白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/01のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

航海日誌と批判 Kuantanlog: リバタリアンの「口に出せない夢」 http://t.co/h4VkkbAC
08-01 09:21

「利他思想」を唱えている人は、他人が利他思想を持つことを望んでいるだけ。「他」とは自分のこと。自分が利他思想を持つつもりは最初からない。現に自分の思想を否定されると怒り出すだろう。しかし相手はそうすることで気持ち良いのだから、本当に利他思想を持っているなら非難も中傷も甘受できる筈
08-01 09:30

@NAMAPOMAN 意味がわからんね。俺は今日本に住んでるんだけど、お前はどこにいるの?
08-01 09:34

@NAMAPOMAN どのへんが極端なの?まぁ、君は頭も悪いだろうが、気違いに見えるけど。
08-01 09:35

山小屋の灯 - ネットゲリラ http://t.co/oFChBATV
08-01 09:50

@NAMAPOMAN お前に理解は無理だろwそんな簡単なことも書いてないし。
08-01 10:37

北京の地下鉄はラッシュ時に人込みのなかで靴をなくした乗客に対して代わりの靴を無料で提供するサービスを開始した。 http://t.co/QuONrk69
08-01 10:44

人類 肉の代わりに昆虫を食べることになる: The Voice of Russia http://t.co/BXrzVdQt未来学者らは食糧危機によって、人類は昆虫を食べることを余儀なくされると考えている。専門家らによれば、牛肉と比べて昆虫は栄養価に勝るとも劣らず、しかも安く
08-01 10:45

ヤクーチヤ航空、日本との直行便がスタート: The Voice of Russia http://t.co/uLBb5L6E
08-01 10:49

スウェーデンでベリー採集者の大乱闘: The Voice of Russia http://t.co/NNXb8a0B
08-01 10:51


@NAMAPOMAN お前どのブログ読んでるのw5年も前に書いた記事一つ読んだだけだろ。もういいよ。消えな
08-01 11:06

MediaPlayer自体は動作してるんだけど(動画ファイルや音楽ファイルは開ける)、ふくいちカメラはなぜかまったく見れない。プラグインを入れなおしてもダメだ。なんでかね。(もちろんここで放射脳の陰謀論を展開するつもりでありません)
08-01 11:50

ロシアのパビリオンに、クリール諸島(北方領土を含む千島列島)が載っていないロシア地図が掲示されていると、ロシアの通信社が問題視して報じている。 http://t.co/QGyt0Gba
08-01 12:29

@Hulk0728 駅で靴をなくすのはよくあることですよね。
08-01 12:30

@NAMAPOMAN 他人の顔を勝手に自分のアイコンにするのって、あんまりいいことではないな。中学生?
08-01 12:31

福島沖タコ、東京などへ初出荷[12/08/01] http://t.co/qLT7eMgn
08-01 19:22

秋田犬を買いに日本に行こう! 極東から子犬買い付けツアー: The Voice of Russia http://t.co/bElTUBVP
08-01 19:31

チェコの動物園でゴリラが首つり: The Voice of Russia http://t.co/460qtxP7 The Voice of Russiaはロシアの東スポか
08-01 19:33

ブルーベリー摘み取りにぎわう NHKニュース http://t.co/72Da595V
08-01 19:33

サハリンのサナトリウム、日本の子どもたちの保養を受け入れる: The Voice of Russia http://t.co/rmCxu8do
08-01 19:34

100円(税込)SALE! http://t.co/p3rlX5bU 東京(成田)発着 札幌 福岡 沖縄
08-01 19:34

@NAMAPOMAN 君は、見ず知らずの私にそういう言葉遣いをしてるわけだが、そんなに偉い人なの?まぁ、実年齢が中学生でなくても頭の中は厨房に違いないな。まあいいや。君を消しとくよ。
08-01 19:40

ゴミが臭わず お金に変わる http://t.co/dXM3r5KD1200度から1500度まで熱した焼却炉にゴミを廃棄する、「低温プラズマ」方法のゴミ処理設備を開発、製造している。これほどの温度になると、物質は燃えずに分子に分解し、無毒になる
08-01 20:01

「成田拠点「エアアジア・ジャパン」就航」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/ljKaDzM2
08-01 20:15

  1. 2012/08/02(木) 03:07:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
