白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/09のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

「内閣挙げて研究支援」 田中文科相  :日本経済新聞 http://t.co/53lgkPId
10-09 00:40

植民地だから仕方がない。昭和天皇の大御心により本土の負担を減らすためにアメリカに差し出して下さった化外の地。沖縄でも「日本史」を教えるのか?ほとんどが外国史になると思うが⇒沖縄で米兵が飲酒運転 玉突き事故起こし、逮捕 http://t.co/fY0llsK1#沖縄#普天間
10-09 00:48

イタリア:ロシア出身の女生徒が集団レイプを訴える: The Voice of Russia http://t.co/yjIw8cXb
10-09 00:51

日本の研究の多くは、「米国の犬がワンと鳴いたという論文があるが、日本の犬もワンと鳴いた」というもの。さらに、日本の犬がワンと鳴いたという論文を見て、「阿倍野の犬もワンと鳴いた」と書く http://t.co/iFavSERE
10-09 01:08

「研究者を“憧れの職業”に」<br/>ノーベル賞山中伸弥・京都大学教授:日経ビジネスオンライン http://t.co/Uve3crLA
10-09 01:09

対馬の神社から国重文の仏像盗まれる / 西日本新聞 http://t.co/fvTeVp6C
10-09 01:33

韓国に持っていかれたならもう取り返せないだろう。仮に犯人と物が見つかっても⇒「銅造如来立像」は朝鮮半島の統一新羅時代の仏像で8世紀の作品。高さ38・2センチ。1974年に国の重要文化財に指定された。 http://t.co/fvTeVp6C
10-09 01:35

イランの巨匠アッバス・キアロスタミ監督が、俳優奥野匡を絶賛! - シネマトゥデイ http://t.co/l8y7wkLF
10-09 01:47

加瀬亮、イランの名匠・キアロスタミ監督から「お前の演技なんかもう見たくない」と言われた過去を述懐 - シネマトゥデイ http://t.co/YWZDhvvO
10-09 01:50

仏教徒以外の世界の普通の人々は火葬を嫌悪するのが常識⇒タイでロシア人観光客が交通事故に遭い、火葬に付されたか: The Voice of Russia http://t.co/gsY9nUKL
10-09 03:39


キリスト教世界で慈善活動がさかんなのは、彼らが本気で「地獄」を恐れているから。仏教や神道や未開な世界の人々は「現世利益」のみを求める。(この世への「転生利益」も「次の現世」利益といえる)。日本人は「地獄」を恐れる人々を嘲笑するが、少なくとも彼らの思考は「現世」を超越している
10-09 03:43

NEVADAブログ:買えなくなった中国人と中国バブルの崩壊 http://t.co/RHPqMIB6
10-09 03:55

NEVADAブログ:竹島は韓国が強奪した証拠(米国政府公式書簡) http://t.co/0MClsp2z
10-09 03:59

1889年 北里柴三郎、破傷風菌の培養に成功する。 1894年 北里柴三郎、エルザン(フランス)、ペスト菌を発見する。 1897年 志賀潔、赤痢菌を発見する。 1900年 高峰譲吉ら、アドレナリンの純粋分離に成功する。1906年 田原淳、 http://t.co/bvSriX10
10-09 04:13

山中先生は神戸大医学部卒業。大阪市大大学院医学研究科博士課程終了。京大教授。
10-09 04:19

元桐生市議庭山由紀さん、桐生の女子高生に論破される - Togetter http://t.co/Y9q5eE8A
10-09 04:29

韓国と深いゆかりの自民。明博救済に訪韓⇒麻生氏によると、李大統領の天皇陛下訪韓をめぐる発言の真意を確認したところ、李大統領は「韓国に来いとか謝れなどと言ったことはない」との趣旨の説明をした。 http://t.co/s6R0fyo5
10-09 09:32

日韓 通貨協定 増額延長せず:経済(TOKYO Web) http://t.co/YEyqJX1g
10-09 14:45

なかなか美人風の奥さん。あと30歳若かったら・・・⇒ノーベル医学生理学賞の山中教授、夫婦で会見(12/10/09) - YouTube http://t.co/f7Xk5mOv
10-09 14:48

ノーベル経済学賞ってあったけど、池田信夫氏は狙わないのかな。日本が取れないのはマル経の伝統が強すぎるからだそうで、マルクスもケインズも克服している池田信夫氏なら可能性があるのでは? しかし一度もメンション飛ばしたことのない俺をなんでブロックしてるんだろう
10-09 14:57

NEVADAブログ:意味のない韓国の反日看板(ニューヨーク) http://t.co/8zjVOHTp
10-09 15:20

ネパールの反インド感情は毛派云々以前の土着感情。沖縄の反日感情のようなもの。ネパールは英軍の侵略を撃退したが、実態はインド兵の侵略。しかしアーリア系は戦闘に弱い。ネパール軍主力は勿論モンゴロイド系。⇒ネパールでインド映画禁止 http://t.co/PQ1g4buz
10-09 15:28

米 ゲテモノ食いコンクールの優勝者 勝利と共に死ぬ: The Voice of Russia http://t.co/Tv25UGKA
10-09 15:34

最も多くのゴキブリを食べる事の出来た地元住民エドワード・アーチボルドさんは、始め吐き気を催し体調不良を訴えた。? ?アーチボルドさんは、新鮮な空気を吸おうと通りに出たが、ペットショップの近くで意識を失ってしまった。 http://t.co/Tv25UGKA
10-09 15:35

「センスというか、手術する感覚がいまひとつなんです。しかし、誠実で一つの目標を決めたら一生懸命だった。冗談が好きで皆に好かれていた」と話す。???整形外科医が手術ベタでは困る。そこで転身を考えた。 http://t.co/uhAR218b
10-09 15:44

iPodにあやかって広く世界に普及させようと、山中がわざと小文字にしたのだという。 http://t.co/5flfovZD
10-09 15:45

【セキュリティ ニュース】ノーベル賞を受賞した山中伸弥氏の偽Twitterアカウントに注意:Security NEXT http://t.co/8LP5ktI8
10-09 17:04

戦時中の話かと思った。イなんとかとか⇒海自潜水艦で三等海曹(20)死亡 死因は溺死 http://t.co/oBa1yyGc
10-09 17:07

中国・タイ・マレーシアの通貨は過小評価=IMF - WSJ日本版 - http://t.co/BaUKpV4w http://t.co/v70ZZorY
10-09 17:10

スウェーデン人パイロットの半分 操縦中に居眠り経験あり: The Voice of Russia http://t.co/jN5Bsd9e
10-09 17:13

米国 珍しい種類の脳膜炎に100名以上 うち8名が死亡: The Voice of Russia http://t.co/QTWoM5LP
10-09 17:13

  1. 2012/10/10(水) 03:07:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
