白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/11のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

今、日本ができることは、輸出を失ったフィリピンバナナを日本が輸入してあげることです。台湾バナナを追放し、フィリピンバナナを優先して買い付けることをすることで、アジアで中国包囲網が出来上がります。 http://t.co/lUAkejJz
10-11 07:04

中国は今や世界で追い込まれており、暴走・暴発することもあり得ますので、金融崩壊への準備と併せ、多方面にわたった備えは必要だと言えます。あと、中国製食品に、毒や薬品等が混入されているかも知れませんので、極力、中国製・韓国製食料品を避ける http://t.co/yWJvgzK7
10-11 07:07

【日本の労働環境】 外国人が理解できない日本人の労働意識 5パターン http://t.co/pfZCak7l
10-11 07:57

比嘉教授のEM菌除染、オカルト中のオカルト: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/5tJLW12c
10-11 07:58

つまり福島で奇妙な除染をやって世を欺いているのはそのかげに世界救世教があるのだ。 http://t.co/5tJLW12c
10-11 07:59

ヤスデの有毒な体液が原因か ゴキブリ大食いで死亡の男性 - MSN産経ニュース http://t.co/CxX3tlfI
10-11 09:05

#普天間このタグの常連(残飯、放射脳のバルタンを始め、漢字タグがなかった頃からいる人)で、職のある人っているのかな。無職同士仲良くしようぜ!
10-11 09:51

#普天間沖縄の人(純粋沖縄人)って、本当に大和が嫌いみたい。見下してもいるんだろう。ムカツクところもあるが、アジアの後進国にはありがちな感情。左翼の落ちこぼれで沖縄にやってくるやつとか、放射脳で「疎開」と称して我が物顔に歩きまわる連中とか、ローカルから反感持たれてるみたいだね。
10-11 09:58

#普天間沖縄が独立することが、日本にとって不利益だろうか。実際、沖縄は国内後進国のようなもので、経済的な負担でしかないでしょ。独立すれば政治力はますます小さくなるので、沖縄人がいくら叫んでも米軍は出て行かない。むしろ、米軍の沖縄支配は強まる。だから、中国云々は無問題。
10-11 10:01

世田谷区で元警視庁警視の徳永重正容疑者(86)が向かいに住む久保節子さん(62)を日本刀で切り付けて殺害した後、自殺したとみられる事件で、同容疑者は今年5月ごろから日本刀を持ち出すようになったことが11日、関係者への取材で分かった。 http://t.co/GGlZAEYr
10-11 12:59


茨城の訛りは韓国語に聞こえる http://t.co/9xAt8VyZ
10-11 13:29

2ちゃんって学問系の(はずの)板覗いてもチョンの話ばっかりなんだよな。なんなんだあれは
10-11 13:40

ファーストフード店で注文しない方が良い商品 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1 http://t.co/Wtna54nO
10-11 17:01

コリアンダンスフェス、無期限延期 名古屋・抗議相次ぎ(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/cnHtej7r
10-11 18:46

チョコ摂取量多い国、ノーベル賞輩出の確率高まる=研究 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/FTD4GVeE
10-11 18:49

人間の脳食べるアメーバに感染、パキスタンで10人死亡 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/Soz4VD1u
10-11 18:51

  1. 2012/10/12(金) 03:11:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
