白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/15のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

イラン、外国支援「受け入れる用意」 地震対応で方針転換  :日本経済新聞 http://t.co/CIrn6ozG
08-15 00:34

NEVADAブログ:とうとうドイツもマイナス成長? http://t.co/J5aWUVE2
08-15 00:35

【世論調査】 大統領の竹島上陸で、日本人の過半数が韓国嫌いに! これは完全に日本総ネトウヨ化 http://t.co/ZORsCf5r
08-15 00:46

”私は韓国語が分かります。跪いて謝れ以上の表現を使ったのです 原文を直訳すると、「ひざを縛って」という意味になります。 これは昔、罪人を高手小手に縛ってひざまづかせたことに由来しており、 明らかに天皇陛下を犬以下の大罪人に見立... http://t.co/LO9x8AVU
08-15 00:56

ユーロ圏、再びマイナス成長 頼みの独仏も減速  :日本経済新聞 http://t.co/pt94g8J2
08-15 01:36

池田信夫を批判する連中って、「セシウムは燃やせば消える」ネタしかないんだよね。ツイッターは与太話も垂れ流してしまうところだし、あとで削除もしてるわけで、何の問題もない。池田信夫批判者は、「セシウムは燃やせば」ネタくらいしか持ち出せない、という事実のほうが大きい。
08-15 02:45

池田信夫が具体的な論拠を示して主張していることに対し、専門家がまったく反論できないということに注目すべき。事実をめぐる問題なんだから間違ったことを言っているなら、専門家がデータを示して反論することは簡単なはず。池田信夫が主張している事実は、基本的に誤りではないと判断できる。
08-15 02:48

警戒された8.11テロはロンドンではなくイランで起きた http://t.co/nCjks5Sa
08-15 04:02

  1. 2012/08/16(木) 03:06:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
