白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/03のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

文鮮明氏が死去 統一教会の創始者  :日本経済新聞 http://t.co/gEwqCDKe
09-03 09:37

「うらやましい」とか、本当に卑しいな。自分の卑しさを他に投影して解釈してるだけだが⇒サムスンとアップルの世紀の特許戦がうらやましい日本 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/pdZ2oV8G
09-03 09:43

日本の携帯はシンプルにしたほうがいいよ。ジジイが持ってるやつでもネットも見れるし写真も取れる。どうせネットは沈滞して行く。メールと特定のSNSと動画くらいだけならスマホはいらない。それより漆塗りの携帯とか蒔絵の携帯とか、そういうところで競った方がいい。印籠とか薬籠の伝統
09-03 09:51

私も朱子学と同じで「真理は事実の外にある」という立場なので、「一切証拠がなくても日本軍による慰安婦強制連行はあったに決っている」という立場だったが、やめた。「韓国人が騒ぎたてることは、仮に証拠があってもウソ」という朱子学に転向。日本軍に同情する気は全くないが。
09-03 09:56

ナポレオン撃退2百年祝う ロシア、古戦場で戦い再現  :日本経済新聞 http://t.co/GJudKiKo
09-03 12:30

小6女児重体、自宅3階から飛び降りか「宿題終わってない」 熊本 - MSN産経ニュース http://t.co/pcbJmqWi
09-03 12:33

中3女子生徒が飛び降りか 自宅に遺書、全身打ち重傷 - MSN産経ニュース http://t.co/LmgMJi8Q
09-03 12:34

池田信夫 blog : 核への恐怖はなぜ大きくなったのか - ライブドアブログ http://t.co/9oXDgwjg
09-03 12:37

中立条約破棄が合法か否かについては議論があるが、極東軍事裁判では、この条約が「侵略の手段として結ばれたことは立証された」とし、ソ連の行為は正当であるとの判決が下された。 http://t.co/c73xmnDu
09-03 13:07

“韓国系アメリカ人の実業家が相当な額の金を大統領にも献金してるらしいね。その条件と言うのがアメリカにおける日本の利権を全て韓国系に吐き出させる事だ。つまり、李明博は金で雇われた政治ゴロ並みの大統領で、その理由は選挙に金が掛かるからだ。” http://t.co/J8rI91Du
09-03 13:24


アルメニア大統領:アゼルバイジャンと戦争の用意ある: The Voice of Russia http://t.co/Hr4wfArD
09-03 13:47

インドネシア アナク-クラカタウ山 再び活動活発化: The Voice of Russia http://t.co/dbbArnmc
09-03 13:48

航海日誌と批判 Kuantanlog: ドストエフスキー「罪と罰」 http://t.co/r2Tulwk3
09-03 15:25

  1. 2012/09/04(火) 03:06:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
