白人のいる風景

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/06のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

殆どの日本人が忘れているか勘違いしているが、日本人は黄猿にすぎない。黄猿は黄猿。世界的には二流人種、二級市民。白人に奉仕する立場にいるべき人種。政治でもスポーツでも、この事実を忘れるからおかしくなる。日本人はあまり外国にでないせいか、自分が白人ではないという自覚がなさすぎる。
08-06 14:31

日本人が黄猿の分際で、白人客が泊まるリゾートホテルなどに宿泊することは、欧米人から見ればそれだけで不快なこと。中国人のほうがまだ許せるだろう。中国人は自分たちが白人より下という自覚があり、日本人のように「自分たちは白人と同等」などと勘違いはしていないから。
08-06 14:37

白人が最も愛する「アジア人」はタイ人。「アジア」といえばタイ。タイ人の方も、自分たちこそアジア人の代表という意識を持っている。日本人から見ると、タイ人は不愉快な連中だが、彼らは自分たちが「白人の下」である自覚があるだけでなく、白人を「上げる」習慣を身に着けている。
08-06 14:41

日本には東南アジアに劣らぬ観光資源があるにも拘らず、外国人観光客は少ない。日本にまだ成長の余地があるとすればツーリズムだろう。中国人の訪日は多いが、欧米人旅行者が少ないのは何故か。アジアのくせに宿代が高すぎる。余所者からぼる習慣。排他性。英語。何よりも、白人を尊重しないから。
08-06 14:50

日本では駅で白人旅行者が見るからに困っていても誰も助けない。食券食堂で若い白人が買い方がわからず呆然としていても店員すら見て見ぬふり。これでは欧米から目の敵にされるのは当然。外食店では白人客を無条件に最優先にするマニュアルを徹底すべき。これだけで欧米諸国の日本イメージは改善する。
08-06 14:57

白人優遇接客にコストは掛からない。隣にいる有色人種客(日本人を含む)を「下げる」だけで、ホスピタリティは表現できる。彼らはそれで満足する。三島由紀夫「暁の寺」のインドのホテルの逸話を想起。有色人種客と平等に待遇されることは、白人には内心侮辱。マトモな市民として扱われていない感覚。
08-06 15:02

白人客が入ってきたら、他の注文は後回しにして白人の注文を先にし最高の笑顔で接客すべき。日本人だと気を回すだろうが、白人は素直なのでそういう接客に大喜びする。日本人は卑屈だから、白人客優先のために後回しにされても怒らない。これだけのことでロンリープラネットの評判は抜群に良くなる。
08-06 15:09

@hangium 国際的にはそれが普通だと思います。不文律みたいなものですね。だから、本や新聞では勉強できないところ。欧米人の感覚では「ツーリスト」とは「白人ツーリスト」のことですよね。
08-06 15:13

これから結婚しようという若い男女は、とりあえず白人の異性を探すべき。結婚なんてどうせだいたい破綻する。一見仲良そうに見えても破綻してるのがほとんどでは?ハッキリと有利な遺伝子を頂戴することを最優先に。白人混血の国際的評価は複雑だが、純黄猿よりはかなりマシだろう。お国のためだ。
08-06 15:26

室伏広治の親父さんとか、かなり狙ったところがあるのでは?しかし目的意識がちゃんとあって結果的に成功してる。上手く行けば滝川クリステルも夢ではない。日本の子供服のモデル見てたら、ほとんど白人混血みたいだった。つまり、子供のうちからカネになる確率高し。
08-06 15:40


日本はCMのモデルや服のモデルなど白人や白人混血だらけなのに、なぜ日本人は接客業の現場で白人ツーリストを尊重しないのか。アジア旅行といえば「夜遊び」なのに、日本の「夜」はほとんどの場所で白人客を排除しているらしい。
08-06 15:47

在日米海軍司令部フォローしたけど、やっぱりちょっと怖い。海兵隊にしようかな。
08-06 16:43

身のほどを知っているというか、ちょっと拗ねたような感じがいいかも⇒海兵隊では地道に色々なボランティア活動にとりくんでいます。勿論、マスコミに取り上げられることもないので、殆どの日本国民は知らないと思いますが。 http://t.co/l6tneF5y
08-06 16:47

Hiroshima marks atomic attack's anniversary (VIDEO, PHOTOS) ? RT http://t.co/Qp1Ykt9v
08-06 17:00

“デモクラシーは近代国家に不可欠の要件ではなく、重要なのは法の支配である。” http://t.co/LRUT4o0H
08-06 17:07

「白石昇」ってどこかで見た名前だと思ったが、以前「日付のある紙片」にコメントつけてきたタイヲタだ。インド洋津波の記事だったかな。しかし、タイにへばりついてるようなのが、あまり「外国を知っている」みたいなこと言わないほうがいいと思うが。
08-06 17:27

そらまあ、タイや韓国と比較すれば日本は素晴らしい国かもしれないが、そんなことで喜んでていいのかね。この人が「どの程度」外国に行ったか知らないが。⇒外国と比較して日本はダメだとか言うワリにはどの程度外国に行った上で比較してるのか http://t.co/zCa9vzGB
08-06 17:31

「日本が嫌なら日本人をやめて日本から出ていけばいい」なんてことを真顔で言う大人がいるとは思わなかった。2ちゃんの殴り書きじゃあるまいに。この論理でいくと、自国批判どころか自己批判もできなくなるだろうな。「自分が嫌なら死ねばいい」というのと同じ。
08-06 17:39

こんな内政介入していいのか。無料にするには財源もいるだろうに⇒国連 フィリピンに対し避妊無料化法案可決を求める: The Voice of Russia http://t.co/EUTL8zEj
08-06 18:23

南極大陸の地層を研究している学者らは、かつてここにヤシの木が生えていた証拠を発見した。英国BBCが雑誌「Nature」の記事を引用して伝えた。 http://t.co/nIjO8mBW
08-06 18:25

これ単にドイツ人の差別体質の表れだろ。なんでそれを批判しない。白人が言うことにはどこまでも卑屈に従う日本人⇒日本政府は一刻も早くこの警告を受け入れて下さい。海外で日本人が白い目で見られてもいいのでしょうか。→ドイツ放射線保護協会http://t.co/lZp1iq0U
08-06 18:40

1978年の今日、リーリャ・ブリークが自殺した。彼女は、詩人ウラジーミル・マヤコフスキーの愛人で、「ロシア・アバンギャルドのミューズ」と呼ばれた。86歳だった。この多才で奔放な「運命の女」を憎み、「邪悪な天才」と呼ぶ者も少なくなかった。 http://t.co/IWI4Om5b
08-06 18:46

イランのアライバルビザを取るとき父親の名前を書かされた。ただしイランは姓がある。スンニ派は姓がないので父称が必要。マレーシアでは改宗者の父称はみなアブドゥッラーらしい。アダム・アブドゥッラーという華人を知ってる。マレー女と結婚して改宗。華人仲間ではこっそり豚食ってるようだけど。
08-06 19:04

宇宙戦艦ヤマトってなんで「イスカンダル」なんだろう。イスカンダルは人名。地名のイスカンダルというと、マレーシアの南の端のジョホル州のあたり。治安の悪いところだと思う。
08-06 19:25

女の子にキラキラネームつけるなら、「プラスコーヴィア」がおすすめ。すごいカッコいいと思う。学校で自己紹介の時に「○○プラスコーヴィアです」なんていったらもう人気者まちがいなし。
08-06 19:27

エリカ、ナオミ、サラ、ナナ、アンナ、はすべて外来名。西洋の名前。プラスコーヴィアが悪い理由がない。
08-06 19:32

ちょっと見なおしてみたら前掲の「白石昇」ってひと、本当に頭が弱いみたいだ。私のブログに絡んで来たのってこんなのしかいない。「タイ」を話題にするだけで確実に馬鹿が集まる法則。やっぱ、「引き寄せの法則」めいたものがあるのか、賢い人や育ちの良い人は一生「タイ」とは無縁に暮らすみたい。
08-06 20:48

“スペイン人フリー記者のマイテ・カラスコ(Mayte Carrasco)氏は「私たちが手がけているのは、絶滅が危惧されている戦争報道という仕事だ」と語る。” http://t.co/o408dZhQ
08-06 21:05

フリーランスのランスは「槍」。
08-06 21:05

【調査】日本人は世界で11番目の「怠け者」 英医学誌が発表 http://t.co/po3BgwyN
08-06 21:12

「大変です。爆発が起こりました」 原発事故直後の東電会議映像 - Japan Real Time - http://t.co/BaUKpV4w http://t.co/80NUUKJw
08-06 21:14

http://t.co/9zB23ySc : 生存者「怒りよりも困惑」 米シーク教寺院銃乱射 http://t.co/2pVhvCFk
08-06 21:23

当時はアメリカだけで原爆の技術開発をできたわけではなく、英国勢力が加担しています(注3)。 http://t.co/GI3Dauor
08-06 21:43

1945年真夏、広島・長崎に原爆投下した米政府(世界的寡頭勢力に牛耳られる)は、ウラン爆弾よりプルトニウム爆弾の方が、技術的・実用的に優位であることを即、確認し、日本が降伏するまで、13発のプルトニウム爆弾(対日全滅用)を準備していた http://t.co/GI3Dauor
08-06 21:43

1945年に日本を全滅させようと企んだ国が、有事に日本を守ってくれると口約束したからと、それを素直に信用する能天気お人好し日本人がまだ日本に大勢いますが、そのような人は、振り込め詐欺に騙される人を絶対に笑えません。 http://t.co/GI3Dauor
08-06 21:44

中国人観光客はビザなしでモスクワへどうぞ: The Voice of Russia http://t.co/uTJT1roE
08-06 22:29

スポンサーサイト
  1. 2012/08/07(火) 03:06:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。