白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/26のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

“『2ちゃんねる』まわりの取材で、新聞社の社会部記者が堀江宛に刑務所に手紙を送ってくるようになったそうです。そのことについて堀江は、「元管理人・ひろゆき逮捕のXデーが近いのだろう」と予想していました。” http://t.co/pbJMi2D3
07-26 02:19

池田信夫 blog : オスプレイの既視感 - ライブドアブログ http://t.co/QmTnR1hJ
07-26 02:22

アメリカの諜報機関:2025年にイスラエルは消滅する: The Voice of Russia http://t.co/GmHlcTvd
07-26 02:46

"いま、製薬会社が欲しがっているのは被曝した人間の主訴データだ。主訴データとは、被曝した人間がどんな症状を訴えているのか?…というデータだ。このデータは、ものすごく高く売れる!とくに製薬会社はいくらでもカネを出す。原発会社も高く買ってく" http://t.co/gKI8q21r
07-26 02:53

  1. 2012/07/27(金) 03:06:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
