白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/08のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

アイフォン5を生産しているFoxconnの中国工場では数千人の労働者がストライキを宣言した。ロイター通信が人権団体を引用して伝えた。 http://t.co/JfrQLz9z
10-08 01:20

野田首相 福島を訪問 第一原発4号機建屋に初めて入る: The Voice of Russia http://t.co/H4aT6hI1
10-08 01:21

中国 阿倍仲麻呂の石碑汚される…「当然の報いだ」と住民 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/C2DzdswG
10-08 01:24

石碑に刻まれた「天の原ふりさけみれば春日なる三笠の山に出でし月かも」という仲麻呂の和歌の漢詩訳の下部には、赤いペンキでうっすらと「拆(取り壊し)」と書かれていた。 http://t.co/C2DzdswG
10-08 01:25

仲麻呂の業績などを紹介した文や、仲麻呂が帰国を試みて嵐に遭った際に、詩人で親友の李白が、仲麻呂が死んだと思い込み、その悲しみを歌った詩も黒っぽいペンキで見えづらくなっていた。 http://t.co/C2DzdswG
10-08 01:25

大豆のとりすぎは危ない。「豆乳ヨーグルト」とか、踊らされほうが良い⇒大豆製品が大好きなのですが、取りすぎなのか心配です - Yahoo!知恵袋 http://t.co/HA1ikF5b
10-08 02:07

食べ物の中にはヨードの吸収を阻害するものがあります。それは大豆とその製品です。昔から、煮豆や湯豆腐には昆布が必ず用いられています。これは味の問題だけでなく、吸収率が悪くなるのを見越して、ヨード源を入れておいたものと思われ、 http://t.co/HDB7I2pn
10-08 02:14

大豆を食べ過ぎると、ヨード不足になり、甲状腺障害のおそれもある
10-08 02:15

放射能恐怖に踊らされて「豆乳ヨーグルト」や味噌を食べてる人は、まっさきに「甲状腺がん」だな。
10-08 02:16

【売春大国】韓国観光公社が外国人に売春を斡旋 http://t.co/KhHjQdPk
10-08 02:18

  1. 2012/10/09(火) 03:08:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
