白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/27のツイートまとめ

kuantanlog

http://t.co/HxKSn4BUAR: Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
02-27 00:06

介護の現場に中年童貞が無限ループ - ネットゲリラ http://t.co/s4HafVNeH4ちゃんとしたコミュニケーションが取れる人間だったら、介護まで落ちない。残念ながら、今のところ最もブラックと呼ばれる職場
02-27 00:43

オレも相当のコミュ障だと思うけど、セックスの初体験は15歳だった。
02-27 00:44

http://t.co/HxKSn4BUAR: NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/wXj4c5Bjpa
02-27 02:01

http://t.co/HxKSn4BUAR: ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
02-27 03:01

http://t.co/HxKSn4BUAR: ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/WfMSRTpVy4
02-27 04:01

http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
02-27 06:02

リプニツカヤ様に跪拝せよ!http://t.co/DyBwkFp4e5
02-27 09:02

RT @May_Roma: 日本の凄い所は、ニートだニートだと言っている人でも、スマフォやPCやかなり複雑な機能の自販機を使いこなすこと、本を読むことができること。日本はホームレスだって本や日経新聞を読んでいたりする。これは実は普通のことではない。全体的な教育レベルが高い。これ…
02-27 09:30

02/26のツイートまとめ - kuantanlog http://t.co/HxKSn4BUAR: Sug... http://t.co/Lfy7GwTeAq
02-27 09:31

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/28(金) 03:51:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

kuantanlog

http://t.co/HxKSn4BUAR: Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
02-26 00:05

これは経験ある。オレは女子高生の方がいい。”女子高生とおしゃべりする仕事は別にいいけど発展途上国の小学校にとりあえず訪ねて拍手されたりワーってかけよられるあれやりたい http://t.co/BkvsvEXGMG
02-26 00:13

RT @koleru: @Nojimahisatake @dokai3 気功による妨害工作は禁止されてませんから、こちらも気功師を派遣すればいいだけでは?
02-26 01:28

RT @roarmihoko: 人工雪、人工地震、不正選挙、一切信じません。ここに新たに加えて電磁波銃による攻撃。これらを唱えるのならばよほど信憑性のある証拠を論理的に並べよ。トンデモで人の心を惑わす手法は、災害の後の不安な人々の心につけ入り、惹きつける危険なもの。カルト宗教に…
02-26 01:29

RT @roarmihoko: 明らかにおかしな発言を見かけたら、「それは違う」ということを地道に続けていきたい。トンデモな発言も言い続けられてると、もっともらしい理屈をつけて拡散されて行き、信じられてしまうことがある。それで苦しめられるのは誰か。死ね、殺せとまで言わせてるのは…
02-26 01:30

RT @roarmihoko: 狂ってる人がいるのは仕方ないとして…その妄言を真に受ける人が沢山いるかと思うと、ネトウヨだけを責めてもいられないよね。気の狂ったようなオカルト的根拠をあげて、スポーツ世界にまで言いがかりをつける、ものすごい差別主義者ですよ。真剣に競技に臨む世界中…
02-26 01:32

RT @roarmihoko: それは政策手腕とは関係ないことですからね。RT @Rage022: 安倍や麻生の無能を嗤うのに、「下痢」「顔面神経痛」というような言葉をいちいち付けないと気が済まない人、正直うっとうしいです。
02-26 01:33

RT @roarmihoko: あの人のあの差別的妄想的陰謀論に反論してる人の少なさよ…相手にしない人が多いということか。それとも一理あると思う人が多いのか…。
02-26 01:34

@roarmihoko まずすぐにブロックされます。直接反論しなくても、反論している人をリツイートしただけでブロックされます。(これは池田信夫先生もだけど)。それに、オレを怒らせたやつは殺してやるとか、あいつはオレに呪い殺された、みたいなことを書いてますので、怖いですからね。
02-26 01:41

http://t.co/HxKSn4BUAR: NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/wXj4c5Bjpa
02-26 02:01

[02/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/27(木) 03:49:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

kuantanlog

http://t.co/HxKSn4BUAR: Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
02-25 00:05

RT @kaz_the_scum: 馬鹿、暇人、貧乏人が大嫌いなので、自分もそうならないようにしないといけないけど、今のところ全てに該当するという・・・
02-25 00:49

RT @kurmacf: また鮭缶って誰?って聞かれた…。
02-25 00:56

RT @Juris_tan: 「民主主義指数」(The Economistが調査)によると、民主主義指数は、アメリカが世界21位、日本は23位(両方とも「完全な民主制」)に位置づけられているわ。
02-25 01:14

RT @Juris_tan: 一方、タイは58位(「欠陥のある民主制」)、ウクライナは80位(「民主制と権威制の混合」)に位置づけられているわ。
02-25 01:14

百田尚樹氏、「イラン訪問記を執筆」 http://t.co/x0t3Lq5A9u
02-25 01:52

http://t.co/HxKSn4BUAR: NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/bpSrqP2Wtq
02-25 02:01

http://t.co/HxKSn4BUAR: ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
02-25 03:01

http://t.co/HxKSn4jLmJ: ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/sR0xPKG148
02-25 04:01

http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
02-25 06:03

[02/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/26(水) 03:59:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

kuantanlog

http://t.co/HxKSn4BUAR: Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
02-24 00:04

RT @kentakeuchi2003: 就活で弊害に感じるのは、コミュ力「だけ」あるハッタリ学生が採用されるのに、地道に努力し一年間くらいのスパンでは非常に良い仕事をする学生が口下手で落ちることもある。面接で成績や研究内容を詳細に聞いた方が良いのでは。ハッタリ学生を見抜けない…
02-24 01:31

RT @DONBURI21: また…来てね。 http://t.co/ygLqAgerls
02-24 01:36

RT @yp2ki: リプたん超難しかった_(:3」∠)_次はもっと頑張るね…_(:3」∠)_ http://t.co/oBWZg6THQT
02-24 01:38

RT @uhrk6: リプニツカヤたんFS応援してるよ(∗❛ั௦❛ั∗)とりあえず日本勢が出るまでおやすみ。みんな上手くいきますように。この羽生くんとリプたん可愛い♡ http://t.co/SqClsh1U89
02-24 01:38

RT @Cha_Chaac: ロシアは美ロリの宝庫 #Sochi2014
02-24 01:39

RT @satake_take: リプたん♡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk #Sochi2014 #ソチオリンピック http://t.co/shxf67vBwy
02-24 01:41

RT @karlmarxbot001: 私は醜い男である。しかし、私は自分のために最も美しい女性を買うことができる。だから、私は醜くない。というのも、醜さの作用、人をしてぞっとさせるその力は貨幣によって無効にされているからだ。
02-24 01:42

RT @toaru_hanashi: 学校で持ち込み禁止物を持ってきた時の反論 「○○は持ち込み禁止だから没収な」 「裁判所が発行した令状はありますか?」 「あるわけないだろ」 「私は所有権を放棄していないので没収したら窃盗罪です」 「校則は守れよ」 「法律に違反した校則は無効…
02-24 01:46

http://t.co/HxKSn4BUAR: NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/bpSrqP2Wtq
02-24 02:01

[02/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/25(火) 03:50:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

kuantanlog

http://t.co/HxKSn4BUAR: Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZireS5U
02-23 00:07

1300℃の合金鉄浴び作業員死亡 徳島| http://t.co/GtR4j0y6Uu
02-23 00:38

【沖縄スペシャル】「パンチパーマにキャバ嬢ヘアー!ド派手な沖縄の成人式 - Booze, Cars and Mullets: Okinawa's Insane Coming of Age Party - YouTube http://t.co/RINdq8LLk5
02-23 01:38

RT @new_kairo: @tokaiama お前が親の年金頼みで生きているのもお前の心が作り出したのか?お前が罪のない子供を殺人事故で殺害したのもお前の心が作り出したのか?
02-23 01:41

http://t.co/HxKSn4BUAR: NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/wXj4c5Bjpa
02-23 02:01

RT @new_kairo: @tokaiama お前が殺害した子供も親が「このまま死んでほしい」と思ったとでも言いたいのか?それによって自分の罪を軽くしようと考えているのだろうが、お前が自分の強欲のために子供を殺害したという現実が覆ることはない。
02-23 02:04

http://t.co/HxKSn4jLmJ: ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
02-23 03:01

http://t.co/HxKSn4BUAR: ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/sR0xPKG148
02-23 04:01

http://t.co/HxKSn4jLmJ: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
02-23 06:02

リプニツカヤ様に跪拝せよ!http://t.co/hdc3aoDvwp
02-23 09:02

[02/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/24(月) 03:51:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

kuantanlog

http://t.co/HxKSn4jLmJ: NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/bpSrqP2Wtq
02-22 02:01

http://t.co/HxKSn4jLmJ: ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/WfMSRTpVy4
02-22 04:01

http://t.co/HxKSn4jLmJ: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
02-22 06:02

リプニツカヤ様に跪拝せよ!http://t.co/DyBwkFp4e5
02-22 09:02

02/21のツイ�... http://t.co/cauwA5pOji
02-22 09:29

リプニツカヤ支持!
02-22 12:06

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjToUdS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
02-22 13:13

反日、がんばろう! 
02-22 14:02

午後3時。サルトルの「嘔吐」に出てくる時間です。嘔吐: J‐P・サルトル, 白井 浩司: 本 http://t.co/A9abJGkIfP
02-22 15:03

もう何年セックスしてないかなあ。
02-22 16:02

[02/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/23(日) 03:49:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

kuantanlog

RT @Fuji0123456789: 結果無価値論と行為無価値論との対立は宗教戦争だと考えてあまり深入りすべきではない?
02-21 00:03

Julia Lipnitskaya Sochi Olympics Sochi 2014 1st place - YouTube http://t.co/sdYIsatBLy
02-21 01:03

コメント読むとどうもね。キム・ヨナの演技は初めて見たが。Mao Asada VS. Yu-Na Kim (2010 Winter Olympic SP/ ShortProgram) - YouTube http://t.co/2I9wNTfnJa
02-21 01:16

アンチ真央の英語コメントが多いな。。真央の「平板な顔」をあげつらう。。全部中韓人だとか思わないほうが良いと思う。Japan Figure-Skater Mao Asada Talks Gold At Sochi Olympics http://t.co/LYi92QaQ1u
02-21 01:25

@syakekan 目の前に「相手」がまったくいない、というのが非モテ童貞の一般的な現実では? 部屋まで来るようになったら既に非モテとは言わない。俺何年日本人の若い女と話してないかなあ。
02-21 01:42

おはようございます。
02-21 07:03

02/20のツイートまと... http://t.co/92rESTYGKm
02-21 09:31

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjToUdS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
02-21 11:37

リプニツカヤ支持!
02-21 12:06

反日、がんばろう! 
02-21 14:02

[02/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/22(土) 03:48:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

kuantanlog

RT @sakkaku_waro: 思いっきり螺旋だけど、実際には円の集まりなんです。螺旋に見えてしまったらRT http://t.co/4yrd1x9kWE
02-20 00:26

グンマー選手
02-20 00:55

おはようございます。
02-20 07:03

RT @yu_ichi_japan: 浅田真央に「私たちも気持ちの整理がつかないんですが…」と切り出したインタビュワー、最低だったな。貴様の気持ちの整理なんぞどうでもいいのに、失意の選手に追い撃ちをかけるような真似をして。「日本国民全員が落胆しましたよ、どうしてくれるんですか」…
02-20 09:25

02/19のツイートまと... http://t.co/h84QD2e9gw
02-20 09:30

RT @afpbbcom: ウクライナ衝突、死者26人に ソ連崩壊後最大の危機 http://t.co/m030o62s4N http://t.co/42dtaG7AQJ
02-20 10:08

RT @PzFeed: BREAKING PHOTO: Before and after of Independence Square in Kiev, Ukraine. http://t.co/FolCVsRoNa
02-20 10:10

RT @TobiiasGaming: Before & After - Kiev's Independence Square in Ukraine after riots - http://t.co/HpT7qOjlna
02-20 10:12

RT @AFP: Ukraine leader calls 'truce' amid threat of EU sanctions http://t.co/L5DCZuihLg http://t.co/w8nae81yIA
02-20 10:12

RT @vorurdu: NATO warns Ukraine ties will suffer if army intervenes in crisis http://t.co/4DqTaZZGSD
02-20 10:16

[02/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/21(金) 03:48:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

kuantanlog

さよなら ぼくの ともだち - YouTube http://t.co/UWJtQLcf28
02-19 00:17

森田童子/G線上にひとり【AMV】秒速5センチメートル - YouTube http://t.co/CPTa9ipRoy
02-19 00:30

おはようございます。
02-19 07:02

02/18のツイートま�... http://t.co/AvHKbyACov
02-19 09:34

RT @SP48K: フリーライターの連れから電話。先週からポツポツと、そして今週になってドッと、これまでゴーストライターをしてきた様々な分野の出版社から口外禁止の誓約書にサインを求める封書が届いているそうな。誰ぞ暴露をネタに揺すった輩でも現われたか。こんな身近にも全聾詐称の某…
02-19 11:03

RT @nanakusamike: 佐村河内氏と小保方さんが同類かどうか。個人的には…どうでしょうね?
02-19 11:07

RT @Hideo_Ogura: 本気で信じているんですか?RT @t_ken_jo: 信じないのは、あなたの自由です。私は左翼が信じられません。RT @Hideo_Ogura: 幸福実現党の支持者の人たちって、あの守護霊との対話云々って本気で信じているんですか?
02-19 11:09

RT @Edward_W_Said: 「知識人とは、その根底において、けっして調停者でもなければコンセンサス作成者でもなく、批判的センスにすべてをかける人間である。」ー『知識人とは何か』 http://t.co/eg0ibn2YJC #inbook
02-19 11:09

リプニツカヤ応援!
02-19 11:39

リプニツカヤ支持!
02-19 12:05

[02/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/20(木) 03:48:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

kuantanlog

NEVADAブログ:本来なら非常事態宣言を発令すべき http://t.co/mOj9fcgPn2
02-18 00:14

これ、シングルCDで3,400円。いかに価値あるものかわかるでしょう。http://t.co/rXuLSgkRBD: 僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/pgxT1gjrpS
02-18 00:55

津田大介って先生、よっぽどヒマなんか、最底辺のネトウヨを選んで相手してるようにみえる。てんぷらの話で「一国の首相を批判したんだから謝罪しろ」とかいうやつ。で、あなたは日本国にとって何なの?とか言ってもいいのに言わないんだ。
02-18 01:00

RT @lawkus: 天ぷら辞任とかで大はしゃぎするのは下らないことだと思うが、「一国の代表を馬鹿にしちゃいかん」とか言ってる馬鹿がもしいるなら、それは下らないでは済まない由々しき事態だ。烏合の衆たる我々民草が一国の代表を無責任に馬鹿にする自由こそ死守しなければならない。
02-18 01:11

小泉首相はたしかにかっこよかったので(芝居もうまかったので)、大衆・女子供が引き付けられたのも仕方がない面がある。安倍氏はカッコイイのか?安倍がかっこよくないとすると、安倍に執着するのもかっこ悪い。男が下痢では女の心はつかめない。女が下痢のほうが通ると思う(生理とかもあるし)。
02-18 01:19

RT @koba31okm: RT@鍵ロリコンを「対等な女性とは付き合えない未熟な男が云々」と叩いてるのはよく見るけど、同様の理由で熟女好きを叩いてるのは見たこと無いな。
02-18 01:19

内田樹氏は、中身もないし、文章もくどく、一部の半端インテリ以外には読ませる力はない。
02-18 01:20

立憲主義という言葉が独り歩きしてる。私は佐藤幸治の憲法を割りと丁寧に読んだ。短い文章で難しやつ。立憲主義とは、簡単にいえば、「個人主義」だと思う。「個人の自由」を価値体系の最上位に置かない憲法論は、立憲主義に反する。フェミで左翼の辻村みよ子もこの一線は外さない。
02-18 01:31

単に、民主主義と法治主義で人権を保証しようということなら、権力分立は出てくるひつようがない。権利の保障と並んで権力の分立が強調されなければならない(フランス人権宣言)のは、民主制では保証できない「個人の自由」が何より大切で、民主制はそのための手段だという思想。これが立憲主義。
02-18 01:33

だから立憲主義が特に目をかけるのは、多数の意思によって代表されない、少数者個人の自由だということになる。これは、(文学的には)福音書と親和性のあるイメージでもあると思う。
02-18 01:35

[02/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/19(水) 03:55:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

kuantanlog

フェミナ方々はこういうのを容認するのかな。外国人男性(実際は欧米白人男性のことだが)だからどうのこうのという立て方自体が、やっぱり変では?外国人男性に大切にされて結婚する女、いつのまにか逃げられる女の特徴 http://t.co/K3bYzcU1VZ
02-17 00:00

CRAZY Japanese Snacktime 4: The Natto Umaibo Incident ザ・納豆味うまい棒事件 - YouTube http://t.co/eLK54VdOuc
02-17 00:17

メルケル首相 米国が参加しない欧州ネットワークの創設を希望: The Voice of Russia http://t.co/9Mu5oubUNI
02-17 00:23

コンビニと外食屋が死に始めてます - ネットゲリラ http://t.co/hR0wdRTXc9
02-17 00:26

大雪で15日の一般入試会場に到着できない受験生が多かったとして、早稲田大は16日、法学部一般入試の追試験を3月7日に実施すると発表した。 http://t.co/PLhz6PV4OY
02-17 00:28

「アメリカとカナダ、イギリスの歴史研究の約75%がヨーロッパと北米を対象にしている」 | THE NEW CLASSIC http://t.co/dy3n7AtgVo
02-17 00:35

安倍首相の発言で注目、「立憲主義」とは? | THE NEW CLASSIC http://t.co/vBSQxNVmX7
02-17 00:44

【海外:イギリス】囚人がホームシックで脱走!「刑務所には同郷の仲間がいないんだ!」 日刊テラフォー http://t.co/dN1WMRJjZm
02-17 00:46

「親との同居」が急増するイギリスの若者(グラフ) http://t.co/iCUPiizlq0
02-17 00:50

おはようございます。
02-17 07:03

[02/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/18(火) 03:48:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

kuantanlog

ツイッターのPopular accountsというところを見ると、「ジャーナリスト」のところに「田母神俊雄」が入っている。池田信夫も。
02-16 00:13

RT @new_kairo: @tokaiama 侮辱罪と立小便を同一視するとはどこまで無知蒙昧なんだ。
02-16 00:21

RT @new_kairo: @tokaiama @sei_ongakukouko お前行ったことねーじゃん。東大どころか三流大学にも行けない。高校を卒業できてないんだからな。今の大学はよくわからないが、俺が学生だった頃の一流の国立大学は余り学生の教育には熱心ではなかった印象だ…
02-16 00:23

RT @new_kairo: @tokaiama 浩太よ、現実が見えないのか?いや見えているはずだ。もう反原発でぼろ儲けなどできないのだよ。親が死んだ後のことが心配なら生活費を自分で稼げるようななれ。実力はないがプライドだけは百人前のお前には辛いだろうが、20代前半の若者に顎で…
02-16 00:24

RT @three_line_news: 我慢の限界でも異性のトイレは使用できないかを弁護士に訊いた。刑法の「緊急避難」の規定で、緊急でやむを得ずしたことは処罰されないと指摘。異性のトイレに入るより、入らない害の方が大きいと容認されるのではと推測。 http://t.co/
02-16 02:03

そもそも異性のトイレに入ることが「違法」なのか?
02-16 02:04

RT @SiranaiGood_bot: マルちゃんの焼きそばの粉末ソースは単品で買える。
02-16 02:04

02/15のツイートまとめ - kuantanlog RT @mas__yamazaki: 同じようなことを「天皇の子孫」と称する人がツイッターで書いていますね。内容は、国際的な基準では「憎悪表現(ヘイト... http://t.co/rxxaN9iQvM
02-16 09:28

割り算ができないからとか、2桁の掛け算ができないから、自分は勉強ができないと思う子供が多いらしい。「できる」連中も理解して出来ているわけではない。やり方を覚えてその通りにやっているだけで、パソコンが「できる」のと同じ。特に割り算の意味は難しい。
02-16 13:09

RT @utadahikaru: 引くタイプのドアを開いた時にドアが眼鏡にぶつかって鼻を痛めると、本当に情けない気持ちになる
02-16 13:14

[02/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/17(月) 03:51:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

kuantanlog

RT @mas__yamazaki: 同じようなことを「天皇の子孫」と称する人がツイッターで書いていますね。内容は、国際的な基準では「憎悪表現(ヘイトスピーチ)」でレッドカード一発退場のレベル。つまり五輪委員会など国際レベルの組織には参加させられない。@ndoro4    ht…
02-15 02:02

大雪の暁に目覚むれば背中痒しぬるき気配に春とあきらむ(短歌)
02-15 09:05

02/14のツイートまとめ - kuantanl... http://t.co/9G7kwuavWG
02-15 09:31

花は何のためにキレイなのか。蝶はなぜキレイで、蛾はなぜキタナイのか。生殖にまつわる世界は華やかに出来ているのか。だとすればなぜ人間のはグロいのか。
02-15 11:12

curioushttp://t.co/1GvCYHt8vT
02-15 13:42

ケツの穴と叫びたき気持ち分かちがたく冬の川にて死にたくなりぬ(短歌)
02-15 13:59

「不寛容を憂う」という意味のことを、くどいインテリ文体で、繰り返し垂れ流しているような人。イスラム教とか、せいぜい英仏独メディアで読んだくらいの知識で、軽く叩く。実は嫉妬深く、誰より不寛容だが、臆病なのが自慢か。とか思うよ。
02-15 14:11

逆らう者は一族郎党すべて「処刑、処刑、処刑!」 狂乱の金正恩 幼児まで皆殺しの「凄惨現場」 http://t.co/LwXvtBx9N7
02-15 14:19

<STAP細胞>「不自然な画像」指摘受け理研が論文を調査(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/e9PPGDFaWR
02-15 17:28

東京で雪が降るとすぐ列車が止まるけど、雪国ではなぜ運転できるの? : ハムスター速報 http://t.co/fqbEGIMcc9
02-15 17:32

[02/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/16(日) 03:48:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

kuantanlog

RT @onitsukachihiro: 今日は何の日?
02-14 00:17

@Teika27 横顔別人ですね。
02-14 00:19

ネットに実名や顔出しできる人は尊敬するが、自分には絶対できない。何故か、嫌う人がいて、無視もしてくれない熱烈な人が少数でもいる。「タイ」の話題に関係してしまった以上、タイ嫌いを公言して実名を出すのはヤバイ。天皇の方がまだ問題ないくらい。
02-14 00:40

ネットに実名を出すということは、自分の情報がほぼ永久に蓄積されて検索され続けるということ。転職する時も名前をネットで検索するだろう。前科はないはずだが、まっすぐに立派な進路をたどってきた人とは違う。常識的に、人前に出して恥ずかしいような挫折を繰り返してきた。まぁ、死ぬ勇気はない。
02-14 00:43

私が書くのことが偉そうだという人が多いが、文体の影響だろう。法律の勉強をしていたし、文学とはあまり縁がなく、学生時代は戸坂潤全集を愛読していたので、当時のインテリの文体を真似したような事もあった。蓋しとか却ってとか抑々とかわざと使ったり。
02-14 00:46

法律の勉強をする以上、事実と規範を区別する習慣は初歩の初歩。必然的にある種の「新カント派」になる。しかし法律は社会科学の一分野なので、今でもマルクス主義にかぶれる人はいる。経済学では理論的に廃れても法律学生の間では廃れない。ところが、マルクス主義は絶対主義。法学とはなじまない。
02-14 00:54

法律学生は、事実と規範を区別し、事実の世界の真理(自然科学の真理や、社会学の実証的な成果など)の存在は認めるが、規範(価値、当為)はそのような事実から「自由」なものだと考える。何学派とかじゃなくて常識的にそう考える。法の解釈適用は価値の世界に属し、科学的真理の支配を受けないと。
02-14 00:58

そこでクソ真面目な法学生がマルクス主義にかぶれた場合、法学固有の価値相対主義と、マルクス主義の「真理」との矛盾に悩むことになる。この問題を何とか克服しようとしたのが、藤田勇とか影山日出也みたいな人だろうが、成功しない。認識と実践を統一して「真理」に導くようなイデオロギー論が必要。
02-14 01:03

そういうわけで辿り着くのが、グラムシの「実践の哲学」「絶対的歴史主義」とか、日本の戸坂潤の「イデオロギーの論理学」(特に「問題に関する理論」など)だったりするんじゃないかと思う。しかしそんな頃にはもう冷戦は終わってるし・・・。「真理」への情熱など消えている。
02-14 01:07

池田信夫先生も言う通り、唯物論は唯一神論の陰画。唯物論から唯一神論への転向は容易。ただ、「十字架のイエス様の腰布」みたいなイメージは耐えられないので、キリスト教以外の唯一神論に馴染みやすい。
02-14 01:11

[02/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/15(土) 03:48:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

kuantanlog

I really wish Japanese singer/songwriters would stop including ridiculous-sounding Engrish in their songs; http://t.co/ShDbiBPRmT
02-13 00:33

RT @birdie75555: . @CarolineKennedy 【虐殺】  長崎での爆破の瞬間をとらえた注目すべき写真。 前景にいる3人は、何かが起きたことにまだ気がついていない。 この写真は、爆心地から約10kmの香焼町で撮られたとの事。 http://t.…
02-13 00:48

短歌詠むこと忘れてた。
02-13 01:12

たはぶれに堕胎したるなるある女の落髪一条書庫に見つけつ(短歌)
02-13 01:21

http://t.co/0X9bnecQzC : ネット荒らしはサディストの快楽追求? カナダ調査 - (1/2) http://t.co/aeaaWDb2PV
02-13 01:59

研究チームは「トロールやサディストは、他人を苦しめることに喜びを感じる。サディストはただ楽しみたいだけであり、インターネットはその遊び場だ」と解説している。 http://t.co/FPJyQllND5トロール漁法?さすが欧米様は日本の釣りよりスケールが大きいな
02-13 02:00

俺がフルタイムの勤めをしたくないのは、バレンタインデーがあるからだ。
02-13 02:05

02/12のツイートまとめ - kuantanlog ニートなんていえば、戦前の田舎の旧家はだいたいニートみたいなもの。長男は家事(家産の管理)だけでも立派な仕事になる。「家政」�... http://t.co/cYlTYmRnUh
02-13 09:32

友がみな我よりえらく見える日は毎日なので慣れてしまいぬ(短歌)
02-13 09:38

シェアハウスに群がる女性の目的 http://t.co/gy75rvHwxL
02-13 12:06

[02/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/14(金) 03:50:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

kuantanlog

ニートなんていえば、戦前の田舎の旧家はだいたいニートみたいなもの。長男は家事(家産の管理)だけでも立派な仕事になる。「家政」だけでどこでも出せる体面がとれた。ただし家柄だけで25歳で地方の銀行の役員なども可能。カネを稼ぐのではなく、既定の収入で家産を維持するのが仕事。
02-12 00:41

「ニート」にケチつけてる人たちは、私有財産制度も気に入らないのか?他人の家のことにどうして口を挟むのかと思う。
02-12 00:42

池田信夫先生は、所有権を「サンクコストへの錯覚」であるかのように捉え始めた。私有財産制度否定につながりかねない危険な傾向ではないか。
02-12 00:44

個人の自由のために何より重要な条件は、市場とか何とかではなくて、私有財産制度。
02-12 00:46

産経新聞記者を傷害容疑で逮捕 神戸、交際女性に膝蹴り  :日本経済新聞 http://t.co/XS2K6fX3ZY
02-12 00:57

関空、クアラルンプールで関西の「食」を広めるイベント開催へ | FlyTeam ニュース http://t.co/FbQJ2UVMnO
02-12 01:00

http://t.co/rXuLSgkRBD: インソムニア: 音楽 http://t.co/K5JcKe3yQw
02-12 01:10

castle imitation - 鬼束ちひろ - YouTube http://t.co/Ll9S96Gb1eゾッとするほど・・・なる。
02-12 01:16

月光 鬼束ちひろ cover BY keisandeath - YouTube http://t.co/Qvp7FXfSw1良い感じだ。
02-12 01:21

高学歴ニート達が世の中を斬る! - YouTube http://t.co/wHZExbCPuW
02-12 01:29

[02/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/13(木) 03:46:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

kuantanlog

Jewel - Foolish Games (Official Video) - YouTube http://t.co/osEfrl0jcf
02-11 00:03

RT @utadahikaru: 一部誤解してる人もいるようだから、もうちょいはっきり経緯を説明すると、<イタリアの地方紙に結婚をすっぱ抜かれる→婚約者とその家族・友人に取材殺到してみんなパニック→ネットを介して日本にも情報が伝わり始める→日本ですっぱ抜かれる前に私から発表する…
02-11 00:08

RT @utadahikaru: 一応ここでもお知らせしといた方がいいのかな?メッセージサイトで今回のことについて正式コメント二つ出してます。取材攻勢が少しでも収まればと、婚約者のコメントも載せてあります(和訳あり)→ http://t.co/56eiQpi6oT
02-11 00:14

@Teika27 なるほど、ありがとうございます。短歌は石川啄木以外ほとんど知らないので、どんなふうにしてるのかと思っていました。アナクロな営みとはいえ、口語じゃマヌケになってしまうということも現実にありますね。短歌という形式自体も人工的な制約ですが、それゆえの良さもあります
02-11 00:23

@Teika27 「散歩」を古語でなんというか調べてみたら、平安時代は男は「逍遥」、女は「道歩く」とか、男女でも言い方が違ってたみたいですね。「眺め」は3音で「物思いに耽る事」を表現するので便利な言葉に見えますが、これも平安女性文学臭が強い言葉でしょうか。
02-11 00:40

02/10のツイートまと... http://t.co/jg4emFZPuo
02-11 09:30

森喜朗氏、失言「英語は敵国語」 ソチの会見で - ZAKZAK http://t.co/OPl2KyyXrv
02-11 09:32

紀元節は我が伝統になかりきと教へたりつればネトウヨ狂へり(短歌)
02-11 09:57

真央刺激「ロシアの若い子すごく良い」 http://t.co/wHJO9hDL5N #ソチ五輪
02-11 11:07

NEWSポストセブン|母国で日本女性と結婚した外国人 日本に美人大勢いたと衝撃 http://t.co/PflNiIkNhZ
02-11 11:12

[02/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/12(水) 03:47:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

kuantanlog

池田信夫 blog : もう「原発こわい祭」は終わりにしよう http://t.co/6KU1QllHwk
02-10 00:53

「敗戦の弁」をYouTubeで見たが、細川が一番異常な感じだな。取り巻きを含め。後ろの桶狭間ってなんだw カルト信者みたいなのに囲まれてる感じ。田母神もまるで無責任な応答しかしない。宇都宮は日共臭プンプンという感じで問題外。やはり舛添以外の選択はなかっただろう。
02-10 01:22

失へるものをばさがしなほさがし飯をも食わで身をよじりをり(短歌)
02-10 02:03

02/09のツイートまとめ - kuantanlog RT @new_kairo: @tokaiama 誰一人として死んではいないし健康被害すら起きていない。お前の垂れ流した放射脳デマでは1600人余りが亡くなり、生�... http://t.co/5dE7MxsNQd
02-10 09:27

都民の民度を考えれば、小泉が自分で出るか、息子のどれかを担げば圧倒的な勝利だった。小泉は、脱原発なんぞ信じてはいないし、都知事選に相応しい争点だと思うほど馬鹿ではない。自分に一定の関心を維持するための方便。馬鹿はバカ殿だけ。記者会見が一番荒れていたのもバカ殿陣営。
02-10 10:36

東京の有権者、選挙に行く連中なんて、石原に何期もやらせるような白痴ばかり。理由は、石原裕次郎のお兄さんで、なんかわからないけどかっこいいことを言ってるみたいだから、というだけ。舛添になって本当に良かった。東京から原発再稼働の必要性を訴えて圧力をかけていけば、再稼働もすぐだろう。
02-10 10:42

舛添が処理しなければならない大事案に、天皇崩御に伴う厳戒態勢と大喪の儀があるだろう。
02-10 10:54

君の乳房いまだ小さく我が顔をうずむるもならず君と婚(くなが)ふ(短歌)
02-10 13:31

なんかすごい知恵遅れなゴミが釣れてきたよ。リツイートするから見てください。「白人がー」とか何言ってるのか意味不明だが。
02-10 13:46

RT @sinekuantanlog: @kuantanlog アメリカ人(白人)の創ったブログやツイッターで「白人のマスコミは捏造」だと主張するとか(しかも何の根拠もない)こいつ頭おかしいの?しかも40000件も。白人のおかげでお前みたいな辺境の奴でもこれだけいい加減で自由…
02-10 13:46

[02/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/11(火) 03:47:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

kuantanlog

RT @new_kairo: @tokaiama 誰一人として死んではいないし健康被害すら起きていない。お前の垂れ流した放射脳デマでは1600人余りが亡くなり、生きていても今でも大量の被害者がいる。
02-09 00:00

舛添はなんのかんのと言っても勝ち組。強者。学士助手(これはエリート)から東大助教授。若いころから女とやりまくりの人生。強者を尊ぶ立場の保守なら、舛添を応援して当然。つまり、田母神は舛添の応援に立つべきだった。何より、自民党が舛添に入れろと言ってる。愛国者なら自民党に従うべき。
02-09 00:21

Infection - Onitsuka Chihiro ( With lyrics and English translation) - YouTube http://t.co/GSW6aier1M
02-09 00:33

Gmailは怖いよ。Androidを使うとGmailが他のGoogle製品を支配しているのがわかる。Gmailが黒幕。Kuantanなんてアカウントでは「天皇殺せ」とか「くながひ」「ホトの香り」とか書いてるわけで、リアルは別アカウント。それでGmailアプリを入れると同期が困難に
02-09 01:07

。@kuantanlog これはやり方次第だが、ChromeにはKuantanでログインしていて、Gmailアプリには別のIDで入ってアプリ同期Offにしている場合、Chromeとパソコンとの同期をしようとしてもできずAndroidの同期設定も変えられない。Gmailが優先する。
02-09 01:22

今宵こそ早寝せめとて思ひ立ちしにYouTube見たらば2時になりなむ(短歌)
02-09 01:40

朝寝して君の口臭嗅ぐよりはつとめて起きて道歩きせまほし(短歌)
02-09 09:22

02/08の... http://t.co/S8YYWJuEL0
02-09 09:26

雪降りて椿枯れぬる我が庭は春の陽中を雀たわむる(短歌。つまらん)
02-09 12:38

歌詠めば歌のみぞ詠む詠みたくもあらねどしひて詠まざるを得じ(短歌)
02-09 13:01

[02/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/10(月) 03:47:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

kuantanlog

「日本の国柄は国民が天皇のために命を捧げる国体」 NHK経営委員・長谷川氏が三島事件を称賛 : J-CASTニュース http://t.co/XiiTGKgflp
02-08 00:32

”どんよりとくもれる空を見てゐしに人を殺したくなりにけるかな http://t.co/BWqIOe5TNZ啄木
02-08 00:34

”やや遠き ものに思ひしテロリストの悲しき心も近づく日のあり http://t.co/BWqIOe5TNZ啄木
02-08 00:35

”誰そ我にピストルにても撃てよかし伊藤のごとく死にて見せなむ http://t.co/BWqIOe5TNZ啄木ネトウヨ「石川啄木は朝鮮人」
02-08 00:39

テロリストの心は今ぞ近づける天皇殺して我も死にたし(短歌)
02-08 00:47

02/07のツイートまとめ - kuantanlog 帰らんと言ひ張る君を引き止めて珈琲淹れて図るくながひ(短歌)(コーヒーの粉を計りながら下心では「くながひ」を図る青春の情趣を�... http://t.co/N4GLlrDDi6
02-08 09:31

幼き日はじめて婚(くな)ぎしをんな夢にみつ我がまら巨大になりてゐたるよ(短歌)
02-08 11:49

東京に大雪降れりと人騒ぐ寒きわが古里ただ曇りけり(短歌)
02-08 12:22

東京に大雪降れりと人騒ぐ寒きわが古里ただ曇りなり(短歌)
02-08 12:33

雪抱く椿の花を見てゐしに君のホトの間なつかしく覚ゆ(短歌)
02-08 13:04

[02/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/09(日) 03:48:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

kuantanlog

帰らんと言ひ張る君を引き止めて珈琲淹れて図るくながひ(短歌)(コーヒーの粉を計りながら下心では「くながひ」を図る青春の情趣を表現)
02-07 00:52

02/06のツイートまとめ - kuantanlog 新今宮駅は電車の扉が開くとホームレスの臭いが吹き込んでくる。駅を出ると小便の臭い「外国人が増えれば街のイメージが変わり、西成�... http://t.co/FfSuJMieGP
02-07 09:33

「作家」の消失 : 池田信夫 blog http://t.co/Sjx335Scaa
02-07 12:32

帰らんといふ君しひて引き留めて珈琲淹れんとはかるくながひ(短歌。改作)
02-07 15:22

家路辿るうつくしき乙女らひそみ追ひ眺めつ我は何を辿るや(短歌)(「うつくし」=かわいい、「眺む」=物思いにふける、「つ」=接続助詞)
02-07 18:09

タイの政治的混乱、予算編成・コメ買い取り制度に波及 | ワールド | Reuters http://t.co/qa2bZGuoji
02-07 18:46

安倍政権のロシア重視外交、どんな意味がある? | THE PAGE(ザ・ページ) http://t.co/PTeY0BhrBB
02-07 18:50

「源氏物語」意表突く難題?センター試験国語 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/d30xQqXgzZ
02-07 19:06

http://t.co/rXuLSgkRBD: 僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/A0nboGj8UE
02-07 20:25

自転車で危ふく過ぐる支那人にネトウヨめきぬ我ならなくに(短歌)(自転車で危ない通過をしていく中国人に対してネトウヨのような気分になってしまった。私の本意ではないのに)
02-07 20:35

[02/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/08(土) 03:48:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

kuantanlog

新今宮駅は電車の扉が開くとホームレスの臭いが吹き込んでくる。駅を出ると小便の臭い「外国人が増えれば街のイメージが変わり、西成に住みたいという日本人も増える。このチャンスを生かすため、行政にはホテルや旅館などへの支援も進めてほしい」 http://t.co/BXAuxCHLFP
02-06 00:01

RT @BBCNewsMagazine: Italian police seize "rat fur" clothes sold as cashmere http://t.co/HiZ2AXObmx #NewsfromElsewhere http://t.co/j1avbibW
02-06 01:04

BBC News - Syrian children enduring 'unspeakable' suffering http://t.co/DHFvJefQLV
02-06 01:09

electric shocks, including to the genitals; the ripping out of fingernails and toenails; sexual violence, including r http://t.co/DHFvJefQLV
02-06 01:11

"electric shocks to, or burning of, the genitals, and the rape of boys and, in a few instances, of girls". http://t.co/DHFvJefQLV
02-06 01:14

鬼束ちひろ 僕等バラ色の日々 - YouTube http://t.co/YuUPKMSZRE
02-06 02:08

スガ シカオ×miwa 「夜空ノムコウ」 - YouTube http://t.co/glRPz4M5SH
02-06 02:29

Harassing her and saying that she has a bad voice and face. I think you really need to look in the mirror  『友達より大事な人』 http://t.co/zIPM8LdtAu
02-06 02:37

02/05のツイートまとめ - kuantanlog 02/04のツイートまとめ - kuantanlog こういう話はいまさらすぎる。何十年も遅い。白人と一緒にいるアジア女の顔をよく見ればすべてわかるこ... http://t.co/7QB6t3flZy
02-06 09:32

RT @new_kairo: @tokaiama 共産党であろうとなんであろうと、原発事故に対する対応は主義主張ではなく、科学的事実に基づかなくては誰にも相手にされない。科学的事実からすれば、福島県内の多くの地域で通常なら現状のままでも大丈夫だが、放射能の影響に異常に過敏な人や…
02-06 11:35

[02/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/07(金) 03:47:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

kuantanlog

02/04のツイートまとめ - kuantanlog こういう話はいまさらすぎる。何十年も遅い。白人と一緒にいるアジア女の顔をよく見ればすべてわかること。何より頭が悪いから・・・�... http://t.co/DiwHuuLk4y
02-05 09:32

飯山一郎って本物の馬鹿だね。信者はもっと白痴だが。山本太郎が出てきたときはヒーロー扱いしてマンセー。ただの気違いだったと誰の目にも明らかになると知らんぷり。次はプーチンマンセー。愚鈍オバママンセー。今度はこの先株が上がると妄言。この人の相場予測が当たったことは絶無。
02-05 12:04

RT @htbtr_asean: 英語力と経済成長が関係、東南アではインドネシア首位−EF調べ:日刊工業新聞 http://t.co/J3oTcE2BXP
02-05 13:27

RT @hanrei_bot: コンビニエンス・ストアのフランチャイズ・チェーンを運営するYとその加盟店の経営者であるXとの間の加盟店基本契約に基づき,Y提供の発注システムによる商品の仕入れに伴う仕入代金支払いの委託は,準委任契約に当たる。H20.7.4
02-05 13:41

RT @Occult_Ranking: 【オカルト系の本 ランキング 9位】 メンタリズムの罠 TRICKS of the MIND http://t.co/o1xDoZ0CoX
02-05 13:44

ロシアを除く「新興国」が先進国の仲間入りをすることは永久にないと予測します。これからは先進国のための戦争の現場になっていく。"@htbtr_asean: 未来はまだ新興国のものだ:JBpress(日本ビジネスプレス) http://t.co/oMGHdxq65H";
02-05 14:08

最古の日本語新聞を確認 「1862年元日」付、京都で - http://t.co/LIMQx1v3ro
02-05 18:53

昨日詠んだ短歌が我ながら素晴らしいので再掲:自転車(くるま)漕ぐ乙女(をとめ)の衣(きぬ)に擦(す)り来たる春風(はるかぜ)に聞くホトの香りを朝日歌壇に投稿しようかな。昔よく投稿したが一度も入選したことがない。今度こそ入選かも。
02-05 20:54

こんなのどんな国のどんな場所にどんな地位・身分で行くかでぜんぜん違う。何年いても日本で生活してるのと殆ど変わらないか、もっと「日本的」になる場合もある。ナンセンスな議論。海外在住者が語る!海外生活で得た「7つの生きる力」とは? http://t.co/2x7yRfY9Jl
02-05 21:19

マレーシアでも、KLモントキアラとかの日本人ばかり住んでる高級コンド(プール、ジム、レストラン、売店付きは当たり前で生活するのに門の外に出る必要がない)に住んで、外出は車で伊勢丹とかに行くぐらいで、大使館員の奥さんが一番偉く、次が大手商社・・・という生活をしている日本人も多い。
02-05 21:39

[02/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/06(木) 03:48:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

kuantanlog

こういう話はいまさらすぎる。何十年も遅い。白人と一緒にいるアジア女の顔をよく見ればすべてわかること。何より頭が悪いから・・・こんな外国人男性には要注意?外人だめんずにありがちな特徴3パターン http://t.co/qHxRRIWbRT
02-04 00:06

RT @redfox0827: ここ数日間、日経平均がどんどん下がってますね。早く原発は再稼働しないとダメですね。
02-04 00:21

なぜ春画展はロンドンで成功したのか?──大英博物館での大春画展 http://t.co/hmNNbicSy2
02-04 00:30

日本に氾濫するアダルトビデオが世界で最も暴力的?この「木村」は?確かにFc2アダルトにはそういうものもあるが、その方面ではロシア製のほうが優位http://t.co/hmNNbicSy2
02-04 00:39

@UncleKuhe 顔を張りまくるっていうのも結構すごいです。尻たたくより印象的です。可愛い子の顔をナニさせながらむやみに張り叩くやつ。興奮しますよ。日本のにはないと思う。
02-04 00:45

@UncleKuhe kwsk
02-04 01:24

RT @nhk_news: 【ビジネス特集】「根拠なき熱狂」の著者で2013年にノーベル経済学賞を受賞した米・エール大学のロバート・シラー教授。今の日本の経済に必要なのは“現実的な楽観主義”だと述べました。インタビューを掲載しました。http://t.co/Gh2u1V3b7o
02-04 08:44

02/03のツイートまとめ - kuantanlog miwa ANN 生歌?... http://t.co/smPg0hlk5L
02-04 09:24

チュートリアル英文翻訳調の文章の書き方 http://t.co/DJdfclHX6i
02-04 11:39

@UncleKuhe 修正が残念
02-04 12:16

[02/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/05(水) 03:49:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

kuantanlog

miwa ANN 生歌のコーナー+α 28曲〔1時間58分〕 再UP - YouTube http://t.co/bHMzxLBG0d49分30秒
02-03 00:04

@Teika27 創作って大変なものですね。分析したり批評するのは創作に比べれば気楽でしょうね。
02-03 00:53

@Teika27 先生の短歌はデッサン力がありますね。昔絵画教室に通ってたことがありますが、美大出の若い先生は、寝ててもデッサンできるって言ってました。
02-03 00:55

02/02のツイートまとめ - kuantanlog 【ロサンゼルス=水野哲也】米下院外交委員会のエド・ロイス委員長(共和党)が1月31日、カリフォルニア州グレンデールの公園を訪?... http://t.co/u4hRYuUF1r
02-03 09:26

RT @nhk_news: 岩倉具視の暗号表などを発見 http://t.co/GLhTueJ2Ei #nhk_news
02-03 20:53

RT @hanrei_bot: 国又は公共団体以外の者の被用者が第三者に損害を加えた場合であっても,当該被用者の行為が国又は公共団体の公権力の行使に当たるとして国又は公共団体が国家賠償法1条1項に基づく損害賠償責任を負うときは,使用者は民法715条に基づく損害賠償責任を負わない…
02-03 20:55

@Teika27 油絵です。静物と裸婦です。抽象画にも手を出しましたが、抽象的な思考しかできない人間に抽象画は無理と痛いほどわかりました。具象を突き詰めないとダメですね。静物が好きです。女の体はよく見るとどれも汚いので。「短歌的スケッチ」でクロッキーを連想しました。
02-03 22:37

@Teika27 どれも汚いは言いすぎでした。高校生くらいまでは綺麗な女性もいます。先日コンビニで信じられないくらい肌の綺麗な女子高生を見ました。モデルにはなかなかいないですね。また東京に住む機会があったら絵を描きたいです。田舎ではアトリエもないので。
02-03 22:55

  1. 2014/02/04(火) 03:47:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

kuantanlog

【ロサンゼルス=水野哲也】米下院外交委員会のエド・ロイス委員長(共和党)が1月31日、カリフォルニア州グレンデールの公園を訪れ、韓国系団体が設置した、いわゆる従軍慰安婦の少女像に献花を行った。 http://t.co/MH2JIQx4hf
02-02 00:09

勉強したりするのはやっぱりパソコンだな。少なくともnexus7じゃだめ。7インチのタブレットは、いずれスマホに淘汰されるだろう。(スマホの通信料が安くなった場合)。
02-02 00:12

気違いだと思うかもしれないが、俺は旅行してた時、「飲尿療法」を1年ぐらい続けていたことがある。自分の尿をほとんど飲んでしまうという荒行。旅行中に会った人に教わり、体に良いと信じてやっていた。やめて数年経ったが病気にはなっていない。ただ、やめた理由はニキビ。やめたらニキビも消えた。
02-02 00:21

RT @fujiashiy: 最近よく思うけど動画やめたいまじで
02-02 00:41

RT @fujiashiy: これから人生はマイナスの方向に変わる気がするよ
02-02 00:41

02/01のツイートま?... http://t.co/a7OCjxk8HJ
02-02 09:26

今日は寒い。
02-02 10:13

喉が腫れた。
02-02 10:13

鼻血が出た。
02-02 10:13

歯がかけた。
02-02 10:14

[02/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/03(月) 04:07:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

kuantanlog

サハリン・北海道を結ぶ「エネルギーブリッジ」構想、近く露日専門家会議開催へ: The Voice of Russia http://t.co/X4zTe6hKWB
02-01 00:46

STAP細胞の小保方さん、冷静な報道求める 「真実でない報道も」「研究を遂行することが困難な状況に」 - ITmedia ニュース http://t.co/LDM2oXd0KP
02-01 01:16

「研究成果に関係のない報道が一人歩きしてしまい、研究活動に支障が出ている状況」。小保方さんや親族のプライバシーに関わる取材が過熱しており、友人や近所の住民にまで迷惑がかかっているとして「大変心苦しい毎日を送っております」という。 http://t.co/LDM2oXd0KP
02-01 01:17

また「真実でない報道もあり、その対応に翻弄され、研究を遂行することが困難な状況になってしまいました」と、さまざまな報道への対応に忙殺されている様子。 http://t.co/LDM2oXd0KP
02-01 01:18

細川の殿様だから支持しろと言い、天皇を崇拝せよと言う連中よ。欧米様はもっと偉いぞ。欧米様の言うことを最優先しろ。欧米様は天皇より偉い。戦争で実証済み。文化だって欧米のほうが上。天皇家と細川家由来の文化財を全部あわせても、白人が描いた油絵全部の評価にも値しないのが現実。
02-01 09:16

01/31のツイートまとめ - kuantanlog 天皇の政治利用を避けるためにやむをえないカットですね。 保守は天皇の政治利用という伝統を守ってきてるから都合に合わせて 発言を?... http://t.co/MKvZj5LRZe
02-01 09:30

RT @tkatsumi06j: "@178kakapo: 安倍晋三は、インドでも嫌われ者 インドの反核抗議(ムンバイ) Anti-Nuclear Protest in Mumbai, India http://t.co/NBuLBlbkTH http://t.co/VM23f
02-01 12:36

RT @urashima2: 某ラーメン屋。ピリピリしてまんなw http://t.co/6Bh4F7HAlI
02-01 12:51

生活保護制度は、やはり廃止したほうが良い。世の中には色々な理由で困窮する人が常にいるが、こういう制度があるために、「どうせ国が面倒見てくれるんだから、俺達には関係ない」と他人の困窮に無関心になり、更には「貧乏人は税金泥棒」ということになる。
02-01 13:21

人間の困窮には、言葉でいえば同じように「金がない」であっても、その現実はさまざま。確かに、金が十分あれば、つまり、豊かな家に生まれ育って良い教育を受けてくれば回避できるようなことが多い。しかし、それぞれ特殊な問題を抱えた困窮者に、一律の半端な現金を渡して良くなることではない。
02-01 13:30

[02/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/02(日) 03:51:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

kuantanlog

天皇の政治利用を避けるためにやむをえないカットですね。 保守は天皇の政治利用という伝統を守ってきてるから都合に合わせて 発言を切ったり繋げたり、都合のいい後継者に皇位を譲らせたりするのは普通のことです。 http://t.co/r19nZxSwD0
01-31 00:23

カナダの差別主義者は「アメリカ人はウンコ食ってる」といい、アメリカの差別主義者は「メキシコ人はウンコ食ってる」と言ってるらしい。 世界的に差別主義者は憎悪の対象となる国や民族に対して「あいつらはウンコ食ってる」 という傾向があるらしいぞhttp://t.co/r19nZxSwD0
01-31 00:25

天皇は実権を失ったときから利用されるために居る。 だからこそ生かされてきた。 飼い主の意向を無視して好き勝ってやるようになれば 新しい天皇に変えることになる。 天皇陛下は自ら死亡フラグ立てちゃったな。 http://t.co/r19nZxSwD0
01-31 00:26

154 : バズソーキック(三重県):2014/01/30(木) 22:17:10.01 ID:u3CsymRn0天皇の分際で政治に関与しようとしてるとか親父が起こした戦争に対する反省が足りんな 死刑で http://t.co/r19nZxSwD0
01-31 00:29

国民の絶大な信頼をうけて総理大臣となった安倍のほうが たまたま昭和天皇の子供に生まれただけの明仁より上に決まってる 安倍の意向>>明仁の意向なんだよ http://t.co/r19nZxSwD0
01-31 00:31

日本の学者ら 酸を使って幹細胞取り出し http://t.co/mCKGg14sXK
01-31 07:46

日本、フォアグラは非人道的食品、FamilyMartが販売停止 http://t.co/Q2xh31M8bD
01-31 07:47

原発をどうするかは都の権限じゃないのにどうして都知事選の争点になるのか。物事を区別できないのは幼児。だから日本人は12歳と言われる。現在原発を止めているのも政府が非法的な「一声」でやっていることで、法的な根拠はない。動かせる原発は直ちに再稼働しないと国民の生活が苦しくなるだけ。
01-31 08:01

イランのラムサールでは年間250ミリシーベルトの放射能を浴びるが、住民は他地域よりもむしろ健康だという。ラドン温泉と同じ効果なのだろう。日本に放射能が危険なところは、福島原発構内の一部を除いては、存在しない。科学的な根拠のない強制避難こそ人権侵害。ストレスで病気になる人が多い。
01-31 08:09

細川家が由緒あるといっても鎌倉時代はいまの愛知県岡崎市細川町の土民に過ぎなかった。源氏だの平氏だのと言うのはあとからいくらでもついてくる。
01-31 08:37

[01/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/01(土) 03:47:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
