白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/28のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

私が今愛用してる英和辞書は学研の「ザ・ニュー・ビクトリー・アンカー」という辞書。発音記号とカタカナ併記。文法事項の解説が詳しい。例文も面白い。「A:昨日駅でスマップを見たよ。B:うっそー」とか。(kid)
09-28 02:07

コーエン財務次官(テロ・金融犯罪担当)は、日本の暴力団が「アジア全域で性産業のための人身売買に関わっている」と指摘。今回の経済制裁は、人身売買との戦いを重視するオバマ政権の意思を示しており「ヤクザの犯罪活動を崩壊させ資金網を解体する」こと http://t.co/Wi7FPqSb
09-28 02:29

「満月トリガー」とか毎回言って当たったことがないあの人は・・・今回も言うんだろうか。今度は30日だそうです。
09-28 02:35

次期首相?、安倍晋三・一族の系譜: オルタナティブ通信 http://t.co/zgNCtBu4
09-28 04:11

米、住吉会の資産凍結 総裁・会長も対象に  :日本経済新聞 http://t.co/pGSNIjHI
09-28 04:17

「これはもう松任谷正隆と山下達郎という、両者のダンナの差というしかありません。いまも第一線で活躍する山下に比べ、松任谷のアレンジや演出のセンスは、はっきり言って20年前で止まっています。ユーミンだっていい曲を書いているのに、ダンナのダサい http://t.co/EEnNQgIy
09-28 04:19

松任谷正隆は、自分で自分の「育ちの良さ」「品の良さ」を自慢するようなボンボンなので、本来創造的な仕事には向いてない。
09-28 16:22

http://t.co/9zB23ySc : ネパールで飛行機事故 乗客乗員全員死亡 http://t.co/QfY6EcjT
09-28 16:24

イラン核阻止、軍事攻撃期限は来春…イスラエル (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/MmuHddBg
09-28 16:25

東京kittyアンテナ(@w荒:イスラエルがイラン攻撃の期限設定(@w荒 http://t.co/I1QJMVbr
09-28 16:25


張氏はトヨタの自家用機で愛知県の空港を27日午前10時に出発する予定だったものが、中国側から着陸許可が下りなかったために出発出来なかったとされていますが、今回の訪中は中国側の招待であり、許可が下りない筈がありません。 http://t.co/BNzCUp5V
09-28 16:32

米倉氏は、『日本国総理は領土問題は発言をするな、俺が解決してやる』と述べているのと同じであり、まさに頭・心は中国にあると、馬脚をあらわしたと言えます。 http://t.co/a4BzZAGD
09-28 16:35

日本は東海三県だけでいいだぎゃ⇒【ワールドレポート】で指摘してきましたロシア・韓国・中国による日本攻撃・支配が急速に進んでおり、このままいけば、日本国はロシア・韓国・中国に占有され、残るは一部の領土だけという事態になります。 http://t.co/a4BzZAGD
09-28 16:36

部分的な交戦は避けられなくなってきており、日本企業の駐在員やその家族は中国から帰国させるべき時に来ています。中国艦船が攻めてきて自作自演で中国人が数人死亡した場合、中国にいる日本人が人質になる可能性が強い http://t.co/lwCD6TCH
09-28 16:39

海上コンテナ買って、冬はその中で寝たい。
09-28 16:57

生活保護って、威張ってとるか、ゴミのような小役人に侮辱されつつ頭を下げてもらうか、どっちかだろう。どっちも良くない。生活保護受けるくらいなら自殺すべきだと思う⇒反貧困全国キャラバン: http://t.co/yd5TBJn7
09-28 17:30

日本でロシア人5人逮捕 140台以上の自動車窃盗容疑: The Voice of Russia http://t.co/OlPjX3cP
09-28 17:35

ハシゲを擁護するつもりは全くないが、池田氏の「国際法」理解も、なんか中学生風だな。「強制力がないから国際法は無意味」で終わり。この問題については長い議論の歴史があるのに、全部無視⇒池田信夫 blog : 橋下徹氏の「日本教」 - http://t.co/N7MuWPb2
09-28 18:18

沖縄人の怨念・恨みつらみはチョンコ以上かも。ハッキリ行って土人って執念深くて性格悪いんだよね。マレー人と華人を実際に比べてみればわかる。⇒野嵩ゲートが完全閉鎖された話:Shinakosan is Okinawan http://t.co/PGrqFAe2
09-28 18:23

沖縄って、日本にとっては経済的に負担なだけ。国内途上国援助も事実上大きいはずだし、米軍への思いやり予算も。米軍は自国の判断で駐留してるだけだし。沖縄は独立して米中と自分で取引してもらいたい⇒http://t.co/PGrqFAe2
09-28 18:25

イタリアのローマに、グレイの様な瞳にイカの様なたくさんの足と、オーソドックスな見た目の宇宙人が出現。友好的な態度ながら、中国語を話すことに不信感を抱いた警察は宇宙人を拘束。通訳に中国語翻訳家のガイアが呼び出され、対面します。 http://t.co/AHdxvKPp
09-28 19:46

「RESTORATIONと聞いて、英語圏の人がすぐにイメージするのは、英国史における『王政復古』です。RESTORATIONの本来の意味は、復古や復活のこと。橋下新党を『日本復古の会』と読んでしまう外国人も多いのではないか」(英国人記者) http://t.co/6kyfIMBx
09-28 21:06

【中国BBS】日本と韓国は同じレベルの国で、中国とタイが同じレベルの国だ http://t.co/jlWzimZi
09-28 21:11

金外交通商相が従軍慰安婦問題について日本の対応を迫ったのに対し、玄葉外相からは「天皇陛下の訪韓には謝罪が必要」との李大統領の発言について言及するという厳しい応酬があったことも明らかになっている。 http://t.co/zQJ2zwwp
09-28 21:17

尖閣諸島(中国名・釣魚島)領有権問題を受け、フィリピン貿易産業省のパンリリオ次官は同日本企業15社に対して優遇策を提示し、中国からフィリピンへの工場移転を呼び掛けたと発表した。 http://t.co/6jBycp3d
09-28 21:18

中国外務省の楽玉成次官補は28日、日中国交正常化40周年に当たって北京で開かれた座談会で講演し、日本政府による沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)国有化を「中国に対する原爆投下」と例え、「日本側が誤った道を歩み続けるなら、 http://t.co/m0jit8fO
09-28 21:33

ロシア農相が北方領土上陸  http://t.co/8TPH6BCU農相は中心都市クリリスク(日本名・紗那)を記者団とともに訪れ、韓国企業が参入し、整備が進められている港湾地区や温泉治療施設などを視察。
09-28 22:35

来代県議は26日、自身のツイッターに「安倍総裁さん、今度はいつやめる、いや、何時投げ出すんですか!?今度の理由は下痢から便秘ですか?」などと投稿。その後、ツイッターやネット掲示板などに来代県議を非難する書き込みが相次ぎ、 http://t.co/JPdvapjG
09-28 23:16

<生活保護>就労努力に加算…意欲低い人審査厳格 厚労省案 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/OyQrwhRB
09-28 23:20

<生活保護>「アメとムチ」 厚労省案、安全網後退の懸念も (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/lmVUQcM2
09-28 23:20

日本で持ち家もなく貧乏暮しでは、生きてる価値がないと思う。日本の風土で、他人の世話になったり、他人に監視されながら生きるのは、ブタの生活であって、人間の生活ではない。生活保護など申請するよりは、自殺の方法を調べたほうが良い。貧困自殺の激増、自殺ブームは、利権者の嫌がるところ
09-28 23:25

相続税や、固定資産税、不動産取得税などを廃止すべき。それだけで「貧困対策」になる。もう一つは乞食を合法化すること。乞食や浮浪を非合法としたのは、国家による強制的な「資本の原初的蓄積」のためだった。天皇一族、三菱が、日本優先の船で日本女を東南アジアに売り飛ばしていた頃の思想
09-28 23:28

おフランスなんか乞食だって風格がある。サンジェルマン通りの歩道でいつも見た。ダンボールにj'ai faimって書いてうつむき加減に一点を凝視してるおじさん。身動きひとつしない。まるで動かないパントマイムみたい。おフランスってなんでも芸術的なんですよね。フランス語も書けるし。
09-28 23:32

だから日本も、お金のない人が、東京の歩道でj'ai faimという札を下げて乞食できるような風土にすればいいわけ。現状では日本でそんなことをしたらすぐにお巡りかヤクザが絡んでくる。つまり、自由も個人主義もない国。
09-28 23:35

自殺がいまいち不人気なのは、やはり地獄に落ちるのではないかという恐怖があるからだろう。しかし、本当のことを言えば、自殺した人が地獄に落ちるところを見た人はいない。聖職者は、生と死について説教する立場だから、自殺していいなんて言えるわけがない。そんなことを言ったらみんな自殺する
09-28 23:40

特にキリスト教のような「生」に否定的な宗教で、聖職者が万一自殺を容認するような発言をしたら、敬虔な信徒は競って自殺しかねない。(キリスト教徒が慈善活動をするのは、審判と「地獄」を恐れているから)。自殺すると地獄に落ちるというのは嘘だと思う。
09-28 23:47

聖戦の決死攻撃なら天国にいけると言われている。実際は、自殺だから地獄とか、そういうことはない。クソのような小役人に頭を下げ、侮辱を受けながら、生活保護など受給するよりは、自殺の決死攻撃をしたほうが良いと思う。自殺してやるだけで、腐った税金泥棒役人どもに対する攻撃になる
09-28 23:50

日本で持ち家もない生活は、人間らしい生活からは程遠い。そのことにまず気づくべき。そういう環境で、役所に餌をもらいながら生きるようなことは、ブタ以下の生活。
09-28 23:52

  1. 2012/09/29(土) 03:07:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
