20 21:13

#沖縄#普天間#futenma差別差別と喚く沖縄土人は、日本の援助にすがってブータレてないで、自分の甲斐性さっさと独立すれば良いだろ。中国様に併合で結構だよ。沖縄が中国になろうが一向にかまわない。日本の対中防衛は1300年以上の実績がある。
10-20 21:19

#沖縄#普天間#futenma#okinawa沖縄問題の原因のほとんどは、沖縄原住民の歪んだ性格、いわば韓国人的劣等意識と自我肥大からきてるんだろう。Lewkyuの反応を見て確信。つまり、レイプされようとオスプレイが落ちようと沖縄人の自己責任ってことだ。
10-20 21:28

このツイートが図星だったようだ⇒ローカルの売春が盛んな地域だと、余所者の目にはその辺にいる地元の若い女性が皆売春婦のように見えることがある。性犯罪を減らす一つの方法は、売春などを(少なくとも目に見えるところから)一掃すること。#沖縄#普天間#futenma
10-20 21:36

南方熊楠が民話の聞き取り調査をしたとき、同じ話を何回も聞いて話の変わる部分はその人の作り話と判断したそうだ。 http://t.co/iNQlm0zh
10-20 22:15

『オレたちは「ヤマトンチュー」を昔からこんなに見下してるんだぞ-』と日本人に向かって威張って喚き立てているのが琉球人。(Lewkyuやシナコーサンを見よ)。島国小児病だな。自主財源率28%ほどで、その大部分が基地収入だが#沖縄#普天間#okinawa#futenma
10-20 22:35

効果が出ないと『まだEM菌が足りない』と。そしてそれでも効果が出ないと『まだまだ足りない』と言われますよ。 一般家庭で手軽にできる除染方法はごくごく常識的なものです。水洗い、空気圧による洗浄、土砂の入れ替え、燃焼など http://t.co/dO06SWMw
10-20 22:40

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分27秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-20 23:32


悩ましい途上国文学者だな。意味不明だが。俺は「優劣」なんて論じてないよwRT @Lewkyu: @ali_bin_ibrahim おまえ個人への突っ込みが、図星突かれて、民族優劣問題に発展(笑)軽く撫でただけで身もだえして「あえぐ」おまえは、歩く「性 #普天間 #futenma
10-20 23:35

君に「おまえ」呼ばわりされる立場じゃないんだけどね。君たちは礼儀知らずだから、「土人」って言われるんだと思うよ。 RT @Lewkyu: #普天間 #futenma
10-20 23:41

君が反応したツイートは「ローカル売春のはびこるところでは、余所者の目には地元の若い女が皆売春婦に見える。性犯罪をなくすには、売春を一掃するのが一番」だろwRT @Lewkyu: @ali_bin_ibrahim おまえ個人への突っ込みが #普天間 #futenma#沖縄
10-20 23:49

異民族に日本語が難しいことは理解しているよ。「大和民族」と言ってほしいね。トンチューじゃなくてな。RT @lewkyu: 「御前」ならいいのか?「本・土人」さんw RT @ali_bin_ibrahim: 君に「おまえ」呼ばわりされる立場じゃないんだけ #普天間 #futenma
10-20 23:51

  1. 2012/10/21(日) 03:07:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
