白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/06のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

時事ドットコム:慰安婦問題、オランダとも連携=韓国外相 http://t.co/cyBjwRuE
10-06 03:44

どうでもいいけど、韓国は、オランダがインドネシアを統治してたことは全然悪いと思わないということだな。バンドゥンのインドネシア人は350年間とか言ってたが。日本が朝鮮を統治してたのは絶対悪のようだけど。タイ人のごとく白人に媚びるチョン⇒http://t.co/cyBjwRuE
10-06 03:51

本日夜遅く、トルコは再びシリア方面から砲撃を受けた。トルコ側は即座に報復の砲撃を行った。前日に発生した砲撃の後、シリアのバシャル・アサド大統領はトルコ側に謝罪し、調査を行うことを約束していた。 http://t.co/iR06l0Wo
10-06 03:53

オランダが「韓国に呼応する形で」日本非難を蒸し返したら面白いかも。「植民地支配」よりも「日本による慰安婦」の方が悪で、オランダ人が蘭印にいたのは何も悪いことではなかった、という話に持っていき、引き返せないようにする⇒http://t.co/cyBjwRuE
10-06 04:21

東海道本線(在来線)で東京・名古屋間を行き来したことが何度かあるけど、静岡は本当に「土人国」という感じ。客も小汚く態度も横柄。浜松あたりからようやく文明圏らしくなる。JRの車両も同じ値段と思えないくらい良くなる。豊橋まで来てようやく先進国。静岡県人は首都圏のつもりらしいけど
10-06 04:27

ワシントン・ポストとニューヨーク・タイムズは5日、韓国政府の案内で島根県の竹島に上陸して取材した記事を掲載し、「島は韓国によって行政管理され、日本が領有権を主張している」と説明したうえで、島の住民や警備隊の様子などを紹介しました。 http://t.co/2ujpalIN
10-06 09:05

5日の米株式市場―ダウは3日続伸、ほぼ5年ぶり高値 - WSJ日本版 - http://t.co/BaUKpV4w http://t.co/IXFg16eu
10-06 09:11

【米国債市況】続落、予想以上に良好な雇用統計が重し(10月5日) - WSJ日本版 - http://t.co/BaUKpV4w http://t.co/MBQ62nFX
10-06 09:12

NEVADAブログ:韓国の日本戦略(鋼材価格の引き下げ) http://t.co/4S5jW8ZR
10-06 09:22

アパートに女性遺体、首には犬用首輪 監禁容疑で男逮捕 http://t.co/HDn6sKF5
10-06 09:30


犬の首輪プレーか⇒朝日新聞デジタル:アパートに女性遺体、首には犬用首輪 監禁容疑で男逮捕 - 社会 http://t.co/HDn6sKF5
10-06 09:33

以前タイで会った外務省OBという人、会って10分もしないうちにこっちの「出身大学名」をまっすぐに聞いてきた。ためらいもない。アジアでぷらぷらしてるバックパッカーの学歴聞いてどうするのか
10-06 09:45

最近は資本主義を攻撃するのが恥ずかしいためか「市場原理主義」や「新自由主義」などを指弾するが、命令によって経済を統制しようとする人々の危険性は変わらない。 http://t.co/LSxAj71u
10-06 09:59

過剰に大きな星条旗―孫崎享『戦後史の正体』を読む - Valdegamas侯日常 http://t.co/r1zLacZo
10-06 10:11

宇宙人による嫌がらせ?: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/DFsbebB3
10-06 10:16

NEVADAブログ:看過できない韓国の非常識さと今行動を起こす時 http://t.co/TRZWRBba
10-06 20:12

ロシア北部の11歳少年、「世紀のマンモス」を発見 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/Usa5aioh
10-06 20:59

少年の愛称にちなみ「ジェーニャ(Zhenya)」と名付けられたこのマンモスは、約3万年前に15~16歳で死んだとみられている。死骸には長さ1.5メートルの牙、眼球、耳がはっきりと分かる形で残っており、長さ1メートルの生殖器も付いていた http://t.co/Usa5aioh
10-06 20:59

東海アマさんって、資本主義を全面否定してるのに、車は乗りまくるし(自動車もガソリンも国際的な資本主義と不可分)、クレジットカードまで申し込むらしい。断られて怒ってるけど。俺は車は運転しないし、学生時代と海外を除けばクレジットカードなど申し込んだことがない。
10-06 21:28

東海アマさんの勢いだと、生活保護受けるようになっても、車は運転し、クレジットカードも申し込みそう。断られたら怒りそうだな。昔は、生活保護家庭は冷蔵庫やテレビが買えないとかあったらしい。テレビとパチンコは禁止した方がいいが、ネットがないとキツイだろう
10-06 21:38

米国学者の新説 「禿頭は成功の証!?」: The Voice of Russia http://t.co/9Zql0s38
10-06 21:42

[mixi] <ニセ医師>3年で給料3500万円 13医療施設勤務(毎日新聞) http://t.co/Wag5sQIH
10-06 22:00

NHKディレクター 酔ってタクシー蹴り逮捕 器物破損容疑 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/G2COaZgT
10-06 22:09

名前出せ⇒器物破損容疑で逮捕されたのは、広報部専任ディレクターの男性(44)。6日午前0時過ぎ、東京の渋谷駅前交差点の横断歩道で、酒に酔って停車中のタクシーを蹴ったという。 http://t.co/G2COaZgT
10-06 22:09

シャープに液晶分社化・役員受け入れ要求…鴻海(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/CIWJ6ldx
10-06 22:11

  1. 2012/10/07(日) 03:07:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
