白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/08のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

池田信夫 blog : 慰安婦について調査委員会を設置せよ - ライブドアブログ http://t.co/qRpVwj0w
08-08 03:56

英スタンチャートの時価総額170億ドル減、イラン取引指摘で | Reuters http://t.co/vxlkasKm
08-08 04:05

マレーシアでの悪魔祓い 儀式で子供が死亡: The Voice of Russia http://t.co/ja9e109g
08-08 10:40

原因結果の関係を理解、大型インコに3歳児の能力: The Voice of Russia http://t.co/46BMkla1
08-08 10:43

生きたハトを狙う射撃1900年のパリ大会でのみ実施された。ハトをどれだけ打ち落とすかで競う競技で、優勝者は21羽ものハトを撃ち落とした。全体では約300羽のハトが犠牲となり、あとには血と羽が散乱する現場が残ったという。 http://t.co/k4r8lrJ0
08-08 10:56

生きた先住民を狙う射撃があってもよかったくらい。実際つい最近までやってた(中南米ではおそらく今も)。オリンピックはこういうお祭りだったんだな。⇒ 五輪の歴史を彩った10の「変わった」競技とは - (1/3) http://t.co/k4r8lrJ0
08-08 10:59

人間って誰でも近くに寄り過ぎると嫌らしいもの。共同体社会は必然的に地獄になると思う。昔はその地獄しか選択がなかっただけ。女も強い性的必要がなくなれば一切不要。個人がバラバラに生きる社会は、物語としては寂しいが一番マシな社会。不可逆。 http://t.co/E2YsGJyF
08-08 11:10

20世紀の終わり頃のこと、昼飯を食うにも群れずにいられない連中を見て浅ましい思った。さすがの日本も21世紀の人間はもう少し近代化されているだろうと思っていたが、10年ぶらぶらして来ても日本は変わっていないどころか、もっとひどくなっているようで、「便所飯」だと。気違い沙汰だ。
08-08 11:20

「便所飯」というのは、会社などで昼飯を一人で食べられない人が、便所に隠れて食事をするという狂気の風習。どんな野蛮人の風習かと思うが。これが日本です。外人が聞いたら、日本では一人で昼飯食ってると処罰されるのかと思うんじゃないか?
08-08 11:25

「一緒に食事する連れがいないと思われるのが怖い」と思う人が多いのは、多数で組んで少数派・孤独者を虐め倒すのが掟になっているからだろう。日本では「友達(連れ)がいない」と少しでも思われると非常にマズイことになるらしい。しかしこれが共同体主義の実相。共同体の醜悪さは左右を問わない。
08-08 11:36


“それは…「手を合わせてお辞儀」です。ドイツ人が日本人にニヤニヤしながら近づいてきて、イキナリ手を合わせてお辞儀をする、という「からかい」です。” http://t.co/qz9z9d00
08-08 11:55

”一部のドイツ人の目には、日本に限らずアジアの「お辞儀」そのものが「ペコペコしている」というふうにうつるようです。お辞儀自体をバカにしているのです。だから東洋人にニヤニヤしながら近づき「手を合わせてお辞儀」をするのです。「ほーら、アジア人 http://t.co/qz9z9d00
08-08 11:56

白人には、「アジアはタイだけ行ったことがある」「タイは毎年言っているが他のアジアは知らない。タイの国境のみ」というのが圧倒的に多く、タイ=アジア、アジア=タイだと思っている。日本など仏教系アジアは文化も開花度もタイと同じという感覚。お辞儀は合掌で売春婦だらけで・・と。
08-08 12:02

日本が先進国だと知っている西洋人も実際には少ない。G7とかG8に日本が加わっていることを大抵の白人は知らない。日本はアジアの衛生状態の悪い途上国だと思っている人も多い。
08-08 12:06

”学校の先生で知識層と言われているラテン語の先生がこの手のイジメを平気でしちゃうんですから、(一部の) ドイツ人の東洋人蔑視はもしかしたらかなり根が深い問題なのかもしれません。実際の暴力ではなくても、こういった細かいところでの、” http://t.co/qz9z9d00
08-08 12:08

”日本とドイツのハーフの子供がドイツの学校に通うと、「チン・チャン・チョン!」とはやしたてられたり、からかわれたりすることがあります。この「チン・チャン・チョン!」は、ハーフに限らず、ヨーロッパ、または白人の多い地域で子供時代を過ごし” http://t.co/fFbCntf5
08-08 12:09

こんなちゃんとしたブログは珍しい。そのうち潰されるのではないか⇒YG IN JAPAN http://t.co/m8XtpWfd
08-08 12:13

反原発屋にも右翼にもいるようですが、ドイツ人男と結婚している日本人女で、ドイツの批判はせず、もっぱらドイツの視点で日本を批判する人がいますが、そういう日本人妻の垂れ流す話がいかに信用に値しないかがわかる⇒YG IN JAPAN http://t.co/m8XtpWfd
08-08 12:20

“リストには「今日」と書いて「ほいて」と読ませるドイツ語を意識したDQNネームもありました(注:ドイツ語で heute=ホイテは今日の意味)が、いくらドイツが好きでもやめておいたほうが無難かもしれません。” http://t.co/tBpTXiAb
08-08 12:23

”ドイツには「アジアの言葉は全て中国語。極東は全てがチンチャンチョン!」と思っている人が少なからずいます。つまり、「アジア人=全員中国人=全員チンチャンチョン」という構図が一部のドイツの人達の頭の中で出来上がっているのです。 http://t.co/fFbCntf5
08-08 12:27

”母親が日本人だと分かった途端に、ドイツのイジメっ子集団に、「家ではどうせ、親とチン・チャン・チョーンと話してるんだろー!! やーいやーい、チンチャンチョン、チンチャンチョン、...と言われました。 http://t.co/fFbCntf5
08-08 12:29

"アジア系の容姿をしていたり、アジア系の言葉を話している子供はこれを必ずと言っていいほど経験しています。言われた事の無い東洋人または東洋系ハーフなんているのでしょうか? http://t.co/fFbCntf5
08-08 12:29

"イタリアと日本のハーフの人に「ドイツではアジア系は、チン・チャン・チョンとからかわれることがある」と話したら、彼女は「イタリアでは、チャン・チュン・チョンだったよ」と教えてくれました。 "http://t.co/fFbCntf5
08-08 12:30

東洋系に対する「チンチャンチョン」は、ネパールにすらある。(ネパールもアジアだが、アーリア系はボテに対して優越意識を持つ)。山村の子供だけでなくタメルでさえ高校生にやられた。欧州ではまだやられたことがないが、イランでも子供はやる。アルメニアも
08-08 12:33

千葉の小5女児を補導 不正アクセス容疑、他人のIDとパスワード利用 - MSN産経ニュース http://t.co/M1NkJNAB
08-08 12:46

フィンランドには顔立ちがモンゴロイド系の人がチラホラいたが(色は白く髪や目は白人と同じ)、彼らもドイツやイタリアに行くと「チンチョンチャン」をやられるのだろうか。
08-08 12:56

航海日誌と批判 Kuantanlog: 「8月12日予言」が当たるとマズイですね http://t.co/1y9akf0T
08-08 23:36

航海日誌と批判 Kuantanlog: 素晴らしいブログ http://t.co/ObaMoiqE
08-08 23:54

  1. 2012/08/09(木) 03:07:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
