白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/05のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

旅行かばんの中に小学6年生の女児(12)を閉じ込めたとして、広島県警広島中央署は4日、東京都世田谷区祖師谷3、成城大3年小玉智裕容疑者(20)を監禁容疑で現行犯逮捕した。 http://t.co/9IsZMFVX
09-05 11:54

県警によると、小玉容疑者は4日夜、逮捕現場から西約3キロの同市西区己斐本町で、塾帰りの女児に声をかけ、かばんに女児を押し込んだ後、タクシーを呼び止めたという。小玉容疑者が「広島駅に」と告げて車は走り出したが、旅行かばんを積んだトランクから http://t.co/9IsZMFVX
09-05 11:55

普天間 特に危険でない マグルビー総領事 http://t.co/8n6aEmnp東京大大学院での勉学やモルモン教会の伝道活動などで通算約10年の日本滞在経験がある。
09-05 12:27

広島市女児連れ去り事件 ナイフで脅し、旅行かばんに押し込む http://t.co/CjV8eIrT
09-05 12:29

12歳少女をスーツケースに詰め込んで逃走。完璧な美だなあ。これに比べると日本文学とか跡形もないのでは?残念なのは、この美にふさわしい素敵なスーツケースが見つからないこと。早速アマゾンで検索してみたけど。街で買うと異常に高そうだしバレそうでもある。
09-05 12:45

「小6女児をトランクに入れて逃走する男子学生」を主人公にした小説が書かれるべき。ところが今の日本は、犯罪を誘発するとか人権がとか女児の心のケアとか、そういうどうでもいい雑音で自由な創作活動が出来ない環境。模倣犯やマネ自殺を誘発しない作品のほうが力がないんだと思うけど
09-05 12:56

なんだガッカリ。トランクじゃなくて小さな布の旅行かばん。よく入ったな。こんなカバンに女の子を入れるという発想がよく出てきたと思う。⇒女児“脅されてかばんに入った” NHKニュース http://t.co/yW2JD2Y8
09-05 13:04

こんなカバンに入るならヲレのバックパックにも余裕で入るな。ヲレなら口説いて、一緒に逃げよう。とりあえずここに入って。背負って行ってあげるから、で、ひたすら歩く。冬場限定。空気と水http://t.co/yW2JD2Y8
09-05 13:10

空気はスプレー型の酸素ボンベでいいな。
09-05 13:14

小玉容疑者を乗せたタクシー運転手は、一緒にバッグをトランクに積み込んだ際に生暖かい感触に違和感を感じていました。 http://t.co/C60EKo4P
09-05 13:18


NY金、続伸 12月物は1696.0ドル 一時5カ月半ぶり1700ドル台 :商品概況 :商品 :マーケット :日本経済新聞 http://t.co/z7tbYDMJ
09-05 13:18

航海日誌と批判 Kuantanlog: 豆乳ヨーグルトの決め手は黒糖の質 http://t.co/9vWNKk5b
09-05 18:49

  1. 2012/09/06(木) 03:06:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
