白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/29のツイートまとめ

kuantanlog

09... http://t.co/ZgFORDSJgy
09-29 09:27

リニアは山の多い日本では不向き - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/ScGuKYrarA
09-29 18:11

北極圏の海でロシアの海底油田開発に抗議行動をした国際環境保護団体グリーンピースの活動家ら30人が「海賊行為」の疑いでロシア当局に拘束された。有罪になれば最長で禁錮15年が科せられる http://t.co/tDw7xdroVx
09-29 21:53

NEVADAブログ:外国人から見た日本の航空便 http://t.co/6NdFo2J0CA
09-29 23:13

また今年もハロウィンとかいう毛唐の風習を無理やり流行らそうとする軽佻浮薄な動きが出て来る様だが、去年クリスマスを楽しんでしまったことに気が付いた(@wぷ http://t.co/rdnUKtKW1z
09-29 23:26

  1. 2013/09/30(月) 03:38:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

kuantanlog

イギリスを悩ます「白い未亡人」達 http://t.co/vFiAxytAjb
09-28 00:08

外国人実習生5月だけで45人失踪…昨年度「全国最悪」の茨城 : ニュース : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/n8yYOsi6bK
09-28 00:09

時事ドットコム:みずほ銀行に改善命令=暴力団関係者らへローン-2年以上も対応せず放置・金融庁 http://t.co/NhL8GeHdl0
09-28 00:09

RT @new_kairo: @tokaiama イノシシはガンや白血病にならないのかい?人間よりもライフサイクルの短いイノシシが事故から2年半たっても増え続けている。しかもイノシシは福島のものしか食べていない。福島の人は仮に本人が望んでも福島の食材だけで生活するのは難しいだろ…
09-28 00:11

RT @new_kairo: @tokaiama これも放射脳デマの結果の一つと言える。本来なら稼働して利益を生むはずの原子炉を事故で廃炉にしなければならない。利益を生むどころかコストのみ食いつぶす。この難局のなか、活躍すべき優秀な社員が相次いで流出。アベノミクスによる景気回復…
09-28 00:12

RT @new_kairo: @tokaiama 人を伸ばすのが人なら人から自由になってねーじゃねーか。自己矛盾に気づいていないとは、どこまで頭が悪いんだ。
09-28 00:13

RT @new_kairo: @tokaiama お前は社会から落伍して孤立しているが、なんの能力も発揮できてねーな。
09-28 00:13

RT @new_kairo: @tokaiama 宇宙最低の星が火星というのはなんら根拠はないが、その通りだとするなら、お前の行き先も火星だな。
09-28 00:14

RT @new_kairo: @tokaiama お前は正に裸だな。人は皆、学びながら成長していく。先人の積み重ねてきた知識や経験を学び自分の知識としそこに自分の経験を付け加えて後世に伝える。これが人類発展の本質だ。お前は決して学ぼうとはせず妄想の中だけで生きている。生まれたま…
09-28 00:14

RT @new_kairo: @tokaiama @_po_ko_ @Alter_Lisa チェルノブイリは核爆発、福島は放射能漏洩。全くの別物。しかもチェルノブイリは圧力容器も格納容器もなかった。被曝というより被爆に近い。さらにチェルノブイリにいったことがない人が多いせいでデ…
09-28 00:15

[09/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/29(日) 03:39:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

kuantanlog

金星人 - Wikipedia http://t.co/bNpy94scbw
09-27 00:10

09/26のツイートまとめ - kuantanlog 0... http://t.co/CeJ925iTZK
09-27 09:32

  1. 2013/09/28(土) 03:41:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

kuantanlog

09/25のツイ?... http://t.co/s3wCl5fsnU
09-26 09:33

ペナンに「客家村」を建設へ マレーシア | レスポンス http://t.co/wbAd1azEir
09-26 21:51

RT @new_kairo: @tokaiama @musicrmm お前、今朝「異様な温暖が寒冷にシフトしている。こんなとき大地震が起きる」って言ってたよな。寒冷にシフトするってのは気温が下がることではないのか?あらゆる事象を地震に結びつけて地震を切望しても、地震はお前の願い…
09-26 22:45

RT @raichoexp: @new_kairo @tokaiama @musicrmm 【気象が急変し、異様な暖かさが急な寒冷にシフトしてる こんなときに大地震が起きる】← これが今朝の東海アマのツイートです。東海アマは知識人風を装っていますが、地震など当てた事もない言いっ…
09-26 22:46

RT @new_kairo: @tokaiama チェルノブイリのことを何一つ知らず、現実を学ぼうとせず、妄想だけを心の拠り所としているからファンタジーが浮かんでくるんだ。チェルノブイリ事故の放射能の影響でなくなった170人は全て医療の監視下にあった。勝手に森に入ってキノコを食…
09-26 22:46

RT @new_kairo: @tokaiama @Alter_Lisa @_po_ko_ 差別大好き人間だからな。学校でも落ちこぼれ、社会でも落ちこぼれ、親が死んだらどうしていいかわからない、この不安から差別でもしてうさを晴らさないとやってられないんだろう。
09-26 22:47

RT @new_kairo: @tokaiama 今はまだ景気回復の途上にある。東京大阪名古屋等の大都市圏限定になるが、失業率は低下し、賃金は上昇している。仕事のない田舎に引っ越したらほとんどの人が飢え死にするだろう。お前のように親の年金を強奪して生活できるクズだけが田舎で生活…
09-26 22:48

中途半端な田舎は都会とあまり変わらない。都会の悪いところと田舎の不便さをあわせたような所が多いと思う。「本当の田舎」にはなかなか行けないと思う。本当の田舎には、日本でなくなっているところもあるみたい。もちろん警察も救急車もそう簡単には来てくれない。
09-26 22:52

ネパール人留学生から聞いた話では、「最後の手段」というのがあって、日本の誰も来ないような田舎で不法就労を続ける方法があるんだと。見つかったら強制送還で再入国は無理。そんな所で10年も働いてる人がいると。奴隷労働ではなく給料も取り地下銀行経由で本国に仕送り。日本にはそういう場所も
09-26 23:01

出稼ぎ労働者の多い国はどこでもあると思うが、ネパール人にも地下銀行、闇仕送りシステムがある。手数料は高いらしい。不法就労では預金も送金も出来ないし、無権利状態にある者が現金を持っているのは危ないので、高い手数料でも本国の家族に仕送りした方が良い。
09-26 23:19

[09/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/27(金) 03:41:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

kuantanlog

「PCがさくさく動く」って日本語、どれくらい伝わる?――文化庁の世論調査で判明 - ねとらぼ http://t.co/lerIkfWN3A
09-25 21:16

? PRINCESS MONONOKE FAN FILM TRAILER - Live Action Concept Trailer - YouTube http://t.co/Ta9cAWeabT
09-25 21:26

手のひらサイズで25か国語以上の音声翻訳が可能になる「SIGMO」 - GIGAZINE http://t.co/mWQJOxP2g4
09-25 21:30

Sigmo Voice Translator - YouTube http://t.co/IP1RHuABWg
09-25 21:32

RT @new_kairo: @tokaiama まずは自分の食い扶持は自分で稼げるようになってから言え。自分の食い扶持を自分で稼げないうちはいくつになっても半人前。
09-25 21:40

RT @new_kairo: @tokaiama 都会のインフラを整備・運営しているのも都会の人間だ。人間社会はそれぞれの役割を全うして成立し発展していく。お前は以前中津川でバスの運転手になろうとしただろ。バスの運転手にはバスの運転手の役割がある。お前はその役割を果たすには不適…
09-25 21:40

RT @new_kairo: @tokaiama 馬鹿じゃ田舎にすめないって、お前住んでるじゃねーか。まさか自分が利口だと勘違いしてるんじゃねーか?
09-25 21:41

RT @new_kairo: @tokaiama いつ金持ちが優遇されたんだ?普通のサラリーマンが所得税住民税合わせて20~30%だが、俺は50%払ってるぞ。以前に今の俺と同程度以上の所得のある人はは70%位払ってたんだ。高額所得者イジメが少し是正されただけだろ。努力した者が高…
09-25 21:45

RT @new_kairo: @tokaiama 今の医学では知的障害があるかどうかはすぐわかるんだが。俺は事故後ほぼ毎週福島に行っている。飯館村にも何度もいっているし、新生児も見てきた。一人として知的障害がある子供はいない。
09-25 21:46

RT @new_kairo: @tokaiama パキスタンなんて一言も言ってない。ハズレ予言をまとめて後出しで当たったことにするとは、捏造の仕方もなんでもありになってきたな。
09-25 21:47

[09/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/26(木) 03:38:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

kuantanlog

09/23のツイートまとめ - kuantanlog 09/22のツイートまとめ - kuantanlog 今の労働基準法や労働契約法は「働き手を守る仕組み」ではなく、正社員の既得権を守る仕組みである。彼... http://t.co/SohGVMXO6G
09-24 09:32

これは一読の価値あり。「ドイツ騎士修道会」こそ、アメリカ国家の原型であることがわかる。伝道と戦争と殖民(殺戮・略奪・領有・搾取)が一体となった自足的な「十字軍国家」。常に異教徒の敵を必要とする北の十字軍 (講談社選書メチエ) http://t.co/q1f7j4g2tG
09-24 21:45

「ヨーロッパ」の拡大は、異教徒皆殺し略奪強姦人間狩りゲームで、オリンピックのように楽しむものだった。その延長状に新大陸やアジアがある。北の十字軍 (講談社選書メチエ): 山内 進: 本 http://t.co/q1f7j4g2tG
09-24 21:49

「ヨーロッパの拡大」は、宗教的には、異教徒にその崇拝する偶像を破壊させ、神聖な泉を潰し、神聖な森の神木を切らせること。ヨーロッパ拡大に伴いこれが大々的に行われたが、「バチが当たった」例は報告されていない。日本人は甘い北の十字軍 http://t.co/q1f7j4g2tG
09-24 21:55

RT @new_kairo: @tokaiama 必要なければ利用しなければいい。必要な人がいるから建設される。
09-24 22:04

RT @new_kairo: @tokaiama 数十世代と言えば、千年以上になる。千年後の未来が想像できるだろうか?今から千年前といえば平安時代後半。地方豪族の反乱がありそれを治める武士(の前身)が注目され始めた頃。ただしまだ確固たる地位のなかった頃である。
09-24 22:05

RT @new_kairo: @tokaiama そんなロングスパンの妄想など意味はない。民族絶滅とまではいかなくとも、お前の予言は2年半後のはず。それまでにぼろ儲けできなければ、お前の未来は存在しない。親が死ねば生活基盤をなくすからである。国家など存在しないと大見得を切ってい…
09-24 22:06

RT @new_kairo: @tokaiama @takuyasunsun333 先祖が不祥事を起こしたからその子孫も不祥事を起こすという決めつけはナチスのユダヤ人虐殺と同じ発想。出生後の個人の努力を認めない差別大好きな奴特有の愚かな考えである。
09-24 22:06

RT @new_kairo: @tokaiama 放射線の危険を云々するなら、最低でも第一種放射線取扱主任者試験に合格している必要がある。講習だけで取得できる第三種は保持していても意味はない。
09-24 22:07

RT @new_kairo: @tokaiama @sasakiRS 俺個人だけを考えれば見なけりゃ言い訳だが、放射脳デマによって多くの人々が生活基盤を奪われ、中には自殺する人もいるという現状を考えれば放置することはできない。
09-24 22:08

[09/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/25(水) 03:39:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

kuantanlog

09/22のツイートまとめ - kuantanlog 今の労働基準法や労働契約法は「働き手を守る仕組み」ではなく、正社員の既得権を守る仕組みである。彼らの解雇が実質的に禁止されて?... http://t.co/Oszh1cRCo3
09-23 09:29

とうとう、韓国人による靖国放火未遂事件が起こっています。ここまできますと、韓国人による「テロ」を警戒する段階に来ていると言えます。反日が【テロ】に発展し、【歴史的建造物破壊】となれば、これを見過ごした場合、日本国中の寺や神社から http://t.co/MwKyztgcUc
09-23 21:24

RT @new_kairo: @tokaiama 鼻血については以前から指摘している通り、医師の診断を受けてずにネットで騒いでいるだけの人が多い。それ以上に多いのが、実体のない話。「知り合いの親友」だとか、「兄の同級生のいとこ」だとかがきわめて多い。
09-23 22:07

韓国人 靖国神社に放火未遂: The Voice of Russia http://t.co/A8MKXWp1zc
09-23 22:17

ベルギー王族、「偽造」パスポートで旅行: The Voice of Russia http://t.co/WAcsv9eF8T 「偽造」パスポートは外務省が発行、偽名は「オフィシャルな機関」が考案したという。
09-23 22:19

韓国教授、風水の気を送って日本を制圧せよ | 大槻義彦の叫び http://t.co/Cx71bzsmzZ
09-23 22:22

日本に大学教育はない | 大槻義彦の叫び http://t.co/wGp7gGuEdS
09-23 22:25

東海アマをちょっと考える|震災を食い物にするならず者は許しません! http://t.co/Owk7JANEUt
09-23 22:56

"またね、この男が予想すると「私も感じてました」とか、「アマさん、今度は関東じゃないですかね?」などと同調してる連中は、いったいなんなんですかね? http://t.co/Owk7JANEUt
09-23 22:57

"ネットでは仲良くしてたのに会っていろいろしてるうちに大体仲違いしてるんですよね、このおっさん。仕方ないですよ、こんな人なんですから。 http://t.co/Owk7JANEUt
09-23 22:58

[09/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/24(火) 03:35:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

kuantanlog

今の労働基準法や労働契約法は「働き手を守る仕組み」ではなく、正社員の既得権を守る仕組みである。彼らの解雇が実質的に禁止されているために、新規採用が減って若者の仕事がアルバイトしかなくなる。そういう非正社員が今や労働者の4割近い。 http://t.co/0q3PLFhkAC
09-22 21:41

こういう身分差別を生み出して労働市場を「ゆがませている」元凶が、規制強化を続けてきた厚労省だ。それを応援する朝日新聞は「正義の味方」を気取っているが、業界では社内の身分差別が一番ひどいことで有名だ。http://t.co/0q3PLFhkAC
09-22 21:42

RT @new_kairo: @tokaiama 雇用が拡大し給与が上がっている現実をどう評価するのか?都内では高校生のバイトですら時給900円では集まらないという。大阪でもUSJが給与の引き上げに踏み切った。質の高いサービスを提供するために高給で人材を確保するのが目的。優秀な…
09-22 21:58

RT @new_kairo: @tokaiama ゴシップ週刊誌のガセネタを鵜呑みにしているからお前の予言は当たったことがないんだ。メガバンクが取り付け騒ぎを起こす、っていってたときも情報源は信頼できるマスコミ関係者だったな。もちろんハズレだったわけだが、その後も何度も信頼でき…
09-22 21:58

RT @new_kairo: @tokaiama 信頼できるマスコミ関係者の言葉に基づいてハズレ予言を連発した。すべてハズレだったのだから、信頼できないはずなのに信頼できるマスコミ関係者に対する信頼はゆるがなかった。だが考えて欲しい。極端に自己中心的で周りの人間すべてから嫌われ…
09-22 21:58

RT @new_kairo: @tokaiama こんな奴に情報をリークするマスコミ関係者などいるだろうか?そう、信頼できるマスコミ関係者自体が捏造だったのである。マスコミ関係者といえば信憑性が高まると浅はかな勘違いをしている。なぜなら、本人がマスコミを盲信しているから。それが…
09-22 21:59

RT @new_kairo: @tokaiama 国労系社員に優秀な人間は絶無。自分の給料と地位の保全だけにしか興味はなく、乗客に対するサービスを考えたことなどない、という証言が激増している。いまでもJRの千葉管区では少々の雨や風で運休は当たり前。JR千葉管区は旧国労系の巣窟。
09-22 21:59

RT @new_kairo: @tokaiama 復興が進んで困るのは、反原発でぼろ儲けしようとしている奴らだけ。後2年半でこいつらは責任を取らされることになる。2年半たっても健康被害が出ないことは約束されているが、放射脳デマを垂れ流した責任はまぬがれない。
09-22 22:00

RT @new_kairo: @tokaiama いやならgmailを使わない権利がユーザにはある。
09-22 22:00

ロシア駐在日記 : 日本とロシアは入学手続きも違う! http://t.co/nyZt9FUog9
09-22 22:07

[09/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/23(月) 03:35:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

kuantanlog

09/20のツイートまとめ - kuantanlog 09/19のツイートまとめ - kuantanlog 自分が幸せに生きられない人は、隣人を幸せにすることも出来ない。ましてや「みんな」。不幸は伝染する... http://t.co/vLYDgul9L3
09-21 09:30

RT @Occult_Ranking: 【オカルト系の本 ランキング 8位】 アセンションへの超導き 不可視の王国<<アストラル界>>へ行こう これであなたも「念エネルギー取り扱い方」マスターレベル(超☆はぴはぴ) http://t.co/mqQWPD
09-21 15:16

アセンションへの超導き 不可視の王国<<アストラル界>>へ行こう これであなたも「念エネルギー取り扱い方」マスターレベル(超☆はぴはぴ): ペガサス: 本 http://t.co/3YE6ICCA0V
09-21 15:17

地球は金星から独立しました。もう植民地ではありません。これからは宇宙連合の管轄下での独立国です。70億総独立で、それぞれ運命を切り拓きましょう。 http://t.co/3YE6ICCA0V
09-21 15:17

ロシア グリーンピースの船を拿捕 NHKニュース http://t.co/WuCJSVW5vq
09-21 15:22

パワースポットには行くな! 本当はやってはいけないスピリチュアル: はやぶさゆか: 本 http://t.co/zoAiMnzQzO
09-21 15:25

彼女の名前は、はやぶさゆか。お笑いコンビ パシンペロンのメンバーである。幼いころから霊視能力がある彼女は、守護霊と対話できることに加え、他人のオーラ・健康から前世・寿命、さらにはなんと! 性感帯までもが見えるという。 http://t.co/zoAiMnzQzO
09-21 15:25

イエスの復活―実際に何が起こったのか: ゲルト リューデマン, Gerd L¨udeman, Alf ¨Ozen, 橋本 滋男, アルフ エツェン: 本 http://t.co/5I4ch5Rksa
09-21 16:14

”どうやら最近、いくつかの教会では、引っ越した先にも連絡してきて、引越し先の近所の教会に転入したいのに、それを許可せず、あるいは転会までは認めたとしても、献金だけは引越し先の教会だけでなく元の教会にも送るように、としつこく要求する牧師 http://t.co/pakfxJfnct
09-21 17:02

下世話なQ&A「クリスチャンしか天国に行けないって本当ですか?」 http://t.co/y2EimiV6lJ
09-21 17:31

[09/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/22(日) 03:37:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

kuantanlog

09/19のツイートまとめ - kuantanlog 自分が幸せに生きられない人は、隣人を幸せにすることも出来ない。ましてや「みんな」。不幸は伝染する。不平、不満、反感、怒り・・?... http://t.co/rUc1wCOQCF
09-20 09:29

公聴会でケネディ氏は政権の対日政策に沿った無難な答弁を繰り返すと同時に、沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中対立や沖縄の米軍基地問題など微妙なテーマで追加の質問を受けると「さらに勉強したい」を連発。それでもマケイン氏は苦笑するばかりで、http://t.co/iqoQjgggI1
09-20 18:16

大統領や上下両院議員を輩出したケネディ家は、王室のない米国で「ロイヤル・ファミリー」に例えられる特別な存在。大使人事の公聴会はほとんど記事にしない米メディアもこの日は一斉に報道し、関心の高さを見せた。 http://t.co/iqoQjgggI1
09-20 18:17

NEVADAブログ:バブル化する東京の不動産と買い手がつかない地方 http://t.co/II0YYdfI0v
09-20 18:23

問題の風刺画は、11日付同紙が掲載。2020年東京五輪・パラリンピック開催と原発の汚染水の問題を報じた記事の挿絵で、3本の手足のある異形の力士の横で防護服姿のリポーターが「フクシマのおかげで相撲が五輪競技になった」と中継する内容。 http://t.co/gBwQYwOVML
09-20 18:24

「パラリンピック」にかけてるところからも、単なる白人的ないやらしい差別表現としかみえないがNEVADAブログ:これがフランスの見方 http://t.co/gBwQYwOVML
09-20 18:26

当然、フランスは東京オリンピックにはでないんだろうな。万一フランス人が来たら石投げてやって良いと思う。それが欧州のマナーNEVADAブログ:これがフランスの見方 http://t.co/gBwQYwOVML
09-20 18:28

RT @new_kairo: @tokaiama 規制委員会が仕事をしているってことがわかったかな?「寄生委員会」などと揶揄してみても、他の人は皆社会の中で役割をもって仕事をしているのに、お前だけは役割もなく義務を果たさず我々の労働成果にタダ乗りして社会に寄生しているという事実…
09-20 18:30

RT @new_kairo: @tokaiama 脆弱ではないということだろ。世の中には現場を見ずにいい加減なことをいう奴はお前以外にもいるからな。現場を見てから言えっての。
09-20 18:30

RT @new_kairo: @tokaiama パソコンの誤作動が起きている地域など存在しない。誤作動しているのはお前のパソコンだけた。
09-20 18:30

[09/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/21(土) 03:37:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

kuantanlog

自分が幸せに生きられない人は、隣人を幸せにすることも出来ない。ましてや「みんな」。不幸は伝染する。不平、不満、反感、怒り・・・。心身に悪いものばかり。"本当に必要な視点は「みんなが幸せに生きられるか?」だけなのだ http://t.co/lnpKjVYurv
09-19 00:03

悲しみやストレスも伝染する。このことは動物実験で証明されている。自分の不平不満・ストレスは、隣人の不幸につながることを知るべき。自分の不平不満を自分で解消して明るく過ごすことが「隣人愛」の第一歩といえる。”本当に必要な視点は http://t.co/lnpKjVYurv
09-19 00:13

自分の幸せも見つけられず、その努力もせず、不平不満の毎日、怒りと憎悪の日々を生きる最底辺の者が、「みんなの幸せ」を叫ぶ下心は・・・他人がしつらえてくれる「みんなの幸せ」に「タダ乗り」してやろうというフリーライダー願望にほかならない http://t.co/lnpKjVYurv
09-19 00:25

悲しみ、ストレス、不安は、免疫力を下げることがわかっているが、この免疫力の低下は近くにいる他の個体に伝染することが動物実験でわかっている。動物の母親から子供を引き離すと悲しみやストレスで免疫力が低下すが、その母親を別の関係ない群れに入れると、群れ全体の免疫力が低下する。
09-19 00:32

航海日誌と批判 Kuantanlog: 「ネガティブな思考」による免疫力の低下は、他の個体に伝染する。母親の「放射能恐怖」は物心つかない子供の免疫力も低下させる http://t.co/49lZoYefbP
09-19 00:34

ストレスは伝播します。仔を産んだばかりの動物から仔を取り上げるとストレスから免疫力が下がることが知られていますが、健康な動物の群れに仔を失った個体を一頭交ぜると、他の個体の免疫力も低下します。 http://t.co/49lZoYefbP
09-19 00:36

「たとえば暗い人生観を持つ人と付き合えば自分の心まで暗くなり免疫力が衰えます。風邪をひきやすくなりますし、癌も発症しやすくなります。ですから、付き合う相手を考えなくてはいけないというのは本当なんです。 http://t.co/wr8jmA9jBx
09-19 00:38

09/18のツイートまとめ - kuantanlog 原?... http://t.co/LKYzJNSi6a
09-19 09:32

RT @utadahikaru: 先日、週刊誌の記者に突撃されて「一週間家に張り着いて尾行してた」と言われ色々変な質問されたけど、なんかもう怖くて気持ち悪かったので一言も答えなかった。今までは何されても「彼らも仕事だし」と流してたけど、今回の一連のことで完全にマスコミ恐怖症にな…
09-19 16:32

RT @utadahikaru: 家を張られたり尾行されたりは今に始まったことじゃないししょうがないと思ってるけど、マスコミに対する気持ちが変わったのはママの出棺の時。ある程度覚悟して助手席に座ったけど、まさか報道陣が霊柩車の前に立ちはだかって出棺を妨げてまで私を撮影すると思っ…
09-19 16:32

[09/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/20(金) 03:37:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

kuantanlog

原子力分野における協力は安全性を高める: The Voice of Russia http://t.co/8ycUs4Q506
09-18 02:40

09/17のツイートまとめ - kuantanlog エフェソスの公会議でネストリウスは、マリアの「神の母」の尊称を異端であると主張、「キリストの母」とのみ称すべきとした。が、公?... http://t.co/HKVXgJs5d5
09-18 09:35

魔女狩り自体は程度の差はあれヨーロパ全域で行われたが、ドイツは特別だった。教会が強いわけでもなく、中央集権国家も存在しないのに、農村でも都市でも狂気の魔女狩り・拷問・火炙りが徹底的に行われた。魔女とキリスト教 (講談社学術文庫) http://t.co/cPQ08ymZkh
09-18 17:26

人種差別も異質者排除もホロコーストも、最近になって覚えたことではなく、ドイツ人の伝統的体質。ドイツ人が喚き立てる「日本の放射能」も、ドイツにおいて最も猖獗を極めた魔女狩りの伝統の上にのみあることを知るべき。魔女とキリスト教 http://t.co/cPQ08ymZkh
09-18 17:31

RT @new_kairo: @tokaiama 始まらないから心配するな。2016年になっても人口動態のトレンドは変わらない。死亡>出生は原発事故以前から見えていたトレンドだ。さらに平均寿命の上昇もな。日本の平均寿命は1億人以上の平均寿命としては異例の高さだから今以上に上がる…
09-18 17:34

RT @new_kairo: @tokaiama 2018年に10歳も下がるわけないだろ。そのときになれば隠蔽だのなんだので騒ぐだけだろ。2012年の平均寿命が上がってるんだが、その点についてはどうなんだ?
09-18 17:34

RT @new_kairo: @tokaiama 捏造されたデータで何を言っても無駄。また、チェルノブイリは核爆発、福島は放射能漏洩。この違いが理解できてないから、反原発でぼろ儲けできると勘違いするんだよ。
09-18 17:34

RT @new_kairo: @tokaiama 結局ハズレだったわけだな。外国の火山の噴火など、一言も言ってないし。
09-18 17:35

RT @new_kairo: @tokaiama お前が殺害した子供の死はどう生かされたんだ?
09-18 17:35

RT @new_kairo: @tokaiama @touyoui 現在日本国内で観測される放射能レベルは原発敷地内の一部を除きその危険性はタバコくらいだ、というのは秀逸な表現だろう。タバコと放射能を直接比較することはできないが、死亡リスクに還元するなら同程度と考えられる。また…
09-18 17:36

[09/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/19(木) 03:38:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

kuantanlog

エフェソスの公会議でネストリウスは、マリアの「神の母」の尊称を異端であると主張、「キリストの母」とのみ称すべきとした。が、公会議は「神の母」であり「キリストの母」でもあると決定。その裏で巨大な買収工作がなされたと魔女とキリスト教 http://t.co/cPQ08ymZkh
09-17 01:12

処女童子というのは、ユダヤ教以外の古代宗教に見られた信仰の一類型であった。魔女とキリスト教 (講談社学術文庫): 上山 安敏: 本 http://t.co/cPQ08ymZkh
09-17 01:14

三世紀にエジプトの太陽神は国王のために処女の妃を生んでいる。インドでは仏陀は処女から生まれており、ペルシャではツァラトゥストラは処女童子として崇拝された。魔女とキリスト教 (講談社学術文庫): 上山 安敏: 本 http://t.co/cPQ08ymZkh
09-17 01:17

ギリシャのヘラは処女のままヘファイストスを出産している。またプラトンも処女の息子とされた。ヘラクレイトス崇拝には、神の母は処女であるとする信仰があった。魔女とキリスト教 (講談社学術文庫): 上山 安敏: 本 http://t.co/cPQ08ymZkh
09-17 01:21

上山安敏⇒ウェーバー⇒退屈、というイメージがあったけど、これはちょっと面白いかも。ジジ臭い感じはするけど魔女とキリスト教 (講談社学術文庫): 上山 安敏: 本 http://t.co/cPQ08ymZkh
09-17 01:32

09/16のツイートまとめ - kuantanlog 4電力6原発12基が安全審査を申請しているが、冬の電力需要のピークに再稼働が間に合うかは不透明だ。大飯原発停止で供給力が大幅に?... http://t.co/zavvOKV8ap
09-17 09:28

イランでツイッター利用解禁か、09年の大規模デモ以来 | ワールド | Reuters http://t.co/lQAimjIYdd
09-17 16:53

イラン、ペルシャ猫を宇宙に打ち上げへ 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/7EBYzn3ner
09-17 16:55

聖職者らによる児童への性的虐待、全容把握へ公聴会 豪州 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/QczA4EGiSA
09-17 17:16

史上初インド系のミス・アメリカ誕生、ネット上では中傷も 写真20枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/MsuLeIuKxs
09-17 17:19

[09/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/18(水) 03:36:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

kuantanlog

4電力6原発12基が安全審査を申請しているが、冬の電力需要のピークに再稼働が間に合うかは不透明だ。大飯原発停止で供給力が大幅に落ち込む関電や、暖房需要が大きい北海道電力管内では原発ゼロによって供給不安が高まる恐れがある。 http://t.co/EWKmVToKDY
09-16 00:18

関電は高浜原発の審査も遅れている。同社はもともと発電量に占める原発の比率が4割超と高く、ゼロになれば影響は大きい。原発が止まると夜間電力で水をくみ上げる揚水発電の稼働も落ち込み、合計で約400万キロワットの供給力を失う可能性がある。 http://t.co/EWKmVToKDY
09-16 00:19

中部電力は家庭向け電気料金を引き上げる方針を固めた。値上げ幅は5~10%で調整しており、2014年4月の実施を目指す。中部電は浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)停止に伴う燃料費負担増で、14年3月期は3期連続の最終赤字になる見通し。 http://t.co/FPTuLmVePr
09-16 00:20

RT @new_kairo: @tokaiama @internet_co 根拠なし。太陽光発電では大電力の供給は不可能というのが科学者の普通の見方。
09-16 02:35

RT @new_kairo: @tokaiama お前は自分が虐殺した子供の遺族に対してジョークでした、といえるのか?社会で生きて行くためには、自分の行動に責任を持たなければならない。自分の行動が何をもたらすかの想像力のない奴が殺人事故をおこすのだよ。
09-16 02:35

RT @new_kairo: @tokaiama 多くの若者は情報洪水のなか、学校へ行き、また仕事に言っている。バーチャルとリアルの折り合いをつけているのだ。リアルな社会で他者と交流を持つ事なく、ネットと妄想の中だけで全てを悟ったかのように勘違いしているが、お前は単なる社会的落…
09-16 02:36

RT @new_kairo: @tokaiama @h_okumura 大学で研究している専門家以上の説得力を身につけてから言え。科学者の普通の見方なんだが。これを否定したければ放射線学会で間違っていると主張し、専門家を論破すればいいだけのこと。
09-16 02:36

RT @new_kairo: @tokaiama 便所の水を飲めば半分にちぎれた金魚が復活するんだろ?事故だの痛風だのなんか一発で完治するんじゃねーか?
09-16 02:37

09/15のツイートまとめ - kuantanlog 東大教授の学者がどのツラ下げて気功師のイカサマ講習会に参加したの?!東大医学部教授がまじめな顔で手かざし気功の、チチンプイプ?... http://t.co/Rx8xewjVDO
09-16 09:26

RT @new_kairo: @tokaiama 来月日本列島に人類史上最悪の災厄が襲う可能性ってなんだよ?まさか串田予言を信じてるんじゃねーだろうな。もうすぐ地震期限を10月末~11月頭に延期することは約束されているんだが。
09-16 16:22

[09/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/17(火) 04:13:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

kuantanlog

東大教授の学者がどのツラ下げて気功師のイカサマ講習会に参加したの?!東大医学部教授がまじめな顔で手かざし気功の、チチンプイプイをやっている姿を想像するとおおいに笑えてくる。 http://t.co/nynwJv1pIt
09-15 00:12

矢昨東大教授、今度は気功師になる?! | 大槻義彦の叫び http://t.co/nynwJv1pIt
09-15 00:12

09/14の?... http://t.co/yvako2cARh
09-15 09:25

京都人は、京都に行くことを「入洛」というらしいw 日本じゃないな。祇園祭の山車の絵といい、外国崇拝と卑しい差別主義が一体となったタイ人そっくりの国民性。100円ショップで日本土産 入洛外国人客に人気 : 京都新聞 http://t.co/BZVb3HCoPw
09-15 14:19

韓国に甘いFIFAにイラン激怒! また“不可解裁定”のナゼ (2/2ページ) - スポーツ - ZAKZAK http://t.co/V5EpHYyvvC
09-15 14:32

NEVADAブログ:新型ロケットの本当の意味 http://t.co/ZMWO5pj8F3
09-15 14:46

RT @new_kairo: @tokaiama 頭痛だの耳鳴りだのは脳に異常がある可能性が高いんだから病院へ行けってずっと指摘している。
09-15 20:39

RT @nabetei: @onodekita @9KentaroShimada DNA がぶっ壊れた細胞は速やかに正常な細胞に分解吸収されて、正常な細胞に作り替えられるから、一つの細胞死が全体の死に直結することは無いのだけど。なんで居酒屋のオヤジに簡単に理解出来る事がこの…
09-15 20:40

RT @new_kairo: @tokaiama @nabetei @onodekita @9KentaroShimada 発癌や奇形のメカニズムを少しは勉強しろ。ダブルヒット説など存在しない。それはシロウトにわかりやすく説明した不正確な説明にすぎない。
09-15 20:41

RT @new_kairo: @tokaiama 100%ウソ八百だ。汚染された魚介類は流通していない。
09-15 20:41

[09/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/16(月) 03:38:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

kuantanlog

裁判所は女子生徒に対して、全身を覆う水着「ブルキニ」を着て水泳の授業に参加することを許可 http://t.co/G2cpL4oV8o
09-14 00:28

RT @new_kairo: @tokaiama @UnionNIIGATA @hanayuu 俺も死亡消費税はねーよな、と思うが、対象は死亡した人の財産だからな。一般的には相続税の増税ってことだ。だが、お前が反対する理由はないはずだ。殺人事故で殺害した子供の遺族に対して被害者…
09-14 00:32

RT @new_kairo: @tokaiama @UnionNIIGATA @hanayuu 被害者はお前に殺害されているから慰謝料の請求などできるわけない。だからお前は一銭も慰謝料を払わなかった。この理屈からいくと、死者は死んでるんだから財産権はなく、遺産の5%どころか全額…
09-14 00:32

09/13のツイートまとめ - kuantanlog 09/... http://t.co/zG0BTrlD7X
09-14 09:29

「犯罪ツール」のはずが… イランで全閣僚がFB活用 http://t.co/eBFeoYPUjt
09-14 11:51

イランではみんなウルトラサーフultrareachでツイッターやってるようだった。ホテルのパソコンにもはいってた。http://t.co/eBFeoYPUjt
09-14 11:53

物語を紡ぐ: 翻訳者のメッカ スイスの翻訳センター - swissinfo.ch http://t.co/G21SH2Zl7U
09-14 12:08

精神分裂病(統合失調症)について本腰入れて勉強したくなる本。「自然な自明性の喪失」ということの、恐ろしくも鮮やかな描写と論考。戸坂潤の「日本イデオロギー論」を読んでおくと理解しやすいと思った。異常の構造 木村 敏: 本 http://t.co/jmbdkTWYiR
09-14 17:16

統合失調症にこそ、真に神秘的な世界、「精神世界」への鍵があるように思う。ところが「精神世界」「スピリチュアル」等オカルト屋はたいてい「精神病院、心療内科に通院している方お断り」。「身体障害者お断り」の風俗店みたいなもの異常の構造 http://t.co/jmbdkTWYiR
09-14 17:25

歌手オリガのリサイタル | ロシアNOW http://t.co/r9z5JWQk7k
09-14 22:40

[09/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/15(日) 03:37:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

kuantanlog

09/12のツイートまとめ - kuantanlog “... http://t.co/PWtxBdGHfr
09-13 09:33

一年ぶりの香港 : 年収100億円を狙うある経営者の日記 http://t.co/TTbh2PGSKm
09-13 09:57

?シリアが化学兵器を奪われれば、私たちは戦争に負ける #シリア #syrjp - YouTube http://t.co/ZfE3qyWWFl
09-13 10:30

2007年の大みそか。大学教授の職を失い、川に身を投げる寸前までファンクリーブさんを追い込んだのは、インターネット依存症だった。 http://t.co/S8XZyIaCCy
09-13 10:38

作家として成功を収め、大学教授という名誉ある職につき、結婚して2人の子どもももうけた。しかしオンラインゲームにはまって週80時間も没頭する状態に。実在の友人を避け、妻のことも無視するようになって、大学は解雇された。 http://t.co/S8XZyIaCCy
09-13 10:39

http://t.co/0X9bnecQzC : ネット依存症の入院治療施設、米国で初めて開設 - (1/2) http://t.co/S8XZyIaCCy
09-13 10:39

RT @new_kairo: @tokaiama キッシンジャー元国務長官がアメリカ移住後、高校在学中に工場でバイトして家計を支えてたのは有名な話だ。また、大学在学中から政治学において非凡な才能を発揮していたことも良くしられている。キッシンジャー氏が世界の黒幕なんだとするならそ…
09-13 10:45

RT @new_kairo: @tokaiama 儲かっているから潰れないんだよ。当たり前のことだ。
09-13 10:45

RT @new_kairo: @tokaiama 俺はお前のようなニセモノの死刑反対論者ではなく、本物の死刑反対論者だ。死刑は即刻廃止すべきであり、廃止後はいかなる犯罪者にも死刑判決を出してはならない。しかし、すでに死刑判決が出た事案については速やかに執行すべきである。これが法…
09-13 10:45

RT @new_kairo: @tokaiama お前のように親が死んで生活費が工面できなくなったら刑務所の世話になればいい、と考えているやつにとっては刑務所で悠々自適の生活ができると思ってたら死刑になったではシャレにならないんだろう。
09-13 10:45

[09/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/14(土) 03:37:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

kuantanlog

“伝説の国語教師”橋本武氏が死去:社会:スポーツ報知 http://t.co/ZOIPLAcqeO
09-12 00:40

RT @new_kairo: @tokaiama なんでも原発事故を原因として大騒ぎしないと気が済まないんだな。耳鳴りの原因は地震以外はあり得ないと決め付け、耳鳴りのたびに大騒ぎするが地震は起きない、って現実に似てるな。
09-12 00:42

RT @new_kairo: @tokaiama リンク先にはウソが書いてあるな。お前、ちゃんと読んだのか?グラフでは2011年に比べ2012年は70代後半はかわらないが80代の人の死亡率が減っている。つまり長生きになったってことだ。
09-12 00:44

RT @new_kairo: @tokaiama 参加者は50代から70代。なにもなくても20年以内にガンになってても誰も驚かない。現状の汚染レベルであれば、人体にはなんら影響がないというのが核物理学や放射線医療などを専門にする人の普通の見方だが、少しでも汚染されていることで精…
09-12 00:44

RT @new_kairo: @tokaiama 除染することで精神的ストレスを軽減できるならやった方がいい。除染されて困るのは反原発を食い物にしている奴等だけである。奴等にとっては福島は永遠に汚染されていなければならないのである。反原発を謳っている奴等をぼろ儲けさせるために。
09-12 00:45

RT @new_kairo: @tokaiama 単なる事故じゃねーか。この事故をとらえて「冗談をやれば射殺されるアメリカ」と評価するなら「子供はなにもしなくてもひき殺される日本」と評価されるな。
09-12 00:46

RT @new_kairo: @tokaiama 事故で射殺事件が起きたことをカルマだとし、お前が罪もない子供をひき殺したことをカルマだとするならば、地震や津波で避難生活をしいらるのもカルマだし、原発事故もカルマということになる。ならば東電や東電幹部が責任をとる必要もなくなるわ…
09-12 00:46

RT @new_kairo: @tokaiama お前が本来の意味でカルマという言葉を使っているのなら原発事故の責任は東電や東電幹部がとらなければならないが、ならば罪もない子供をひき殺したお前もその責任をとる必要がある。お前は自分の責任を果たさず遺族を罵倒恫喝しておいて、他人の…
09-12 00:46

RT @new_kairo: @tokaiama @yakuzamariko @JACK_DANIEL_NO7 なるほど、お前が殺人事故で殺害した子供はもうこの世にいないのだから、誰にも何も言われる筋合いはないし、もちろん遺族にも慰謝料など支払う必要はない、ということを言いたい…
09-12 00:48

日本のオカルトの総本家が、博打で大負け。密教よりカバラの方が強かった。欧米様に跪拝せよ!ってことなのかねNEVADAブログ:高野山(真言宗)がデリバティブ等で18億円損失 http://t.co/bKF7u9H7I3
09-12 00:59

[09/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/13(金) 03:38:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

kuantanlog

Temple Illuminatus http://t.co/1jJudN4fxa
09-11 00:39

お金拾うと運が良いってFound pennies are often thought symbols of angelic communication.. literally 'pennies from heaven'. http://t.co/1jJudN4fxa
09-11 00:42

ヤクルト、コスト増加を吸収できず 22年ぶり値上げ  :日本経済新聞 http://t.co/3DFdUjQEAc
09-11 00:46

RT @new_kairo: @tokaiama @roze888runa @EG_Hiroshi 東北地震の夏から2年以上ハズレっばなしというわけだ。
09-11 00:55

西洋の圧倒的なスゴさ偉大さは、日本人にはどこまで行っても理解できないんだと思う。西洋人の自己批判部分だけ輸入して西洋を理解したつもりになっている知識人も多いと思う。ペニス切って性転換した男にはペニスのある気持ちがわかるだろうが、女が性転換してもペニスのある気持ちはわからない。
09-11 01:25

フォローすると奇跡が起る?毘沙門天&観 http://t.co/6GJHcsn2yo
09-11 01:31

@ITOKUKANNONN DNAアクティベーションって「シータヒーリング」みたいなのですか?
09-11 01:37

人類が存続する限り、西洋の優位は揺るがないと思う。西洋の優位が本当に揺らぐ時は、人類が滅亡に向かうとき。
09-11 01:44

ドイツ人が書いた「啓蒙の都市周遊」(1997年、岩波書店)という本は、著者が日本で書いて「思想」に連載したエッセイ集。著者の日本語訳はしがき(当然日本人読者向け)には、「今日の地球規模の社会から見れば辺境の地で書かれたこの本も、・・・」と明記されている。1996年に。
09-11 01:52

啓蒙の都市周遊: エンゲルハルト・ヴァイグル, 三島 憲一, 宮田 敦子: 本 http://t.co/j5iI6kTVAC
09-11 01:55

[09/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/12(木) 04:10:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

kuantanlog

まあ、アメリカのヒーリング業界は、 日本人を鴨にすることが流行っているらしいので、 シータヒーリングもご多聞にもれずってところかな。 ヴァイアナは最近、 「日本人は素晴らしい」って連呼するけど、 まあ、素晴らしい鴨 http://t.co/vBJ6F1pM23
09-10 00:08

09/09?... http://t.co/HfDP4CLmK7
09-10 09:35

オリオン座1等星「大きさ2~3倍に膨らむ」 北見工大など  :日本経済新聞 http://t.co/vV4Akvliv3
09-10 12:09

RT @new_kairo: @tokaiama 今夜だな。明日朝までに言い訳を考えとかなきゃならないな。
09-10 13:46

大地震来る来る詐欺。
09-10 13:46

RT @new_kairo: @tokaiama プレゼンターが美人だからその国のひとはみんな美人だと思うバカはいない。結果IOCという限定は付くが世界に認められたのだから成功だったわけだ。
09-10 13:47

なんで「光浦靖子」で「インドネシア語」なんだ?この田舎ジジイの差別意識。インドネシアどころか日本から一歩も出たことないんだろう。ジャワ島なんか行ったら、美人意識全然持ってないすごい美人がいっぱいいて驚くぞ⇒tokaiama: http://t.co/a5PjwLSlWv
09-10 13:51

RT @new_kairo: @tokaiama 何度でも指摘しなければならない。被爆と被曝は似て非なるもの。一瞬で浴びた5mSVと一年かけて浴びた5mSVは全く違う。同じ熱量でも43度のお湯に10分浸かるのは心身の健康に寄与するが、86度の熱湯に5分浸かるのは命に関わる。
09-10 13:52

RT @new_kairo: @tokaiama ウソ八百並べて人々を怖がらせその恐怖につけ込んでぼろ儲けしようとする奴が人間のクズだ。
09-10 13:53

RT @new_kairo: @tokaiama 学歴コンプレックスから知的に見られたいという願望だけが肥大して、その願望を叶えるための努力はしないから現実と願望の乖離がどんどん大きくなる。そうなると世間で知的と思われる人、知的エリートを貶めないと気が済まなくなる。完全に病気の…
09-10 13:54

[09/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/11(水) 03:45:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

kuantanlog

「わりと正確な自動要約」エンジンで日本語ニュースを要約してくれる「SLICE NEWS」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/ZGm4HeBjjc
09-09 00:01

09/08のツイートまとめ - kuantanlog クリル諸?... http://t.co/VDWJB4GYAD
09-09 09:28

米諜報機関 いかなるスマートフォンにも侵入可能に: The Voice of Russia http://t.co/87dv34QGwS
09-09 18:49

アナルの疼きで地震予知 http://t.co/Zk03gqaTcp
09-09 21:36

明日は9月10日。「9月10日に大地震」と予言してたのがいたと思うが。
09-09 21:38

RT @feari_doll: @iiyama16 貴方は、解離性の精神疾患の疑いがあります。都合が悪くなると、反証も出来ずに、訳のわからないことを口走る…見ていてイタいですね。世論誘導工作員と呼ばれている方々が典型的に出している症状です。もし…ご自覚が無けば、受診されよ。
09-09 22:26

RT @feari_doll: @feari_doll 【拡散希望】福島原発地下水から3200ベクレル検出ニュースは、誇張した報道。1日100g、毎日365日摂取したと仮定し換算。摂取量 実効線量係数 測定放射能濃度X f1(希釈係数=1)X f2=1.52 mSv日本人の一年…
09-09 22:26

RT @new_kairo: @tokaiama @shirokumasun @onodekita お前が原発の門をくぐれなかったのは単に無能だから。ようのない奴をやたらと率いれていい施設ではない。
09-09 22:45

RT @new_kairo: @tokaiama 科学的知識がない奴はこれだから困る。太陽光発電が3割なんていつの話だよ。大気圏外発電をしない限り絶対に無理。大気圏外発電の構想はあるがまだ計画すらできていない。
09-09 22:45

RT @new_kairo: @tokaiama だが山本太郎の人間性・女性に対する考え方がよくわかる。また、離婚発覚後の記者会見で元妻を守りたかったから嘘をついたと言っていたが隠し子の発覚で一気に説得力がなくなった。選挙前にこれらの事実を公表していたらどうなるかわかっていたか…
09-09 22:47

[09/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/10(火) 03:35:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

kuantanlog

クリル諸島のシュムシュ島に隠された秘密: The Voice of Russia http://t.co/ZQCnsSYzyK
09-08 00:13

09/07のツ?... http://t.co/7Zm1xpmVn4
09-08 09:29

祝 東京オリンピック開催決定 - 金鉱株で資産形成(黄金郷篇) http://t.co/WtGsCTXyXC放射脳の負け犬の遠吠えザマw放射能なんてものは、天然だろうと人口だろうとちょっとぐらいあったほうが体にいいんだよ。そう信じて生きる人が健康で長生きすることは確かだ。
09-08 14:43

RT @bukoneko100: 【アマの本性見たり!】RT @sakuraimaria いくらなんでもこれは暴言に過ぎる RT “@tokaiama: @ganseti @ginzanico 本当にその通りだ 福島の人たちは、他府県民も同じ目に遭ってほしいと願っている そうで…
09-08 15:10

RT @new_kairo: @tokaiama @bukoneko100 @sakuraimaria @ganseti @ginzanico 風評被害だから風評被害だといっている。検査済のものしか出荷流通していないのだから。お前がぼろ儲けするために福島の風評被害をばらまくのは…
09-08 15:10

RT @new_kairo: @tokaiama 開票検証の前にやることがあるだろ。山本太郎がおかした数々の選挙違反をたださずに開票検証も糞もない。山本太郎が女性を性奴隷だとしか思っていないことは数々の報道で明らかにされたことだが、選挙違反も明らかにする必要がある。
09-08 15:10

RT @new_kairo: @tokaiama @machikadocafe 前世療法はとっくに否定されている。というかそもそもあり得ない話だ。しかもからくりも明らかになっている。いまどき退行催眠をつかう医師は存在しない。
09-08 15:10

RT @new_kairo: @tokaiama オリンピックを開催するのに資格ってあるのか。選手が安全に全力を出しきれればそれでいいだろ。もちろんそのためにはインフラや箱物も必要になる。どこでもってわけではない。だが、ハルマゲドンのトルコってなんだよ。宗教とオリンピックは関係…
09-08 15:10

RT @new_kairo: @tokaiama その通り。事故後にいくつかの国際大会や国際シンポジウムが開かれているが、オリンピックほど注目を集めるものはない。これまでの国際大会や国際シンポジウムの出席者にトラブルがあったという情報は皆無。これで日本の原発コントロールの技術の…
09-08 15:11

日本の「精神世界」の連中の間では「前世」「過去生」「輪廻転生」が当然のように語られていて、欧米「精神世界」教祖が日本で「過去生」を説いてボロ儲けしてたりするが、マトモな西洋人がそんなものを信じてるわけがない。イスラム教でも輪廻など信じるのはシーア派の外れの異端にちょっといるだけ。
09-08 15:18

[09/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/09(月) 03:36:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

kuantanlog

RT @new_kairo: @tokaiama この記事は大ウソである。日本の年金は最初から賦課方式だった。積立方式だったことはない。
09-07 01:27

RT @new_kairo: @tokaiama 死ぬわけないだろ。汚染水っていっても科学的に浄化したものだ。体に影響があるわけがない。まあお前は工業的に精製されて放射能が検出されるはずのない純水からも放射能を検出するんだから、浄化水なら高濃度の放射能を検出するんだろうな。
09-07 01:28

RT @new_kairo: @tokaiama これまで何度も教えてきた。25年以上の納付が年金受給の必須条件。5年では受給資格はない。また年金は利他思想の制度。積立ではない。自分が納付した掛け金は年金受給者への支給に使われる。俺の年金などという概念はもともとない。
09-07 01:28

RT @new_kairo: @tokaiama 自分は山奥のバラックで生活し、親の年金が頼みの綱で親が死んだら生活できない、というのに、皇室に生まれたというだけで生活が保障されている子どもがいるのは納得できない、ってのが本音だろ。
09-07 01:29

RT @new_kairo: @tokaiama @Santiago_Hotel @hanayuu 根拠なし。単なる妄想。臓器需要がどれだけあると思ってるんだ?
09-07 01:29

RT @new_kairo: @tokaiama 安いとはいえ土地建物合わせて400万、それを誰が出したのかが問題。結局親に買ってもらったんじゃねーか。基礎もないキットハウスなら普通は女性でも一人で建てられる。
09-07 01:31

RT @new_kairo: @tokaiama 東日本大震災より一桁大きいってことはM90とか震度70とかって地震がおこるのか?そんな地震の後でも生き残れると思ってるのか。地球がもたねーよ。
09-07 01:31

RT @new_kairo: @tokaiama @junko_in_sappro @nikkan_gendai 発症するはずがない。浄化してあるんだから。医学知識もないくせに勝手に妄想を垂れ流すな。
09-07 01:33

RT @new_kairo: @tokaiama @ganseti @ginzanico 差別大好きなお前らしい決めつけだな。そういえば、ヒトが望んだことが実現するってんで、日本中の女性が望んだから戦争で負けたとかわけわからんこと言ってたな。だとするならやはり子供を殺害したいと…
09-07 01:34

09/06のツイートまとめ - kuantanlog 「タルムードには・・・と明記されてあり」なんて言ってる人でタルムードを見たことある人いるのかな。タルムードは「学習」という意?... http://t.co/yZ1UZ1XkZR
09-07 09:34

[09/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/08(日) 03:35:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

kuantanlog

「タルムードには・・・と明記されてあり」なんて言ってる人でタルムードを見たことある人いるのかな。タルムードは「学習」という意味で、教師と生徒のディベートみたいなものらしいけど。編纂されたタルムードを受け入れない宗派もあるカライ派 http://t.co/CJTEIGVePG
09-06 00:01

ユダヤ教にはこんな教派もある。これも編纂されたタルムードを受け入れない。しかも、リーダーがイスラム改宗シャブタイ派 - Wikipedia http://t.co/ggVVOSc4Xt
09-06 00:03

この問答が圧倒的に面白い。深刻に悩んでます。ハイヤーセルフについて(クリアサイトジャパンに通って | 占いのQ&A【OKWave】 http://t.co/IDVdkrDFk0このまま「成長」し、「上級者」になり、「先生」になる可能性もあり。そういう業界みたい
09-06 01:48

09/05のツイートまとめ - kuantanlog RT @new_kairo: @tokaiama @boukendanji おれは三重県出身で小学校から高校まで三重県の学校に通った。大学は名古屋だ。しかし一度も指紋を採取さ?...
09-06 09:38

ネット暗号化、大半を解読 米NSAなど 英米紙が報道 - 国際 http://t.co/cyCnvO89nQ
09-06 18:43

暗号化には元々、米国の団体などが作った世界的な基準があるが、NSAは設計段階から関わり、侵入しやすいよう「弱い部分」を仕込んでいたという。 http://t.co/cyCnvO89nQ
09-06 18:44

シンガポール、アジア最大の為替取引センターに-日本は2位 - Bloomberg http://t.co/NcdLDcJrbL
09-06 21:12

オーストラリアでは、日本からの入国者に対して、放射線検査をしているとも一部で言われており、これは報道されていませんが、もし事実ならオリンピック開催どころの話ではなくなります。 http://t.co/eG9Of4MmIG
09-06 21:23

静岡県在住アメリカ人女性が語る!日本生活のすごいところ、嫌なところ http://t.co/2wwlPeLGIj2.  クレイジーな運転をする人20. 駅でのマナーが悪いこと23.  そこらで立小便するおっさん
09-06 21:38

  1. 2013/09/07(土) 03:35:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

kuantanlog

RT @new_kairo: @tokaiama @boukendanji おれは三重県出身で小学校から高校まで三重県の学校に通った。大学は名古屋だ。しかし一度も指紋を採取されたことなどない。これだけでこのツイートがデマであることが確定する。
09-05 00:54

RT @new_kairo: @tokaiama @boukendanji 毛沢東のファンだったということからもお前の浅はかさがよくわかる。
09-05 00:55

「東海地方の住民は、全員、学校で指紋を強制取得されてます。」???俺も東海地方出身だが、学校でもその他の場所でも指紋を取られたことは一度もない。(公立では取るのか?)この人の言論の信ぴょう性・・・ http://t.co/CXDo3i02yd
09-05 01:01

RT @new_kairo: @tokaiama 疫学的にはまだわからないが、放射線医学的には確定事項だ。まだ福島には大量の使用済み核燃料が存在しその保管も心許ない状態だから予断は許さないが、東北地震以上の巨大地震が起きるか、原発を空爆でもしなければ福島の人に被曝による健康被害…
09-05 01:03

RT @new_kairo: @tokaiama @buvery @boraginol お前、チェルノブイリの現実を知っているのか?チェルノブイリ原発では現在6000人の人間が働いているんだぞ。日本では全く報道されないが、原発事故後にチェルノブイリ視察に参加して現地の案内人に直…
09-05 01:03

生の果物に2型糖尿病抑制効果、ジュースは逆にリスクに 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/64u8ux1U1C
09-05 01:42

これが「米国クリアサイト」の主催者Levanah Shell Bdolak のツイッター。フォローはたった7名http://t.co/xgmDjc9xLSこれが米国クリアサイトのHPhttp://t.co/wSuLmC74AT
09-05 04:15

一方、「クリアサイト・ジャパン」のホームページはこれhttp://t.co/k9kYKySPHX 「レバナ」という人は、主に日本で商売してる人だとわかる。「アメリカで有名な・・・・」で売り込む手法だろう。(この場合は「透視能力者」)
09-05 04:19

こちらは唯一神論系の「エンジェル・セラピー」の主宰者ドリーン・バーチュー。そこそこのフォロワー。Doreen Virtue http://t.co/VpAkXHhNrM この人は「輪廻転生」には言及しない(おそらく否定)。 日本で人気のオカルトは殆ど輪廻転生を肯定。
09-05 04:37

日本でのオカルト商売で成功する条件は「輪廻転生」を肯定すること。お客は自分の「過去生」を聞きたがり、「貴女は前世でスペインの王女でした」みたいなヨタ話を喜ぶ。日本でのみ支持を得ている「クリアサイト」も「過去生」を絡めた「オーラリーディング」をする。「オーラの泉」以前から地道に開拓
09-05 04:46

[09/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/06(金) 03:37:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

kuantanlog

RT @new_kairo: @tokaiama @buvery @enagoya @vfk_ken @suchizoidman 俺はお前のようにリアルでは誰にも相手にされない落伍者と違って、リアルな社会の中で仕事をして家族を養っている。その中で、お前のなんびゃくばいもの人々と…
09-04 01:22

RT @new_kairo: @tokaiama @mariscontact これも大ウソ。ウクライナは移民に対して非常に厳しい国だ。難民申請は100%通らない。ウクライナは旧ソ連の悪い部分が一部色濃く残っており、他国に移民したいと思う人が非常に多い。実際、他国に移民する人が旧…
09-04 01:22

RT @new_kairo: @tokaiama @mariscontact 90年代末にウクライナに行ったが、一見するとまったりした国柄だが、聞くと日本に住みたいと言う人が非常に多いとか。短期間旅行するならいい国だと思うがウクライナに移民しようと思う人間はもういないだろう。
09-04 01:22

RT @new_kairo: @tokaiama @mariscontact 一時アフガニスタンからの難民申請が多かったが全て強制送還されている。いまはウクライナ経由で他国に難民申請するそうだ。人口が減らないような小細工をするなら難民もうけいれるはず。
09-04 01:22

Japanese famous TV maincaster MINO MONTA sexually harassed his assistant - YouTube http://t.co/PoOBbagq6P
09-04 01:32

インスタントラーメンはやっぱりこれが一番。スパイスによく合う。ターメリック、クミン、生姜、黒胡椒、丁子、ローレルなどを適当に入れると飽きない。http://t.co/RAEybu3Xcv
09-04 02:20

世界初のインスタントラーメンだそうで、湯をかけるだけで出来あがり。ネパールのインスタントラーメンみたいに、そのままかじって食べることも可能のはず。災害備蓄用にも向いている日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個: 食品&飲料 http://t.co/RAEybu3Xcv
09-04 02:28

09/03のツイー?... http://t.co/x8VrNm90dq
09-04 09:28

  1. 2013/09/05(木) 03:37:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

kuantanlog

RT @new_kairo: @tokaiama 先日の危険な前兆はどうなったんだ?結局、俺の予測通り権でも何でもなかったわけだ。
09-03 00:22

RT @new_kairo: @tokaiama 先日の危険な前兆がハズレてもまだ性懲りも無く耳鳴りかよ。やはり中卒は学習能力がないな。
09-03 00:22

RT @new_kairo: @tokaiama 東京オリンピックの記念硬貨で1000円硬貨が発行された。また、2008年から10年にわたって地方自治法60年記念で毎年記念硬貨1000円硬貨が発行されている。記念硬貨とはいえれっきとした日本の貨幣。普通に流通可能。
09-03 00:23

RT @new_kairo: @tokaiama 9月10日に関西巨大地震が起きれば、という前提が間違い。関西であろうとどこであろうと、日本国内どこでも地震が起きる可能性はある。だが、原発やその他の建物に影響を与えるほどの地震は滅多に起きない。少なくとも9月10日に起きる可能性…
09-03 00:23

RT @new_kairo: @tokaiama 地位も財産もない奴の負け惜しみにしか聞こえない。また、お前にとっては子供達の命はゴミ同然なんだろ。おまえの殺人事故で殺害された子供の遺族に対して死ぬべき運命にあったなどと平気で言えるんだからな。また、近所づきあいさえまともにでき…
09-03 00:24

RT @new_kairo: @tokaiama お前は米軍による侵略戦争を支持しているが、いかなる侵略戦争も悪である。侵略戦争を肯定するのは死刑制度存続を支持するよりも罪が重い。人命を軽く考えている証拠である。罪のない子供を殺害しておいて罪の意識を感じないどころか自分が被害者…
09-03 00:24

09/02のツイートまとめ - kuantanlog 09/01のツイートまとめ - k... http://t.co/54k3qntgZo
09-03 09:27

原発事故は確率的な事象であり、目の前の出来事の大きさに惑わされてはいけない http://t.co/FaM5HOoORf
09-03 18:17

現在の東電を国が「支援」するという無責任体制を改め、国が原子力損害賠償機構をつくって全責任を負い、放射線防護基準も見直すべきだ。このとき最大のハードルは、東電を破綻処理して、存続会社と(賠償機構を支援する)受け皿会社に分離することだ。 http://t.co/FaM5HOoORf
09-03 18:17

事故処理のコストを東電の利益から出すためにも、柏崎刈羽原発の再稼働を急ぐべきだ。これは原子力規制委員会の安全審査とは無関係であり、新潟県知事には何の許認可権もない。安倍政権がこの問題からいつまでも逃げていると、数十兆円のコストが納税者 http://t.co/FaM5HOoORf
09-03 18:19

[09/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/04(水) 03:37:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

kuantanlog

09/01のツイートまとめ - kuantanlog 08/31のツイ... http://t.co/3ZAk3ByRKI ... http://t.co/LlEn2ObxA6
09-02 09:26

マイクロソフトのウィルスソフトがおかしくなってきたので、これを入れた。広告も出ないし調子良いよ。これの前にAVGを入れてしまってひどい目にあった。Bitdefender Antivirus Free http://t.co/3nZid4y24R
09-02 17:57

スパイウェア駆除なら無料ではこれが最強ではないかと思う。Spybotでは取れない変な広告もキレイに消えたSUPERAntiSpyware | Remove Malware | Remove Spyware - http://t.co/1loIaKhlit
09-02 18:01

AVGなど一旦入れてしまうと普通のアンインストーラでは一覧にも出てこない。その上ブラウザを乗っ取り。Comodo Firewallも勝手にぶっ壊れた上に削除できないことがある。これなら大抵OKIObit Uninstaller - http://t.co/JQDUqMNBep
09-02 18:07

  1. 2013/09/03(火) 03:35:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

kuantanlog

08/31のツイ... http://t.co/3ZAk3ByRKI
09-01 09:26

RT @new_kairo: @tokaiama @0820choco 社会的に一定の成功を収めた人だというだけで100%冤罪の人を無実の罪で厳罰にしたいわけだ。刑法の厳罰化に賛成なんだな。
09-01 23:54

RT @new_kairo: @tokaiama なんで目玉のマークの民主党が選挙で惨敗したの?目玉のマークとは無関係の自民党が大勝したの?
09-01 23:55

  1. 2013/09/02(月) 03:35:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

kuantanlog

RT @new_kairo: @tokaiama だがお前には関係のない話だ。税金を払ってないくせに税金の使い道に口を出すんじゃない。
08-31 00:42

RT @new_kairo: @tokaiama 仮に詐欺だったとしても、税金を払ってないお前は被害者じゃない。被害者じゃないんだから口を挟む資格はない。お前は殺人事故で殺戮した子供の親を対して殺された被害者本人じゃないから口を出すなと言ったんだからな。
08-31 00:42

RT @new_kairo: @tokaiama いや、お前は10年以上前から言ってた。毎年毎年「年末までに都市は地獄になる」と言い続けてきた。言い続けた分だけハズレてきたのだ。
08-31 00:42

RT @new_kairo: @tokaiama 原爆は一瞬で5mSVの放射線を浴びる。5mSV/hではない。5mSV/s以上の高線量率だ。この意味が理解できないからお前はバカだと言われるんだ。ラムサールは30mSVだが知的障害など聞いたことがない。
08-31 00:42

RT @new_kairo: @tokaiama 優秀な人間はその能力に応じたプライドを持っていい。というより持つべきである。能力の低い人も同様。低いなりのプライドを持てばいい。問題は岩瀬のように能力はないのにプライドだけは100人前という勘違いした奴である。自分の分を知らない…
08-31 00:43

花紀行2010 - YouTube http://t.co/Uzf45M01fV
08-31 02:52

08/30のツイートまとめ - kuantanlog 08/29の?... http://t.co/5RxSnpFiFf 08-30 09:31 http://t.co/Sm7V2GQGU0
08-31 09:30

  1. 2013/09/01(日) 03:35:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
