白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/13のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

現在、マニラでは雨はやんだものの、首都の北側の低地帯に住む数十万人の市民が今もなお、文明生活から切り離された状態を余儀なくされている。 http://t.co/8ZZcoRSW
08-13 18:39

やっぱ人間東京じゃないとダメだね。日本にいる限り東京に住むことが大切。
08-13 18:42

ノルウェーの首都オスローのショッピングモールで女性の万引き犯が逮捕された。女は共犯者とともに、画面サイズ42インチ(1.07メートル)のテレビをスカートの下に隠して持ち出そうとし、近くのバス停までたどり着いたところを警察のお縄となった。 http://t.co/EpVUUTGK
08-13 18:44

通報した目撃者は、女があまりにも巨体なので不信感を抱いたという。 http://t.co/EpVUUTGK
08-13 18:45

ブラジルで男性の生殖器に似た生き物発見: The Voice of Russia http://t.co/ftarOZVg
08-13 18:47

NEVADAブログ:韓国のおごりと終焉 http://t.co/TlyafYIO韓国はわたってはいけない橋を渡りましたので、今後怒涛の没落が始ります。
08-13 19:02

ドイツの一般的な感覚として、「アジア系は、ちょっとぐらいからかってもいいんじゃないの?」という感覚がまかり通っているようです。他の人種に対してよりも、アジア系に対する「からかい」はなんとなく許されてしまっている雰囲気がドイツにはありますhttp://t.co/OZJD8HAd
08-13 19:07

ドイツに住んだ事のある東洋人または東洋系ハーフが経験するのが、相手に「目をビーッと吊り上げる仕草」をされる、というイジメです。ニヤニヤしながら、そして目をビーッと吊り上げながら、「中国人(以下の※マークで説明)はこーんなに目が細いんだーhttp://t.co/OZJD8HAd
08-13 19:07

日本では「一重まぶた」「二重まぶた」という言い方がありますが、ドイツにはそういう認識は無く、東洋人や東洋系は全員 Schlitzaugen だという認識がまかり通っています。ですので、「私の目は二重であるから、・・・ http://t.co/OZJD8HAd
08-13 19:09

原発の健康リスクは石炭火力や石油火力より小さい http://t.co/WrM1zhf0
08-13 19:14


長時間にわたる累積的被曝のリスクには、明らかに閾値がある。世界各地の高線量地域の疫学調査でも、発癌死亡率の増加はみられない。図のように世界平均の4倍の放射線を浴びる中国の陽江地域では、癌死亡率はむしろ下がっている。 http://t.co/WrM1zhf0
08-13 19:15

岩上安身お待たせしました。 http://t.co/6NGVOjdA
08-13 19:16

東京kittyアンテナ(@w荒:韓国の滅亡は近い(@w荒 http://t.co/zUMl8yja
08-13 19:21

タブリーズ - Ibrahim M - Picasa ウェブ アルバム http://t.co/rvuVy4rj
08-13 19:29

航海日誌と批判 Kuantanlog: 恩知らず http://t.co/Y238wTGv
08-13 20:29

イラン地震、犠牲者の数が306人に: The Voice of Russia http://t.co/82VSj0wU
08-13 20:45

航海日誌と批判 Kuantanlog: ”ドイツの一般的な感覚として、「アジア系は、ちょっとぐらいからかってもいいんじゃないの?」という感覚がまかり通っているようです。” http://t.co/fG3NTzzK
08-13 22:10

韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」★2 http://t.co/ZSyrSZXv
08-13 22:43

  1. 2012/08/14(火) 03:06:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
