白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

Kuantanlog

"給与が家賃に消えていく……英国の厳しい住宅事情" を YouTube で見る https://t.co/Pk18li4RB4
10-30 00:17

"佐藤優ラジオ動画10月29日 トルコ大使館での騒動はなぜ起きたのか" を YouTube で見る https://t.co/Oo19GwDz02
10-30 00:21

今夜はベトナムへ。 https://t.co/jxMt5DaSAy
10-30 12:33

日本語が世界言語になる唯一の方法は、日本列島がロシアに併合されること。アメリカでは英語に飲まれる。併合の条件として、天皇をツァーリにしてもらう。天皇はモスクワに住む。シンガポールの正式な国語がいまだマレー語であるように、日本語に特別な地位を与えてもらう。天皇一族の最後の利用方法。
10-30 12:48

RT @hin_BP: そんなことを言い出したら、山奥で狩りして一人で生きてるような人以外は、誰でも「誰かの世話になって生きている」と言うのと同じようなものです。 https://t.co/HQn5OX6Sb7
10-30 15:12

日本は豊か。ホームレスでもKLの路上生活者よりは人間らしい生活をしているといえる。その豊かさがどこから来たのか。過去と現在の国家的略奪による富が基礎になっている。それに浴していない日本人はいない。その意味でも厳密に「自立」している者はいない。@hin_BP @yumin4
10-30 15:23

klia2のスタバでアメリカーノを飲んだが、殆どタダのお湯。メニューのエスプレッソの所にエスプレッソがない。途上国の人間は、量の少ないものに価値を見いだせないのか。尤も日本のスタバでもエスプレッソのシングルを注文すると「少ないですけどいいですか?」とか恥ずかしいことを言ってたが。
10-30 17:04

おしゃべり不要の「無言デート」、英ロンドン 写真14枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/WP9yHZQ6ZH
10-30 17:07

klia構内を走る電動自動車が邪魔 https://t.co/XcTP6GzO9r https://t.co/VGCG12pERD
10-30 17:43

RT @RT_com: #Volkswagen emissions could cause 200 British deaths – MIT, Harvard study https://t.co/KBpnNjqVml https://t.co/FLEZTJkCUm
10-30 19:23

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/31(土) 03:26:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

Kuantanlog

外国人ツーリスト https://t.co/w8H3z4JEsj https://t.co/oUaHdQoj94
10-29 05:38

Photo: 新今宮の外国人ツーリスト。 https://t.co/lcuLRCeHtc
10-29 06:59

南海電鉄で関空へ https://t.co/SKXQ0XNGP6
10-29 09:12

KL 着。 https://t.co/FxgZmjtmi8
10-29 19:10

RT @jijicom: 児童ポルノで元校長起訴=フィリピンで少女買春−横浜地検 https://t.co/1zAOVTl8BF
10-29 19:40

きっといかにも体に悪そうで癌になりそうな味わいが良いんだろう。 https://t.co/BBXqY8R6lu
10-29 19:45

マレーシアでしゃべるオレの英語は最初からむちゃくちゃだ。でもアメリカ人らしいやつよりオレのほうがここでは通じる。アメ人のしゃべりはここではなかなか通じない。しかし、河口英語とかposhとか話している白人もあまり見ない。
10-29 19:55

アメリカ人らしいやつって、携帯をトップアップするだけにひとしきりしゃべくって店員を困らせている。top upって言わないと。
10-29 20:01

発作的に思い出したことだが、大学の時うちの学部だけは民青系(日共)が強かった。そして彼らの話を聞いていると、第三者を褒める時に、誰々は「使える」とよく言っていた。口を揃えて言う。人を高く評価する表現が「使える」になるのである。この意味をよく考えよう。「民主集中制」の帰結である。
10-29 21:35

マレーシアで冷水浴したが、生ぬるくて全然ダメだ。日本にいる人は早朝の冷水浴をすると良い。5分位冷水を浴びる。最初の30秒がキツイかもしれないが、やがてポカポカしてくる。これからの季節に最適。風邪はひかなくなるはず。
10-29 22:17

  1. 2015/10/30(金) 03:27:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

Kuantanlog

出発の準備は概ね出来たが、9時位に出ようかな。パソコンもしばらく使えなくなる。いつものことだが、荷物が理想的に小さくならないのが残念。勉強道具はしかたないとして、今回はベトナムのガイドブック等。今夜泊まる新今宮の高級ホテルは暖房がなくせんべい布団一枚なので、夜の寒さ対策が必要。
10-28 07:57

一日中YouTubeを見てるような生活がしたかったが、そういう生活をしていると本当に馬鹿になってしまうので、勉強はしていなければならない。賢くなるためではなく、痴呆にならないため。字も毎日手で書いていないと恐ろしいほど書けなくなる。字を忘れるだけでなく、手が動かなくなる。
10-28 07:59

長期旅行を続けていた人で字が書けなくなった経験のある人はいるはず。だいたいネットはあるので字が読めなくなることはない。だから字が書けなくなっていることに気づかない。私も絶望的に字が書けなくなったが、2年以上、毎朝字を書く練習をして最近ようやく元の状態に近くなった。
10-28 08:03

旅行ばかりしていると馬鹿になる可能性が高いですが、全然旅行しないのもダメだと思う。旅行、というか放浪の生活を続けながら馬鹿にならない方法を見つけたい。ネットがそれに向いているかと思ったこともあるがやはりダメのようだ。厳選した図書と書くものが必要。1,2冊の図書を選ぶ能力。
10-28 08:35

コンパクトな聖書の登場も、移動生活者が「馬鹿にならない」ための手段になった。もっとも、丸暗記しておくのが知識の携帯方法としては一番良い。だからユダヤ知識人は律法を丸暗記するのだろう。詩篇も丸暗記された。イエスは十字架で詩篇を暗唱していた。エロイエロイレマ・・・のところだけでなく。
10-28 08:44

Video: (via Anthem of Russia, Crimea 2015 [Eng Sub] - YouTube) クリミア・タタール人の女性かな。 https://t.co/pAAEWae12e
10-28 08:53

日本人の無礼なこと。米原駅の乗り換えがわかりにくいので、姫路行きの電車で座っている乗客に「この電車は京都に行きますか」と聞いたらそこに一緒にいたオヤジがゲラゲラ笑いやがった。日本人には他者に対するrespectがない。
10-28 12:34

RT @TheZipperhead: @Kuantanlog その本実は持ってます。暗記しないように努めてましたが、それならアドバイスどおり暗記してしまおうと思います。中途半端にやって放置してネットでリーディングばかりしてました。語彙力も貧弱ですが、ネットだと辞書アドオンを使え…
10-28 13:07

@TheZipperhead いえあれだけです。大学受験が5000語くらいじゃないですか?知的なネイティブの語彙が3万くらいだとか。
10-28 13:12

@TheZipperhead 私はやってないですが駿台700選も丸暗記するといいらしいです。レベルの高い会話や作文ができるようになるんでしょう。やっぱり目的でしょうね。チンピラみたいな人と仲良くなりたいなら覚えるべき語彙も例文もちがってくるだろうし。
10-28 13:19

[10/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/29(木) 03:27:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

Kuantanlog

@TheZipperhead 文法は中2くらいまでで大体大丈夫ですが、完全意味についている必要があります。意識的に訓練すればわりと短期間に定着します。私はこの本を使ったことがありますが。普通の中学英語問題集でも十分です。https://t.co/V6FdOXVECS
10-27 12:41

@TheZipperhead 「完全に身についている」必要があります。つまり血肉化しているということ。脳への負荷なく出てくるようになるまでは、訓練が必要です。前掲の参考書の著者は「暗記するな」と書いていますが、私は反対です。完全に覚えこんでいれば、部品の取り換えも簡単です。
10-27 12:45

@TheZipperhead 問題は部品です。つまり語彙。言葉が出てこない時の原因の殆どは単語を知らないか忘れているからです。1万語くらいは覚えて5千語くらいはよくよく定着させる必要があります。難しげな文法事項や高度な構文はその後でもいいと思います(好き好きですが)。
10-27 12:49

. @TheZipperhead 日本語力を高める方が大変な時間と労力がかかります(ある程度の力がつくと英語も伸びなくなると思いますが)。喧嘩的なやりとりは英語のほうがやりやすいでしょう。状況に合わせた丁寧さで賢そうに喋るのが、どんな言葉でも一番難しいですが、今は必要ないですね。
10-27 12:57

. @TheZipperhead 我々が使っている近代の日本語は、西洋語を翻訳するために作り変えられた言語なので、西洋語と漢字を勉強すると日本語力も上がります。逆に、西洋語を勉強していない人の日本語は幼稚です。英語などを勉強すれば日本語力も上がります。議論の力は語彙力の問題です。
10-27 13:02

明後日KLへ https://t.co/ULZT43BTJZ
10-27 14:10

「プロレタリアートは国家を必要としていますが、それは自由のためではなく、敵を制圧するために必要なのです。そして自由について語ることができるようになると、国家はそれ自体、存在をやめるのです。」(エンゲルス、ベーベル宛の手紙。レーニン「国家と革命}からの孫引き)
10-27 14:22

随分偏った狂信的なアメリカ人の書いた記事。【寄稿】イスラム難民助けるロマ族の人々 「布教の助けになれば」 - WSJ https://t.co/f8DA3Z7GlD
10-27 16:51

【寄稿】エルサレムでの新発見、ユダヤ教徒に強力な「援軍」 - WSJ https://t.co/i9u0T5gna9
10-27 16:52

貧困の問題ではない。彼ら自身の身持ちの悪さや性道徳の退廃の問題だ。マレーシアのマレー人は沖縄人より平均所得が低いはずだが、売春や身売りはしない。児童ポルノ・性的被害 沖縄は貧困が原因 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/mds9OjZGJv
10-27 16:56

[10/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/28(水) 03:26:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

Kuantanlog

@TheZipperhead 現実ですね。現実が厳しいからといって「解釈」を変えようとするのは誤りです。ネトウヨの日本最高!と同じです。途上国のインテリたちはそれを当然の前提に頑張っています。また、英語力が現在の日本語力を超えないとも限りません。現在の日本語力が最高でしょうか。
10-26 14:28

. @TheZipperhead それと、日本の英語業界の「発音」偏重がそういう固定観念を作っているのだと思います。業界の営業戦略でしょうが。良心的なネイティブの英語教師は「訛りは気にするな。誰にでもある」と言います。現にYouTubeの英語教師を聴き比べても発音は様々。
10-26 16:30

. @TheZipperhead イギリス英語の先生に限っても発音は様々です。oftenをofnと発音する人もいる(標準はoftn)。オーストラリア人英語教師など堂々とdayをダーイ。明治以後の標準語教育が日本人の「正しい発音」信仰を作っているのかもしれない。
10-26 16:38

. @TheZipperhead 英語が話せないと言っている日本人の大部分は、慶応に入った青森出身の学生が標準語が話せないから友達ができないと言っているようなものだと思います。日本人の英語を笑うのは日本人と日本人ズレした外人だけ。太宰治は標準語は外国語だったと言っていましたが。
10-26 16:46

RT @XHNews: US @priceline raises stakes in Chinese equivalent Ctrip to cash in on China's travel boom https://t.co/9Q4S5gfdza https://t.co/
10-26 18:39

RT @AJENews: BREAKING: Magnitude 7.7 earthquake shakes South Asia https://t.co/EeC0Ilkoim https://t.co/LqjCV0R23B
10-26 18:39

RT @geetapandeyBBC: Massive Tremors felt in delhi. All my neighbours standing outside their homes
10-26 18:59

RT @BBCBreaking: Powerful earthquake strikes northern Pakistan, tremors felt as widely as northern India and Afghanistan https://t.co/uYVyQ
10-26 18:59

ネパールの便所(男女共用)で汚物入れを見たことがない。どうしているのかといつも思っていたが。“「生理なんて、一生こなければよかったのに」。初潮を迎えたばかりの13歳の少女が自分の体に絶望していた。血を不浄とするヒンズー教の考え” https://t.co/w9tAHiY6TY
10-26 19:03

ネパールも揺れたかな。
10-26 19:03

[10/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/27(火) 03:25:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

Kuantanlog

マイナンバー制度の、本当の目的: オルタナティブ通信 https://t.co/3YzJ5P3fnV
10-25 00:00

「民主主義」を叫ぶ若い人たちを見ると残念に思う。民主主義を叫びながらお行儀よく「秩序」を守り、掃除なんかしているからますますタチが悪い。民主主義は要するに多数決で物事を決めていく主義であり、全体主義につながるということがどうしてわからないのか。個人の自由が何より大事なのに。
10-25 00:16

「民主主義は多数決じゃない!」と叫ぶ人には、じゃあ何なのと聞きたい。教えてもらいたいね。要するに彼らの理想とするところは、日本的な全会一致主義だろう。建前上不服者は出さない。「みんな」が満足。これは日本共産党の「民主集中制」に限りなく近いものだ。日本的な農村共同体的全体主義。
10-25 00:25

「立憲主義」を唱えるなら、民主主義は「自由主義」に従属し、個人の自由に奉仕するものでなければならない。このことを誰も言わない。Seals東海のツイートに「有機的知識人」なんて言葉が出ていた。誰もが使う言葉ではない。これはグラムシが使った言葉だ。トロイの木馬めいていて汚い。
10-25 00:29

俺は民主主義はいらない。自由は欲しい。勿論、カネもほしいが。前衛による国家の「粉砕」を期待する。民主主義運動なんてまっぴら。
10-25 00:31

RT @YahooNewsTopics: 【星のや東京1泊10万円に描く夢】星野リゾートが、2016年7月、東京・大手町の一等地に「星のや東京」を開業する。「都市型観光ホテル」の狙いや勝算とは。 https://t.co/mZVUv5qBPB
10-25 09:47

RT @sadashifukuda: サウジ王族間に亀裂が強まっているとの情報が増加。今回は多数の王族とウラマーたちがサルマーン国王の退位を求め、宮廷クーデターを求めているとの英紙のニュース。アハマド前内相を担ぐ動き。どこまで実態を反映したニュースかは不明、ご参考まで。 htt…
10-25 10:07

「お前らは田舎者だろ」と声かけ女子中学生を暴行 男を逮捕 - ライブドアニュース https://t.co/AtYaaz2hDv
10-25 10:10

RT @RT_com: Rage against the room: Russian’s use sledgehammers to help ease stress (VIDEO)https://t.co/o3zQ2kfZ5I https://t.co/JTHiuTTrUA
10-25 10:12

Why You Don’t Need to Shower With Soap | TIME https://t.co/5x3otOOJay
10-25 10:21

[10/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/26(月) 03:26:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

Kuantanlog

白人のいる風景 2007年10月27日東京山手線ハロウィーン白人暴動 ユーチューブから転載 https://t.co/NRhxevXr1E
10-24 00:40

日付のある紙片(インポート) : 2007年10月27日東京 山手線ハロウィーン白人暴動 ユーチューブから転載 https://t.co/1trGbSkrxd
10-24 00:44

山健組本部を家宅捜索 愛知県警 | NNNニュース https://t.co/KzAGFPWx9V
10-24 00:53

RT @HappyChappy510: @Kuantanlog ソ連に人種差別が少なかったというのは同意。欧州人の集団に混じった時の居心地の悪さはソ連にはなかった。女性差別も少なかったから、日本人男性がボロクソに言う程酷い国だとは思わなかった。今のロシアは知らない。
10-24 09:04

RT @astrsk_inc: 放送大学、政権批判の問題文削除 作問者「過剰な規制」:朝日新聞デジタル https://t.co/vOQr7uS2WI
10-24 09:11

RT @AJEnglish: Israelis buy more personal guns as violence escalates. Aljazeera's @simmjazeera reports: https://t.co/HHOBwvShGr https://t.c
10-24 20:08

RT @RT_com: URGENT: Russia is ready to offer aerial support to Syrian opposition fighting ISIS - Lavrov https://t.co/KQAdAUFJ2E https://t.c
10-24 20:09

RT @sputnik_jp: 「#ロシアフェスティバル in KOBE」、初の開幕 https://t.co/VY3SQAXAHn https://t.co/VfAbrowFp3
10-24 20:09

レーニンの革命はもう一度試みる価値があると思う。不可能が証明されたというのはデマ。成熟した資本主義国でやってみたことはまだない。下手にやれば失敗する。「労働者」に、資本主義的労働関係によって疎外され、人間的な本質の要求により引きこもっている者も含める。その他、雑多な貧乏人も。
10-24 20:37

昔は、労働者と農民、といっていたが、今両者を区別する意味はない。日本では農業は工業化され得る。抑圧されている農民はいない。労働者階級とは貧乏人のことである。日本の根強い権力機構を「粉砕」しなければ、どんな改良も無意味。天皇一族は処刑か「CIAに食わせてもらえ!」で追放。
10-24 20:44

[10/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/25(日) 03:25:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

Kuantanlog

五木寛之という読むからに文学的才能のない大衆小説家がいたが、若いころにソ連を含めた欧州を貧乏旅行したらしい。そのネタでも実にくだらない小説を書き散らしているが、とにかく救いがたく品がない人。それはともかく、白人圏でいちばん人種差別が少なかったのがソ連だったとか。
10-23 00:15

ブルジョア国家が「廃絶」され、社会主義国家が成立し、国家が「死滅」に向かう時、「法」はどうなるか。これがマルクス主義法学者たちの間でちょっと問題だったようである。(マルクス主義法学者というのは例外なく日共系または日共に媚びる小役人的学者である)。法学者の心情としては法は残したい。
10-23 21:31

滋賀に観光客呼び込む雪 マレーシアやタイで人気急騰 県、誘致に本腰 - 産経ニュース https://t.co/GphGJfaMBq人気のポイントは東南アジアでは降らない「雪」。日本でのイメージは関係ないからな。
10-23 22:05

「生活保護で子だくさん」は罪なのか?体験者だから語れる本音の解決法|生活保護のリアル https://t.co/cHaRXCoKH6老後のために子供はできるだけたくさん創っておいたほうが良い。現状でも子供がいたほうが良い。将来福祉が消えればなおさら。女の子が良いと思う。
10-23 22:10

困窮者への食品提供、気軽に 牛久・龍ケ崎市社協に受け付け箱 | 常陽新聞スマートフォン版 https://t.co/mwE0icWyla
10-23 22:12

「ホロコーストはイスラム指導者が進言」 イスラエル首相が発言:国際 https://t.co/cd2oMyI8TGイスラエルのネタニヤフ首相が、第二次大戦中のナチス・ドイツによるユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)はパレスチナ人のイスラム教指導者がヒトラーに進言したためと発言
10-23 22:17

独「虐殺の責任甘受」【ベルリン=垣見洋樹】ネタニヤフ首相は二十一日、ドイツのメルケル首相とベルリンで会談した。AFP通信によるとメルケル氏は「ドイツはユダヤ人虐殺の責任を甘受する」と述べ、歴史認識を変えるつもりがないことを強調した。 https://t.co/cd2oMyI8TG
10-23 22:19

習近平は、「中国皇帝」にエリザベス女王をすえたいのかもしれないな。(一部の変態日本右翼の期待に反し)。前例がある。ヴィクトリア女王がムガール皇帝を継承。佐藤優ラジオ動画10月22日 中国、習近平イギリス訪問 - YouTube https://t.co/A5jG4776Id
10-23 22:37

1857年、セポイの乱。翌年、東インド会社解散、英国がインド直接統治を開始。1877年、ビクトリア女王がインド皇帝に即位し、「インド帝国」成立。英国が統治するという意味は、政府が支配するというだけでなく、英国王のモノになるということのようだ。公法と私法の明確な区別がない。
10-23 22:49

シリアは中東ではキリスト教が強い国。佐藤優ラジオ動画10月22日 アメリカが知らないこと - YouTube https://t.co/r65DyqP3TT
10-23 22:55

[10/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/24(土) 03:49:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @Telegraph: China to invest £30bn in UK plc: how the deals break down https://t.co/1bXRpfa9Fy https://t.co/o7xuWNJG8k
10-22 00:14

I'd rather steal than starve.
10-22 18:20

RT @ynabe39: 終戦前後に国はいちど文系を整理して理系に転換して,戦争が終わるとそれをまた文系に転換したんだな。同じようなことの繰り返しだ。
10-22 18:42

日本人みたいなおじさんだ。 https://t.co/y1zlKeg6Tk
10-22 18:44

RT @guardiannews: What is UK police recruitment like for ethnic minorities? https://t.co/iGaFprxsWH
10-22 20:39

RT @YahooNewsTopics: 【FBは憎悪をあおる?独当局捜査】ドイツ検察当局はフェイスブックに対し「憎悪扇動」の疑いで捜査を開始。フェイスブックはあおる投稿を認めず。 https://t.co/d1e2hgye40
10-22 20:39

RT @BritishCouncil: English language teachers, there's still time to join our free online course, 'Understanding Language': https://t.co/ym
10-22 20:43

RT @Independent: David Cameron rules out sugar tax (despite government report saying it would curb obesity) https://t.co/bOXY7E0aiA https:/…
10-22 22:14

RT @yuantianlaoshi: 改めてこの証言すごいわ。奥野 ポツダム宣言は「戦犯の処罰」を書いていて(略)戦犯にかかわるような文書は全部焼いちまえ、となったんだ。会議では私が「証拠にされるような公文書は全部焼かせてしまおう」と言った。犯罪人を出さないためにね。 ht…
10-22 22:16

RT @yuantianlaoshi: 戦前特高課長だった奥野誠亮が関わったきりしま事件俳句同人誌『きりしま』に掲載された俳句のうち①食糧難から馬肉を食す心境を綴った句が「厭戦的」である②南国の花である椿の赤色の見事さを賛美した句が「共産主義の肯定」である、との理由で『きりし…
10-22 22:16

[10/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/23(金) 03:24:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

Kuantanlog

ケンブリッジで聖書の古い草稿が見つかる https://t.co/sR58E20CQc
10-21 00:14

無宗教のアメリカ人記者がイスラム教に心の平穏を見出すまで | カルチャー&ライフ | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト https://t.co/PUZPl5yJF4
10-21 00:17

"コーランでは聖母マリアが「マルヤム」として登場し、アクラムはマルヤムのことを「『アッラーのために』自らたいへんな役割を負った」と説明する。そしてイエスは神の子ではなく、だから「十字架にも掛けられておらず、生..."... https://t.co/wpny6FL70C
10-21 00:19

"コーランを読みながら、「諸天と地とその間のものの主にして、諸々の(光の)昇る処の主」(コーラン第三七章五節)の姿を思い浮かべるとき、私は自分という存在の小ささを思い、そのことに慰められた。信者ではなくとも、..."... https://t.co/u2UwmTjPj9
10-21 00:20

栃木)ハラール料理、宇都宮大の生協食堂に初登場:朝日新聞デジタル https://t.co/FenDJXEEGn
10-21 00:22

NYタイムズの職員が不適切投稿 ツイッターに“Fワード” | Bi-Daily Sun New York https://t.co/E7WdCu6gwG「貧困に陥らないためにはより強い家族が必要だと貧困者に伝えるジェブ・ブッシュはくそったれだ。貧困が人々を弱者にするというのに」
10-21 00:24

「ネットタレント」っていうのか。ニコニコ生主。イケメンなのかね。ブログで乞食やってる人はそう叩かれないが。【炎上】金銭的に貧困状態! イケメンのネットタレントが自宅住所を公開して「プレゼントを送れ」とお願い | ガジェット通信 https://t.co/ySzM3fhamL
10-21 00:26

RT @manila_bulletin: Indonesia’s wildfire ‘smog’ reaches Mindanao - Read: https://t.co/p2hjarR4Ou #BeFullyInformed https://t.co/OZFM1krR2b
10-21 00:31

シイ主席っていうから、志位がもう主席になっちゃったんかとびっくりした。中国の習近平国家主席とは 英国の新しい友人に? - YouTube https://t.co/r2NpDdw5be
10-21 21:16

北海道だからな。トカレフとかたくさん密輸してきたはずだが、ロシアのマフィア関係者が捕まらないのが不思議。暴力団関係者に捜査情報漏らす=警部補を書類送検—北海道警 - WSJ https://t.co/i2hunlmDlC
10-21 21:20

[10/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/22(木) 03:26:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @DailyMail: A 4-foot snake got loose on a public bus and 😷 http://t.co/PSGn6YKYgT http://t.co/QYI7mbzwyT
10-20 00:07

RT @manila_bulletin: Magnitude 5.4 #earthquake (#lindol) strikes 83 km SW of #Manila (#Philippines) 12 min ago. http://t.co/qpCCpfpqgc
10-20 00:08

RT @Independent: Can you tell which country it is just by its outline? Europe edition http://t.co/GL2LEQAog4 http://t.co/tvBmLDon7N
10-20 00:09

大きな政府ではどうしても大きな国家になりますね。特に日本のような同調圧力の高い社会では、個人の自由が脅かされる。議院内閣制では「立法→行政」。このセットを全体として抑制して、個人の自由を守ることを第一にすべき時代だと思う。 https://t.co/UbADvGA5r6
10-20 00:13

RT @AJEnglish: Banning the headscarf in Canada is the worst response - Human Rights Watch's Liesl Gerntholtz http://t.co/E58lUvflUG http://…
10-20 00:16

当然だろうな。俺がもしキリスト教徒だったとしても、こんなことは許されないと思うだろう。キリスト教の聖典のどこにホモの権利とか書いてあるのか。逆のことはいっぱい書いてあると思うけど。欧米人は、同性愛者には売買春さえも寛容になる。 https://t.co/UICtqmVfAE
10-20 00:20

神の創造神話は旧約聖書に2種類矛盾するのが並んでいるが、どっちにしても神は人間を特別のものとして創ったと読める。そして、人間は男と女に作られた。このことは、まともな宗教では共通して受け入れられている。人間は神に背いて罪を負うが、ホモは、公然と神に挑戦し罪の上に罪を重ねる行為。
10-20 00:27

RT @Telegraph: Council hunts prankster responsible for funny park bench plaques http://t.co/BJxCknfqKy http://t.co/jJez8jVBnV
10-20 00:29

RT @bbcworldservice: When donating aid, is it better to hand out cash - or goods? 📻http://t.co/jaMWMGvzpf http://t.co/iuHnGpXYSU
10-20 00:30

RT @ummanais: Does Russia's entry into #Syria war mean the end of Pax Americana in MENA region? http://t.co/CYXbXyfGht http://t.co/BbX1mv4v
10-20 00:30

[10/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/21(水) 03:27:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

Kuantanlog

コメントつけてみた。ネトウヨだらけだな。YouTubeは。自衛隊も在日米軍の出動も容認する・「国民連合政府」実現に向けて共産党・志位委員長が会見 - YouTube http://t.co/dc3PZ3MqSW
10-19 00:15

「有機的知識人」ってグラムシの用語じゃないかな。 https://t.co/TaEUCcQaUy
10-19 00:53

RT @kikumaco: 「御用wiki」とその周辺(御用学者とレッテルを貼って、学者の口を封じたことなど)については社会学者によるきちんとした検証を望むなあ。もちろん、あれを肯定的に評価したような学者は論外ですが
10-19 08:01

RT @kikumaco: LNTを「どんな少ない被曝量でと危険」と都合よく解釈する人があとを絶たないけれども、リスクがあることと「危険である」こととは違うんだよね。LNTによれば、被曝量が少なければリスクも小さいわけ。それを基に線量の区分が考えられている。リスクは有無じゃなく…
10-19 08:02

RT @kikumaco: 「避難にもリスクがある」と言っただけで袋叩きにあった時期もあるけど、冷静に振り返れば、避難にリスクがあったことは明らかだよね。やはり、リスクを比べてみなくてはならなかったと思う。リスク比較するなと無責任に言った人たちは反省しているだろうか
10-19 08:03

RT @YahooNewsTopics: 【偽1万円札 タクシー10件被害】大阪市を中心にタクシーの客が偽の1万円札を使用する事件が相次ぐ。偽札と知りながらそれを使用した場合は法律で罰せられる。 http://t.co/Z9ov4VcQdk
10-19 08:47

RT @RT_com: ‘Society undisciplined, unrealistic, selfish’: Why is America ‘a bomb waiting to explode’? http://t.co/uT7HJTjz8D http://t.co/h
10-19 08:48

RT @AFP: Zambia president seeks God's help to halt currency freefall http://t.co/vGF4ggOYg7 http://t.co/HaNNyMP17M
10-19 08:49

RT @astrsk_inc: 「囲碁」を大学の授業に導入する大学が増加 学生の論理的思考を養う狙い http://t.co/aZjCiEgmSK
10-19 08:50

10/18のツイートまとめ - Kuantanlog 日本はやはり英語公用化を進めるべき。まず、日本語を使う国は日本しかない。そのような日本語に固執することは、外国から見れば頑なな文化的閉鎖性としか見えない。幼児から英語を教えて... http://t.co/970YzaYuLH
10-19 09:34

[10/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/20(火) 03:26:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

Kuantanlog

日本はやはり英語公用化を進めるべき。まず、日本語を使う国は日本しかない。そのような日本語に固執することは、外国から見れば頑なな文化的閉鎖性としか見えない。幼児から英語を教えても日本語力が下がるわけではない。フィンランド人は英語もよくできるが国語力も国際的に上位。
10-18 00:45

「ネイティブのような英語」を基準に英語公用化を想像するから、できないということになる。YouTubeの英語教師たちも、例えばIELTS対策で「(accent(訛り)は気にするな」と教える。発音に五月蝿いのは日本の英語業界の商法。マレーシア華人の知人は「考える時は英語」だという。
10-18 00:52

日本に帰ったら集中的に英語の勉強をするつもりだったが、集中的に日本語の本を読んでしまった。旅行中は買えないからという理屈をつけて。そろそろ次の旅行の準備。今度の旅行では英訳聖書を読み込もうと思っている。聖書は英語じゃないとダメ。プラトンなんかもそうだと思うが、蓄積が違う。
10-18 00:57

例えば、詩篇106-23の「破れ」。英訳聖書の中にはGNT(TEV)のように訳出していないのもあるが、大体はin the breachが標準になっている。日本語訳は無茶苦茶。「やぶれの間隙(はざま)」、「破れ口で」、「破れで」とか、ひどいのは新共同訳の「破れを担って」。未成熟。
10-18 01:04

「破れを担って」では全く別の文学的な意味になる。破れ衣を身にまとっているような情景。「破れ口で」(口語訳)では、モーセが吃りだったことかと思ってしまう。欽定英訳聖書のin the breachが誤訳でないとすれば、津波のような神の怒りが防波堤を決壊させるその破れ目で、だろう。
10-18 01:15

10/17のツイートまとめ - Kuantanlog RT @astrsk_inc: 元塾講師のバイトが語る。大手個別指導塾に絶対に通ってはいけない理由【評判最悪】 - 今日はこれを証明しようと思う。 @meiko_ydk #明... http://t.co/gUgARwdPau
10-18 09:34

日共のようなそもそも立憲主義を否定してきた集団が、「立憲主義を守る」などと言っている。立憲主義に最も敵対する全体主義政党だ。日共に限らず「立憲主義の危機」などと言う人は、日本に立憲主義が存在したことがあると思うのだろうか。立憲主義とは個人主義であり自由主義。寧ろ自由尊重主義。
10-18 10:35

日共志位は「権力を目指す」「権力を国民のモノにする」と公言している。この考え方自体が立憲主義に反している。権力というどうにもならないケモノを押さえ込もうというのが立憲主義であり、具体的には、権力の分立と個人の自由保障である(フランス人権宣言)。
10-18 10:42

国民の名を借りた権力の集中を目指す日本共産党は、もっとも立憲主義から遠い集団である。マルクス主義の流れの中で一番リベラルとされる「構造改革派」の祖であるグラムシの思想も「絶対的歴史主義」である。絶対主義が基本だ。このイタリアの左翼民主党の思想さえ、日共は左から否定する。
10-18 10:48

あるレーニン研究者によると、プーチンはレーニンにすごく似ているのだと。プーチンを理解するためにはレーニンを知る必要があるのかも。マルクスは今でも人気が高いが、レーニンがあまり読まれないようなのはちょっと不自然。ロシア革命とソ連抜きで現代のロシアは理解できないだろう。ろ
10-18 22:21

[10/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/19(月) 03:24:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @astrsk_inc: 元塾講師のバイトが語る。大手個別指導塾に絶対に通ってはいけない理由【評判最悪】 - 今日はこれを証明しようと思う。 @meiko_ydk #明光義塾 http://t.co/fnJSM9mVPd
10-17 00:03

RT @astrsk_inc: ドイツに最大級の疑惑広がる 2006年W杯招致で買収か (GOAL) - Yahoo!ニュース http://t.co/i7Hhv9KNsw
10-17 09:32

10/16のツイートまとめ - Kuantanlog 山口組分裂騒動の陰で「極道の女たち」の心境 「生活していけない」 - ライブドアニュース http://t.co/O9NSiitHMK 10-16 00:01 無理なこと。ニ... http://t.co/4huWHN6sg9
10-17 09:42

これから子供をつくる人は、子供の第一言語が英語になるような環境を用意してあげることが、子供への一番の贈り物です。一生感謝されるはず。どんなエリート教育も、言葉によるものは、英語でなければ辺境民の無意味な戯れ。1歳から英語を教えると良いと思う。英国で生んで育てるのが理想的。
10-17 10:54

日本には問題が多くありますが、それと格闘しても無駄な苦労です。日本を捨て「文明圏」に逃れることを真剣に考える方が早い。文明圏かどうかは世界語である英語が通じるかどうかによってほぼ判定可能。フィリピンも英語が通じる限りでは日本より文明的。もう一つの指標は「大きな宗教」を持つか否か。
10-17 11:04

@TheZipperhead そのくらいを想定して書いたものです。話せない、通じないだけならまだしも、自国語を喋ってくれないというだけでしかめっ面をしたり嘲笑したりする国もあります。また、自国流の英語発音でなければ聞こうとしない国も。タイとかですが。日本もそれに近い。野蛮です。
10-17 19:11

なんかやり方が幼稚じゃないか。昔のナントカ砲みたいで。首相官邸のホームページを乗っ取って大きな文字で「天皇処刑の日程が決まりました」みたいなのが見たい。成田・中部空港のHP一時障害 アノニマス名で犯行声明:朝日新聞デジタル http://t.co/bP6Nk3UeeD
10-17 21:13

尿漏れならまだしも子宮脱とかあるから、女はムーラバンダやアシュウィニムドラを日頃からやると良いと思う。誰でも名器になれますが、ちつトレは逆効果です【性活コラム】 http://t.co/SxZ3XGb1sp
10-17 21:18

それにしてもくだらない記事だ。twitterのニュース - 誰でも名器になれますが、ちつトレは逆効果です【性活コラム】 - 最新恋愛ニュース一覧 - 楽天WOMAN http://t.co/Io08PfFTHV
10-17 21:20

キリストやモーセが野球選手に! 聖書が題材の野球ゲーム「バイブルリーグ」爆誕 - ねとらぼ http://t.co/jABMVoUBuz
10-17 21:51

[10/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/18(日) 03:24:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

Kuantanlog

山口組分裂騒動の陰で「極道の女たち」の心境 「生活していけない」 - ライブドアニュース http://t.co/O9NSiitHMK
10-16 00:01

無理なこと。ニュース - Flash Playerにまた致命的な脆弱性、IPAは一時的な無効化を推奨:ITpro http://t.co/Js9MqiQMZT
10-16 00:08

聖歌はすばらしいんだが、正教は限りなくカルトに近い。積極的に布教しないのが救い。Divna Ljubojevic - Blagosloven jesi Gospode - Blessed be the Lord - YouTube http://t.co/88VFnMmThg
10-16 00:16

Pindo - Encyclopedia Dramatica http://t.co/RyqbNsTlYz
10-16 00:27

稲葉剛みたいな人がなんで安保法反対とかに飛びつくのかという疑問はあったな。「社会の最底辺のクズ」じゃないからかね。SEALDs女性が誹謗者を「クズ」呼ばわり 「社会の最底辺さまよってるようなクズ」 : J-CASTニュース http://t.co/PkBKXBCeIs
10-16 00:31

昔、学生運動が盛んだった時、学生が機動隊に石投げながら「高卒のクズがー」とか罵倒してたとか。それと同じようなことだろうな。SEALDs女性が誹謗者を「クズ」呼ばわり 「社会の最底辺さまよってるようなクズ」 http://t.co/PkBKXBCeIs
10-16 00:33

実際、警察とか、しょぼい国の領事とかに偉そうにされると、「高卒が」と思うのは確か。特に領事、というか大使館職員はクズが多い。ちなみに領事は「外交官」ではありません。
10-16 00:37

LINEのスタンプ送って残高照会 みずほ銀行:朝日新聞デジタル http://t.co/EE3mr0oJLC
10-16 00:50

ようやくか。ネパール、インド間の物流が一部再開 - 産経ニュース http://t.co/pIDTccFMkv
10-16 00:52

人間動物園 - Wikipedia http://t.co/gyugnnVaui
10-16 01:09

[10/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/17(土) 03:24:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

Kuantanlog

"リベラル派や若者の間で急速に支持を伸ばし、「民主社会主義者」を自任するサンダース氏は、TPPを「破滅的な貿易協定」と切り捨て、クリントン氏がシリア上空に飛行禁止区域の設置を提案したことにも「非常に危険な事態..."... http://t.co/HQDAprTVoT
10-15 00:11

ヒラリー氏、開き直り「学習すれば誰だって立場変える」:朝日新聞デジタル http://t.co/XPJGxLH5AX
10-15 00:11

10/14のツイートまとめ - Kuantanlog RT @RT_com: Russia’s Yandex and Microsoft team up against #Google http://t.co/Yp5MITEuS... http://t.co/rn9EEUsr0r
10-15 09:44

それは当然で、健全な考えです。 https://t.co/Ab3E5zLjpH
10-15 12:21

百姓の既得権益を剥奪し田舎に眠るカネを都市に回らせることが国益にかなうことは確かだと思う。コメなどタイ米で十分。オレは食わないし。この一ヶ月余で一食だけだ。首相、TPP「国益かなう最高の結果」 JA大会であいさつ  :日本経済新聞 http://t.co/wsBuQA5P7z
10-15 14:59

共産党アレルギーを無くしたかったらまず喋り方を反省しろ。日共独特の喋り方を皆が真似する土壌。それと赤旗を日共党員と全く接しないで購読できるようにすると良い。“「いわゆる共産党アレルギーとよく言われる。私たちもアレルギーをなくし” http://t.co/AP2wtwkQ9L
10-15 20:43

自由貿易主義は強者の帝国主義と言われたが、TPPはフィリピンやマレーシアなど日本より弱小な国が賛成している。日本の反対は単に農業などの既得権益に配慮するものに過ぎない。“「私たちはTPPについては厳しく反対する立場で一貫している。” http://t.co/MDDn7dHX6r
10-15 20:49

"ソ連によるシベリア抑留に関連した記録がユネスコ(国連教育科学文化機関)の「世界記憶遺産」に登録されたことについて、ロシア・ユネスコ委員会のオルジョニキゼ書記が14日、「ユネスコで政治的な問題を扱うべきではな..."... http://t.co/MBOGhYTl5Z
10-15 20:53

ハバロフスクロシア クマがショッピングセンターで大暴れ NHKニュース http://t.co/EZ9aPhPweg
10-15 20:56

4キロも持ち込んで中身を知らなかったは難しいだろうな。100グラムぐらいなら滞在中ガマンできないのでというので減刑もあったかも。「マレーシアに覚醒剤持ち込み、日本人女の死刑確定」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/L5v8CNw9Yh
10-15 20:58

[10/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/16(金) 03:26:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @RT_com: Russia’s Yandex and Microsoft team up against #Google http://t.co/Yp5MITEuSb http://t.co/FjOAJuwwW5
10-14 00:04

RT @kikumaco: 原発事故はほんとうにいろんな人の内面を明らかにする。たくさんの人にがっかりさせられた4年半だったけど、これからもがっかりさせられそうだよ
10-14 00:05

この問題についてはブログに書いたことがあるhttps://t.co/9YfKfCiFLb日本に連れ去られた娘戻る、「クリスマスの奇跡」と米国の父親 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/D3zRJhhenp @afpbbcomさんから
10-14 00:15

東京は遠くなりにけりだなあ。もう何年行ってないか。生まれ育ったクソみたいな所よりも中野区に愛着がある。東京kittyアンテナ(@w荒:岡むら屋の肉めしが美味い(@w荒 http://t.co/75GJIPD4Pb
10-14 00:19

またまた異常に政治色が強い「公務」だ。親米国で指折りの「反日国」だったはずのフィリピンへ戦後初の天皇訪問。両陛下 来年初めにもフィリピン訪問へ NHKニュース http://t.co/Twlyuyfhn6
10-14 01:16

池田信夫 blog : 金がないと命は救えない http://t.co/a384clpSm7
10-14 01:32

東京カテドラル聖マリア大聖堂の近くに下宿していたこともあった。大学まで歩いて通ってたが。ポン女のお姉さんたちがその辺に一杯いたが何の感興も感じなかった。森田童子 さよならぼくのともだち 能年玲奈スライドショー - YouTube http://t.co/jJ3NfaXw7p
10-14 01:51

この歌が良い。旅の歌。(人によるが)男が青春後期に感じる挫折感を、どうして女の人がこんなふうにズバリ表現できるのか。不思議な感じがする。森田童子 ぼくをみかけませんでしたか 能年玲奈スライドショー - YouTube http://t.co/ZeSV2t91R8
10-14 01:58

下手な英語を切り捨ててくれたらいいのに。外人ファンもそう言ってる。この人の全盛時代のJpopの悪習を引きずっているのか。鬼束ちひろ & BILLYS SANDWITCHES "I'm with your shadow" http://t.co/fPwoS2jtmj
10-14 02:17

英語が出てこない数少ない名曲。あと「育つ雑草」も名曲なんだが、ファンの理解がなかった。鬼束ちひろ - 僕等 バラ色の日々 - YouTube http://t.co/PyUIkesZLY
10-14 02:20

[10/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/15(木) 03:25:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @sputnik_jp: 米政治学者「IS戦闘員に大量のトヨタ車を供与したのは米国務省」http://t.co/iXySDevTSA#トヨタ #イスラム国 http://t.co/MSWgsd9Duy
10-13 00:14

10/12のツイートまとめ - Kuantanlog 統一共産党は、ネパールで「エマレ」と呼ばれている共産党。エはネパール語、マはマルクス、レはレーニンで、「マルクス・レーニン主義派」。体制的な穏健派と見られているようだ。ネパー... http://t.co/xkTci9wAIa
10-13 09:36

RT @RT_com: BREAKING: Two mortar shells hit scene of demo near Russian Embassy in #Damascus - report #Syria MORE INFO SOON http://t.co/SyQ1
10-13 21:57

RT @RT_com: Facebook paid £4k in UK taxes last year (£1k less than avg British worker) http://t.co/LRXCSKSZ61 http://t.co/OE1elGDyv6
10-13 21:58

RT @RT_com: #MH17 downed by outdated BUK missile fired from Kiev-controlled area – system manufacturer http://t.co/WSDbJHa3fz http://t.co/R
10-13 21:59

RT @jijicom: ファミマで当日受け取り=アマゾンが新サービス http://t.co/cyCb5EqLbG
10-13 22:00

RT @FT: Debate has started up again on this - Carbon capture: Miracle machine or white elephant? http://t.co/VlUiPML7LV http://t.co/GIOhVk
10-13 22:01

RT @afpbbcom: VW排ガス不正、米で映画化へ ディカプリオさんプロデュース http://t.co/b1Nk24oyf7
10-13 22:02

死ぬだろうな。マレーシアのムチ打ちでも数回でも障害が残るという。たいていインポになるとか。 https://t.co/YR4c9LlA69
10-13 22:06

見るからにまずそうなカレー。クランブルというのも正体不明のイギリスの食べ物らしい。 https://t.co/PuchTTMxVH
10-13 22:20

[10/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/14(水) 03:23:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

Kuantanlog

統一共産党は、ネパールで「エマレ」と呼ばれている共産党。エはネパール語、マはマルクス、レはレーニンで、「マルクス・レーニン主義派」。体制的な穏健派と見られているようだ。ネパール、新首相に統一共産党のオリ氏 - 産経ニュース http://t.co/FdHLVyxLHR
10-12 00:40

大槻義彦の叫び 日本、ノーベル賞の取り過ぎか、いやいやノーベル賞の質的変化 http://t.co/q6pt3kEvkU
10-12 00:56

10/11のツイートまとめ - Kuantanlog 案外少ない。この他東大教養学部地域文化研究分科にロシア東欧研究コースがある。早稲田なら文学部露文科は行く価値ありかも。ロシア文学科/ロシア語科のある大学 | 全国大学一覧 h... http://t.co/MSssvyD7rg
10-12 09:43

不思議なのは、ミルクを常温で普通に腐らせたものは飲んでも大丈夫なのに、鶏卵を普通に腐らせたものは食えないこと。
10-12 14:07

ディルドでamazonを検索! https://t.co/1NPs2aINcf
10-12 18:08

RT @thei100: Facebook is probably paying less tax than you http://t.co/SW06exCHOD http://t.co/93P7oYHdcY
10-12 18:09

やつれたな https://t.co/zgnmFB8Ho0
10-12 18:10

RT @RT_com: BREAKING: 5.4 earthquake hits 150km from New Zealand's capital http://t.co/ITUewnom84 http://t.co/AMRZyLiY7W
10-12 18:10

RT @Seikeitan: 所得一億円の人から一千万円をとって、その一千万円を年収百万円の人に十万円ずつ配ったとしたら、年収の割合からいえば結果的に一割損をした人が一人で、一割得をする人が百人現れるわね。これは所得再分配の、一つの考え方よ。
10-12 18:11

RT @Independent: BREAKING: 'Severe' magnitude 5.8 earthquake hits New Zealand http://t.co/WDppsfkfAZ http://t.co/W9VZxpLXDS
10-12 18:11

[10/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/13(火) 03:26:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

Kuantanlog

案外少ない。この他東大教養学部地域文化研究分科にロシア東欧研究コースがある。早稲田なら文学部露文科は行く価値ありかも。ロシア文学科/ロシア語科のある大学 | 全国大学一覧 http://t.co/x0l5f2gw13
10-11 00:00

Video: (via マイナンバー制度の暴走を防げるのは有権者だけだ - YouTube) http://t.co/5ttdZH6EJ6
10-11 00:45

"サラリーマンは、副収入があれば確定申告が必要になる。確定申告すると、昼間の会社に住民税の金額が通知されるが、あまりに年収が違うと、すぐ会社にアルバイトがバレてしまう。..." http://t.co/fWpAubj87K
10-11 01:21

"マイナンバー法が施行されても、そのナンバー取得をできず、そうした「表」の職に就くことが不可能になったことで、「裏」の職、つまり犯罪に手を染めてしまうかもしれないのだ。 「マ無し日当10万円」" http://t.co/DURDy2cPtq
10-11 01:24

地下銀行、地下送金、これまでと違うタイプの闇金融も増えそうな気がする。日本などで出稼ぎしているネパール人の闇送金システムの存在は公然の秘密だが、日本人が色々な事情で使う地下銀行とか出てきそう。
10-11 01:29

海自艦艇にドローン落下 飛行自粛を呼びかけ - 産経ニュース http://t.co/dlb2ZlWwS1
10-11 01:45

上海で50代日本人女性が拘束 スパイ容疑の可能性:朝日新聞デジタル http://t.co/0uJD2K4SMC
10-11 01:47

10/10のツイートまとめ - Kuantanlog それは大国につきまとうリスク。そういうリスクを取りたくないなら小国に甘んじるしかない。「アジアの人と仲睦まじくしながら豊かな先進国に」なんてありえない。相手が「親日国」であろ... http://t.co/Gmb5Wrcxeb
10-11 09:33

RT @BBCWorld: 'Racism' fear over landlord checks http://t.co/y0aYOOCpEU
10-11 12:35

侵略戦争の間に起こした民間人虐殺事件なので、中途半端な言い訳もしない方がいいです。こちらが一方的に悪うございましたと認めて謝るのが国益にかなうと思います。20年位前までは「オレは支那で・・・」とか下品な自慢話をする爺がいました。 https://t.co/QZnUWlwqRJ
10-11 12:45

[10/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/12(月) 03:25:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

Kuantanlog

それは大国につきまとうリスク。そういうリスクを取りたくないなら小国に甘んじるしかない。「アジアの人と仲睦まじくしながら豊かな先進国に」なんてありえない。相手が「親日国」であろうと同じ。低開発国から収奪することで先進国の豊かさがある。 https://t.co/lb90ScxMDZ
10-10 00:06

その意味で今の日本は中途半端で覚悟がない。だからインドネシアにも舐められる。日本に楯突いたら制裁が怖い、と思わせるくらいにならなければ本物の先進国とは言えない。
10-10 00:12

10/09のツイートまとめ - Kuantanlog マイナンバーって、覚える前に盗まれたりなくしたりしたらどうすればいいんだろう。ないと生活保護が受けられなくなりそうな雰囲気だが、住所のない人は受け取れないみたいだし。マイナン... http://t.co/YHmjpbjUjI
10-10 09:42

時事ドットコム:日本の制止実らず=中国申請の「南京」認定-ユネスコ記憶遺産 http://t.co/1Ft8Z3lquu
10-10 10:13

インドネシアがTPP参加の意向表明、貿易相「2年以内に」 | Reuters http://t.co/7X9PoZyQ4e
10-10 10:22

ウクライナ大統領「ロシアはシリアでISを殲滅し、世界秩序を崩壊させている」 http://t.co/BRthmbfsCA
10-10 10:30

こういう抜け目のない政治感覚がないとノーベル文学賞は取れない。村上春樹に取れるわけがない。ノーベル賞作家がロシア批判 ウクライナ介入「侵略だ」:朝日新聞デジタル http://t.co/MT7pSZymib
10-10 10:33

マレーシア、TPPの費用便益分析は11月にも完了=ムスタパ通産相 | レスポンス http://t.co/vdiqupanYw
10-10 10:34

中国経済の減速「影響は軽微」 フィリピン財務長官:朝日新聞デジタル http://t.co/6mhbG12BaE
10-10 10:36

NTTデータ、日本語を含む全言語のTwitterデータ分析提供を実現:MarkeZine(マーケジン) http://t.co/dgWlkoJFCa
10-10 10:38

[10/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/11(日) 03:25:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

Kuantanlog

マイナンバーって、覚える前に盗まれたりなくしたりしたらどうすればいいんだろう。ないと生活保護が受けられなくなりそうな雰囲気だが、住所のない人は受け取れないみたいだし。マイナンバー法が遂にスタート!通知カードを今月中旬頃から配布へ http://t.co/iP4TscxH2j
10-09 00:07

15年使ってる携帯番号すら最近ようやく暗記したのに、数字だけのマイナンバーなんて覚えらそれうにない。(ネットの暗証番号は文章の組み合わせにしてる。)もしハンコのように使われることになると、ヤクザやチンピラや世田谷事件のような犯罪者が拷問して吐かせてってことが現実になりそう。
10-09 00:11

「パスワード」だ。暗証か。
10-09 00:12

たまたま日本に帰っている時にマイナンバー交付だったからよかった?が、海外在住者・長期滞在者はどうするんだろう。自治体の事務を領事がするわけがないし。(そんな事務能力もないだろう)。長期滞在者で日本大使館に申告していないのも、東南アジアあたりにはたくさんいるはず。
10-09 00:17

シリア難民の少女の写真を加工したイラストに関する見解とお願い http://t.co/0ypbrwk2Z9
10-09 00:53

新聞もテレビも見ないと不思議なことが世の中に次々と起きている感じがする。 https://t.co/NO9HTXWRHP
10-09 00:56

RT @RT_com: Bronze Age Sin City: Biblical city of #Sodom finally uncovered in Jordan Valley? http://t.co/OL2SZPvJ9C http://t.co/Px4qKMNvel
10-09 01:00

10/08のツイートまとめ - Kuantanlog 【不思議】偉人・成功者達が成功した秘密を暴露!奇妙な習慣が成功の秘訣だった… - YouTube http://t.co/FJb6YLSRZg 10-08 00:44 RT ... http://t.co/OzJPQXL92E
10-09 09:37

新鮮なドル札の匂いが染み付いた銀行のドルパック紙袋があります。元100ドルが入っていた紙ケースを2個、5000円でお分けします。ドル臭フェチの方、お申し込みはお早めに。
10-09 14:51

RT @RT_com: What are they up to? Google buys 26-letter domain containing the whole alphabet http://t.co/HErUYugs6a http://t.co/lrcLPDpuPW
10-09 15:41

[10/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/10(土) 03:26:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

Kuantanlog

【不思議】偉人・成功者達が成功した秘密を暴露!奇妙な習慣が成功の秘訣だった… - YouTube http://t.co/FJb6YLSRZg
10-08 00:44

RT @DailyMail: Girl greets her deployed soldier father with heartwarming welcome http://t.co/Q0kDOtXzII http://t.co/MSxLBjsBxu
10-08 01:28

RT @AFP: Palestinian stone throwers wounded by 'undercover Israelis' http://t.co/ANXmRzdp7G http://t.co/QM90C80oBw
10-08 01:29

仮にできても「活躍」したくない。最近思うが、「寄生的な生活」を容認しない風土からは個人の自由も個人の尊厳も出てこないのだと思う。それが、英国には自由があり日本には自由がない理由。日本は国家と張り合える貴族層も持ったことがない。http://t.co/LUeWYSNRGM
10-08 01:55

10/07のツイートまとめ - Kuantanlog Saxe Koburg Gothaをまず挙げないと。 https://t.co/54FgtHrmHr 10-07 00:17 RT @livein_china: 中国の空港で... http://t.co/jEzaTQQnVn
10-08 09:42

"イラストは9月上旬、漫画家の蓮見都志子氏が投稿。少女のイラストに「安全に暮らしたい 清潔な暮らしを送りたい 美味(おい)しいものが食べたい」「何の苦労もなく 生きたいように生きていきたい 他人の金で。..." http://t.co/QLLqMPI26b
10-08 20:07

難民中傷:日本人漫画家に批判集中 FBにイラスト投稿 - 毎日新聞 http://t.co/ZyjJmxNDFAイラストは9月上旬、漫画家の蓮見都志子氏が投稿。←この女、日本に住めなくさせてやるべき。
10-08 20:08

蓮見氏は毎日新聞の取材には回答せず、FBに「今回のシリア難民は『なりすまし(偽装)難民』ではないかと考えています」と投稿していた。【隅俊之、小泉大士】難民中傷:日本人漫画家に批判集中 FBにイラスト投稿 - 毎日新聞 http://t.co/ZyjJmxNDFA
10-08 20:10

日本にも少数のネパール人偽装「難民」がいることを、私は具体的に知っている。あまりにもあからさまにニセモノなので、仲介業者だけでなく、日本の役人も咬んでいるに違いない。日本が難民受け入れに消極的なのも、これまでの事案に不透明なものが多く、それが表沙汰になるのを恐れるからではないか?
10-08 20:19

これは凄い。ここまで自信満々だと欧米がキャンキャン騒いでも負け犬の遠吠えにしかならないな。FIRST VIDEO: Russian warships attack ISIS positions in Syria from Caspi http://t.co/x1xZdITNrK
10-08 20:31

[10/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/09(金) 03:25:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

Kuantanlog

Saxe Koburg Gothaをまず挙げないと。 https://t.co/54FgtHrmHr
10-07 00:17

RT @livein_china: 中国の空港では、遅延発生するとまず食い物配って落ち着かせるよ LCCの春秋ですら菓子パン配る
10-07 00:24

RT @Independent: The types of nipples that are allowed on Instagram, and the ones that aren't http://t.co/XIFA8eu6FI
10-07 00:25

Kindleで無料で読める。イデオロギーの論理学 eBook: 戸坂 潤: Kindleストア http://t.co/6Pkv05nWrH
10-07 00:56

RT @sputnik_jp: #クリル 諸島の #ロシア 軍 #演習、仮想敵の船を「殲滅」 http://t.co/HvujRQCFjW http://t.co/L8fykC0qqc
10-07 01:12

HOW TO DO A BRITISH ACCENT CONVINCINGLY (2) FOR AMERICAN ACTORS (Acting Coach NYC) - YouTube http://t.co/uSUfQK7YSw
10-07 01:39

RT @astrsk_inc: 公園で寝ることの是非 – パブリックスペースはどこまで利用していいの? http://t.co/rAtM8dGxOK
10-07 09:26

10/06のツイートまとめ - Kuantanlog RT @AJEnglish: A picture timeline of three weeks of unrest in Jerusalem and the Israeli... http://t.co/N73Jz5Jh1X
10-07 09:35

アウグスティヌスの時代、法律上の結婚適齢は12歳だった。「結婚のことはせきたてられ、ある少女に求婚し、その年齢はまだ結婚適齢に二年足りませんでしたが、気にいりましたので、それまで待つことになりました」(告白)こいつはこの時点でも愛人と同棲していて、その後にも別の愛人を作る。
10-07 11:52

RT @kikumaco: ある年代の人たち全員の甲状腺を高性能のエコーで検査するなんていうことは、これまでまったくされていないので、思ったよりたくさんの甲状腺癌が見つかること自体は不思議じゃないんだよね。だけど、いろいろ混乱している。この検査に本当に意味があるのかどうか、わか…
10-07 12:15

[10/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/08(木) 03:26:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @AJEnglish: A picture timeline of three weeks of unrest in Jerusalem and the Israeli-occupied West Bank http://t.co/lGk5QKPPFo http://t.…
10-06 09:27

RT @afpbbcom: 米旅客機の機長、飛行中に急死 副操縦士が緊急着陸 http://t.co/tZhlJWiOTU
10-06 09:29

RT @jijicom: トランプ氏、「TPPはひどい協定」=米大統領選候補から批判 http://t.co/fqY76VUekJ
10-06 09:30

RT @MailOnline: 2,600-year-old clay tablet adds a new chapter to the 'Epic of Gilgamesh' http://t.co/dvyVdfeDwb http://t.co/hn1b5xz6aV
10-06 09:37

10/05のツイートまとめ - Kuantanlog このハシムディンっていう大臣、昔から久米宏に似てると思ってた。 https://t.co/VFyL9FC1Bh 10-05 01:21 Swedish Embassy eve... http://t.co/tloZCwmDK8
10-06 09:45

ノーベル賞に中国沸く 「国内育ち」、自然科学系で初:朝日新聞デジタル http://t.co/0jsZzvTMh2
10-06 21:16

日本人がもらうノーベル賞は、集団作業の結果とか土あさりで偶然見つかったとかそんなのばかり。個人の思索の成果は少ない。およそ偉大なものは個人の頭脳から出てくるものノーベル賞:物理学賞の梶田氏「研究チームが受賞」 - 毎日新聞 http://t.co/WoMtFNknUP
10-06 21:20

ロシア、グーグルに「Android」からのアプリ分離で期限提示 - CNET Japan http://t.co/8kGMr2Nn2B
10-06 21:24

「イスラム教の聖者」って・・・。そういうものはいないのが建前なんと思うが。婚活サービスも「ハラル」、マレーシアのイスラム教徒 | Reuters http://t.co/rpl99EzOwD
10-06 21:26

RT @FT: “I was born in Sweden, I speak Swedish but I’m not considered Swedish.” http://t.co/YFg7YHUaFZ http://t.co/YbH5uYqW7j
10-06 21:31

[10/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/07(水) 03:26:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

Kuantanlog

このハシムディンっていう大臣、昔から久米宏に似てると思ってた。 https://t.co/VFyL9FC1Bh
10-05 01:21

Swedish Embassy event - Tokyo - スウェーデン大使館イベント - Sveriges Ambassad i Tokyo - YouTube http://t.co/UyTgjkWY3F
10-05 01:42

American vs. British English - Vowel Sounds - Pronunciation differences - YouTube http://t.co/BzxeAV8aqy
10-05 01:58

マレーシア華人の知り合いの女性が、アルファベットのHをいつも「ヘイチ」と言い、俺が「エイチ」と言うと変な顔をするので不審に思っていたが、最近読んだ本によると、Hを「ヘイチ」と読むのはイギリスの下層階級の発音だそうだ。植民地には下層の文化が流れこんで定着したってことかな。
10-05 02:01

オランダにフロニンゲンという地名があるが「グロニンゲン」とも発音するらしい。ネイティブ発音はグロニンゲンに近いようだけど。https://t.co/sfXBgDSx1K
10-05 02:25

RT @Telegraph: BBC admits faking dramatic volcano eruption scene on natural history show http://t.co/LkGkpLC8sx http://t.co/LqPXc9tMjI
10-05 07:34

BBCが動画を捏造(合成)していたことを認めるhttp://t.co/KQGsxTzDLt
10-05 07:42

RT @TIME: Washing dishes is a great stress reliever, science says http://t.co/SnXfVmMAO8 http://t.co/5vDDlI3PWI
10-05 07:45

RT @astrsk_inc: 秋葉原にアライグマのような動物 警察官ら3人が噛まれ軽傷 http://t.co/8oAy9V8PvO
10-05 07:45

RT @RT_com: ‘Criticizing Russia alone is unjustified’ – German MP http://t.co/fRXPYs0HmA http://t.co/92IxLDsLCw
10-05 07:47

[10/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/06(火) 03:26:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

Kuantanlog

10/03のツイートまとめ - Kuantanlog 量子コンピューターに賭けるか。 https://t.co/7qkOf2uXcC 10-03 00:25 稲田って思った以上に下品な女だね。日本語をまともに発音できない女が総理... http://t.co/xvxgXyFY4d
10-04 09:36

“トヨタ本体の従業員への温かい対応は、グループ企業や下請け企業との格差を広げるという危うさもはらんでいる。” http://t.co/CKNPtqXbA4
10-04 21:11

独首相「経済の名声や信頼揺るがない」 VW不正  :日本経済新聞 http://t.co/G18mZgHLag
10-04 21:22

立派な父親をもった幸せな青年だ。「SEALDs」奥田君の父は「ホームレス支援」の反天皇主義者|矢来町ぐるり http://t.co/yUZYdUc8BL
10-04 21:28

白人至上主義を脅かすものがグーグルのevil。同じブログで、Adsenseは一方的に停止した上で説教まで垂れてきたが、アマゾンに文句を言われたことはない。「Alphabet」、社則から「Don't be evil」を削除 http://t.co/V0tAcDjiuZ
10-04 21:36

“大阪府大東市の福祉事務所(生活福祉課)が今年6月、生活保護の対象となっていた世帯で唯一働いていた長男(18)が独立して家を出たことについて、「世帯の自立から遠ざかる行為」と非難する内容の指導指示書を出していたことが分かった。” http://t.co/TjirUjd84d
10-04 21:42

高すぎるから買わない。1620円もする。どうせ内容も薄いだろうし。貧困ビジネスの見本みたいなものだ。 https://t.co/tTpMenzAIP
10-04 21:46

RT @kikumaco: 放射性物質についてちょっとしたことを調べようと思って検索したら、ありえないほどの危険を煽るブログみたいなのが大量にヒットして、気分が悪くなった。こんなのを日常的に見せられてたら、正気を保てないかも。福島に暮らす人たちをこうまで脅かさなくてはならない理…
10-04 21:47

RT @kikumaco: チェルノブイリ事故では内部被曝対策としての「保養」に一定の効果があったけど、日本では意味がないんだよ。WBCかけたって放射性物質は検出されないんだから。保養を考えている人も保養に招こうとしている県外の人たちも、内部被曝対策としては無意味(そもそも不要…
10-04 21:50

RT @kikumaco: 放射能デマを「善意の」とか言ってる時期はもうとっくに過ぎたんじゃないかな。四年半だもの
10-04 21:51

[10/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/05(月) 03:27:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

Kuantanlog

量子コンピューターに賭けるか。 https://t.co/7qkOf2uXcC
10-03 00:25

稲田って思った以上に下品な女だね。日本語をまともに発音できない女が総理候補?またまた日本語が話せない首相?稲田朋美ブチギレ「何言ってるんですか!法務大臣!」不法占拠と言わない平岡秀夫方相に詰め寄る稲田朋美 - YouTube http://t.co/fAwh6XMg6U
10-03 01:36

RT @Independent: University students will be studying masturbation http://t.co/iRImRUHD1G
10-03 01:42

RT @thei100: How excited was Japan's prime minister to see Vladimir Putin? This excited http://t.co/VmhYpbd0wa http://t.co/y6CwiM0wbi
10-03 01:43

RT @manila_bulletin: Gilas beats Japan, advances to finals - Read: http://t.co/2b0C90elzd #BeFullyInformed http://t.co/JhILu7B3VG
10-03 01:44

RT @Telegraph: University education: Which country is the cheapest to study in? http://t.co/hMQSss3h9W http://t.co/UMGUxX6jtZ
10-03 01:47

RT @TIME: For 40 lucky children, an escape from Congo’s diamond mines http://t.co/WWJUXqJocI http://t.co/iwD3pNFJ7W
10-03 01:48

10/02のツイートまとめ - Kuantanlog @MarumoYukiyuki @hiromi19610226 経済のことはよくわからないけど、本当に自民党案みたいな憲法ができたら、日本の格付けはマジでB級になって国債大暴... http://t.co/0iM1lDpvIL
10-03 09:32

amazon cloud driveの有料プラン(無料容量5GBを超える場合)って、安くて良さそうに見えるけど、支払いが「デビットカード不可」。クレジットカードじゃないとダメ。利用規約に明記してある。Yahooボックスは、冴えないが、デビットカードでアプグレードできる。
10-03 10:30

やっぱり、100GB無料のhttp://t.co/1cKA5X42JDに勝るサービスはない。もちろんアンドロイドアプリもあり写真等の自動バックアップもできる。安心して原寸大でアップできる。
10-03 10:45

[10/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/04(日) 03:28:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

Kuantanlog

@MarumoYukiyuki @hiromi19610226 経済のことはよくわからないけど、本当に自民党案みたいな憲法ができたら、日本の格付けはマジでB級になって国債大暴落という気がします。資産家も財産権保障が不確かになるわけで、その前に資産移転して海外移住するでしょう。
10-02 00:08

ASCII.jp:プライバシー重視スマホ「Blackphone」の第2弾モデル登場が799ドルで http://t.co/hwmXAC7Dz8
10-02 00:15

“アジアの主要大学ベスト3に入ったのは、1位がシンガポール国立大学(世界ランキングでは26位)、2位が北京大学(42位)、東京大学は3位となった(43位)。日本の大学は今年、かなりランクを下げている。” http://t.co/DM3h5S0QjR
10-02 02:17

10/01のツイートまとめ - Kuantanlog イスラーム国: アブドルバーリ・アトワーン, 中田 考, 春日 雄宇: 本 http://t.co/RZjjyr0HIS 10-01 01:46 RT @Independen... http://t.co/8UEOrZuzi9
10-02 09:39

RT @yard_1957: そりゃ小出さんだって京大原子炉研で長年専門家やってたんですから.専門家としては「放射能霧が!」とか「再臨界が!」とか絶対あり得ないことは言えないでしょう https://t.co/NV4L7rNqV6
10-02 09:42

RT @Independent: John McCain confirms Russian air strikes hit US-trained Free Syrian Army recruits http://t.co/HPdDjxcV0U
10-02 12:40

よく分からない話。 http://t.co/wcqbAiIr5G
10-02 16:55

http://t.co/QoMonm8NIzをアドレスバーに入れてもhttp://t.co/KjK9kKVI3Yに転送される。
10-02 17:05

カラマーゾフの兄弟の「大審問官」のエピソードの舞台はスペイン。作者の批判?の対象は一応カトリックの権力。ドストエフスキーがロシア正教を批判したことはないと思う。
10-02 17:16

Chromebook買おうかどうか迷ってたが買わなくてよかった。Nexus7も壊れかけてるが2013年が最後なのでそろそろ新型が出るだろう。ASUS JAPAN、液晶画面が360度回転するChromebook新モデル http://t.co/QVahguhuBF
10-02 22:34

[10/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/03(土) 03:27:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

Kuantanlog

イスラーム国: アブドルバーリ・アトワーン, 中田 考, 春日 雄宇: 本 http://t.co/RZjjyr0HIS
10-01 01:46

RT @Independent: Indian man beaten to death after rumours were spread that his family ate beef http://t.co/0Z7sTKptFj
10-01 01:47

世界はこのままイスラーム化するのか (幻冬舎新書): 島田 裕巳, 中田 考: 本 http://t.co/hxom4tS1of
10-01 01:48

ロシアがシリア空爆開始、米国務長官「危険な行為」 | Reuters http://t.co/iMk7CRhW6x
10-01 20:21

「娘」っていうから・・・。57歳。食事まずいと言われ殺意、父殺害容疑で娘再逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/59lQH8MDTF
10-01 22:27

RT @Teika27: オスカー・ワイルドとかボードレールとか、西洋の「唯美主義者」は、反功利主義・反世俗主義という「社会に対する批判精神」があった。谷崎潤一郎は、「世俗的快楽」や「金もうけ」を全面肯定していた人で、その意味ではまったく「唯美派」的ではない。
10-01 22:31

東洋人の男が、カネがない、地位がない、人には嫌われる、となると「美しい」要素も無いですからね。@Teika27
10-01 22:39

憲法の制限規範性に関する規定を削除。立憲主義をやめるということだ。 https://t.co/LGBNotCDHv
10-01 22:41

法律の留保を全面的に認めるということなら、「外見的立憲主義」に戻るということでしょうね。「国家から与えられる基本的人権」というのが、普通の用語では、形容矛盾なんですが。 https://t.co/3x6jzAjn7S
10-01 22:47

イスラエル政府、パレスチナ人向けキリスト教学校の補助金カット http://t.co/Lu6rHHsor5
10-01 22:58

[10/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/02(金) 03:28:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus 次のページ
