白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/16のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

インド北部で洪水、少なくとも45人が死亡: The Voice of Russia http://t.co/YXZJnHFe
09-16 00:04

ユニクロの上海の店舗がショーウィンドーに、「支持釣魚島是中国固有領土」と書かれた紙を張り出した写真が、中国版ツイッターのウェイボにアップされている。「支持釣魚島是中国固有領土」とは、直訳すれば、尖閣諸島は中国固有の領土であるという意味。 http://t.co/wV6Q31nM
09-16 00:07

ユニクロは公用語を中国語に変えたほうがいいのでは? 商売のためなら「国益」などどうでも良いというのは、日本企業の伝統だろうけど。 ユニクロの公式見解は「釣魚島は中国固有の領土」らしい。それが悪いとは言わないが、日本支店のショーウィンドウにもそう書いておくべき。#尖閣#沖縄
09-16 00:12

航海日誌と批判 Kuantanlog: 上海のユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土) http://t.co/8rSp67vS
09-16 00:32

日系企業を放火・破壊 トヨタ・パナソニック 標的に  :日本経済新聞 http://t.co/nnyzRTrn
09-16 03:22

【中国BBS】反日感情が高まる中国、日本人が襲われたことを議論 2012/09/15(土) 15:09:30 [サーチナ] http://t.co/zBgj1yGT
09-16 03:33

【中国BBS】日本人と犬はお断りの看板を掲げるレストランが出現 http://t.co/xNuYtcUZ・「これは犬に対して失礼でしょう」・「絶対に犬を侮辱している!」・「頼むからオレたちの犬を侮辱するのはやめてくれる?」
09-16 03:35

The Voice of Russiaは、日本語版では「釣魚島」「 ジャオユイダオ」を強調するが、英語版ではSenkaku。日本人記者か⇒Japanese businesses under attack in Senkaku row http://t.co/aUxbQWvX
09-16 03:54

NEVADAブログ:中国との全面取引停止をするべき時 http://t.co/eyeAY2jb
09-16 15:34

まずユニクロ不買運動からだな。
09-16 15:34


放射能、現地ボランティア: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/CQN8xLeZ
09-16 15:38

ロシア総主教 ニコライ堂で祈とう NHKニュース http://t.co/opkBSnPA
09-16 16:35

モスクワおよび全ルーシ総主教キリル 日本人の勇気に深謝: The Voice of Russia http://t.co/TfVLzAIU
09-16 16:40

モスクワおよび全ルーシ総主教キリル 東京の大聖堂で祈祷: The Voice of Russia http://t.co/KUsJWsj2
09-16 16:55

持ち上げがすごいな。ロシア政府の意を体してるのか⇒モスクワおよび全ルーシ総主教キリル:サムライの道とキリスト教徒の道は似ている: The Voice of Russia http://t.co/Z1DVtCpr
09-16 16:59

水呑み百姓の子孫のネトウヨが、自分のことのように「サムライ」を語る日本だが
09-16 17:02

駐日本ロシア大使、ウクライナ大使、ルーマニア大使、ギリシャ大使館付海軍武官も参加した。大聖堂の入り口では着物を着た2人の日本女性が、花と大きな丸いパンを持って総主教を迎えた。 http://t.co/Z1DVtCpr
09-16 17:02

高梨臨、カンヌ映画祭コンペ作主演体験振り返り、ベテラン俳優奥野匡と正反対のコメント連発! - シネマトゥデイ http://t.co/xih3KXST
09-16 17:09

汚い文字は医療ミスの原因に、インド医師団体が改善活動 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/ubCn3Oq3
09-16 19:26

“欧州の金融勢力が、韓国をバックアップしているという事実がまず一つあります。おそらくは、ロスチャイルド、しかも英国系ではない・・・でしょう。” http://t.co/9ZOO1D1g
09-16 19:30

“↑これ・・・実はさる筋から「倒れたときにすでに心肺停止だった」って聞いてるよ。小渕総理の時と同じじゃない。で、発表だけ遅らせて・・・おかしいよこれ。ニュースの扱いも小さすぎるし。” http://t.co/CWgPNGfz
09-16 19:31

米でも反日デモ…地元市民困惑も - goo ニュース http://t.co/PrfGulfw
09-16 19:33

日本は真珠湾に卑怯な奇襲攻撃を書け、南京大虐殺レイプ、従軍慰安婦強制連行(氷山の一角が豪州のオランダ人女性強制連行の事実。これは当時の日本も全面的に認めている)など悪逆非道を働いた国。本来この地球上に日本人の生きられる場所はない。 http://t.co/96wioVPo
09-16 19:36

真珠湾奇襲攻撃、南京強姦大虐殺、従軍慰安婦強制連行(オランダ白人女性さえ強制連行している日本軍が、土人女どもを強制連行することに抵抗があったと思うか?)等、悪逆非道の限りを尽くした日本人が、戦後甘い汁を吸えたのは、ひとえに冷戦のおかげ。冷戦終了後も日本が存続していることが無理
09-16 19:41

@azbycx112 自分のことかい?自分の頭使ったことなさそうだねw
09-16 19:42

Japan's ambassador to China dies amid rising anti-Japanese protests (PHOTOS) ? RT http://t.co/4quDjShZ
09-16 19:45

尖閣を含む琉球は本来中国の版図。尖閣だけを返還してすむものではない。中国侵略への謝罪という意味では、沖縄返還だけでは足りない。九州の全部または一部を中国に「割譲」して初めて誠意ある謝罪と賠償といえる。国家間の謝罪はカネではダメで、領土の割譲が不可欠。
09-16 19:50

日本人の多くはロシアにも謝罪しなければならないことに気づいていない。ロシアにとって、ナチスドイツによる国土侵略、大祖国戦争は極めて重大なこと。その時点で日本はナチスと同盟し、ナチスを賛美していた。日本はロシアに対し誠意ある謝罪と賠償(領土割譲)が必要。
09-16 19:55

@niijimatakashi 国内問題と国際問題とではまったく意味が違いますね。。中国人民の命などゴミとしか思っていない日本のネトウヨが、共産党が中国人を何千万か殺したとか騒いでいるのは偽善的です。
09-16 19:59

「反西欧アレルギー」: The Voice of Russia http://t.co/DbDjS5xR
09-16 21:37

@MasaandMune 今度の映画(動画)はヒドすぎ。YouTubeでちょっと見たけど趣味が悪すぎますね。
09-16 22:19

@MasaandMune 日ソ中立条約は1945年の4月に終了しています。ソ連側が延長しないことを通告している。
09-16 22:35

@MasaandMune 「沖縄県民」は本土人の植民者が多いことに注意です。琉球大学など大半が本土の落ちこぼれらしいです。もちろん琉球人の意思が尊重されるべきですが、琉球人=沖縄県民ではありません。琉球人は、伝統的に中国を「親」として慕っています。
09-16 22:37

暴徒乱入、無言で破壊・放火…工場再起不能(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/hXsUyIG8
09-16 22:59

デモ隊に壊されることを警戒し、「車は日本製だが心は中国人」などと紙を張った日本車もみられた。 http://t.co/EVmJvDrd
09-16 23:00

  1. 2012/09/17(月) 03:06:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
