白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/03のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

核からコンピューターへ:専門家たち、サイバー戦争の始まりを予言: The Voice of Russia http://t.co/wZz8EYHt
10-03 00:54

この事件はオレゴン州で発生した。豚たちは70歳の農民、テリー・ヴぇンス・ガーナーさんに襲い掛かり、ほとんど全身を食べつくしてしまった。 http://t.co/Ib3FGDPt
10-03 00:57

モスクワで年金生活をおくるおばあさんが、危険な放射能を発する紙幣を発見した。? http://t.co/q9LJ9L08
10-03 01:02

日産ゴーン氏の思い入れがこもる新型「ダットサン」―3000ドルから - WSJ日本版 - http://t.co/BaUKpV4w http://t.co/lPS8DFYT
10-03 01:36

親ロシアの野党連合が勝利宣言 グルジア議会選 - 国際 http://t.co/ZqRTbRMZ
10-03 01:37

象は鼻が長い―日本文法入門 (三上章著作集): 三上 章: 本 http://t.co/VmCb7dP6
10-03 01:52

サーカシビリ大統領が敗北宣言=野党は辞任要求-グルジア議会選 http://t.co/AayQE4M1
10-03 01:54

アルメニアで集団安全保障条約機構の合同演習スタート: The Voice of Russia http://t.co/qmzARpYx 今回の演習には、CSTO加盟4カ国、ロシア・アルメニア・ベラルーシ・カザフスタンの軍隊が参加している。
10-03 01:57

グルジアでサアカシビリ(イスラエルの代理人)が敗北して親露派が勝利したのは結構大きなことではないのかな。コーカサスのイスラエル飛び地が消えたようなもの。9月にはロシアとアルメニアも共同演習している。ロシア軍はその気になれば陸路でもイランまで行けるということでは?
10-03 02:02

グルジアで囚人拷問の映像、大規模抗議活動を呼ぶ (+ VIDEO): The Voice of Russia http://t.co/28dhQXWu
10-03 02:07


石破選対幹部の議員は、「石破さんと安倍さんは、当初、石原1位だった場合、2位・3位連合を組む話し合いをして、一緒の勉強会まで開いた。 それなのに、ここまでネガキャンをやったんだから、もはや関係修復は不可能だ」と吐き捨てた。http://t.co/iq7r2PNx
10-03 18:24

『どうして石破さんを支持するんですか』 電話やFAXが殺到 ネトウヨによる"石破落選運動" http://t.co/iq7r2PNx
10-03 18:25

安倍信者の統一のそよ風女子部隊の奇行だろ?自民党本部前だかに集まって安倍ちゃんバンザーイ!とかやってる映像見たけど気持ち悪かったな。在特会の女の声もしてたから在特会は統一なんだな。 総裁選中の安倍推しの異様なレス多かったもんな。 http://t.co/iq7r2PNx
10-03 18:33

こういう詐欺メール絶対くるぞ http://t.co/Aangiorp
10-03 19:01

Q.youtubeやニコニコ動画で見ただけでも違反になるのでしょうか。A.なります。現在のyoutubeやニコニコ動画はプログレッシブ配信といって、一度ダウンロードしてから視聴する形式を採用しているため、見ただけで違法行為となります。 http://t.co/Aangiorp
10-03 19:02

つきましては、示談に応じるのであれば、2週間以内に下記口座に50万円お振込下さい。なお、2週間経過後もお振込が確認できない場合は、まことに遺憾ですが刑事訴訟に踏み切らせて頂きます。 http://t.co/Aangiorp
10-03 19:02

中国で日本の新聞が没収: The Voice of Russia http://t.co/DKixJ59f
10-03 19:12

池田信夫 blog : Gmailの振り込め詐欺にご注意 - ライブドアブログ http://t.co/V3qQTeRF
10-03 20:33

NYタイムズ論説に反論=尖閣で「中国の立場に同情」―日本総領事館 http://t.co/CPQE845K
10-03 20:37

<看護師>被災の福島県で不足深刻 求人倍率4.41倍にも (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/FUiWmLhs
10-03 20:41

「「チクングニヤ熱」患者、国内で5人確認」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/Y4QhGhcB
10-03 20:47

神学校を卒業した少年たちのうち、少なくとも2~3人が、非常によく教育され、目的意識が高く、博識で、流暢な日本語を話すスパイになりました。 http://t.co/HkV1KSf4
10-03 21:00

このオシェプコフという人は、帝政時代から諜報機関で働きそのままロシア革命後もスパイを続けている。⇒日本におけるロシア神学校 - スパイの学校でしたか: The Voice of Russia http://t.co/HkV1KSf4
10-03 21:03

【札幌】北海道庁で売られているお土産がスゴイ / 北方領土返還せんべい「北方領土が返ってくるぞ!?粘った甲斐があった!」 | ロケットニュース24 http://t.co/ichuNd9A
10-03 21:07

ツイッターと大事なメールのパスワードを一緒にしてるのは無用心過ぎる。私は各種パスワードは3種類以上使っている。外国のは長いパスワード(20字とか)も可能。ある特殊な文章+数字とかなら忘れない。銀行ピンも3種類。どれがどれかわからなくなっても3回は試せるので大丈夫。
10-03 21:28

楽天銀行などは、無意味にパスワードを変更しろとしつこく催促するが、無視したほうが良い。変更しないと危ないかのように言うが、危ないとしたら楽天の口座に金を入れていることが危ない。単に楽天銀行サイトにログインさせるのが目的。無理やり楽天市場に入会させて物を買わせたいだけ。
10-03 21:31

同じテーマのパスワードを使うにしても、間にアンダースコアなどの記号を入れるだけで盗みにくくなる。自分の名前は危険だといわれるが、間に二つぐらい記号を入れれば大丈夫だろう
10-03 21:36

@HappyChappy510 NYタイムズだから・・・。他にももっとすごいのがいるでしょ。
10-03 21:42

日本人はアンダースコアの打ち方を知らない人も多いので、パスワードにアンダースコアを加えるのは有効かも。日本のキーボードと英米式キーボードでは場所が違う。
10-03 21:47

@HappyChappy510 私はアメリカ行ったことないんですが、世界各地行ってない所がないような人でも、NYにはすごく感心してました。NYは絶対に行くべきだとか。NYみたいなところはどこにもないとか。NYって、人を狂わせるようなところがあるのかも
10-03 21:55

なんでみんなこう池田信夫氏を馬鹿にしたがるのか。いろんなコンプレックスなんだろうけど⇒池田信夫、自らのメールアカウントを乗っ取られ今日も見事な醜態を晒す: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/cH8sx1I6
10-03 22:23

これはヒドイ。タイトルだけでなく内容を読むべき⇒富士山に登って「釣魚島は中国領」…4歳児が“征服”=中国報道 (サーチナ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Ewy1mMiI
10-03 22:43

ロシアと日本は世界を変えることができる (雑誌「フォーブス」より) : The Voice of Russia http://t.co/vdarUvzo
10-03 22:53

「近年、琉球王国復活論が中国の若者たちに熱狂的に支持されているんです。琉球は中国の一部との 思想を持つ中国人は多い。彼らにとって中華民族の概念とは、中華文明が及ぶ場所で暮らす人々のことを指す。 http://t.co/NsbSyxOi
10-03 23:02

  1. 2012/10/04(木) 03:07:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
