白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/14のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

時事ドットコム:ロシア地図に北方領土なし=「忘れられた」と地元落胆 http://t.co/2mHNCWUR
08-14 00:06

池田信夫 blog : 反原発運動の自爆 - ライブドアブログ http://t.co/PHnliJdP
08-14 00:15

今回のエートス騒動で反原発派から出てくるのは「ICRPは御用学者だ」とか「原子力村の工作員だ」といった人格攻撃ばかりで、科学的な反論は皆無だ。これは海外の反原発運動に見られない特徴 http://t.co/PHnliJdP
08-14 00:17

むかし新聞社に就職した先輩に「句読点の打ち方」を質問したら、「少ない方がいい」という答だったので、それ以来ずっと少なく打つようにしてきたけど、逆かも。
08-14 00:35

いよいよ幻聴がし始めた。これは明らかに非常体感だ。この世がぶっ壊れるか、オレが狂うかどっちか。たぶんオレがぶっ壊れるんだろうけど。
08-14 02:10

日朝赤十字協議の次回会合、両政府関係者が出席へ  :日本経済新聞 http://t.co/WURF2mqN
08-14 02:16

韓国が勝手に頑張ってるところ、日本と北朝鮮は実際は結構親密そうだな。
08-14 02:18

ロンドン・オリンピック開会式での日本人退場事件の意味するものは何か:われら日本人は再考を要す - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ http://t.co/RIug8Nth
08-14 02:29

名前を限定するのも聖書由来の名前にすることも、悪いとこととはいえないが、「ボブ」とかはあんまりだな。ロバートだそうだけど。ヨハネがJohnで、ヤコブがJames?犬コロかという感じ。マレーシアにはヤーコブYakobという名前の人はいっぱいいる。ムサ(モーセ)もイサ(イエス)も
08-14 03:17

ヤーコブが「イスラエル」なわけだが、スンニ派にはヤーコブがいっぱいいるというのも・・・
08-14 03:19


ロシアのドミトリー・メドヴェージェフ首相は、カリーニングラード州を訪れる外国人への一方的なビザ廃止の考えを良しとせず、ロシアとEUとの間で相互にビザを廃止することを支持する立場を示した。 http://t.co/iN4rCNvK
08-14 03:24

モスクワのクレムリンの城壁そばで精神失調の男性が拘束された。男は秘密の諜報員を名乗り、大統領との面会を要求した。椿事は午前11時ごろ起こったと、「インターファクス」が伝えた。 http://t.co/jS2ww8Ah
08-14 03:25

男は横断幕を掲げてクレムリンに向かっていた。「大統領と面会するために」。1955年生まれのこのイングーシ人は、ロシアの民衆を救うため、天から啓示を受けたのだと述べたという。 http://t.co/jS2ww8Ah
08-14 03:26

ベトナム 正体不明の魚 水浴中の子供のペニスをしゃぶる: The Voice of Russia http://t.co/P025zQot
08-14 03:26

The Voice of Russiaって、ロシアの公共放送だと思うけど、限りなく東スポに近いな。大好きだ
08-14 03:27

大変! 落ち込むと脳みそが縮まるよ!! 米研究者: The Voice of Russia http://t.co/qMjlM8Be
08-14 03:28

NEVADAブログ:異変が続くニュージーランド沖 http://t.co/GTLetkml
08-14 16:51

東京kittyアンテナ(@w荒:野田首相は次の民主党代表選挙に出ないかもしれない(@w荒 http://t.co/BWotYhfP
08-14 16:56

ロシア正教会で聖母就寝祭の精進が開始: The Voice of Russia http://t.co/2IhlbRoC
08-14 17:13

私はブルーベリージャムの愛好家で、St Dalfourのフランス産ブルーベリージャムをずっと食べてきた。10年以上は毎日食べたかな。2009年にチェルノブイリ由来らしいセシウムが500ベクレル検出されたんだと。それでもまったく健康。病気などしない。放射能とか気にしない方がいいよ
08-14 17:48

銀座ママが語る“出世する男”( ^ν^) 共通した3つの条件とは?( ^ν^) http://t.co/yvPFtvU3
08-14 21:01

銀座なんて一生縁がないだろうな。負け組ってことか。しかし、ここでも自称「ママ」ってのが絡んできたことがあるが、説教臭くて馬鹿そうな感じだったな。夜の女は男に説教垂れるのが好きで男の方はそこでも「空気」を読んで馬鹿の説教を謹聴とか? http://t.co/PDm6d4Y6
08-14 21:06

そもそも酒は一口も飲みたくないんだけど、炭酸水だけ飲んでも何万円もとるのか
08-14 21:11

「岸明日香の2ndDVDとなります。1stDVDに引けを劣らないミルクたっぷりの乳派、尻派ともに満足イク内容となっています。」だと⇒: ミルキー・グラマー 岸明日香 [DVD]: 岸明日香: DVD http://t.co/UDceuCAg
08-14 21:40

韓国「旭日旗も政治的だ」 IOC「そんな話は初めて聞いた」 韓「問題だ」 IOC「問題になっていない」 http://t.co/hWborKqp
08-14 22:18

スイスの経営者ら国後島訪問…投資環境視察へ北方領土・国後島の消息筋によると、スイスの大学幹部や企業経営者ら約10人が14日、同島を訪問した。 ロシア・サハリン州のホロシャビン知事の招待による訪問で、16日までの滞在中、島内を視... http://t.co/pwaBtd4Y
08-14 22:22

お互い? http://t.co/4mwB3VwU
08-14 22:28

“愛国なんてモノは、夢中になればなるほど他所の国の人からは馬鹿に見えるという、まぁ、典型みたいなもんです。” http://t.co/3k3gWgXA
08-14 22:41

“東電の件、色々聞いたが余りに恐ろしくて書けないな。 一つ言える事は、清水と言う社長がコストカットの名の下にメチャクチャをやった。 技術者を排し、全てをコストの名の下に無駄だ無駄だと腰巾着に唱和をさせ、必要な設備を廃棄しマニュアルを書き換 http://t.co/P1BItpI2
08-14 22:43

“次に動くとすればおそらく対馬であり、そしてアメリカにおける大規模な反日プロパガンダだろう。それにどう対処するか・・・スワップを切っても恐らく中国が短期的には援助の姿勢を示すのではないか?結果アメリカがその動きを嫌がって手を差し伸べるかも http://t.co/8yiblv46
08-14 22:53

”韓国が次に手を打つとすれば日本製品の不買と、同時に支払い停止だろう。特に不買運動は徹底してやられる可能性が高い。それと同時に注文のキャンセルを強制的にやらせる可能性もある。韓国国民の認識は、日本は韓国と中国との貿易で何とか息をついているhttp://t.co/8yiblv46
08-14 22:54

“日本の企業がこれから韓国とビジネスをするなら、後払いの契約は結ばない事だ。 支払ってこない可能性がある。次に打つ手は絶対に不買運動だと思う。日本も徒に感情的にはならず、しかし...。日韓関係に未来は無い。” http://t.co/FmEQPvXp
08-14 23:15

「ああ、飲んだ」ノルウェーで民家にクマ、ビール百本が空: The Voice of Russia http://t.co/HRkSGdAM
08-14 23:28

池田信夫 blog : 「住民の被曝限度は年間1mSv」と定めた法律はない - ライブドアブログ http://t.co/5cRQEp3E
08-14 23:34

池田信夫 blog : 放射能についての5つの神話 - ライブドアブログ http://t.co/hY7MdL2i
08-14 23:41

  1. 2012/08/15(水) 03:06:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
