白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/29のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

航海日誌と批判 Kuantanlog: 西洋思想を拒否する人は、着物で生活すべき http://t.co/5j8lYOTe
07-29 00:05

“秋田県とロシアの沿海地方の間には2010年3月に友好協力合意が調印されており、秋田県は秋田港からシベリア鉄道を経由する輸送プロジェクトの実現に参加している。” http://t.co/78Fc7rpI
07-29 01:16

“日本の政治がグダグダになっている原因を「民主主義の不足」に求めて「ネットで直接民主主義」とか「官邸デモで政治を変えよう」などというのはナンセンスだ。日本は古来から非常に民主的な国であり、むしろ民主主義の過剰が「非決定」をもたらしている” http://t.co/T9KFgZEl
07-29 01:25

そうか、だから童貞や腐処女がエロ漫画やエロ小説書けるんだ。
07-29 03:52

「愛」が輸入思想であることを、愛を語る前によくよく自覚すべき。「愛」の意味を説明できる日本人がどれだけいるのか?愛はキリスト教の思想だから、愛を口にしたかったらまずキリスト教徒になることが先だろうね⇒誰かを愛することができれば、 ... http://t.co/C6jfN2Xc
07-29 03:57

今でも「小説家になりたい」という人がいるのかな。芥川賞とるのに「想像力」はいらないだろう。「見たこともないものを想像する」必要も無さそう。自分自身のどうでもいいような生活体験に業界の特殊な装飾をかけてこね回すだけのお仕事。翻訳して通用する面白い作品でも「文学の文体」がないとダメ
07-29 04:09

三木谷 コボの出足は大成功、ネガティブな口コミは誤情報だから消し、内容を吟味して再掲載する「まさか漢字をユーザーアカウント名にしている人がいるのかと思ったし、漢字のアカウント名を許しているウィンドウズにも驚きました。」 http://t.co/lrtYRXfz
07-29 05:41

東京kittyアンテナ(@w荒:ウガンダでエボラ熱発症、死者13人(@w荒 http://t.co/dALCqcvd
07-29 06:23

比叡山焼き討ちをした信長は本当に偉いと改めて思う。呪術が信じられていた時代。今でもオカルトは盛んだが、自然科学の思想も全くなかった時代。台密の密教行者を殺しまくる。この信長の「封建革命」のおかげで、日本に東洋には珍しい封建社会が確立した。今も叡山焼き討ちが必要。勿論敵は天皇一族
07-29 06:57

槍投げのディーン元気って、ほぼ白人だね。日本もだんだんそうなるんだろうけど、名前がキラキラネームだし。父親イギリス人らしいが、なんかアングロサクソンとの混血って安っぽい感じになるね。室伏の方が中身がありそうでいい感じだろう。子供目的で白人と結婚するなら露助が良いとおもう。
07-29 07:41


スコットランドの小規模ビールメーカー「ブリュー・ドッグ」は、オリンピックに反対する広告キャンペーンを開始した。The Drinks Buisiness が明らかにした。 http://t.co/uG3az2Fm
07-29 07:52

このタイトルはマズイ ⇒時事ドットコム:なでしこ 美貌のライバルたち 写真特集 http://t.co/41Ar6tEq
07-29 08:09

自分のプロフィールを見ると「Similar to you」にいつも朝鮮帽かぶった朝鮮人が出てくる。どこが似てるのか。不愉快。なんで国籍取得しないんだ?他の外国人なら国籍変えても民族的アイデンティティは変わらない。ところが朝鮮人は「戸籍」に拘る後進性から国籍を変えたくないらしい。
07-29 08:30

天皇制廃止を主張しているからといって、朝鮮人ではない。とんでもない。朝鮮人と関西人は大嫌い。むしろ、テンコロが関西出身の朝鮮だと思ってる。慰安婦強制連行はあったと思うが、同胞の女が強姦されたことを自慢して世界に触れ回って歩くのは、やっぱりおかしい。当てられ屋的体質が国民性なのか
07-29 08:39

中国北部 洪水で4万人以上が避難: The Voice of Russia http://t.co/nflBmPrK
07-29 08:45

福島の男性が結婚できない!原発事故の"風評被害"で「会ってさえもらえない」・・県外お見合いほぼ門前払い http://t.co/56NuJVy5
07-29 08:52

放射能恐怖を煽りに煽っている反原発屋の被害者。(百姓なら前から結婚できなかったんだろうけど)。⇒福島の男性が結婚できない! http://t.co/56NuJVy5
07-29 08:54

福島あたり、農家はもともと嫁の来手がないので、フィリピン嫁が多かったらしい。たしか震災後フィリピンの偉い人が嫁たちを慰めに来たはず。放射能恐怖にかられて子どもを連れてフィリピンに逃げ帰った人もいたとか。http://t.co/56NuJVy5
07-29 08:57

ネトウヨ投稿いっぱいすれば、プロフィールページの朝鮮人アカウントは消えてくれるのか。
07-29 09:06

外国人移民には大賛成。特に中国人をたくさん受け入れるべき。ただし、朝鮮人だけはお断り。
07-29 09:08

愚民しかいないような弱小国家の女が性奴隷にされるのは、世界史上アタリマエのこと。日本は慰安婦強制連行自体を特別に恥じることはない。ロシア人だってベルリンや満州で敗戦国女を強姦したが、少しも恥じていない。国家とか軍隊とはそういうもので恥じる必要がない。強姦被害を自慢する国が異常。
07-29 09:14

何時の時代でも、頭の弱い女は風俗で働くしかなく事実上強姦されるように、バカしかいない国の女が外国人に強姦されることになるのもやむを得ないこと。韓国という国はそういう国ってことだな。自国女を強姦されるにまかせるしか能が無かったのを世界中で自慢しているから、精神異常と言われる。
07-29 09:19

http://t.co/l8okPHOJ
07-29 09:26

慰安婦強制連行を一生懸命否定しようとするから、「弱み」だと思われる。タスマニア人ホロコーストとか、中南米で今も続く白人によるインディオ狩りとか、白人は別に否定しようとしない。「そうだね。だからどうなの?」というだけなので、それで終わりになっている。白人を見習うべき
07-29 09:31

東京kittyアンテナ(@w荒:大津市長、「被害者は父親からDVを受けていた」 - 責任回避、正に悪魔の飽食(@w荒 http://t.co/2gUEXQrc
07-29 10:03

マスコミに向かって、鉄拳制裁も辞さずと豪語。 丸刈り、土下座に、神が人を造ったと持論で小一時間の説教。 誓約書まで作って拇印させ帰らせた。 これって、どこかの○○○事務所の出来事ですか。 http://t.co/YNwqWTG6
07-29 10:32

アジアの「日本人宿」はたいてい韓国人に乗っ取られるみたい。まぁ、日本人宿に来るような日本人も手出し無用だが、カトマンドゥのある元日本人宿は韓国人だらけだった。若いのも多いが、インチキビジネスビザで何ヶ月も滞在している70前後のジジイとかもいる。ジジイの目的は一つだけ。女、女、女
07-29 10:53

さすがにネパールに公然と「女目的」で来る日本人旅行者にはあったことがない。(ハッパ目的は腐るほどいたが)。70過ぎの英語もほとんど話せない韓国人ジジイが、一泊200円くらいの元日本人宿に自炊しながらインチキビザで半年も滞在。20代のネパール女と結婚目的だと。隠しもしないらしい
07-29 10:56

その韓国人ジジイ、若いネパール女と見合い(まあほとんど人身売買交渉みたいなものだろうな)も何度かしたらしいが、どうせカネもなく全部断られたらしい。宿のネパール人ボーイに嘲笑されていた。
07-29 10:57

それとは別の、やっぱり70近い韓国人ジジイは、シェルパの女ガイドと同じ宿(一泊200円くらいの韓国人に占領されている元日本人宿)で同棲していたが、カネを払おうとしなかったらしくすごい喧嘩になっていた。シェルパ女(チベット人)など怖くて喧嘩できないが、そのジジイは殴りそうだった
07-29 11:00

その韓国人ジジイは、若いシェルパ女と同棲してパコパコもしていたが、ガイドとして雇っただけという言い分で、ガイド料しか払おうとしなかったらしい。女にとってはトンデモナイ。レンタルワイフ料を払うのが当然。そのオヤジは夜中に宿で女を引っ張り回して大暴れ。私がボーイに警察を呼ばせた。
07-29 11:08

アジアの観光地では基本的に白人が優先されるので、日本人は日本人のための場所を作ってきた。日本人集団ももちろんアレだが、まぁ、アジアに来る白人の不躾さ、白人に媚びる現地人の態度は最悪なので、そういう場所に逃げたい時もある。が、韓国人に乗っ取られてしまう事が多いようだ。
07-29 11:20

なぜ乗っ取られるかというと、韓国の旅行ガイドブックが日本の「地球の歩き方」などのパクリだかららしい。「どうしようもない日本人宿」「英語もできない日本人の溜まり場」と蔑まれていたような宿が、韓国人だらけになっていて、韓国人宿泊客は、ここは韓国人宿だと言ってたり・・・
07-29 11:24

タイでは、イスラエル人宿はもちろん、フランス人宿、オランダ人宿など細かく専用宿があるらしい。ノンカイの近くのシーチェンマイというところでフランス人宿に泊ったことがあるが、オフシーズンだったので追い返されもしなかったが、メニューはフランス語のみ。宿の女主人の父無し子はフランス混血
07-29 11:28

なんで俺のプロフィールページの「似たユーザー」のところにしつこくチョン帽かぶったチョン学者(計量社会学だと)が出てくるんだ?俺のチョンに対する立場はハッキリしてる。日本国籍を取る気もないなら出てけ。チョン学者と似る要素は全くない。
07-29 12:52

天皇制廃止を主張してるからチョンと同類に違いないというのがツイッターのアルゴリズムか?テンコロは日本人とは無縁のチョン。
07-29 12:55

チョン帽アイコンなんかつけてるチョンコの民族的誇りとは、「自分のほうがより中華に近い下僕である」ということ。「野蛮人の中では自分のほうが中華に近い」というのが誇り。白人に諂って他の有色人種を蔑むタイ人やチベット人と同じ精神性だが、それが民族の誇りにまでなってるわけだな。
07-29 13:04

ドストエフスキーの描く12歳くらいの少女はたまらなくカワイイよ。
07-29 13:11

時事ドットコム:エボラ出血熱で14人死亡=ウガンダ http://t.co/V6vUjClT
07-29 13:21

衛生当局は住民らに、感染が疑われるケースを届け出ることや、患者との接触を避け、患者の寝具や衣服は手袋とマスクを着けて消毒することを求めている。また、サルなど死んだ動物の肉は食べず、感染地域では集会などを避けるよう指示している。 http://t.co/7uOwphij
07-29 13:34

デング熱は経験あるけど、エボラ熱はまだない。
07-29 13:35

三重県松阪市内の路上で、外国人とみられる男が男性3人の腹部を刃物で刺し、逃走。3人は重軽傷。 http://t.co/MTFkioJj
07-29 15:26

  1. 2012/07/30(月) 03:06:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
