白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/28のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

NEVADAブログ:2000ポイント大台割れが迫る上海総合株指数 http://t.co/Jd0EFN4V
08-28 06:33

韓国の滅亡は近い(2)-ロイターによるとアップルはサムスンの8つの携帯端末の米国での販売を中止させようとしている様である(@w荒 http://t.co/8hgtGG2g
08-28 06:37

核廃棄物を地層処分する技術は確立しており、政治家や大衆がそれを理解していないだけだ。特に恐れられているプルトニウムは、水に溶けないので地下水に漏れ出しても害はない。 http://t.co/IsL6pDUY#原発#反原発#脱原発#放射能#放射脳
08-28 07:16

この種の問題を論じるとき、「リスクの値がわからないときは最大だと想定して防護する」という予防原則なる言葉を使う人がいるが、そんな原則は環境政策で認められていない。そんな原則に従ったら、世の中の化学製品のほとんどは使用禁止になるだろう。 http://t.co/IsL6pDUY
08-28 07:17

明日 ロシア海軍艦船が日本に寄港: The Voice of Russia http://t.co/7qX0TNMl ロシア海軍太平洋艦隊の部隊は28日、日本の舞鶴海上自衛隊基地に寄港する
08-28 07:47

モスクワ郊外 餌をあげようとした14歳の少女 熊に襲われる: The Voice of Russia http://t.co/bCTNBHfI
08-28 08:12

沿アムール地方 日本からの代表団が1919年事件の犠牲者を弔う: The Voice of Russia http://t.co/e4fpxwTQシベリア出兵のときの日本軍によるロシア住民虐殺事件
08-28 08:16

【ニッポンの学校教育】 将来の子どもたちに必要な国語力は「意見を言う力」だ! http://t.co/obXmith7
08-28 08:27

“『パリ症候群』という言葉をご存じだろうか。これは憧れのパリで暮らし始めた日本人が、現地の習慣や文化などにうまく適応できずに精神的なバランスを崩し、鬱病に近い症状を訴える状態を指す精神医学用語である。この『パリ症候群』に発症する人が毎年い http://t.co/dCZli4VZ
08-28 08:31

日本人なら知っておくべき!海外旅行でスリにあいやすい行動7パターン http://t.co/oWAXxO0n
08-28 08:34


@7727wine 反原発利権屋や原発問題を政治利用したい人が、デマ宣伝をして恐怖を広めてるだけでしょう。科学的な根拠のない恐怖でしょうね。
08-28 08:58

時事ドットコム:最古の昆虫入り琥珀=2億3000万年前-イタリア http://t.co/MiveVAoo
08-28 09:25

私は最近、福島産コシヒカリを毎日食べてるが、非常においしいよ。インド産高級米より旨いくらい。「福島に住むのは危険」というデマを垂れ流している人も多いが、何が危険なのかね。福島の人は却って福島産を避けるという話があったが、安全だという証明もされているし、福島産を食べるべきだと思う。
08-28 09:30

時事ドットコム:犬にかまれる被害1日200件超=4年で1.5倍に-印ムンバイ http://t.co/SXd1VCHL
08-28 09:32

時事ドットコム:遺体冒涜などで兵士9人処分=刑事責任は問わず-米軍 http://t.co/ZbZumeM5
08-28 09:33

日本の中国大使 北京で襲われる: The Voice of Russia http://t.co/Lz8nu9fE
08-28 09:39

大阪府警またアカン!淫行逮捕 - 社会ニュース : http://t.co/pYTF8tup http://t.co/2moREKUb
08-28 10:10

フロイスは、ヨーロッパと違い日本では、ちょっとした窃盗でも死罪になるので誰も窃盗をしない、と書いている。日本の「治安の良さ」は、歴史的な厳罰主義の脅しと洗脳によって形成されたもの。日本の治安の良さの賛美は、死刑賛美に近い。日本の治安は一度徹底的に破壊されたほうが良いと思う。
08-28 10:21

NEVADAブログ:ロスアンジェルスの光景 http://t.co/Eq0T44gD
08-28 10:49

日本テレビの依頼でシリア取材して銃殺された日本人女性カメラマンを案内した反政府の自由シリア軍FSAには凶暴なアルカイダが混じっている? - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ http://t.co/ZyX31ayB
08-28 11:03

私有や競争を否定する「共同体社会」とは、早い話が、東海アマさんや飯山一郎のような「ボス猿」が仕切っていて、その説教をみんなで拝聴し、口答えすることもできず、逆らう者は彼らが「悪」を裁く激しさで悪のレッテルを貼られて糾弾され、排除され、場合によっては抹殺される社会。
08-28 12:59

財産権と個人意思自治(私的自治)が、あらゆる人権の基礎。キレイゴトを言う人が「人権の敵」でないかどうかは、あなたは財産権についてどう考えますか、あなたは財産権を尊重するのか否定したいのか、と聞いてみればわかると思う。
08-28 13:03

「新自由主義」とか「市場原理主義」と言われて批判されることは、批判に理由がある場合でも、ほとんど自由主義の不徹底が原因。いわゆる貧困を生み出しているのも「規制」だと思う。
08-28 13:08

ネトウヨの知的水準というのは、大体、プーチンとプーシキンの区別がつかない程度。というか、プーシキンは名前も知らない。「プーチンは親日かどうか」みたいなことには無駄に関心があって、「プーシキン」と書いてあったらプーチンかしらと飛びつく。というレベル。
08-28 13:44

“高給と格式ある仕事を約束しておきながら、アンゴラに着いてみれば、待っていたのは女奴隷としての仕事だった。僅かでも反抗しようものなら、容赦なく殴られ、ガソリンをかけられ、生き埋めにされた。” http://t.co/QRk4ZkqF
08-28 14:34

韓国の地方議会に対馬の領有権を主張する決議案 http://t.co/PVwAX5il
08-28 23:11

欧米の女性達 男女平等を訴え トップレスで街頭へ(フォト・ビデオ): The Voice of Russia http://t.co/xG2jpaHU
08-28 23:49

  1. 2012/08/29(水) 03:06:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
