白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/01のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

池田信夫 blog : リスクを「最小化」してはいけない - ライブドアブログ http://t.co/FIn7vIp0
10-01 03:05

近所の小学生に挨拶されるのが非常に嫌なので(わけあって非常に嫌なので)、子供から大人への声かけも厳重に禁止して欲しい⇒「遊ぼう」「お菓子をあげる」…声かけ規制 子供への性犯罪防止へ - Infoseek ニュース http://t.co/8qTAA6np
10-01 11:43

白人じゃない(と思われる)のにアイコンに白人の写真を使っている人が多いですが、写真の人物の許可は得てるのかな。貴種を僭称する詐欺のようで、良くないことだと思う。
10-01 11:50

私のアイコンの山羊は、この翌日にこの場所で屠殺され、肉は食べました。血肉になっている。
10-01 11:51

気違い。ブタ飼ってるところ見たことないんだろう。あれほど不潔なケダモノはない⇒豚レバ刺し、危険な人気 牛禁止で注目、細菌感染の恐れ - 社会 http://t.co/LZs02HoE
10-01 11:55

【裁判】 「常習的だが、再犯しなさそう」 13歳女子中生に1万円で性行為したり女子高生と性行為撮影のロリコン元教師に、執行猶予判決 http://t.co/5SdOaJEs
10-01 12:04

殺人事件のあった六本木クラブを無許可営業で摘発 http://t.co/JM53I6Wt
10-01 12:27

反日暴動の裏で広がる中国“崩壊危機”…不動産バブルはじけたら… - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/Ysddoguy
10-01 12:34

イタリア 地震予知失敗で学者7人禁錮刑 http://t.co/YeaSzYBp
10-01 12:36

天津で観光バス炎上、ドイツ人ら6人死亡 - 国際 http://t.co/F9fjgLXY
10-01 14:56


池田信夫 blog : 日本軍の敗因 - ライブドアブログ http://t.co/SFuYqNZE
10-01 15:05

【尖閣国有化】台風一過で中国公船「海監」4隻現れる 「妨害するな」と逆警告 - MSN産経ニュース http://t.co/gsoZtD44
10-01 15:17

【尖閣国有化】台湾の巡視船が日本の接続水域に「われわれの経済水域だ」 - MSN産経ニュース http://t.co/mVRJ5OA2
10-01 15:18

普天間の民家にオスプレイが落ちると、ヒステリックな米軍撤退要求が抑えきれなくなるので、米軍は撤退するだろう。事実上中国への譲渡になるが、仕方ないね。
10-01 15:22

「シナコーサン」ってブログ見てたら、沖縄に対する同情心が一切消え失せた。あのブログはそれが目的かも。そもそも普天間は、米軍基地乞食の沖縄土人が勝手に集まってきて「世界で一番危ない基地」にされてしまったわけだ。オスプレイが怖かったら、基地門前での物乞いをいい加減にやめたらどうか。
10-01 15:25

沖縄は中国でいいんじゃないかな。「チベットのようになる」とは思えないが、なればなったでそれもよし。沖縄生活経験のある米人は多いし、白人はハッキリ「下位の」有色人種には同情的。中国がもう一つまた人権・民族問題の火種を抱えることになり、中国崩壊を加速するだろう。
10-01 15:31

タイで、沖縄駐留経験のあるゴロツキ丸出しの元海兵隊員(白人)に会ったことがあるが、私を日本人と知りながら、沖縄住民を馬鹿にする発言を平気でしてた。「あいつらは教育がないからダメなんだ」とか。彼らにとっては沖縄は日本ではないということ。同時に米人は沖縄大好き。ハッキリ「下」だから。
10-01 15:35

白人は、未開野蛮だと思えるような有色人種を愛する。未開でしかも善良で、白人を白人故に子供のように尊敬する土人を好む。反対に、手強いアジア人を憎む。だから、白人は、タイが大好きで、沖縄も大好き。こんな位置づけの沖縄は、まぁ、日本の恥だから、中国に譲ったほうが良い。
10-01 15:40

サムイ島の路上でドイツ人男性刺殺 http://t.co/GDZaZ8Z4
10-01 20:01

フィンランドは子供のいる家族にとって危険な国: The Voice of Russia http://t.co/l2pmGAdK
10-01 20:05

「私たちは、フィンランドではずいぶん前から、ロシア人の母親ならびにロシア人の子供に対するある種の政治運動が行われていることに気づいている。これについてはすでに多くの例がある。 http://t.co/l2pmGAdK
10-01 20:07

戦後史の正体、ちょっとだけ読んで見たけれども、これは早い話が検証のやり様のない話を書きなぐっているだけの事で、これに影響されるのは如何なものかなと思った・・・歴史書でも無い、評論でも無い、じゃあ何なんだと言われれば売れるだろうから出した http://t.co/E0w6uKM5
10-01 23:07

売れるだろうから出した正体不明の書って処だろうな。 逆に言えばこの様な書を紐解いてしまうくらい、日本人は迷っている。 迷っている上に自分で判断が出来なくなりつつある・・・大衆扇動に乗り易い状態だと言えるだろう。 http://t.co/E0w6uKM5
10-01 23:08

安倍が総裁に戻った事もあり、安倍内閣の時の政策検証をやれば良い。 恐らくそれをやられたらしどろもどろになって病院のベッドに逆戻りするかもしれない。 その位暗愚な政権だったね。 http://t.co/Whau4Bfb
10-01 23:17

適切な量とサイズの水滴で火事を消し止める: The Voice of Russia http://t.co/yi3ggIHs
10-01 23:59

  1. 2012/10/02(火) 03:07:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
