白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

沖縄とスコットランドでは悪いけど格が違いすぎるわ。スコットランドには歴史ある名門大学がいくつもある。常識学派のリード、アダム・スミスなど、哲学者を輩出してる国。沖縄は?・・こういう日本でしか無駄話としても通用しないことを新聞社が書く⇒http://t.co/pyTTIWk0
10-30 00:48

悪質ダマシ文句“日本人とやれる”http://t.co/AD1KyaYc
10-30 01:23

そもそも、日本とイギリスを対等に比較するのが大きな間違い。人類文明への貢献度からいえば、イギリスとアジア全体を比較しても、イギリスのほうが優れている。
10-30 02:06

昨日2時間くらい休まずに歩いたら本当に疲れた。家に帰ってしばらくの間ジョギングしてきたような息になる。放射脳で家にとじこもっている人。放射能の害よりも運動不足の害の方が大きい。自分も室内でストレッチとか毎日やってるが、やっぱり外を歩くのとは違う。使う筋肉も #放射能
10-30 13:48

【海外:ロシア】衝撃!!修道院の敷地内で売春が行われていた!! | キャリア | マイナビニュース http://t.co/i4mseTCV
10-30 19:02

チベット人、ネパール人、タイ人等を、ろくに知りもしないのに「美化」して語る人は、実は彼らを同じ人間と見ず、見下している人。(「沖縄人」なんてのも対象に含まれうる)。「善良な土人ちゃん」と舐めてかかっているだけ。実際は何人であろうと日本人と大して変わりない。「出てるとこ」が違うだけ
10-30 19:40

このネトウヨ、こんな理性的なこと言ってたか。だったら「中京の脅威」ゆえ在沖縄米軍が必要という説は誤りだなRT @obiekt_jp:私は普段から言っている筈だが。在沖海兵隊は日本防衛用ではなく、韓国台湾フィリピン防衛用であると。日本防衛用はハワイの陸軍だと。つまり滋賀 #普天間
10-30 20:11

「中共」は中国共産党のこと。大陸中国国家を指して「中共」と呼ぶ人は、中華人民共和国に正統性を認めず、国民党の中華民国に正統性を認める人。つまり国民党支持者。ネトウヨは国民党は支持するのか?どちらも「反日」だし、中華思想に凝り固まってることも尖閣を狙っていることも同じだが#沖縄
10-30 20:16

インド外務省、「日本海」を確認 - MSN産経ニュース http://t.co/Dhel9f4p
10-30 23:04

與那覇潤って沖縄人?または沖縄系の人か。苗字の雰囲気が沖縄っぽい。池田信夫先生のお友達。池田先生には、一度も絡みついた覚えがない(フォローしたことすらない)のにブロックされているけど、與那覇潤先生は今のところフォローできてる。#沖縄
10-30 23:12

  1. 2012/10/31(水) 03:07:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

【社会】 「30代童貞も多い」 女性とつきあったことも性行為したこともない「絶食系男子」増殖★13 http://t.co/S14fV8Jx
10-29 00:37

「活動の場ネットに移す」が気に入らず 朝日天声人語がスーパーマンに「クレーム」 : J-CASTニュース http://t.co/PcZZmUqF
10-29 01:34

こいつ、ヒステリックなリプライを返しながらブロックする女。「沖縄は気の毒だと思います」と書くと怒る。「基地が身近にあったら嫌なので、ありがたいと思ってます」でも怒る。「あまり怨念を絡ませないほうが良いのでは」でまた怒る⇒ @tchiezinha #普天間 #futenma#沖縄
10-29 03:04

確かに、沖縄の日本復帰が遅れたのは昭和天皇の政治的な働きかけによる。天皇の犯罪。しかし、現在米軍が沖縄を手放さないのは米国の判断。「日本が押し付けている」わけではない。もし日本が押し付けているのなら、日本と縁を切って独立すれば米軍も撤退するはず #普天間 #futenma#沖縄
10-29 03:17

飯山一郎というのは、ことのほか頭が悪い上に、虚栄心だけは強く、他者に対するrespectが皆無。人に対して敬意をもつべきことを教わったことすらないような人格だな。こういうの限って中国大好きで(他者に対する敬意の不要な国)、同時に、相対性を超えた存在として「天皇」を持ち上げたりする
10-29 14:18

飯山一郎のように無能だが虚栄心が強すぎる者は多い。無能なりに芝居気のある者は大小の教祖になる。麻原彰晃がその典型。飯山はそんな才気もなし。カネに恵まれたせいか。(東海アマさんはそういう才気はあるようだ)。飯山の周りに集まるような群衆は、盲の中でも最も退屈な部類だろうな
10-29 14:26

すでにあるものを分けることを分析と言い、新しいものを付け加えることを綜合というが、役人は分析、教祖や芸術家には綜合の才が必要。人類を前進させるのは後者。「弱者を守れ」とか「日本のやさしさ」といった怠惰で保守的な思想は、臆病な「分析」志向から出てくる。「国民の生活が第一」も
10-29 14:41

小沢一郎みたいなのが「弱者のために」というのが穢らわしくてたまらない。本当に「弱者」を思いやるなら自分の資産を売り払って浮浪者にでもばら撒けばいい。「国のため」は全然別のこと。弱者のためと国(全体)のためは常に矛盾する。弱者は周縁化されているから弱者。話題にすると気まずくなる存在
10-29 15:01

本当の「弱者」にとって助けになるのは、「自由」だけ。「弱者」はどっちみち「自分で何とか」せざるを得ない存在。そういう者が「弱者」。わかったような顔をして介入してくるのが一番迷惑だろう。介入するなら現金で。カネは「鋳造された自由」だから。自由を妨げる様々な要因が、弱者を痛めつける
10-29 15:10

みんな「魚の釣り方を教える」というウソに騙されている。日本人は馬鹿なので、こういうウソにすぐダマされる。確かに、魚は生物なので、魚をやるよりは魚の釣り方を教えたほうがいいかもしれない。しかし、カネは別だ。
10-29 15:15

[10/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/30(火) 03:07:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

#沖縄#普天間#futenmaどうせやるなら、水素入りの風船にメッセージをつけてたくさん飛ばすとかの方が良いと思う。レーザーポインタにしても、騒がず内密に本当にやってしまう方が効果的だと思う。凧なんて、センチメンタルというか、本気度を感じない。
10-28 00:37

井筒 俊彦が大天才であることは確かだけど、どうも面白く無い。イスラム思想史も、難しい話の割にわかりやすいけど、深みを感じない。頭の良い人は、頭が遠回りしないようにできてるから、深みは出ないんだろうか。 http://t.co/F4HyUm7v
10-28 01:15

この本も随分昔に読んだが、「ちょっと」面白いけど、深みはあまり感じない。「ちょっとずつ」だけ面白いのがこの人の特徴⇒: 意識と本質―精神的東洋を索めて (岩波文庫): 井筒 俊彦: 本 http://t.co/Pk9RY0mN
10-28 01:20

いえ別に、私はどちらの味方でも敵でもないんでね。他人のことだし。個人的な感想を述べただけ。@Takeshi319
10-28 01:22

@tchiezinha @Takeshi319 気の毒だとは思ってますよ。まぁ、身近にあったら嫌なのは確か。ありがたいとは思ってます。しかし、あまり怨念を絡ませないほうが良いのでは?
10-28 02:07

「意味がわからない」ならわからないで良いが、リプライするかブロックするかどっちかにしてほしいね。RT @ali_bin_ibrahim: @tchiezinha 気の毒だとは思ってますよ。ありがたいとは思ってます。しかし、あまり怨念を絡ませないほうが良いのでは?
10-28 19:18

「沖縄」をめぐるセンチメンタリズムって、本当に醜いと思う。外部から「情念」の発露を求めて入り込んでるのが主体だとは思うが、普通の沖縄住民の声は聞こえてこない。#沖縄#普天間
10-28 19:24

「日本(本土)が沖縄に米軍基地を押し付けている」というのが本当かどうかは、沖縄が独立してみればわかるから、独立すべき。「日本が押し付けている」のなら、米軍は日本(または別の場所)に引き揚げるはず。米軍の判断で沖縄にいるのならなかなか引き揚げないだろう。#沖縄#普天間
10-28 19:26

@y_OiIo_Y そういうわけ意味じゃなくて、2,3絡まれたのでそれへの反応。異様に感情的。
10-28 19:29

:ビル・ゲイツが軽井沢に6000坪の別荘を建てる様だが(@w荒 http://t.co/0id1UI4H
10-28 19:37

[10/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/29(月) 03:07:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

沖縄に日本初「LCC専用ターミナル」、利用法を知らないと大変な目に!? - トレンド - 日経トレンディネット http://t.co/LhFny65N
10-27 02:08

朝日新聞デジタル:喫煙で寿命10年縮まる 日英、日本人を60年以上調査 - 科学 http://t.co/k1PDymgl
10-27 02:17

6年前オレはこんな文章書いてた。読み返すと変な感じがする⇒日付のある紙片: A-6.「白人コンプレックス」論 http://t.co/6SRxRxv7
10-27 02:47

名義が出ないようにダミー会社名義にしていた分を暴いたということは、公安関係者でもかなりの上のものしか知り得ない情報がニューヨークダイムズに持ち込まれ、分析された結果、真実と判断され公表されたもので、http://t.co/p1ACAg7J
10-27 18:07

NEVADAブログ:本格化してきた中国の権力闘争 http://t.co/p1ACAg7J
10-27 18:07

池田信夫 blog : 自爆した上杉隆氏 - ライブドアブログ http://t.co/KskHtobH
10-27 18:15

【海外生活者】日本脱出したい?海外永住を決意する人の共通点 7パターン http://t.co/G3hnTo7l
10-27 18:22

世界で5億人がロシア語を習得: The Voice of Russia http://t.co/J5bTqptp
10-27 18:39

“コカイン所持”で逮捕の女性を釈放 神奈川県警 http://t.co/8mqgQC6T
10-27 18:42

インターネットバンキングで、ログインした利用者に暗証番号などを不正に入力させる画面が表示されるケースが、初めて確認された。警察庁は、個人情報の入手を狙った可能性があるとみて、注意を呼びかけている。 http://t.co/H1TcAN42
10-27 18:44

[10/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/28(日) 03:07:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

やっぱ英検一級の単語は難しい。勘では当てられない。ということは、本当に見たことも聞いたこともないような単語が出てるということか。
10-26 00:17

どこの田舎か、昭和初期まで「人身御供」が普通にあったとか。垣内(かいと)というのも初耳。輪中なら知ってるが。⇒: 田舎暮らしに殺されない法 (朝日文庫): 丸山健二: 本 http://t.co/lc1FvsGJ
10-26 00:51

露日を近づける路線 極東-北海道 : The Voice of Russia http://t.co/NJvAUgAn
10-26 01:11

「童貞」と「処女」のオークション ブラジル人と日本人が落札: The Voice of Russia http://t.co/WC81O43F
10-26 19:02

10月24日、インターネットでオークションにかけられていたロシア人男性アレクサンドル・ステパノフさんの「童貞」と、ブラジル人女性カタリナ・ミグリオリニさんの「処女」が落札された。 http://t.co/WC81O43F
10-26 19:02

日本人の処女買い⇒ミグリオリニさんの「処女」は、およそ74万1000ドルで日本人が落札。ステパノフさんの「童貞」は、ネネBと名乗るブラジル人が、3000ドルで落札した。 http://t.co/WC81O43F
10-26 19:03

ロシア人男性の「童貞」とか、ひょっとすると産湯以来風呂入ってないかも⇒: The Voice of Russia http://t.co/WC81O43F
10-26 19:05

ロシア人男性 世界の終焉が近づいていることを理由に、罰金の支払いを拒否: The Voice of Russia http://t.co/8Uia1BVu
10-26 19:06

国連は、報告書「世界の都市の状況2012/2013」を発表した。この報告書には、最も急速に消滅に向かっている都市と、最も急速に発展している都市のランキングが含まれている。 http://t.co/9vxWvW92
10-26 19:08

ソフトバンクは「日本」じゃなけどね⇒NEVADAブログ:またはめられた日本? http://t.co/PuCBsFtO
10-26 19:40

[10/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/27(土) 03:07:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

どうもちょっと現実は・・・先入観抜きで見たほうがよさそうだな。⇒SSGT (SSGT_940815) on Twitter http://t.co/5iP0fFcp
10-25 01:07

沖縄が一方的に被害者って話は、違うのかもしれないな。まぁ、沖縄がタイみたいな国であることは想像がつく⇒SSGT (SSGT_940815) on Twitter http://t.co/5iP0fFcp
10-25 01:12

池田信夫 blog : 上杉隆氏と「謎のD氏」 - ライブドアブログ http://t.co/Vikgy8Ex
10-25 01:22

NEVADAブログ:中国・韓国向け旅行 http://t.co/ofPlV6gX
10-25 01:24

フィンランドの店 ルーブルでの支払い可能に: The Voice of Russia http://t.co/Pb0l6bSr
10-25 02:35

よく見えなかった沖縄の素顔を垣間見るような気がする・・・・。「体験談」、(聞く人にとっては)「心証」の問題に、「証明できないものを垂れ流していると噛みついている「ロリ」は、残念ながら負けてるね。http://t.co/5iP0fFcp#沖縄#普天間#futenma
10-25 19:08

これはけしからん。南クリルは陸地面積では沖縄より大きい。⇒日本人 ロシアの国境が歪曲された地図をクリルに持ち込もうとする: The Voice of Russia http://t.co/5CIDDaSH
10-25 19:13

NEVADAブログ:報道(中国・韓国による日本技術スパイ事件) http://t.co/HXEOH6Tv
10-25 19:16

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分27秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-25 20:14

@RoriRori_Love あの人のツイートを見た感じ知的だし、故意に歪めて何か宣伝しようとしているような印象は受けないです。体験は体験なのでは?
10-25 20:21

[10/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/26(金) 03:08:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

「悪霊」のレンプケ氏を連想⇒ロシアの「折り紙マスター」の作品が完全に覚醒している件 | キャリア | マイナビニュース http://t.co/Q26hv4Qb
10-24 00:01

@y_OiIo_Y あれまだいたんだ。懐かしい感じだな。旦那(自称)もツイッターにいたよ
10-24 00:21

死体安置所をモーテルに改装、豪実業家が計画 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/X7dqlgHj
10-24 00:28

中国人が不敬罪で追放BBC News - Cambodia deports woman for destroying Sihanouk photos http://t.co/lMGPh8i8
10-24 02:07

久しぶりに「悪霊」を読んでいる。やっぱり面白い。疲れるけど。
10-24 18:30

カラマーゾフの兄弟より悪霊のほうが面白いと思うけどな。俺は長い間、アクレイと読んでたが。
10-24 18:31

江川卓訳の巻末の「スタヴローギンの告白」は、著者の予定通り第8章の次に読んだほうが良いと思う。最後に読んでもダレる。読みにくいが、読み応えあり。校正刷り版とアンナ夫人の筆写版の二種類あり、アンナ夫人の筆写版では、スタヴローギンが12歳の少女と本・まではしなかったような記述
10-24 18:37

日本の左翼などは、19世紀のロシアの水準にも達していないのではないかと感じる。要するにセンチメンタリズムのみ。ロシアでは、「ロシア的」といいながらも、言葉と理屈で支えられていた。やはり、キリスト教なのか、血の違いか、アジアの左翼の行き着くところは、何でもかんでもやっつけろしかない
10-24 18:46

東京kittyアンテナ(@w荒:Googleが竹島から韓国地名を消したことの意味(@w荒 http://t.co/TlmBLOaf
10-24 18:48

理科教師と血液型: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/mLnYQbfA
10-24 18:54

[10/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/25(木) 03:09:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分33秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-23 00:43

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分54秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-23 00:50

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分35秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-23 01:06

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分41秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-23 01:11

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分29秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-23 01:13

池田信夫 blog : ダイヤモンド社は上杉問題の真相を解明せよ - ライブドアブログ http://t.co/sT4lIe2n
10-23 01:19

海外を知らない日本人の愛国心が机上の空論にすぎないワケ。 http://t.co/ZRYq3j3p
10-23 02:02

日本を評価する記事をわざわざネットで検索するユーザーには、「日本が海外にいい評価をされていることを知りたい」、「優越感に浸りたい」、「日本人のことをもっと褒めて!」という心理が見受けられる。 http://t.co/ZRYq3j3p
10-23 02:03

こういった一方的な海外の反応を好むユーザーは海外に詳しくない人の方が多いのではないだろうか。実際に海外で生活している日本人や、外国の人と交流が多い日本人などは、こういった自己快楽的な記事に辟易している。 http://t.co/ZRYq3j3p
10-23 02:03

日本以外の国のことを知らないのに「日本はスゴイ」だの、「日本は世界に勝っている」だの、自己中心的な愛国心では説得力に欠けてしまう。人は海外に行って初めて“自分の国”を理解できるようになる。 http://t.co/ZRYq3j3p
10-23 02:04

[10/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/24(水) 03:07:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

どうやって吐かせたのか・・・。もう一人現場にいた米兵は放免。共謀共同正犯か幇助になるはず。女が被害者女性の足を押さえていただけでも強姦罪の共同正犯になる⇒沖縄、否認の米兵が容疑認める 女性乱暴事件 / 西日本新聞 http://t.co/adb9wDAQ#沖縄#普天間
10-22 14:05

ノートルダムの鐘“再生”進む NHKニュース http://t.co/fjLOeTfr
10-22 14:12

沖縄県民のみなさんへ:これでいいのか!日本人の白人コンプレックス http://t.co/uYvvWeMD#沖縄#普天間
10-22 14:22

私が6年以上前に書いた文章⇒ 「白人コンプレックス」論  美意識は先天的か http://t.co/plq6hong#沖縄#普天間
10-22 14:23

だいたいにおいて、「白人コンプレックスだ」という「批判」は、それを言い出す者自身の白人コンプレックスないし白人崇拝主義の投影にすぎない。(白人をどんなふうに批判しても白人自身は「それは白人コンプレックスだ」とは言わないと思う)。
10-22 14:30

私がかつて、自分のブログで(もう閉鎖したが)「タイ人の人種差別・白人崇拝」などを批判したのは、それがあまりにも目に余るにもかかわらず、日本ではまったく語られておらず、タブーのようになっていたから。タイを美化し、タイの白人崇拝主義をタブーにする言論はいまだ多い。ネットゲリラも含め
10-22 14:33

日本に閉じこもっているとあまり自覚されないが、日本を一歩出れば、この世界はやっぱり(良くも悪くも)「白人優位」のルールに支配されているのがわかるはず。しかし、そういうネタは、日本の言論空間ではタブーにされる。だからあえて強調してみたが、私自身は「自分が差別された」という話は嫌い。
10-22 14:38

「差別」に関して問題にすべきなのは、「具体的な取り扱い」における差別、つまり「行為」に表れた差別であるべき。表現もされない差別「意識」は問題にすべきでない。
10-22 14:43

まあ、しかし、「自分たちは差別されてる」と年がら年中言ってる人たちは、そういうことで自尊心が傷つかないのか。非常に疑問。
10-22 14:48

「差別されている」というのは、「比較」を前提とする。外的な基準で他との比較において自分を確認する行為。
10-22 14:49

[10/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/23(火) 03:07:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

ほう。ご丁寧にブログまで見てくれたのか。隠し録りじゃないよ。白昼堂々だ。だいたい、俺はちっとも「正義ぶって」ないけどね。君の理解力の問題RT @lewkyu: オレが反応したのは、アジア界隈で白人の幼児買春現場を隠し撮りし、その画像でオナって #普天間 #futenma#沖縄
10-21 00:01

ネトウヨ並の頭だな。まぁ、彼らと話が弾むわけだ。RT @lewkyu: だよな、御前は白人が羨ましいだけw @Lewkyu: #普天間 #futenma#沖縄
10-21 00:10

君たちのように24時間「タグ」にへばりつきってわけには行かないわなwRT @lewkyu: はいはい、ヘタレお得意のトンズラモードに入りましたねw RT @ali_bin_ibrahim: ネトウヨ並の頭だな。まぁ、彼ら @Lewkyu: #普天間 #futenma#沖縄
10-21 00:18

真面目に「議論」したいことがあるなら相手してやるよ。暇な時に。マトモな言葉遣いでなRT @lewkyu: はいはい、ヘタレお得意のトンズラモードに入りましたねw @Lewkyu: #普天間 #futenma#沖縄
10-21 00:21

そんなのは誰でも知ってるよ。日本人に限らず、タイなんかにかつてはあった(見たという人にあったことがある)RT @lewkyu: 無駄話はここまでな。ところで、御前は「ダルマ」って知ってるか?手足切断され売春させられている日本人女性のことだが。。 #普天間 #futenma#沖縄
10-21 00:30

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分17秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-21 00:39

シナコーサンの同志の「沖縄白人女」が作っているレイプ告発ビデオ。内容は「日本が悪い」。日本警察がこんなふうだから、アメリカが容疑者を日本警察に引き渡さないのには十分な理由があるということだろうな。 http://t.co/2ZJqqS3Y#沖縄#普天間
10-21 12:26

アメリカ兵よりも日本が悪いということがよく分かるビデオ。日本警(@YouTube http://t.co/XcAoTiYR
10-21 12:46

NEVADAブログ:廃止の可能性が出てきた500円硬貨(偽500円硬貨) http://t.co/voQ14vkO
10-21 16:46

池田信夫 blog : ハイデガーと丸山眞男 - ライブドアブログ http://t.co/rW6piKqC
10-21 16:50

[10/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/22(月) 03:07:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

やっぱり未開土人だねえ 。土人特有の縄張り意識。その上、救いがたい浅はかさ。RT @Lewkyu: @ali_bin_ibrahim #普天間 タグは、おまえさんの陰湿な白人コンプレックスを表明するところでもなければ、その一時の忘却のために沖縄人を差別 #沖縄 #futenma
10-20 21:05

#沖縄#普天間#futenma日本人は沖縄は低く見てるよ。普天間タグを見れば分かりそうなもの。それに対応して、アメリカも沖縄を(より)軽んじている。事実を述べると「白人コンプレックス」とわめきたてる沖縄土人。一般的に、南国土人のほうが(殆ど遺伝的に)白人崇拝なんだが
10-20 21:10

#沖縄#普天間#futenmaタイで沖縄経験ある海兵隊員(白人)と話したことがあるが(非常に難しい英語だったが)、俺を日本人と知りながら、沖縄原住民について「あいつらは教育がないからダメなんだ」って平然と言ったよ。つまり米兵にとっても、沖縄人≠日本人、ってこと。
10-20 21:13

#沖縄#普天間#futenma差別差別と喚く沖縄土人は、日本の援助にすがってブータレてないで、自分の甲斐性さっさと独立すれば良いだろ。中国様に併合で結構だよ。沖縄が中国になろうが一向にかまわない。日本の対中防衛は1300年以上の実績がある。
10-20 21:19

#沖縄#普天間#futenma#okinawa沖縄問題の原因のほとんどは、沖縄原住民の歪んだ性格、いわば韓国人的劣等意識と自我肥大からきてるんだろう。Lewkyuの反応を見て確信。つまり、レイプされようとオスプレイが落ちようと沖縄人の自己責任ってことだ。
10-20 21:28

このツイートが図星だったようだ⇒ローカルの売春が盛んな地域だと、余所者の目にはその辺にいる地元の若い女性が皆売春婦のように見えることがある。性犯罪を減らす一つの方法は、売春などを(少なくとも目に見えるところから)一掃すること。#沖縄#普天間#futenma
10-20 21:36

南方熊楠が民話の聞き取り調査をしたとき、同じ話を何回も聞いて話の変わる部分はその人の作り話と判断したそうだ。 http://t.co/iNQlm0zh
10-20 22:15

『オレたちは「ヤマトンチュー」を昔からこんなに見下してるんだぞ-』と日本人に向かって威張って喚き立てているのが琉球人。(Lewkyuやシナコーサンを見よ)。島国小児病だな。自主財源率28%ほどで、その大部分が基地収入だが#沖縄#普天間#okinawa#futenma
10-20 22:35

効果が出ないと『まだEM菌が足りない』と。そしてそれでも効果が出ないと『まだまだ足りない』と言われますよ。 一般家庭で手軽にできる除染方法はごくごく常識的なものです。水洗い、空気圧による洗浄、土砂の入れ替え、燃焼など http://t.co/dO06SWMw
10-20 22:40

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分27秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-20 23:32

[10/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/21(日) 03:07:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分35秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-19 11:42

NEVADAブログ:日本人のあさましさ http://t.co/MeplrFpd
10-19 11:45

NEVADAブログ:コローの公開と日本から流出する名画 http://t.co/F1nUKsYe
10-19 11:46

ハイキング中に熊に襲われけが NHKニュース http://t.co/BThh0xtP
10-19 12:42

上昇を続ける金価格、金投資を始めるのは今からでも遅くない?:日経ビジネスオンライン http://t.co/pmfRAcRb
10-19 12:56

「ご存知の通り、宿題は法律で禁止されています。しかし、私は宿題を出します。」 http://t.co/rscRKZZ0
10-19 13:05

福島ではとくに農業関連団体、各地の自治体がEM菌除染にだまされている例がある http://t.co/7Jt9mby9
10-19 13:11

時事ドットコム:「かばんと携帯、一緒に捨てた」=逮捕米兵、証拠隠滅か-沖縄県警 http://t.co/GQANoptrパンツ類は持って帰ったのに・・・強姦罪じゃなくて、「強盗強姦致傷」。日本人なら相当罪は重くなる。容疑者の顔写真も出ないのはおかしい。
10-19 13:17

US Navy sailors accused of raping Japanese woman on Okinawa - Okinawa - Stripes http://t.co/cKf1xHw6#沖縄#普天間#futenma
10-19 13:24

2 U.S. Sailors Arrested in Okinawa Rape Case - http://t.co/MS9YAIuC http://t.co/ot56y7oz#futenma#沖縄#普天間
10-19 13:27

[10/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/20(土) 03:07:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

航海日誌と批判 Kuantanlog: 「いただく」ってキモい http://t.co/2tcdCsdR
10-18 08:40

一揆と下克上と押込は本質的には同じで、平等な小集団の「まとめ役」である領主や主君が「空気」を読めないで共同体の秩序を破るとき、「空気」に従わせる運動である。このような「王殺し」は未開社会によくみられるが、日本では、 http://t.co/NawWpGyv
10-18 09:19

池田信夫 blog : 「下克上」の伝統 - ライブドアブログ http://t.co/NawWpGyv
10-18 09:21

航海日誌と批判 Kuantanlog: 「日本は地上の天国」「日本に行けばヤリ放題」 http://t.co/rh3ckgI5#沖縄#普天間#futenma
10-18 09:48

飯山一郎って、馬鹿を演じてるんじゃなくて、本当に馬鹿みたいだな。日本的な百姓土人そのもの。土人ウヨってやつだな。天皇オナニーの気違いが、俺をネトウヨ認定しやがった。
10-18 09:53

日本の腐った支配層は、天皇一族を囲む緩い血縁共同体なわけで、中心にいるのが朝鮮天皇明仁。天皇賛美してる土人ウヨ連中は、ちゃんと血縁があって言ってるんだろうか?本当の特権層は「ゆかり」をもっている。
10-18 09:57

ウチのオヤジの家だって、没落した田舎の家だが、江戸時代にか京都の下級の「公家」から嫁に来てるのが自慢だったりする。最下級レベルだろうけど。公家ってのはどんな下級でもだいたい遡れば天皇一族と血縁があるだろう。日本で出世した者がまず考えるのは天皇一族との「ゆかり」をつくること
10-18 10:08

航海日誌と批判 Kuantanlog: 「日本は地上の天国」「日本に行けばヤリ放題」 http://t.co/rh3ckgI5
10-18 10:13

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分39秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-18 10:44

これは多少の独自テクが必要。例えば、on behalf ofで「代わって」という肢を選ぶと?。一分で全問正解するすごい人もいるが、クリックだけでも一分半ぐらいかかると思う⇒TOEIC®テストの語彙力の測定テスト~英単語のボキhttp://t.co/jvtHXssM
10-18 11:09

[10/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/19(金) 03:07:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「96%」ランク「S」TOEIC®テスト推定スコア「950」回答時間「1分33秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-17 14:45

これはまるわ。満点はなかなか難しい⇒TOEIC®テストの語彙力の測定テスト~英単語のボキャブラリーレベル計測試験~ - Weblio http://t.co/jvtHXssM
10-17 15:36

どれも受けたことないけど、TOEICが英語検定の中ではいちばん簡単みたい。出てくる単語から見て、TOEFLの方が数段難しそう。英検一級が最難関かも。
10-17 15:39

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分42秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-17 18:45

ほんとに朝鮮丸出し。右の二人40c695a5.jpg (2039×1415) http://t.co/tzU2x4e7
10-17 19:45

NEWSポストセブン|安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚 http://t.co/mHh1FkB4
10-17 19:48

沖縄本島北部の商店街で買い物をしていた 12 才の女児小学生を拉致しました。小学生は粘着 テープで顔を覆われ、手足を縛られた上で車に押し込まれ、その後近くの海岸に連れて行かれ 3 名に強姦され負傷しました。 http://t.co/UujdDxRD
10-17 19:59

1988 年 2 月から 1995 年 2 月までの 7 年間に、海外に駐留する海兵隊基地 ・ 海軍基地に所属する 米兵による 性犯罪 発生件数 について、日本駐留の米兵による犯行件数が最多であり、http://t.co/UujdDxRD
10-17 20:00

米兵による性犯罪件数について日本と外国と比較した場合、 スペインの 9 倍 、アングロサクソンの本家 イギリスの実に 21 倍 という非常に大きい違いがありますが、その原因は http://t.co/UujdDxRD
10-17 20:01

レイシズムもあるが、日本人の白人に媚びる態度も大きい。一般的に、日本女の甘えも否定できない。⇒米兵による性犯罪件数について日本と外国と比較した場合、 スペインの 9 倍 、アングロサクソンの本家 イギリスの実に 21 倍 http://t.co/UujdDxRD
10-17 20:07

[10/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/18(木) 03:07:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

池田信夫 blog : 上杉隆氏への回答 - ライブドアブログ http://t.co/jirUdkU5
10-16 10:59

中国・上海の飲食店で、日本人の会社員らが複数の中国人から殴る蹴るの暴行を受けていたことが分かりました。 http://t.co/75V7I1wP
10-16 11:08

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分48秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-16 11:41

いかがわしいEM菌除染情報: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/IkmhdPfK
10-16 12:01

犯行予告ウイルス、4人のうち2人は無実の被害者が容疑を認める供述 一体どんな取り調べをしたんだ http://t.co/KfGWfjuV
10-16 12:24

小学校における殺人予告をしたとして明大生(19)を逮捕当初は「何もやっていない。不当逮捕だ」と容疑を否認するが、取り調べを経て「楽しそうな小学生を見て、自分にない生き生きとしたものを感じ、困らせてやろうと思った」と容疑を認める供述をし、 http://t.co/KfGWfjuV
10-16 12:25

早朝から夜遅くまでずっと取り調べさせられるんだと 当然警察のほうは交代でな それを何日もやられたら疲労で精神おかしくなって言いなりになるらしい http://t.co/KfGWfjuV
10-16 12:27

「楽しそうな小学生を見て、自分にない生き生きとしたものを感じ、困らせてやろうと思った」 こういうのを俗に警察の「作文」という。 警察が作ったストーリーにサインするまで延々と何週間も何ヶ月も 拘束される。 http://t.co/KfGWfjuV
10-16 12:27

欧米 「疑わしきは罰せず」 日本 「疑わしい奴が犯人」 http://t.co/KfGWfjuV
10-16 12:28

: トラ(三重県):2012/10/16(火) 02:52:24.61 ID:jc44L24e0>>190 ロシアは可視化してるが 可視化した上で警察が脅してるw http://t.co/KfGWfjuV
10-16 12:28

[10/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/17(水) 03:07:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分48秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-15 14:27

●ほとんどの人は日本と中国の違いすらよくわかってないよね。家族や友人のなかでも、僕が日本で変なもの食べてるっていう人もいるよ。(ドイツ人男性) http://t.co/Zym0CLUf
10-15 14:42

●僕の友だちの多くは心が狭いからね。僕の日本に対する興味をいつもジョークにされるよ。我慢してるけど、日本を変な風に決めてかかるのを聞いていると、時々本当に腹が立つよ。それに日本語の発音が変だってからかうこともある。(アメリカ人男性) http://t.co/Zym0CLUf
10-15 14:42

●「私は中国語じゃなくて日本語を勉強してるの!」って何度説明しても、「同じことでしょ」って言ってた。私が「ドイツ語とオランダ語も同じだよね」って言ったら、みんなすごく怒ってた。 http://t.co/Zym0CLUf
10-15 14:43

●お父さんは応援してくれてるけど、私が日本の興味をなくすのを心待ちにしてるよ。日本のことを嘲笑したり、日本語をからかったり、馬鹿なジョークを言ったり。でも気にしない。(チェコ人女性) http://t.co/Zym0CLUf
10-15 14:43

日本人がアメリカでどう思われているかわからない日本人が多くいますが、ぃまだに真珠湾攻撃やカミカゼ特攻隊を映像で流しているのがアメリカであり(ハワイ及びニューヨーク)、そこの企業を日本人が買収するということをアメリカ人がどう思うのか、とい http://t.co/sPIhyfJe
10-15 14:50

三菱がロックフェラーセンターを買収した途端に、テナントが出ていき、持ちこたえられなくて売却したら逃げたテナントが戻ってきたことをみれば、日本人がアメリカの中枢部でどのように思われているかわかるはずです。 http://t.co/sPIhyfJe
10-15 14:50

日本人をはじめアジア人がアメリカでどのように思われているか、しっかり認識した上で買収するのが妥当なのかどうか判断する必要があります。 http://t.co/sPIhyfJe
10-15 14:51

"天皇メッセージ" - 資料紹介 - 沖縄県公文書館 http://t.co/lSxT7qKR#沖縄#普天間
10-15 14:57

沖縄をアメリカに売り渡した昭和天皇の”天皇メッセージ” http://t.co/9ImGz63p
10-15 14:58

[10/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/16(火) 03:07:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」ランク「S+」TOEIC®テスト推定スコア「990」回答時間「1分49秒」 #vocab_test_toeic http://t.co/9jTGzajs
10-14 09:37

漢方では、背中が「陽」で胸やお腹が「陰」ということになっている。四足時代の名残り(?)らしいが。
10-14 09:48

海上自衛隊はいまでも軍艦マーチだと。軍国主義そのものだね。自衛隊幹部は田母神みたいな奴ばかりなんだろうね。
10-14 09:50

NEVADAブログ:世界に恥をさらした日本(成田空港) http://t.co/MyhzmAAN
10-14 11:07

宇宙で地球の倍の大きさのダイヤモンド発見: The Voice of Russia http://t.co/JpOYJIiE
10-14 11:09

英国女王 健康状態悪化: The Voice of Russia http://t.co/YXMEColB
10-14 11:11

”彼女はトカゲ座レプティリアン(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身体で、その同類から成るフリーメーソンの指導部イルミナティの総帥である。彼女の一族ウィンザー家もレプティリアンの変身体であると。http://t.co/YXMEColB
10-14 11:12

米国女性 ロシア人養子の育児放棄: The Voice of Russia http://t.co/qikt7S0M
10-14 11:14

今回のweblio語彙力診断結果は「レベル17」推定語彙数「10001~11000語」称号「専門家」grade「expert」回答時間「2分14秒」スコア「101.9」 #vocab_test http://t.co/2brHB0Rj
10-14 13:05

コメを食べると頭が悪くなることはつとに知られている事実だが、人格形成期にコメを食べていると、依存心・甘えが強い、アジア的後進国的な性格になるのだそうだ。中国でもインドでも北部は麦の粉が主食。コメが主食の南部に比べると、いずれも北部は個人としての独立心の強い人々が多いといわれる。
10-14 15:07

[10/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/15(月) 03:07:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

米フロリダ州の知事が同州内で見つかった脳膜炎の珍しい形態に関する会議に出席した際、市民の「ホットライン」の番号を言うべきところ、誤ってエロ・サービスの番号を言ってしまったことが分かった。 http://t.co/adIGYB7X
10-13 08:06

それは酷だな。アメリカのケツはうまいんですよ。甘い蜜がたれてて。RT @lewkyu: 【宣言】アメリカのケツ舐めは、殺す。 #普天間 #futenma
10-13 08:16

旅行会社の沖縄ツーリスト(那覇市、東良和社長)は、東南アジアのイスラム教徒向け観光ツアーを本格化させる。ホテルにイスラム教の戒律に則した食事を提供してもらうなど、同教徒に配慮した商品を企画する。イスラム教徒が多い東南アジアの富裕層に売り込 http://t.co/yHmTnepn
10-13 08:32

来年6月 大相撲ロシア公演へ 実現すれば48年ぶり ― スポニチ Sponichi Annex 相撲 http://t.co/OlH7VAvT
10-13 08:36

EM菌で植物の放射能が減るだと?!: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/UK7mC54x
10-13 10:00

「iPS臨床」の森口氏、資格は看護師 職を転々 - 社会 http://t.co/xvoQDhBE
10-13 10:08

今回のweblio語彙力診断結果は「レベル14」推定語彙数「7001~8000語」称号「特待生」grade「valedictorian」回答時間「2分34秒」スコア「78.9」 #vocab_test http://t.co/2brHB0Rj
10-13 10:25

「沖縄中国論」を主張する中国の愛国主義者たち 写真7枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/g0DIwDx4#沖縄#普天間#futenma
10-13 10:42

沖縄中国で一向にかまわないけどな。米軍が撤退することはないだろうから、主権は中国で米軍が駐留するという特異な体制はありうるかも。キューバにさえ米軍基地がある。基地のところだけ米が租借する形にすれば中国のメンツはたつhttp://t.co/g0DIwDx4#沖縄#普天間
10-13 10:47

「シナコーサン」みたいな日本への怨念でグチョグチョな沖縄人を見てると、独立でも中国編入でも勝手にやってくれという感じ。中国に併合ということになると、沖縄舞台にまた国共内戦だな。アメリカと中国の共同監督のもとで名目的に独立が現実的だろう。金は日本が出すことになるが#沖縄#普天間
10-13 11:04

[10/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/14(日) 03:07:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

中国の莫言氏がノーベル文学賞 スウェーデンのブックメーカー、ユニベット的中 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/0efABmAj
10-12 07:03

ブラジルの女子学生 チャリティー目的でバージンを売る: The Voice of Russia http://t.co/6Z3dd3aS
10-12 07:23

米国、近日イランに宣戦布告か: The Voice of Russia http://t.co/ADazSOZl
10-12 07:26

池田信夫 blog : 読売の記事を盗用した上杉隆氏 - ライブドアブログ http://t.co/rrUFPddx
10-12 08:14

EM菌、セシウム取り込み : 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/M1y2ypYS
10-12 08:16

村上春樹なんかにやらんでいいよ永遠に : 二階堂ドットコム http://t.co/XKvkVZiZ
10-12 08:35

日本企業が株主=解約、ということもあり得ますので、負け組がますます負け組になるかも知れません。 http://t.co/d3S3261N
10-12 08:37

莫言氏に対して、インターネット上では称賛の声がある一方で、中国から米国に渡った反体制派作家の余傑氏がかつて「莫氏は独立した作家ではなく、中国共産党の太鼓持ちだ」と批判したことなども書き込まれた。 http://t.co/Eg09UPXF
10-12 08:38

[mixi] 日本人団員だけダメ…台湾オーケストラ中国公演(読売新聞) http://t.co/GwNP4pF8
10-12 10:29

[mixi] 韓国・李大統領、退任後の私邸用地不正購入疑惑(読売新聞) http://t.co/ffRNTE64
10-12 10:32

[10/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/13(土) 03:07:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

今、日本ができることは、輸出を失ったフィリピンバナナを日本が輸入してあげることです。台湾バナナを追放し、フィリピンバナナを優先して買い付けることをすることで、アジアで中国包囲網が出来上がります。 http://t.co/lUAkejJz
10-11 07:04

中国は今や世界で追い込まれており、暴走・暴発することもあり得ますので、金融崩壊への準備と併せ、多方面にわたった備えは必要だと言えます。あと、中国製食品に、毒や薬品等が混入されているかも知れませんので、極力、中国製・韓国製食料品を避ける http://t.co/yWJvgzK7
10-11 07:07

【日本の労働環境】 外国人が理解できない日本人の労働意識 5パターン http://t.co/pfZCak7l
10-11 07:57

比嘉教授のEM菌除染、オカルト中のオカルト: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/5tJLW12c
10-11 07:58

つまり福島で奇妙な除染をやって世を欺いているのはそのかげに世界救世教があるのだ。 http://t.co/5tJLW12c
10-11 07:59

ヤスデの有毒な体液が原因か ゴキブリ大食いで死亡の男性 - MSN産経ニュース http://t.co/CxX3tlfI
10-11 09:05

#普天間このタグの常連(残飯、放射脳のバルタンを始め、漢字タグがなかった頃からいる人)で、職のある人っているのかな。無職同士仲良くしようぜ!
10-11 09:51

#普天間沖縄の人(純粋沖縄人)って、本当に大和が嫌いみたい。見下してもいるんだろう。ムカツクところもあるが、アジアの後進国にはありがちな感情。左翼の落ちこぼれで沖縄にやってくるやつとか、放射脳で「疎開」と称して我が物顔に歩きまわる連中とか、ローカルから反感持たれてるみたいだね。
10-11 09:58

#普天間沖縄が独立することが、日本にとって不利益だろうか。実際、沖縄は国内後進国のようなもので、経済的な負担でしかないでしょ。独立すれば政治力はますます小さくなるので、沖縄人がいくら叫んでも米軍は出て行かない。むしろ、米軍の沖縄支配は強まる。だから、中国云々は無問題。
10-11 10:01

世田谷区で元警視庁警視の徳永重正容疑者(86)が向かいに住む久保節子さん(62)を日本刀で切り付けて殺害した後、自殺したとみられる事件で、同容疑者は今年5月ごろから日本刀を持ち出すようになったことが11日、関係者への取材で分かった。 http://t.co/GGlZAEYr
10-11 12:59

[10/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/12(金) 03:11:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

【シンガポール】マレー人の結婚式あざけったNTUC職員、解雇の憂き目に [サーチナ] http://t.co/YrSyJCxe
10-10 05:55

EM菌による放射能除染は詐欺モドキのオカルト: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/0PWd36oe
10-10 06:03

飯山一郎がw毛唐に媚び始めたわw 「欧米様に跪拝せよ」がスローガンの俺ですら、日本にいてまで毛唐に近づきたいとは思わないが
10-10 06:17

英語できないのに限って「クイーンズイングリッシュ」とか有り難がるもの。英語なら、「シンガポール国立大卒」とかに学ぶのが良いと思う。米風ならフィリピン。日本語教えてみればわかるが、外国語を教えることには特別の訓練が必要。アジアに来る白人「英語教師」は、あらゆる意味で低レベル
10-10 06:26

文系の大学って要らないな。日本法、日本語・日本文学ぐらいは必要だが、あとは全部廃止していい。そのカネ理系に回したほうが良い。
10-10 06:55

今回のweblio語彙力診断結果は「レベル13」推定語彙数「6001~7000語」称号「特待生」grade「valedictorian」回答時間「2分43秒」スコア「64.7」 #vocab_test http://t.co/2brHB0Rj
10-10 11:16

尖閣の所有権が中国政府でも構わないという発言に噛み付く人の中には、私権の意味がわかっていない人も多い。公法と私法の区別が付けられない。馬鹿みたいに見えるが、確かに英法には厳密な区別はないみたい。大陸法系から学んでしまうと、titleとか、さっぱりピンとこなくなるのは確か
10-10 12:07

日本 黄金の島「ジパング」を証明 新たな金鉱床発見: The Voice of Russia http://t.co/p5EXWK4R
10-10 12:35

未来の人類の脳の容量は、小さくなると予想されている。その原因として、専門家らは「記憶や思考といった知的作業の大部分が、コンピューターにとってかわられるからだ」と説明している。 http://t.co/cynZA98S
10-10 12:37

フランクフルト税関、日本人バイオリニストに名器返還: The Voice of Russia http://t.co/E3sNuosuこれについて、日本音楽財団は、何らの支払いなしでこの事件を処理できるかどうか、名言しなかった。
10-10 12:38

[10/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/11(木) 03:07:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

「内閣挙げて研究支援」 田中文科相  :日本経済新聞 http://t.co/53lgkPId
10-09 00:40

植民地だから仕方がない。昭和天皇の大御心により本土の負担を減らすためにアメリカに差し出して下さった化外の地。沖縄でも「日本史」を教えるのか?ほとんどが外国史になると思うが⇒沖縄で米兵が飲酒運転 玉突き事故起こし、逮捕 http://t.co/fY0llsK1#沖縄#普天間
10-09 00:48

イタリア:ロシア出身の女生徒が集団レイプを訴える: The Voice of Russia http://t.co/yjIw8cXb
10-09 00:51

日本の研究の多くは、「米国の犬がワンと鳴いたという論文があるが、日本の犬もワンと鳴いた」というもの。さらに、日本の犬がワンと鳴いたという論文を見て、「阿倍野の犬もワンと鳴いた」と書く http://t.co/iFavSERE
10-09 01:08

「研究者を“憧れの職業”に」<br/>ノーベル賞山中伸弥・京都大学教授:日経ビジネスオンライン http://t.co/Uve3crLA
10-09 01:09

対馬の神社から国重文の仏像盗まれる / 西日本新聞 http://t.co/fvTeVp6C
10-09 01:33

韓国に持っていかれたならもう取り返せないだろう。仮に犯人と物が見つかっても⇒「銅造如来立像」は朝鮮半島の統一新羅時代の仏像で8世紀の作品。高さ38・2センチ。1974年に国の重要文化財に指定された。 http://t.co/fvTeVp6C
10-09 01:35

イランの巨匠アッバス・キアロスタミ監督が、俳優奥野匡を絶賛! - シネマトゥデイ http://t.co/l8y7wkLF
10-09 01:47

加瀬亮、イランの名匠・キアロスタミ監督から「お前の演技なんかもう見たくない」と言われた過去を述懐 - シネマトゥデイ http://t.co/YWZDhvvO
10-09 01:50

仏教徒以外の世界の普通の人々は火葬を嫌悪するのが常識⇒タイでロシア人観光客が交通事故に遭い、火葬に付されたか: The Voice of Russia http://t.co/gsY9nUKL
10-09 03:39

[10/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/10(水) 03:07:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

アイフォン5を生産しているFoxconnの中国工場では数千人の労働者がストライキを宣言した。ロイター通信が人権団体を引用して伝えた。 http://t.co/JfrQLz9z
10-08 01:20

野田首相 福島を訪問 第一原発4号機建屋に初めて入る: The Voice of Russia http://t.co/H4aT6hI1
10-08 01:21

中国 阿倍仲麻呂の石碑汚される…「当然の報いだ」と住民 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/C2DzdswG
10-08 01:24

石碑に刻まれた「天の原ふりさけみれば春日なる三笠の山に出でし月かも」という仲麻呂の和歌の漢詩訳の下部には、赤いペンキでうっすらと「拆(取り壊し)」と書かれていた。 http://t.co/C2DzdswG
10-08 01:25

仲麻呂の業績などを紹介した文や、仲麻呂が帰国を試みて嵐に遭った際に、詩人で親友の李白が、仲麻呂が死んだと思い込み、その悲しみを歌った詩も黒っぽいペンキで見えづらくなっていた。 http://t.co/C2DzdswG
10-08 01:25

大豆のとりすぎは危ない。「豆乳ヨーグルト」とか、踊らされほうが良い⇒大豆製品が大好きなのですが、取りすぎなのか心配です - Yahoo!知恵袋 http://t.co/HA1ikF5b
10-08 02:07

食べ物の中にはヨードの吸収を阻害するものがあります。それは大豆とその製品です。昔から、煮豆や湯豆腐には昆布が必ず用いられています。これは味の問題だけでなく、吸収率が悪くなるのを見越して、ヨード源を入れておいたものと思われ、 http://t.co/HDB7I2pn
10-08 02:14

大豆を食べ過ぎると、ヨード不足になり、甲状腺障害のおそれもある
10-08 02:15

放射能恐怖に踊らされて「豆乳ヨーグルト」や味噌を食べてる人は、まっさきに「甲状腺がん」だな。
10-08 02:16

【売春大国】韓国観光公社が外国人に売春を斡旋 http://t.co/KhHjQdPk
10-08 02:18

  1. 2012/10/09(火) 03:08:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

暴力団員が留置場に注射器 NHKニュース http://t.co/ncIIFyh8
10-07 17:19

イスラム新自治16年に設立 比政府と武装勢力が合意 - 中国新聞 http://t.co/oUjxlcno
10-07 17:20

ソシエテジェネラル信託銀行、スタッツインベストメント、ユナイテッド投信信託顧問が、長野県建設業厚生年金基金の資産70億円を「未公開株」に投資し、50億円もの損を出していると日経・朝日が報じています http://t.co/D4a4SLkP
10-07 17:52

同月20日頃、男性のパソコンが特殊なウイルスに感染し、遠隔操作でネット上に書き込みできる状態になっていたことが判明。事件に無関係だった可能性があるとして、津地検は21日、男性を処分保留で釈放した。 http://t.co/LAoTZItw
10-07 18:20

シリアから新たな着弾 トルコ4日連続で報復攻撃 http://t.co/mlTCHC7U
10-07 18:27

  1. 2012/10/08(月) 03:07:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

時事ドットコム:慰安婦問題、オランダとも連携=韓国外相 http://t.co/cyBjwRuE
10-06 03:44

どうでもいいけど、韓国は、オランダがインドネシアを統治してたことは全然悪いと思わないということだな。バンドゥンのインドネシア人は350年間とか言ってたが。日本が朝鮮を統治してたのは絶対悪のようだけど。タイ人のごとく白人に媚びるチョン⇒http://t.co/cyBjwRuE
10-06 03:51

本日夜遅く、トルコは再びシリア方面から砲撃を受けた。トルコ側は即座に報復の砲撃を行った。前日に発生した砲撃の後、シリアのバシャル・アサド大統領はトルコ側に謝罪し、調査を行うことを約束していた。 http://t.co/iR06l0Wo
10-06 03:53

オランダが「韓国に呼応する形で」日本非難を蒸し返したら面白いかも。「植民地支配」よりも「日本による慰安婦」の方が悪で、オランダ人が蘭印にいたのは何も悪いことではなかった、という話に持っていき、引き返せないようにする⇒http://t.co/cyBjwRuE
10-06 04:21

東海道本線(在来線)で東京・名古屋間を行き来したことが何度かあるけど、静岡は本当に「土人国」という感じ。客も小汚く態度も横柄。浜松あたりからようやく文明圏らしくなる。JRの車両も同じ値段と思えないくらい良くなる。豊橋まで来てようやく先進国。静岡県人は首都圏のつもりらしいけど
10-06 04:27

ワシントン・ポストとニューヨーク・タイムズは5日、韓国政府の案内で島根県の竹島に上陸して取材した記事を掲載し、「島は韓国によって行政管理され、日本が領有権を主張している」と説明したうえで、島の住民や警備隊の様子などを紹介しました。 http://t.co/2ujpalIN
10-06 09:05

5日の米株式市場―ダウは3日続伸、ほぼ5年ぶり高値 - WSJ日本版 - http://t.co/BaUKpV4w http://t.co/IXFg16eu
10-06 09:11

【米国債市況】続落、予想以上に良好な雇用統計が重し(10月5日) - WSJ日本版 - http://t.co/BaUKpV4w http://t.co/MBQ62nFX
10-06 09:12

NEVADAブログ:韓国の日本戦略(鋼材価格の引き下げ) http://t.co/4S5jW8ZR
10-06 09:22

アパートに女性遺体、首には犬用首輪 監禁容疑で男逮捕 http://t.co/HDn6sKF5
10-06 09:30

[10/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/07(日) 03:07:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

”俺はドイツ人へのお土産の煎餅を開封されたな・・・ しかも税金払えと言われたから捨てたわ・・・ あとレッツノートに20ユーロ払わされた ちなみに純粋な白人はスルーだよ コイツも日系だからダメだったんだろ 黒人、アジア、イスラ http://t.co/Lcqgr3H4
10-05 01:50

ネットゲリラって、どこまでも白人には卑屈だね。さすがは年季の入ったタイヲタ。土人根性がこびりついてる
10-05 01:51

今日お客様からアメリカのオンライン証券会社が、日本人の非居住者口座を強制的に「閉鎖」すると通知があったと連絡がありました。現在、売り買いポジションがある分については、強制的にポジションを解消するとしており、http://t.co/mG9ql6oW
10-05 02:31

NEVADAブログ:狙い撃ちにあっている日本人 http://t.co/mG9ql6oW
10-05 02:31

福島の子供たちを待つアルタイ地方: The Voice of Russia http://t.co/Z7k9SnAc
10-05 02:41

ロシア正教信者、Appleのロゴは悪魔的: The Voice of Russia http://t.co/PdQKRUah
10-05 02:42

世界ブランド番付、1位コーラ、2位アップル | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1 http://t.co/fc4o9usb
10-05 02:49

11世紀のペルシア詩人オマル・ハイヤームの誕生日 http://t.co/4EF1JiXs
10-05 02:53

池田信夫先生のことを馬鹿にできない。ブロガー記事を書いている最中に、突然、You have been logged out from another location.という表示が出てGoogleアカウントからログアウトされた。たぶん技術上の問題だろうけど、気持ち悪いね
10-05 03:25

航海日誌と批判 Kuantanlog: 自家製豆味噌を作ろうと思って大豆を煮たら、大豆が旨かった http://t.co/XyhDws4b
10-05 03:26

[10/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/06(土) 03:07:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

スピルバーグ氏、学習障害を告白 「映画で救われた」 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/eev8SkLR
10-04 01:42

男性器サイズに関する学者の研究がインターネットで超話題に: The Voice of Russia http://t.co/LnSz6qLA
10-04 10:44

東南アジア及び東アジアの男性の性器の平均サイズは、世界的な順位において下位にランクされた。中国は11㎝、インド及びタイは10㎝、韓国は9,7㎝だった。何故かVORが入手した情報には、日本に関するデータはなかった。 http://t.co/LnSz6qLA
10-04 10:44

食べ散らかした英国人2人がレストランで「豚」呼ばわり: The Voice of Russia http://t.co/Yr20FnMd
10-04 10:47

宇多田ヒカル涙目、PVで「パンツが見えていた」 ミニスカ自転車への疑問が「ブーメラン」 : J-CASTニュース http://t.co/vDYSRIHL
10-04 11:06

NEVADAブログ:報道(苦境に陥る住友化学と米倉経団連会長) http://t.co/6WeAA3K2
10-04 11:10

ドイツ製商品、ドイツブランドをボイコットすべき。ドイツにブランド価値なし。ただの人種差別国家⇒日系演奏家のストラディバリウスも押収 独の空港で - 社会 http://t.co/D7ldc2hh
10-04 12:04

ヤンケさんは貸与証明書と楽器の写真、保険証書などを一式携帯していたが「欧州連合(EU)内で売る可能性がないとは言い切れない」との理由で押収されたという。 http://t.co/D7ldc2hh
10-04 12:04

ドイツ人、ドイツ人の日本人妻、ドイツに媚びを売る連中、の「日本の放射能汚染」狂騒も、これと同類の人種差別主義の反映にすぎない⇒日系演奏家のストラディバリウスも押収 独の空港で - 社会 http://t.co/D7ldc2hh
10-04 12:08

ドイツ、フランクフルト空港⇒貸与証明書と楽器の写真、保険証書などを一式携帯していたが「欧州連合(EU)内で売る可能性がないとは言い切れない」との理由で押収された http://t.co/D7ldc2hh
10-04 12:09

[10/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/05(金) 03:06:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

核からコンピューターへ:専門家たち、サイバー戦争の始まりを予言: The Voice of Russia http://t.co/wZz8EYHt
10-03 00:54

この事件はオレゴン州で発生した。豚たちは70歳の農民、テリー・ヴぇンス・ガーナーさんに襲い掛かり、ほとんど全身を食べつくしてしまった。 http://t.co/Ib3FGDPt
10-03 00:57

モスクワで年金生活をおくるおばあさんが、危険な放射能を発する紙幣を発見した。? http://t.co/q9LJ9L08
10-03 01:02

日産ゴーン氏の思い入れがこもる新型「ダットサン」―3000ドルから - WSJ日本版 - http://t.co/BaUKpV4w http://t.co/lPS8DFYT
10-03 01:36

親ロシアの野党連合が勝利宣言 グルジア議会選 - 国際 http://t.co/ZqRTbRMZ
10-03 01:37

象は鼻が長い―日本文法入門 (三上章著作集): 三上 章: 本 http://t.co/VmCb7dP6
10-03 01:52

サーカシビリ大統領が敗北宣言=野党は辞任要求-グルジア議会選 http://t.co/AayQE4M1
10-03 01:54

アルメニアで集団安全保障条約機構の合同演習スタート: The Voice of Russia http://t.co/qmzARpYx 今回の演習には、CSTO加盟4カ国、ロシア・アルメニア・ベラルーシ・カザフスタンの軍隊が参加している。
10-03 01:57

グルジアでサアカシビリ(イスラエルの代理人)が敗北して親露派が勝利したのは結構大きなことではないのかな。コーカサスのイスラエル飛び地が消えたようなもの。9月にはロシアとアルメニアも共同演習している。ロシア軍はその気になれば陸路でもイランまで行けるということでは?
10-03 02:02

グルジアで囚人拷問の映像、大規模抗議活動を呼ぶ (+ VIDEO): The Voice of Russia http://t.co/28dhQXWu
10-03 02:07

[10/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/04(木) 03:07:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

NEVADAブログ:悪化するシリア情勢と支援 http://t.co/Agivmgk3
10-02 00:01

これは将来必ず問題になるな。「日本政府はおよそ見当がついていたにもかかわらずビザを発給し、人身売買を幇助した。」⇒10万もの韓国人女性が国外で売春に従事、うち日本は5万人 http://t.co/CRSOAGw9
10-02 00:28

人を見るのが仕事の入管役人が、およそ売春しそうな女の見当をつけられないわけがないのは事実。日本政府は、事実上、韓国人の日本での売春を容認している。今やめさせないと・・・⇒10万もの韓国人女性が国外で売春に従事、うち日本は5万人 http://t.co/CRSOAGw9
10-02 00:30

マレーシア人(華人)が言ってたが、若い女が日本の観光ビザをとるのは難しいって。中年でも収入や預金など証明書類をたくさん揃えなければならないと。マレーシア人なんて(マレー人も華人も)売春しがちな国民ではないのに。世界でも日本でも「実績」のある韓国人女性を簡単に入国させているのは疑問
10-02 00:39

“文豪たちの宿” 下水道料金で不正 NHKニュース http://t.co/9KEnEfNs
10-02 00:46

NEVADAブログ:中国向け投資の減少 http://t.co/GSW7zDSM
10-02 15:41

NEVADAブログ:富士山(激しい地震計の振幅) http://t.co/ixTkL46l
10-02 15:42

経済5団体がマレーシア国王を歓迎 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/3lbqcJYh
10-02 16:05

中日新聞:ロシア兵慰霊碑 参拝 日露戦争漂着 領事代理、能登町で:石川(CHUNICHI Web) http://t.co/dvn202rL
10-02 16:08

「テロ支援している」シリアが国連で米仏など批判 http://t.co/CnVytd86
10-02 16:32

[10/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/03(水) 03:06:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

池田信夫 blog : リスクを「最小化」してはいけない - ライブドアブログ http://t.co/FIn7vIp0
10-01 03:05

近所の小学生に挨拶されるのが非常に嫌なので(わけあって非常に嫌なので)、子供から大人への声かけも厳重に禁止して欲しい⇒「遊ぼう」「お菓子をあげる」…声かけ規制 子供への性犯罪防止へ - Infoseek ニュース http://t.co/8qTAA6np
10-01 11:43

白人じゃない(と思われる)のにアイコンに白人の写真を使っている人が多いですが、写真の人物の許可は得てるのかな。貴種を僭称する詐欺のようで、良くないことだと思う。
10-01 11:50

私のアイコンの山羊は、この翌日にこの場所で屠殺され、肉は食べました。血肉になっている。
10-01 11:51

気違い。ブタ飼ってるところ見たことないんだろう。あれほど不潔なケダモノはない⇒豚レバ刺し、危険な人気 牛禁止で注目、細菌感染の恐れ - 社会 http://t.co/LZs02HoE
10-01 11:55

【裁判】 「常習的だが、再犯しなさそう」 13歳女子中生に1万円で性行為したり女子高生と性行為撮影のロリコン元教師に、執行猶予判決 http://t.co/5SdOaJEs
10-01 12:04

殺人事件のあった六本木クラブを無許可営業で摘発 http://t.co/JM53I6Wt
10-01 12:27

反日暴動の裏で広がる中国“崩壊危機”…不動産バブルはじけたら… - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/Ysddoguy
10-01 12:34

イタリア 地震予知失敗で学者7人禁錮刑 http://t.co/YeaSzYBp
10-01 12:36

天津で観光バス炎上、ドイツ人ら6人死亡 - 国際 http://t.co/F9fjgLXY
10-01 14:56

[10/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/02(火) 03:07:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus 次のページ
