白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/28のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

池田に嫉妬混じりの怨恨を抱いているバカにありがちな反応。君たちが懐手に待っている「悲劇」は起きないよ。RT @kgf1966: 池デブ並のバカな例えだ RT #原発#放射脳
02-28 09:42

こういうのに慰安を求めるしかないネトウヨって、まだいるんだな。で、ペトローナスツインタワーの建設に自分が貢献したのか?日本企業が作ったタワーの素晴らしさと自分の素晴らしさが何か少しでも関係あるの?⇒ ... http://t.co/OsARKz6n
02-28 09:46

マレーシアによく来てるけどペトローナスの片方が素晴らしくて片方が不良品だという話は一度も聞いたことがない。片方は灯が消えているとか見てきたような話が語られているが。そんなことに興味をもつのは日本のネトウヨのみ。... http://t.co/OsARKz6n
02-28 09:51

昨日は異常に暑かった。私の所では、暑いのに夜まで雨もふらず、雷さえ鳴らない。数キロ離れたら違うかも。太陽の活動が激しくなっているのか。夕焼けがおぞましい光景になっていた。
02-28 09:54

大阪本社移転でネットは騒然-各社電話確認の結果は? オトナの会社設立 http://t.co/fWKCcn1b 電話対応していただいた、広報の方もネットのデマにうんざりした様子であった。とくに三菱商事は、今後の状況によってはネットで否定コメントを出す予定もあるとのことである。
02-28 10:05

数年すれば、池田信夫氏が正しかったことが明らかになる。もちろん、放射脳で飯を食っている自称ジャーナリスト等は普段でも発生している癌や白血病を取り上げて放射能のせいだと主張するだろう。そんなことは目に見えている。だから、因果関係の証明が大切になる。因果関係を証明できない限り、無関係
02-28 10:08

母系氏族社会なんて、どんなにおぞましい社会かと思う。女はあんなに根性が腐ってるのに、それが社会を支配するんですよ。もし性欲(ないし生殖欲)が全然存在しなかったら、男は誰も女に近づこうと思わないのでは?
02-28 10:25

しかし少女は別だ。マヌの法典も、「少女の穴はすべて清い」という。少女崇拝は普遍的なもの。腐ったキリスト教が産み出した精神障害が、少女をタブーにした結果、キリスト教社会では「赤ん坊を強姦する」ような事態を来している。
02-28 10:29

タイ北部でも「6歳の山岳少女を買う」ファラン(白人)もいると現地のNGOの人に聞いた。今でも行われている。もちろん売春宿にはそんな子はいない(いたら大問題)。だから売春宿に行くことしか能のない日本人買春男には縁のない話。しかし白人にはネットワークがある。キリスト教組織も噛んでいる
02-28 10:32

NEVADAブログ:またもや価値なし(エルピーダ倒産) http://t.co/cjYp3j4U
02-28 10:39

[02/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/29(水) 03:47:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/27のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

女は70歳過ぎても売春の仕事があると思って安心して下さい
02-27 09:24

人が身近にいるほうが「孤独」。これまず真実。昔からいろんな人が言っている。自分のクダを相槌打ちながら聞いてくれる人ばかりならいいかもしれないが。男性に孤独を遮るものは性欲だけ。男性が常に低級な「性欲ないし生殖欲」のためにどれだけ人格(≒ひとりの時間)を売り渡しているか
02-27 09:30

人間が生み出す価値あるもの、人間の創造性は「男性の孤独な心ないし頭脳」からのみ生まれるものであり、集団やパートナーシップからは決して生まれない。人類の創造性の源泉である「男性の孤独」を常に妨げるのが女だが、唯一の例外が「少女」。少女愛のみが男性の創造性と両立可能な人間関係という事
02-27 09:36

前項の事実は、「釈迦に乳粥を供するスジャータ」の例にも見られる。
02-27 09:38

だから私は秋篠宮様を責める気にはまったくなれないのだ。すべて世間が悪い。世間のタブーがものごとを悪くしているのであり、タブーを作っているのは群衆の嫉妬心です。
02-27 09:42

「思春期前の結婚および同棲は、インド東部のある地方ではさほど珍しくもない。レプチャ族では、80歳の老人が8歳の少女と交接したところで誰も気にしない。 『少女愛、あれこれ・44』 http://t.co/If63Bndt
02-27 09:56

池田信夫先生は断じて「サル」などではない。げっ歯類だと考える。
02-27 10:09

池田信夫先生「初歩的な医学知識」ネタでお医者さんに叩かれちゃった。文春など無視すればよかったのに。⇒ishigamizuho (ishigamizuho) は Twitter を利用しています http://t.co/2f1H5e5p
02-27 10:16

でも僕は池田信夫先生の強運を信じてる。池田先生はきっと勝つ。
02-27 10:17

なんか池田信夫氏を叩く人が多いな。たいてい感情的で、「ゼロリスク」を求める人ばかり。ゼロリスクを求めるなら原発より車を廃止すべき。池田信夫氏を叩く連中は東海アマさんを叩く連中と同じ。叩きやすそうだから群れて叩いてるだけ。そういうの俺は嫌いだね。
02-27 10:24

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/28(火) 03:44:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

貧乏人でネトウヨかよ。どうしようもないねw。しかも岐阜在住。生きてるのが恥ずかしいほどの土百姓だが彼らに自覚はない。せめてその日本一汚い方言廃止したらどうかね。RT @gotainmino: ちなみにこの場合のバカとは中華意識の担い手 @jjishii
02-26 07:04

貧乏人でネトウヨかよ。どうしようもないねw。しかも岐阜在住。生きてるのが恥ずかしいほどの土百姓だが彼らに自覚はない。せめてその日本一汚い方言廃止したらどうかね。⇒http://t.co/IbvI01L3
02-26 07:06

航海日誌と批判 Kuantanlog: 天皇の次男 http://t.co/WuSzoEg6
02-26 07:42

@gotainmino お前死ねよ。
02-26 07:45

@gotainmino 華人世界と中華人民共和国の区別もつかない低能。君は生きてる価値ないよ。早く首縊った方がいい
02-26 07:47

@gotainmino お前がマレー半島にどういう権利があるんだよ。東南アジアに逃げてきた?東南アジアにどれだけ古くから華人が住んでるか
02-26 07:48

@gotainmino @jjishii 日本で食い詰めて?日本で食い詰めた奴がマレーシアで生活できるかよ。タイならともかく
02-26 07:49

@gotainmino ムチでシバキ倒したのは日本軍だよ。マレーシアの華人なんか、マレー人に虐殺されることこそあれ、マレー人に手を出せない。お前はマレー人の凶暴さと陰湿さ、キチガイさを知らないだろう
02-26 07:50

@gotainmino お前、その写真なんだよ。毛唐にはケツふるんだなw白人崇拝で中国人叩き。ただし華人も中共も区別がつかず。よくあるパターンだね。死んだほうがいいよ。大好きな長良川に身投げしな。鵜で鳥葬
02-26 07:52

@gotainmino マレー土着民もスマトラから渡ってきたんだよ。そんなに古くもない。マレー人の知能の低さを知らないだろ。だいたい、お前の親父が低知能でお前も低能であるように、知能は遺伝するんだよ。
02-26 07:53

[02/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/27(月) 03:46:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

六代目山口組組長の司忍こと篠田建市にインタビュー「異様な時代が来た」: http://t.co/3WMfenMQ 過去にもパチンコ業界への介入や総会屋排除などが叫ばれ、結局、警察OBの仕事が増えた。今回も似たような背景があるのではないだろうか。
02-25 09:04

ヤクザには信教の自由も認めないらしい。信じられない国だな。警察官の神社参拝も禁止にしろ⇒六代目山口組組長の司忍が神戸護国神社で一般参拝客の列に並んで参拝: 暴力団・ヤクザの逮捕・裁判ニュース http://t.co/qz2ByB4T
02-25 09:06

神道って宗教なんだろう?他人の宗教行為、礼拝をこういうふうにネタにする日本マスコミ。⇒司忍こと篠田建市の神社参拝について兵庫県警 「指導対象には当らない」: 暴力団・ヤクザの逮捕・裁判ニュース http://t.co/4Y0Zdmtm
02-25 09:11

投稿制限って経験ないな。オマンコなら何度も書いてるが。反原発じゃないからか。反天皇だが。
02-25 09:22

俺も司忍さんと同じく登山が趣味だったが、冬山は行ったことがない。
02-25 09:27

「人道に対する罪」ってやっぱりおかしいと思う。狂気というのも間違い。むしろそれが人類の本能。本来の性質。⇒70年代にポル・ポトと会見した米国人記者、カンボジア特別法廷で証言へ 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/hPtnT8ZF
02-25 09:34

これは嘘。屠殺の場面を見たことのない人間の言うこと。私はネパールで何度も見てる。特にイスラムでは頸動脈から切る。仏教徒の豚屠殺や鶏締めの方がはるかに残虐⇒http://t.co/VsJhj2U6 6分間の動物の断末魔の苦しみはひどく、社会問題化し、大統領選のテーマ
02-25 09:48

これはヒンドゥ教徒の山羊屠殺の場面だが、ほとんど一瞬で死んでいる(YouTubeに残虐動画認定されたが)。ハラールの場合はこれとは逆に喉の方、頸動脈から先に切るので苦痛は更に少ないはず。血を抜くためだが心臓が動いていても意識はないはず⇒http://t.co/paI6rXJT
02-25 09:55

チタの写真⇒ http://t.co/pfeMfdeh
02-25 10:02

北海道庁 ロシア語教師を募集: The Voice of Russia http://t.co/ZzG5WDwG
02-25 10:03

[02/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/26(日) 03:47:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

光より早いニュートリノ?: 大槻義彦のページ  http://t.co/XPJ2CSXe 案の定、スイスとイタリアの観測器の時間を同期させるためのGPSの接続不備だったらしい。そんなに簡単にアインシュタインが否定されてたまるか!
02-24 08:14

こういう歌のどこがいいのか、どこに聴く価値があるのか、さっぱり理解出来ない。少なくとも日本語の変な発音はそろそろ卒業したらいいのでは?これにかぎらず。⇒創聖のアクエリオン(Cover) - YouTube http://t.co/vmCYMUoi
02-24 08:18

こういう歌、歌手が本物。素晴らしい。⇒Origa-Green Paradise Performance - YouTube http://t.co/xd6SmAhb
02-24 08:19

ロシア「祖国防衛者の日」を祝う: The Voice of Russia http://t.co/cZou2b6G 46年からは「ソ連軍および海軍の日」、そして「祖国防衛者の日」という現在の名称は95年から始まり、広い意味で真の男性を祝う日と受け止められている。
02-24 08:29

東海アマさんが・・・妙なバランス感覚。やっぱり、もう長くないのだろうか。残念だ。⇒ http://t.co/lRTciAzr
02-24 08:37

山口組と組長らの米国内での資産凍結…米財務省 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/xyrFZqmI
02-24 08:40

女なんか11歳で妊娠できる。出産も可能。ネパールのバフン(ブラーマン)の伝統は6歳位で結婚だ。同居もする。あとは成り行き。(最近は「欧米」がうるさいので行われていない)。妊娠できる女は婚姻してよい。
02-24 08:54

正確に言えば犯罪は刑罰法規があるから存在するが、「性犯罪」ほど国家権力と結びついたものはない。「性犯罪」処罰ほどの人権侵害はない。国家が女を取り込んで、反逆するもの(当然男)を管理しようというのが性犯罪処罰の本質。
02-24 08:55

政府、東電、などが我々を殺戮しようとしているとは思はない。たいていの陰謀論は誤り。世の中は放っておいても複雑にできている。大抵の陰謀論は解釈。政府も東電も「何も考えていない」だけ。
02-24 09:01

福島などが「死の町」になることはないと思う。池田信夫氏などの賭けが当たると予想。放射能障害が立証できるほど出るとは思わない。放射能より交通事故に注意したほうが良い。
02-24 09:02

[02/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/25(土) 03:43:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

女児にわいせつの超ロリコン男が「もうやらない自信がない」と驚くべき供述 - リアルライブ http://t.co/Nc1C1FyJ 「確かにロリコン自体は性癖で治るものではないかもしれない。しかし、妄想と犯罪行為は別だ。欲求があっても、人間であるならば、理性で抑えるべき。」
02-23 08:15

航海日誌と批判 Kuantanlog: アイヌ人にとって日本の抑圧・搾取は過酷だった。ロシアの統治の下にいた時のほうが幸せだった http://t.co/cdEuE3kj
02-23 09:21

刑法を廃止すれば犯罪は減る。「人権尊重」などといいながら、「性犯罪は許さない」などと喚く女は首くくって死ね。息を吸うのも性的な行為だ。「性犯罪の取締」ほど自由を抑圧するものはない。女に権利をもたせたことが、自由主義の敗北なのだが。
02-23 09:30

腰痛は「抜く」と治ることもあるよ。最近本番やってないのでは? http://t.co/Vf90Mmp2 最近は毎日、腰痛だ。腎臓が腫れると前屈みさえ苦痛になる。下呂でも行くか。駅の近くで350円で入れる温泉銭湯があるんだよ。当地、中津川は温泉がたくさんあるが下呂にはかなわんな。
02-23 09:32

その意味で、下呂は悪い所ではない。70過ぎの枕芸者がいます. http://t.co/Vf90Mmp2 最近は毎日、腰痛だ。腎臓が腫れると前屈みさえ苦痛になる。下呂でも行くか。駅の近くで350円で入れる温泉銭湯があるんだよ。当地、中津川は温泉がたくさんあるが下呂にはかなわんな。
02-23 09:33

NEVADAブログ:日本人の貯蓄中間値420万円 http://t.co/9SNtv6RY
02-23 09:39

NEVADAブログ:べらぼうな利益をむさぼる企業と貧乏になる国民 http://t.co/FCAHKzAg
02-23 09:42

池田信夫 blog : 大阪維新の会を応援する - ライブドアブログ http://t.co/MNIXy7i6 「維新」とか「龍馬」といったレトリックはいただけないが、少なくとも民主・自民よりましな政党として応援したい。
02-23 09:46

自分の超能力?: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/N49haMtK 意識の動作によって、たしかに磁波が放出されますがこれはきわめて微弱で、超伝導量子干渉計でやっと観測、測定できる程度(あるいはそれ以下)
02-23 09:49

http://t.co/4l4S7Nmn 大本営の指示を無視して南京に入城した16師団が、功をアピールしたくて国民党軍を激しく追い詰めた結果、正規軍は崩壊、住民に紛れて便衣隊となった。そこに朝香宮鳩彦が視察に来ることでゲリラ襲撃を恐れた中島師団長が、らしい住民の一掃殺戮を命じた
02-23 10:08

[02/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/24(金) 06:14:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

米スポーツ界がアジア系への差別問題で揺れている。 「台湾の誇り」に差別的表現、人権団体が非難 NBAの新星+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/k2ftzrMJ
02-22 08:11

http://t.co/k2ftzrMJ 「人種のるつぼ」と呼ばれる米国でも、軍隊や学校ではアジア系に対するいじめが頻発しており、人種差別が根強い世相が浮き彫りになった。
02-22 08:12

ESPNは翌日に謝罪したが、ESPNはテレビ放送でもアナウンサーが同様の差別用語を発言しており、 「台湾の誇り」に差別的表現、人権団体が非難 NBAの新星+(2/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/P7hfOMsE
02-22 08:12

http://t.co/P7hfOMsE 陸軍では、ニューヨーク市チャイナタウン出身の2等兵が昨年10月に派遣先のアフガニスタンで、同僚の兵士から人種差別的ないじめを受けたのを苦に自殺した。同僚兵士らはすでに起訴されたが、海兵隊でも昨年4月に中国系の兵士がいじめを理由に自殺
02-22 08:13

こういうニュースを見ても「チャンコロが差別されて愉快」という反応しかできないのが日本の愛国者たち。日本人が全世界で差別され、やがて抹殺されるのは必然。⇒ http://t.co/P7hfOMsE
02-22 08:14

航海日誌と批判 Kuantanlog: 日本列島は日本人のものではない! http://t.co/LlpuHjYO
02-22 09:15

アイヌ人はどのように奴隷となったのか: The Voice of Russia http://t.co/t603M36A その多くは、老人や子供に厳しく扱ったうえに、アイヌ人女性たちを強姦した。 事実上、そのような政策はアイヌ人に対する民族浄化とも言えるものだった。
02-22 09:25

「アリエッティ」旋風、北米へ ジブリ作品史上最高の滑り出し http://t.co/DicMCjpP Blu-rayで見ましたがビックリするくらいつまらなかった…orz映画館に行かなくて良かったって心底思いました。個人的な好みだからね好きな人は好きなんでしょうけれど…
02-22 09:34

「米国最大の敵」トップスリーはイラン、中国、北朝鮮―米調査会社 http://t.co/uCQaYWKM イラン(32%)、二位以下は中国(23%)、北朝鮮(10%)、アフガニスタン(7%)、イラク(5%)の順になった。日本は1%で八位だった。
02-22 09:36

朝日新聞デジタル:ムンクの「叫び」がNYで競売へ、予想落札価格は64億円超 - ロイター芸能ニュース - 映画・音楽・芸能 http://t.co/eH3oEx7t
02-22 09:38

[02/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/23(木) 03:46:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

「除染」利権に群がるダニ # 放射脳 #=?iso-2022-jp?B?GyRCSnwbKEI=?= 射能 #=?iso-2022-jp?B?GyRCODYbKEI=?= 発 http://t.co/aXpxzoRv
02-21 01:00

「除染」利権に群がるダニ #放射能#放射脳#原発 http://t.co/8izfDMfJ
02-21 09:20

1920‐30年代 どうしてソ連は日本を脅威ととらえたか?: The Voice of Russia http://t.co/fbHb0CRl ソ連との中立条約を結びながらも、日本はソ連への攻撃を計画していた。
02-21 09:25

どうしてロシアが日本に不信を抱き始めたか?: The Voice of Russia http://t.co/DcIBnJ34 重要なのは日本がロシアでの革命と内戦の混乱に乗じて、ロシアの領土とその天然資源を奪うために軍隊を派遣したことだ。
02-21 09:25

ソ連の対日参戦は、日本民族の消滅を救った。 ソ連の対日参戦が日本にどのような結果をもたらしたか?: The Voice of Russia http://t.co/4trmwf7X
02-21 09:26

ソ連の対日参戦が日本にどのような結果をもたらしたか?: The Voice of Russia http://t.co/4trmwf7X ソ連の対日参戦こそが日本政府をして、戦争継続の無意味さを悟らせ、降伏を受け入れる決断をさせた。それは日本民族を本土決戦から救い出した。
02-21 09:27

ソ連はクリルおよび南サハリンを取り戻す権利を持っていたか?: The Voice of Russia http://t.co/m2GaXOex このようにして1905年の小村寿太郎外務大臣による発言が、ブーメラン効果となって帰ってきたのだった。
02-21 09:28

クリル諸島はどこまでか?: The Voice of Russia http://t.co/J0sjwaIS ―条約にある千島列島の範囲については、北千島と南千島の両者を含むと考えております。?? 西村熊雄、日本外務省条約局長
02-21 09:28

日本はシコタンおよびハボマイを取り戻す機会をいかに逃したか?: The Voice of Russia http://t.co/xK4AZr4H 日本は不可能なものを望み、結局可能なものまで失った
02-21 09:28

ロシアはどうして日本に四島すべてを渡せないか?: http://t.co/fhQUvVMJ ロシアと日本との現在の国境は第二次世界大戦の結果であり、国際社会からも認められている、と2005年に生放送で明確に語ったウラジーミル・プーチンを、ロシア人は信じるだろう。
02-21 09:31

[02/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/22(水) 03:48:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

日本ではマクドナルドのハンバーガーが腐らないとか騒がれているようだが、マレーシアの牛乳なんか何ヶ月放置しても腐らないし、セブンイレブンで売ってる菓子パンなんかも何週間放置してもカビも生えない。日本人は神経質になりすぎだ。#放射脳も過保護から。タイ料理なんか「味の素」の塊
02-20 08:02

仮に大地震や津波があったとしても、フランスなら福島事故のような事態は引き起こさないだろう。原子力発電が悪いのではなくて、日本の技術が二流で管理は三流だったということ。原子力発電をフランスに全面委託し、フランスの会社が管理しフランス人技術者が運営するのも一考かと思う。#原発
02-20 08:06

共産党は「共産党が指導する正しい原発なら推進すべき」という立場だったと思う。「広瀬隆現象」とか厳しく批判してたそうだけど。これはある意味正しい。共産党委員長になるくらいに優秀な連中が原子炉開発から管理まで担当していれば、こんな事故にはなっていないと思う。#原発
02-20 08:08

航海日誌と批判 Kuantanlog: 「殺戮社会」の幸福 http://t.co/z8tdx09m
02-20 09:26

出稼ぎ売春婦にしか見えないが。ボンボンマイ?⇒ノーイ (noi_vajjajiva) は Twitter を利用しています http://t.co/amAZwqa1
02-20 09:57

スピリチュアル カウンセラーのインチキ: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/pjYWm3DX
02-20 10:25

廃皇立民により革命を起こす者達 (wgt_tags) は Twitter を利用しています http://t.co/9fbixBcC
02-20 10:57

http://t.co/bIuuvEVV 逆だね。天皇を認めている国民のほうが少ないよ。マスメディアにより大衆が信じていると思い込まされているだけだ。天皇を邪魔だと思っている国民のほうが圧倒多数だ。しかし自由にこれを述べる風潮がまだ確立出来ていない。まずはそこから崩していく
02-20 10:59

I uploaded a @YouTube video http://t.co/W9mfDagG Origa - Spiral
02-20 12:28

仙台の夜の街がアツそう。警察は風俗取締には手が届かないようで⇒東北の歓楽街、「復興バブル」の光と影 - YouTube http://t.co/LvatdCui
02-20 12:42

  1. 2012/02/21(火) 03:47:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

ゴキブリから電池?学者ら開発: The Voice of Russia http://t.co/5gm8pT2O 米国の学者らは、ゴキブリの体内に「バイオ電池」を仕込むことにより、発電することに成功した。
02-19 00:00

ラトビア 第2言語としてのロシア語の地位をめぐる国民投票: The Voice of Russia http://t.co/udEjSUCn
02-19 00:10

反原発とか放射能の危険などを騒ぎ立てることには何の意味もない。そもそも「反原発」って、「反自動車」のほうがましだろう。実際自動車産業は人権侵害の重要拠点であり自動車ほど実害の多いものも少ない。日本のあらゆる問題の根本にあるのは天皇制だ。天皇制廃絶を常に訴えることが大切。 #原発
02-19 00:32

東海アマさんの弱点は、(民族論をあれこれ唱えているが)、天皇制に対する態度が曖昧なことだと思う。天皇制廃止をはっきり訴えていない。試金石は原発に対する態度ではなく、天皇制に対する態度。天皇制廃止をハッキリ言えずに沈黙するのは偽物。#原発#天皇
02-19 00:39

明仁天皇の手術成功: The Voice of Russia http://t.co/bT4IU2AJ 「明仁天皇は父親の明人天皇が89年に崩御した後、即位。」だそうで。
02-19 00:53

土人右翼がどう妄想しようと、天皇と侵略戦争を切り離すことはできない。「天皇を敬え」という輩は、日本人以外のアジア人は踏みにじって構わないという思想に拠っている⇒ http://t.co/bT4IU2AJ明仁天皇は父親の名の元に行われたアジア戦争の傷跡を
02-19 00:57

飯山一郎なども親中を装っているが、本質的には「大東亜戦争」肯定の「大東亜共栄圏」建設願望者だと思う。http://t.co/FTS31AhH
02-19 00:59

マレーシア華人の間では「日本人は背が低い」というのが通念。背の高い日本人が増えたのは「混血が進んでいるから」と見られている。中華世界では、日本人は今でも「倭人」。つまりコビト人種。日本人がいまだにしがみついている「日本人はアジア人より優れている」という妄想は日本でしか通用しない
02-19 01:06

イラン軍艦、地中海へ 海軍司令官: The Voice of Russia http://t.co/WdDFzQRC
02-19 01:08

  1. 2012/02/20(月) 03:42:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

genthalf氏ってどうやって生活してるの?お大尽の息子なのか。(別に悪口じゃないですよ。働かずに暮らせるならそれが一番だと思ってるんで)。沖縄の人?そうでないなら沖縄への関心が途切れないのが不思議。⇒RT @genthalf: #普天間 #Futenma
02-18 20:30

反原発派って、チェルノブイリの「強制移住」を美化するんだな。日本は「強制移住」をさせないからいけないみたいな言い方。#原発#放射能
02-18 20:49

反原発派によると、福島は危険、東京も危険だそうで。数千万人が避難しなければならないと。本当にそういう事なら福島原発再稼働すればいいんじゃないの?#原発
02-18 20:51

日本も核兵器持つべきだな。米と絶交になるが。RT @genthalf: 正論 #普天間 #Futenma RT インドの核実験に対して広島の平和団体が「ノーモア、ヒロシマ」と抗議した時、インドの国防相が「ヒロシマの悲劇を繰り返したくないから我々は核抑止力を持ったのだ」と反論
02-18 20:53

金正男氏、金欠でカード使えず? 正恩氏批判が災いか http://t.co/TEjaOhS8 滞在先のマカオで資金不足のためにクレジットカードが使えず、高級ホテルから追い出されたと、ロシアの週刊紙「論拠と事実」(電子版)が伝えた。
02-18 21:12

悪名高い深海掘削船「ちきゅう」号の日本人研究者はまんまとだまされて墓穴を掘らされているのではないか http://t.co/0pVwA6VC NHKニュースによれば、悪名高い深海掘削船「ちきゅう」号が愛知県渥美半島沖70kmの海域でまたボーリングを始めたそうです
02-18 21:20

人類の歴史の99%は殺し合いだったそうだ。人類は国家ができて初めて一定の平和を享受するようになった。市民社会が国家を作ったのでなく、国家が人類の文明を作ったらしいよ。人間の本能には他人を害したいという部分が大きい筈。直接の加害だけでなく、他人を支配し蹂躙したいという欲望も。
02-18 21:31

ヘーゲルは法哲学綱要で「職業団体は市民社会の国家となろうとする試みであり、官僚制は自らを市民社会としたところの国家である」というようなことを言っているが、実は国家というものができて初めて市民社会も何も始まったというのが現実の歴史だった。それ以前は、少人数グループの殺し合いのみ
02-18 21:35

お金というのは人を合法的に支配できる力だろう。人間の本来の本能は他人を支配し自由にしたいというもの。だから、人間はお金を求める。人間にとって、「自由になりたい」という意味は、「他人を支配できるようになりたい」ということとあまり変わらない。「自由」を求める以上はお金を求めるのが当然
02-18 21:39

封建社会が壊れたのは多分、人間が「単なる支配関係」に飽きたらなくなったからだろう。人間の前史の大部分は殺戮の歴史であり、単なる収奪では本能的な欲望が満たせない。だから平和な支配関係を壊して「殺戮したい」という衝動が市民革命の原動力になった。その後の革命や恐慌も殺戮衝動の表現では?
02-18 21:43

[02/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/19(日) 03:42:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

http://t.co/QFm8QYsZ 【 #アイヌ 】#沖縄 (琉球)独立、大賛成!加えて北海道、樺太、千島のアイヌモシリの独立も!その上で日本は『連合国家』の道を新たに築くべし。中央政府が理不尽な対応をするならば完全独立の道に進むもよし他の国との連合を考えるもよし#普天間
02-17 09:07

池田信夫 blog : 戦争機械とリゾーム - ライブドアブログ http://t.co/HTjiukVn 人類の歴史の99.5%を占める狩猟採集社会において人々は戦争を繰り返し、殺し合いを続けてきたのだ。
02-17 09:26

岩波書店の差別観: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/t3CZdxbj 岩波書店は昔から『人権派、民主派、平和主義派』として良心的な本を出していましたが、私は本能的に嫌いでした。
02-17 09:33

Googleは「邪悪」になっていく? ユーザーの全データをサービス横断で利用 : ギズモード・ジャパン http://t.co/zDJ5bm50 現在は匿名でできることが、3月1日からは場合によっては実名や顔や電話番号ともひもづけられてしまうのです。
02-17 10:21

火力発電のために死ぬ人が多い。福島原発事故で死んだ人は一人もいない。⇒中国湖南省の炭鉱でトロッコ落下 15人死亡: The Voice of Russia http://t.co/UY0S9VRu
02-17 10:33

沖縄が中国領の自治共和国になった場合、CIAが一部の沖縄人を「沖縄独立活動家」にでっち上げ「人権」で大騒ぎすることは確実。予想するまでもない。チベットは勿論香港の「人権」問題も基本的にそういうことRT @lewkyu @ichirensei: #沖縄 #普天間 #futenma
02-17 10:40

もとより、台湾さえ併合できない中国が「沖縄に攻めてくる」という与太話がお笑いだがRT @Lewkyu @ichirensei: #沖縄 #普天間 #futenma
02-17 10:47

広東語なんか北京語からかけ離れていてむしろタイ語に近い。広東人が中国人だというのも変といえば変。しかし広東系も華人意識は強い。アジアには「中国人になりたい」意識がある。沖縄が「中国を選ぶ」理由RT @Lewkyu @ichirensei: #沖縄 #普天間 #futenma
02-17 10:50

「中国の版図における少数民族」というものが、欧米の宣伝で歪曲されて伝えられている。しかし、今後は素晴らしい立場として脚光を浴びるだろう。少数民族にとって「中国の傘下にある」ことは現実に有利な条件。タイなどの少数民族の伝えられない悲惨さと比較 #沖縄 #普天間 #futenma
02-17 11:10

中国は「棄権主義」を脱却したとマレーシアでは評論されている。インド、ブラジルには歩調を合わせない。ロシアと組むかもよ、という牽制も⇒ロシアと中国、なおも西側の対イラン制裁に反対 http://t.co/31JlbeDo
02-17 11:36

[02/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/18(土) 03:42:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

航海日誌と批判 Kuantanlog: 放射脳和人による沖縄「植民」計画 http://t.co/jiF1c1I7
02-16 09:02

放射脳和人による沖縄「植民」計画 http://t.co/jiF1c1I7#futenma #沖縄#普天間#放射能#放射脳#原発#乳酸菌#new3kin
02-16 09:03

遠慮しますよ。「馬鹿相手にせず」を座右の銘にしてますんでね。中国のこともチベットのことも何も知らないんだろうが。RT @ichirensei: @ali_bin_ibrahim 沖縄が中国領になったら現状よりは良くなる?論争、相手になったろか#沖縄#普天間#futenma
02-16 09:06

東京kittyアンテナ(@w荒:イラン人によるテロが世界中で発生?(@w荒 http://t.co/6QN6O2Ny
02-16 09:42

習近平氏訪米、過密日程は「中米関係の深さを示すもの」―中国 2012/02/14(火) 10:21:50 [サーチナ] http://t.co/tOwvG6yb
02-16 09:48

被害者の自宅には「国に迷惑をかけた責任をとって死ね」「地獄に堕ちろ」という手紙、電話が殺到し、ネット上におぞましい言葉が飛び交い、とうとう家族は、テレビカメラの前で土下座せんばかりに謝罪しました。: 大槻義彦のページ  http://t.co/ElJVrxlJ
02-16 11:10

イラン、初の国産核燃料棒を原子炉に装填、核開発の進展を強調 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/q84Uc90S
02-16 11:25

みんな天下国家を語りすぎ。という感じがどうしてもする。そんなに頭いいの?「自分さえ良ければいい」というのは崇高な真理。高卒とかで政治とか語ってるのは滑稽。「東大を出てないやつが政治など語るべきでない」という態度の方が好印象。「東大話法」の著者は東大教授だが東大に入れていない
02-16 12:32

カンボジアメモ : 二階堂ドットコム http://t.co/5iLLqVIL ・今ならまだカネでなんとでもなるから拠点作りには最適 ・島流しになってる日本の商社の駐在はロクなのがいない
02-16 12:37

ご利益ありますよ : 二階堂ドットコム http://t.co/g7N7p2ij
02-16 12:55

[02/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/17(金) 03:43:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

ホルミシス臨床研究会 線量の安全レベル、危険レベルの理解 http://t.co/WDfcaVsR 低線量の放射線は、生体に悪影響を与えないばかりか、むしろ有益なもの#原発#放射能
02-15 00:18

バンコクで連続爆発 負傷者も http://t.co/QxjzZNj5
02-15 00:25

フランスが中国・日本との原子力協力を拡大 http://t.co/Qo5DjdAk AREVA Groupの原子炉建設部門の責任者も、この合意を認めると共に、「新たな原子炉建設に向けたフランスと中国の協力は、他国の協力によって最終的にまとめられており、まもなく、フランス、日本、中
02-15 00:36

イラン駐在日大使:「地震が多いイランに協力していきたい」: The Voice of Russia http://t.co/VzYA1qaH
02-15 00:38

イランへの攻撃 夏に向けて恐れ高まる: The Voice of Russia http://t.co/v1bcB2Ft ロシア軍参謀本部は、イランをめぐる状況を注意深く追跡しており、「夏に向けて」一連の国がイランへ攻撃を加える恐れがあるという。
02-15 00:39

日本ではバレンタインに「マトリョーシカ」チョコが大人気: The Voice of Russia http://t.co/SIE9bOiz
02-15 00:41

ロシアの連続ドラマ 明治時代について日本で撮影: The Voice of Russia http://t.co/6TkzZ0z5 ロシアの有名な作家で日本研究家でもあるボリス・アクーニン氏の小説「アルマーズナヤ・カレスニーツァ(ダイヤモンドの馬車)」を題材に、
02-15 00:43

宇宙人からの警告?: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/nf1B5fWA
02-15 00:52

TS3V0184.jpg (1280×960) http://t.co/N7bZJ3EG
02-15 00:52

でっち上げ臭い⇒朝日新聞デジタル:バンコクで爆発3回、5人けが イラン人を逮捕 - 国際 http://t.co/cFQfzOTN イランやイランが支援するレバノンのイスラム組織ヒズボラが関与しているとの見方を示した。
02-15 01:02

[02/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/16(木) 03:43:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

マレーシアは(日本ほど野蛮な国ではないので)ネット屋などでは禁煙が基本だが、マレー土人だけはどうしようもない。平気でタバコを吸う。注意してやったが無視するので、人前で恥をかくまで怒鳴ってやった。マレーに限らず土人には高圧的に臨むことが肝心。タバコは福島の放射能よりはるかに有害
02-14 00:06

卑屈な日本土人の旅行ガイド(地球の歩き方など)には「マレー人には人前で恥をかかせてはいけない」などと書いてあるが、全部嘘。土人に下手に出るほど危険なものはない。土人が崇拝するものは力だけ。タイ土人ももちろん同じ。
02-14 00:08

東南アジアを旅行する日本人の心得としては、タイ人やマレー人などマトモな理屈が通じない土人とは極力関わり合わないこと、必要な場合は力とカネで抑えること。逆恨みは土人の特徴だが、カネと力でなんとでもなる。華人との良い関係を作ること。
02-14 00:12

東南アジアでは、「色が黒いやつほどクズが多い」というのは事実。インド系にも言える。
02-14 00:20

マレーシア人はフィリピン人をせっせと馬鹿にするが、あれは日本の底辺層がネトウヨになるのと同じ。フィリピン人のほうがよっぽど文明的に見える。
02-14 00:27

世界地図の見方自体が歪んでいるので気づかないが、日本が栄えるのは北半球に位置している島国だから。だから、日本はこれからも適度に栄えると思うが、日本人(日本土人)に将来はないだろう。中国から優秀な移民を受け入れるしかない。優秀な人が来てくれるうちに受け入れておくべきだったのだが。
02-14 00:29

欧州北部、アメリカ北部、日本・東北アジアは、これからも栄え続ける。終末待望論者が期待するようなことは起きないと思う。
02-14 00:35

日本は白村江の戦いに負けた時、事実上唐に占領されて近畿は中国人だらけになったらしい。その前から天皇一族は仏教に改宗していた。天皇家の宗教は1000年以上前から「仏教」。今の神道なんて明治以後のでっち上げに近い。これからも移民受け入れて人種改造・言語改造をすれば良いと思う。
02-14 00:41

◎中3の時につきあっていた女の子が今でも好きだ ⇒今でも女子中学生を見ると彼女のことを思い出す ⇒今でも女子中学生が好きだ ⇒女子中学生が好きだ  ◎小5の時に好きだった女の子はもっと好きだ⇒(以下略)
02-14 00:49

HSBCの行員もマレー人は本当にクソだ。「接客」どうこうというレベルでなく、人間として目の前にいる他者への「レスペクト」というものが完全に欠落している。つまり、それに当たる部分の脳味噌が完全に欠けているということ。知能が本当に低いのだが、マレーシアでは特権を持っているため銀行にも
02-14 18:15

[02/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/15(水) 03:44:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

東電、線量マップまず米に提供 昨年3月、保安院には翌日報告  :日本経済新聞 http://t.co/e91CsbwR
02-13 00:47

見知らぬ他人にこういうツッコミを入れてくる奴が一番心が荒廃してると思う。とにかく自分と違う感じ方が許せないという日本的同調主義でしかないが。→ 心が荒廃しています ... http://t.co/BbVJCqVJ
02-13 20:10

どのツイートへのレスポンスかわからないが、こういう突っ込みをするお前の心が一番荒廃してるだろ。鏡見てみろよ。RT @youjou: @ali_bin_ibrahim 心が荒廃していますね。他民族を根拠もなく卑下して楽しいですか?
02-13 20:12

日本人には本当にバカが多いな。世界中でバカにされてるのも無理はない。
02-13 20:12

日本は沖縄に対する一切の権益を放棄すべきだと思う。そして島津天皇の土下座謝罪も必要。南京にも出向いて跪いて謝罪すべき。そのくらいはしなければ、日本人がアジアに受け入れられることはない。#沖縄#普天間#futenma
02-13 20:15

マレーシア華人と話していて、「将来中国に住むことも考えている」とか言ったら、「やめとけ、危ないから。特に日本人は危ない、彼らはまだ戦争のことを忘れていないから」とか諭されてしまった。戦争はもう関係ないとか思ってるのは日本人だけ。ただ、マレーシア役人(マレー人)はクソ、では一致
02-13 20:23

なんであれとにかく「批判すること」が無条件に「悪」で、「批判しないこと」が無条件に「善」という日本人の土人思想が諸悪の根源だと思う。たとえば、池田信夫を毛嫌いしてる連中のほとんども大義があるわけでなく、池田の「批判的な態度」が気に入らないだけだろう。
02-13 20:25

まぁ、だいたい池田信夫氏の言っていることは正しい。経済政策についてはわからないが、原発や放射能については池田の予想が当たると思う。それなりに頭の良い人なので、自分の立場がなくなるような博打を打つわけがない。#原発#放射能#反原発#放射脳
02-13 20:27

日本人の社会では、自分の気に入らないものを気に入らないと言うことが許されない。オカミが許した場合を除き。昔はソ連は嫌って良い・嫌いなさいとオカミが言っていたので、みんなソ連は嫌いだと言っていた。オカミが許さないものを「嫌いだ」と言うと「差別だ」と糾弾される。
02-13 20:33

私はタイ人やマレー人は大嫌いだ。嫌いなものは嫌いだから仕方が無い。彼らは土人。差別でも何でもない。この言論を糾弾するものこそ、彼らの現実の姿を見ようとしないという点で、本当は差別意識の塊。
02-13 20:35

[02/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/14(火) 03:54:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

<公然わいせつ>SMクラブで全裸 巡査長を逮捕 北海道警 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/zajvRIoL
02-12 20:17

台湾で日本人がタクシー運転手に暴行した事件は、マレーシアでも大きく報道されている。世界中の華人社会の反日感情を増幅するかも。
02-12 20:20

NEVADAブログ:AUの障害(夜8時以降全面) http://t.co/0XhBQgLg
02-12 20:30

池田信夫 blog : 内部被曝についての誤解 - ライブドアブログ http://t.co/XmbTC5E6 「内部被曝の影響は長期にわたって体内で蓄積するので恐ろしい」という都市伝説がいまだに広くあるようだが、#放射能#原発
02-12 20:44

池田信夫 blog : 内部被曝についての誤解 - ライブドアブログ http://t.co/XmbTC5E6 実は「預託線量」に意味があるかどうかも、科学的には疑わしい。 ある線量を一挙に浴びるより、1年間で浴びるほうが影響は小さい。
02-12 20:44

http://t.co/XmbTC5E6 一つだけ、累積的被曝の影響がみられるデータがある。これは放射性ラジウムを発光塗料に使う時計職人の調査で、累積の被曝線量が10Svを超えた191人のうち骨肉腫を発症した人が46人いたが、10Sv以下では1人もいなかった。#原発#放射能
02-12 20:45

http://t.co/XmbTC5E6 累積的被曝による影響の閾値は10Sv程度であり、これは瞬間的被曝で統計的に有意な影響の出る100mSvよりはるかに高い。したがってアリソン教授もいうように、累積線量の基準は現在(1mSv)の1000倍ぐらいに緩和しても十分な安全率がある
02-12 20:46

時事ドットコム:天皇陛下、心臓バイパス手術へ=冠動脈の狭窄進行、18日予定 http://t.co/LzCKCbcr
02-12 21:04

福島2号機、圧力容器一時82度まで上昇  :日本経済新聞 http://t.co/7vzMPOMA
02-12 21:05

日本人による台湾タクシー運転手暴行事件、日本での報道は「台湾人混血女性シンガー」が強調されていてまるで他人事のようだが、海外での報道は違う。私が見た英字紙ではそんなことにはひとことも触れず「台湾で活動する日本人歌手が、連れの日本人男にも指示して共同で暴行」。茶髪のバカそうな女だが
02-12 21:09

[02/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/13(月) 03:44:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

不正アクセス捜査で誤認捜索 NHKニュース http://t.co/QdDJHFN5 兵庫県警察本部が、インターネットの不正アクセス事件の捜査で、接続業者からの間違った情報をもとに事件とは全く関係のない会社員の自宅を捜索していたことが分かりました。
02-11 09:20

すべての日本人がいつ警察の家宅捜索を受けるかわからない。引きこもりでも犯罪を疑われうる。捜索を受けた際に警察の機嫌を損ねたら確実に逮捕。逮捕されたらなんであれ99%有罪にされる。⇒不正アクセス捜査で誤認捜索 NHKニュース http://t.co/QdDJHFN5
02-11 09:23

日本なんて国がいかにくだらない、最低の国か、よく分かるだろう。所詮アジアの三等国。警察はマレーシアの方が日本よりはマシだが、マレーシア人は中国の役人の方が公正だという。つまり、中国の役人の方が日本の役人よりははるかにマシってこと⇒http://t.co/QdDJHFN5
02-11 09:28

飯山一郎のメーリングリストに登録したら、メールがいっぱい来て大変なことになった。メーリングリストって、要するに人の書き込みが全部メールになってくる邪魔臭いシステムらしい。⇒freeml http://t.co/7097V74b
02-11 11:36

誰が露日戦争で勝利したのか? http://t.co/Y1croU0J 1945年4月5日、つまりドイツとの戦争がまだ続いていた頃、ソ連のヴャチェスラフ・モロトフ外相は佐藤尚武駐ソ日本大使を接見し、ソ連政府の名において、ソ日中立条約の廃棄を通告した。
02-11 11:46

日本へ ビザなしで: The Voice of Russia http://t.co/xUykicQ6 ロシアと日本との間でのビザ廃止とEUとのビザ廃止は同時進行の可能性がある。ミハイル・ベーリイ駐日ロシア大使の発言として、インターファックス通信が伝えた。
02-11 11:47

MMM 岡田嘉子没後20年特集: The Voice of Russia http://t.co/PCBpx4Ti
02-11 11:48

領土紛争をきっかけにアジアで戦争は始まるか?: The Voice of Russia http://t.co/u9mdbruk 最近、日本の影響力のある政治家が、竹島は日本の領土であると述べたことについて、北朝鮮は戦争につながる恐れがあると警告している。
02-11 11:52

インド外相 チベット問題で中国支援を約束: The Voice of Russia http://t.co/WPmLw8SR 同国はチベットを中国の一部とみなしており、インドにおいて反中国的な活動を認めないことを明らかにした。
02-11 11:56

インド外相 チベット問題で中国支援を約束: The Voice of Russia http://t.co/WPmLw8SR これと同時にインドは、ダライ・ラマ氏とその側近が国内で反中国的な活動は行うことは許可しないことを約束している。
02-11 11:57

[02/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/12(日) 03:44:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

なんか違和感あるな。貧乏だから未婚で暮らす女?⇒:単身女性、3人に1人が貧困 母子世帯は57% - 社会 http://t.co/SFDpreXM
02-10 09:43

航海日誌と批判 Kuantanlog: "Non,je n'ai rien oublié" http://t.co/mPYOreh2
02-10 10:33

これでイギリスを批判するとか的外れと思う。白人同士の植民地の取り合い、泥棒同士の分捕り合い、強姦魔同士の女の取り合い - Argentina minister to raise 'UK militarisation' at UN http://t.co/Vx7jMld7
02-10 11:41

南クリル諸島か北方領土か?VOR 「ロシアの声」の新しいプロジェクト。近日発表!: http://t.co/ffpRKl7h あるいは、誰がクリルを最初に発見したのか??? ?あるいは、ロシア人が何故クリルおよび蝦夷、つまり北海道を自分のものと考えた?
02-10 11:57

ロシアにもセブンイレブン: The Voice of Russia http://t.co/WOfnmc0Z セブンイレブンは日本を中心に、世界に約4万店舗を展開している。???「日本を中心に」?
02-10 11:59

ロシアの動物園のサル 窓拭き、ごみ出しを覚える: The Voice of Russia http://t.co/mP1nig3D
02-10 12:01

ヒツジに品種改良の余地あり、遺伝子研究で明らかに 豪 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/cKsRWhGX
02-10 12:05

白人にとっては「日本もタイも同じ」(アジアの「仏教国」)。日本人だけが知らない世界の通念。⇒なぜ日本旅行は中国やタイと比べて費用が高いのですか?と質問を投げかけている。 【米国BBS】日本はなぜ他のアジアより物価高?http://t.co/YcD97vNz#旅行#タイ
02-10 12:14

ほとんどの欧米人は日本の挨拶の仕方はタイと同じ「合掌」だと思っている。⇒【米国BBS】日本はなぜ他のアジアより物価高?「先進国だから」 2012/02/10(金) 10:18:50 [サーチナ] http://t.co/YcD97vNz
02-10 12:15

タイでは別にバレンタインデーでなくても女は医者に行けばタダでコンドームを大量にもらえるらしいけど。土人売春国家ならでは⇒タイ当局、バレンタインデーでコンドーム6000万個無料配布 http://t.co/BtlaRJ1w
02-10 12:18

[02/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/11(土) 03:54:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

航海日誌と批判 Kuantanlog: 日本は北海道をアイヌに返還すべきだと確信しました。日本刀、お辞儀、腹切りは、日本人がアイヌから盗んだものです http://t.co/YT5ODh3C
02-09 11:27

池田信夫 blog : 暫定規制値の強化は復興を阻害する - ライブドアブログ http://t.co/CgR0ZtrM 普通の食物にも放射性物質は含まれており、バナナ1本で0.1μSvである。100Bq/kgを気にするお母さんは、子供にバナナを食べさせないほうがいい。
02-09 11:50

映画『聯合艦隊司令長官山本五十六』は、時代考証がデタラメであり、海軍善玉論は評論家の作り話だ。 - 株式日記と経済展望 http://t.co/N09Ove2y
02-09 13:02

ウラジオストクへビザなしで: The Voice of Russia http://t.co/MyV5EmBv
02-09 13:36

国連は南クリル問題における日本の立場を脅かすか?: The Voice of Russia http://t.co/iHzCjTEE 日本政府は、国連開発計画(UNDP)が国後島にある「クリル自然公園」への外国人観光客の誘致を支援することに懸念を表明している。
02-09 13:39

香取観測点のグラフが変ですね。故障か?⇒地震予知できるでしょうか・・・VHF波観測中~Realtime Graph http://t.co/juposmTg
02-09 13:51

沢尻エリカ、5年ぶりの主演映画で過激な"濡れ場"シーンも「腹をくくってます!」 | ニコニコニュース http://t.co/huBK4Ht2
02-09 14:15

  1. 2012/02/10(金) 03:44:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

インターネットなんて相当不自然なものだと思う。家にパソコンがあって回線もあるとそう思わないだろうが。それが当たり前になると
02-08 13:26

NEVADAの実物に会ったことある人いる?いるとしても相当金持ちだろうから名乗り出ないか。どんなタフな人間でもたとえ正しくても、ネガティブなことばかり言っていると身体に応えてくるのが事実。それが全然応えないのはやっぱり「自分が書いてる事実が嬉しくてたまらない」からだろう。
02-08 13:31

習い事するならクラシックバレエがおすすめ。是非試してみるべき。
02-08 13:34

久しぶりに自分のパソコンを使ったら、ツイッターのデザインがまったく変わっていた。昨日ネット屋で使ったときは従来通りのデザインだったのに。どういう仕組みになってるのかな。みんなが同じデザインを見ているわけではないことに注意する必要。ツイッターは個人を把握しながら運営してる。
02-08 13:37

日本は事実上インターネット屋がないからかえって怖いと思う。ある現象が起きた時、それが共通の理由なのか、その人に固有の理由なのか(パソコンや回線)、見極められないかも。
02-08 13:39

クラシックバレエはちょっと習っただけだが、得るものは非常に多かった。若い女の先生に「少しは頭使いなさい!」とか叱責されて、それまで頭に仕込んできたことが粉々にされて体一つにされる。先生が良かったのか、踊りのプロ目指してる女の子にもオレみたいなのにも同じ厳しい態度で接する。
02-08 13:45

身体が思うように動かないのもアタマが悪いからだというのが実感できる。自分がどういうふうにアタマが悪いのかが、体で直接的にわかる。
02-08 13:50

  1. 2012/02/09(木) 03:44:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

バカにしている…GKB47見直しへ - goo ニュース http://t.co/B2DtI58h
02-07 09:21

http://t.co/9zB6B91m:フィリピンでM6.8地震、死者増加 子どもも犠牲に http://t.co/fjpKwnRG
02-07 09:24

福島第1原発2号機原子炉温度上昇 東京電力、再臨界の可能性はないと発表(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/MvfgVSoi 核分裂で発生する「キセノン」などが検出されなかったことから、再臨界の可能性はないと説明した。
02-07 11:09

ソフトバンク孫正義氏の「投資家はメクラか」発言動画 - YouTube http://t.co/ZSrlSwOv
02-07 11:58

マレーシアでは、国が(知能も低く収入も少ない)マレー人に援助するため、マレー人は無職でもどんどん結婚し子供を生む。マレー人政府はマレー人の出産を奨励し援助する。マレー人人口が増えればマレー票が増え、マレー人政府は安泰。これがブミプトラ政策。華人は学歴も収入も高いが子供が少ない。
02-07 12:31

マレーシアを見ればわかるとおり、国がある民族の人口を増やしたいと本気で思うなら必ずそのための政策を採るし、それは実現可能。日本人の人口が減っているのは、世界人口に占める日本人の割合を減らしたいというアメリカと日本政府の長年にわたる共同の方針が実現しているからにすぎない。
02-07 12:36

それ自体は人殺しではないが人殺しの偽善だな。馬鹿な日本愚民を騙すにはちょうどいい演出だろう。RT @sawada0515: @fujifuji_filter トモダチ作戦 東日本大震災ー在日海兵隊救援 ?これって「人殺し」なの? #普天間 #futenma
02-07 12:49

日本の「海軍陸戦隊」がモデルだとか聞いたけど。東南アジアのでも海兵隊帰休兵のチンピラぶりは「格別」ですね。米軍内部でさえ毛嫌いされているらしいRT @tkatsumi06j: でも実績は世界随一なんですよ。RT @fujifuji_filter: 海 #普天間 #futenma
02-07 12:53

それにしても、 #futenma タグって本当に感心してしまう。そうみんなが見るところじゃないのでステルスってわけじゃないんだろうが。2年も3年も前と面子が変わらないという。一日中いるようだし。ガンジャ中毒の沖縄右翼もいたな。テーマ自体そう面白くもないと思うけどよく続くね
02-07 12:58

沖縄の人は気の毒だと思うけど、本土の人間は #普天間 にはそう関心がないんだよね。自分にかかわることではないから。やっぱり異民族だし。「過去の責任が、罪悪が・・・」とか言っても関心がないものはどうしようもない。イギリス人がインドの貧困に関心がないのと同じ。#futenma
02-07 13:04

[02/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/08(水) 03:54:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

イスラエルのイラン攻撃、米大統領「決まったとは思わない」 | Reuters http://t.co/5BrGaf6I
02-06 10:21

NEVADAブログ:消えゆく日本(米国との研究分野) http://t.co/s8IFD8XL
02-06 10:43

【トヨタ】も環境団体から裁判を起こされていますが、*この裁判ですが、日本のマスコミでは決して報じられるものではありませんが、本格的な裁判が始まっており、この裁判の様子が海外の環境団体により世界中に大々的に報じられるようなことがあれば、 http://t.co/1eOvPwKP
02-06 11:00

こっちがいい⇒Madoka Sugai Contemporary 2012ローザンヌ国際バレエコンクール - YouTube http://t.co/Ri4In8hl
02-06 11:16

あんまり人間的な芸術と思えない⇒菅井円加 ( ローザンヌ国際バレエコンクール優勝者の演技 - YouTube http://t.co/JbDSmGow
02-06 11:17

2012ローザンヌ国際バレエコンクール一位受賞の瞬間から - YouTube http://t.co/OWt6aIS8
02-06 11:24

実は自分もクラシックバレエを習ってみたことがちょっとある。(習ってみただけ)。女の修羅場という感じで、臭いが凄くて引いた。一人しかいなくてもすごい臭いだったり。
02-06 11:27

左手の中指の先が痛いのは放射能のせいか。なぜか指の先だけが痛む。指が痛いと大変。
02-06 11:38

「沖縄が人民解放軍に蹂躙される」とか書いてる奴いるね。アメリカでさえ日本ブタを太らせて食うことを知ってるのに、中国人はブタの飼育に関しては・・・・・。まあいいや。沖縄は平和的に中国の勢力圏に入るのが、結果的にすべての人にとって幸福 #普天間 #futenma
02-06 12:06

沖縄は独立し、中国と同盟するのが良い。香港以上の扱いは受けるから心配するな#沖縄#普天間#futenma
02-06 12:11

[02/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/07(火) 03:42:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

航海日誌と批判 Kuantanlog: 日本は沖縄を中国に返還すべきです! http://t.co/fHE9DHfP#普天間#沖縄#futenma
02-05 00:00

沖縄海兵隊4700人を先行移転 日米が大筋合意  :日本経済新聞 http://t.co/ehzbtRxl
02-05 00:19

NEVADAブログ:大寒冷化に向かう地球 http://t.co/9UyBXPE8
02-05 09:56

外国人といっても西洋人限定だが。イラン人は絨毯の上で普通に正座する。⇒外国人には理解できない 日本人にありがちな行動8パターン http://t.co/JwI78GlA
02-05 10:03

航海日誌と批判 Kuantanlog: 「領土は神聖」という幻想 http://t.co/LWVp1MUs
02-05 11:36

CIAがダライラマ一味を利用してしきりにチベット族を扇動しているようだ。アメリカ戦争屋が危機なのだろう。#チベット#tibet
02-05 11:56

池田信夫 blog : 瓦礫を拒否するエゴイズム - ライブドアブログ http://t.co/wgNf1Ru8 この意見書を書いている医師を自称する3人は、今後50年で1mSvの内部被曝のリスクがどれぐらいあるのか、科学者なら定量的に語れ。#原発#反原発#放射能
02-05 12:05

「SNSやってないの?」にうんざり - 速報: http://t.co/rzZXlqbZ
02-05 12:41

インターネットカフェで利用客死亡 9時間気付かず: The Voice of Russia http://t.co/U10Cj8pR 台湾のインターネットカフェでは、利用客の1人がコンピューターゲームをしている最中に死亡したが、周囲が死亡に気付いたのは9時後だった。
02-05 13:34

中国 日本の軍備増強に不安: The Voice of Russia http://t.co/NdxC8HjC 3日、中国政府は日本政府が活発に軍備を増強している真の目的を隠していることに深刻な懸念を表している。中国の新聞「環球時報」が伝えた。
02-05 13:36

[02/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/06(月) 03:42:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

欧州の大寒波、死者200人超に 週末も雪の予報 写真18枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/wEqLpZQr
02-04 00:31

航海日誌と批判 Kuantanlog: TAM http://t.co/O6aysdPs
02-04 20:36

NEVADAブログ:言い訳している間に世界から捨てられる日本 http://t.co/JC3w6CCZ 日本がIMF管理に?もうその時期は過ぎています。秩序ある破たん及び秩序ある収拾はあり得ず、すべてが暴力的な破たんとなるはずであり、これは日本にとり悲劇そのものと言えます。
02-04 20:53

I uploaded a @YouTube video http://t.co/vaShFNtm Origa TAM
02-04 21:02

動画ダウンローダー ゲッター1 (YouTube・FC2動画・ニコニコ動画対応) http://t.co/tZHDQhrQ
02-04 21:07

池田信夫 blog : トリックスターとしての山本太郎 http://t.co/p814WKwP 原発事故のあと反原発運動が盛り上がるのはどこの国でも同じだが、日本の特徴は「子供を守る母親の心」とか「金より命を大事にする」といった心情的なスローガンが多いことだ。#原発
02-04 21:18

http://t.co/p814WKwP #原発 集団的功利主義とは西洋的な個人ベースの功利主義ではなく、共同体の「吉凶」を基準にして善悪を決める規範である。ここでは共同体がケガレによって汚染されるのをハライ・キヨメで浄化することが儀式の役割だ。
02-04 21:20

http://t.co/p814WKwP #原発 心情の純粋性は、山本太郎の唯一の売り物だ。仕事を干されたことが純粋さの証明になり、目的の合理性は問われない。共同体をハライ・キヨメで浄化するためには、その儀式を行う祭司の心が純粋でなければならないので、これが内面化されると
02-04 21:22

トリックスターとしての山本太郎 http://t.co/p814WKwP こうした心情の純粋性を重んじる日本的情緒は、時として結果を無視した心情の暴走をまねく、と丸山は指摘した。その典型が、天皇親政を求めてクーデタを起こした皇道派青年将校である。#原発#反原発#放射能
02-04 21:23

http://t.co/p814WKwP #原発#反原発#放射能 このような心情の暴走が起こる原因も、彼らが共通に指摘するように目的合理性の欠如である。それは対外的な戦争が少なく、共同体の秩序を維持することがもっとも重要だった日本の特殊性によるものだろう。
02-04 21:26

[02/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/05(日) 03:41:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

@y_oiio_y そうだ。時間が明らかにするだろう。というか既に一つ明らかにしている。反原発派・放射能恐怖扇動者たちは年明けには奇形児がボコボコと生まれると言ってたわけだが、外れたわけだ。それと、因果関係を証明できないようなものを持ちだして強弁するのは反則だからね。サヨナラ
02-03 20:04

マレーシアでも日本軍の蛮行は相当ひどいものだったようだ。日本人は全く教わっていないことがたくさんある。日本軍は行軍するところどこでも虐殺・強姦・略奪の限りを尽くした。おそらく住民が日本人でもやっただろう。住民が「土人」や「支那人」ならなおさら。マレーでの虐殺は殆ど知られていない
02-03 20:23

日本軍はあらゆる場所で略奪・強姦・虐殺の限りを尽くした。強姦して殺してしまうのだから「性奴隷にして強制連行」など普通のこと。何の抵抗もなくやりたい放題だ。それを「なかった」という方がおかしい。大事な事はこの日本軍が「天皇の軍隊」だったこと。オカルト屋なら天皇の悪業を心配すべき
02-03 20:28

日本軍が「アジアを解放した」などということをよく言えるものだ。実は日本軍は白人崇拝主義の土人軍であって、アジア人住民に対しては強姦・殺人・性奴隷狩りは日常だったが、インドネシアでオランダ人女を(いつもやっているように)性奴隷にした時は、「責任者」を軍法会議にかけている。白人だから
02-03 20:32

日本人が戦争を反省する意思があるなら、天皇制は絶対に廃止しなければならないし、天皇一族を制裁しなければならない。これなしに人権も民主主義も平和もない。日本は国家を解体して中国に国土を返還するくらいの気持ちが必要。日本列島はもともと中華の土地であることを忘れるべきでない
02-03 20:36

見苦しい日本人の典型。そもそも卑弥呼は中華に朝貢してたわけだが⇒NEVADAブログ:人民日報が尖閣諸島を核心的利益と報道 http://t.co/gDGaGjKy
02-03 20:39

実際、フィリピンのダバオの日本人町では日本軍が日本人(日系人)住民を虐殺している。今のブラジルの日系人と違い日本そのままの文化と生活様式を保っていた人々を虐殺した。ネトウヨの差別主義的感性を観察すれば、「愛国日本人」たちがちょっとでも異質なものの存在を許せないのは理解できる
02-03 20:47

池田信夫 blog : 発送電分離よりまず小口電力の自由化を http://t.co/QQ7SQQA5 近藤洋介氏(元経産政務官)は「法的整理したら信用不安が起こる」と反論したが、東電の破綻は固有リスクであり、これによって社債市場が影響を受けることはありえない
02-03 21:17

富士山が噴火しそうだというのはマレーシアでも噂になってるみたい。怖いかもね。
02-03 22:01

RT @nhk_kabun: 【岩波書店の“コネ採用”で調査へ】老舗出版社の岩波書店が定期採用の応募資格に「岩波書店の著者や社員の紹介があること」と明記しいわゆる「コネ」を条件にしていることが分かりました。厚生労働省は、「こうした募集方法は聞いたことがない」として問題がないかどう
02-03 22:01

[02/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/04(土) 03:40:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

@iiyama16 東宮家のご当主までもですよね。色も悪いし。私もそう思いました。
02-02 09:56

@y_oiio_y まともな話なら聞くよ。原発の是非の問題と放射能汚染があるかないかの事実問題をゴッチャにしてるのでは話しにならない。それに、福島事故による汚染が仮にひどかったら嬉しいわけ?君たちの話をきいていると、汚染がひどければひどいほど嬉しそうだが、実際は殆ど無い
02-02 09:59

@y_oiio_y 放射能恐怖を煽っていた人たちは、数ヶ月前「秋には放射能障害が誰の目にも見えるようになる」とか、「来年(今年)には奇形児がボコボコ生まれる」とか言って(喜んでいた)わけだが、実際にはそんなことは起きていない。彼らは負けたんだよ。岩上安身の「お待たせしした」!
02-02 10:03

@y_oiio_y 君頭おかしいんじゃないの。「被曝させといて」って何?私が被曝させたわけ。どこからそういう論理が出てくるのかな。それが反原発派の論理なんだろうが、君の言っていることはまるで赤軍派の総括とか自己批判とかと同じだ。そもそも健康に有害な「被曝」も証明されていない
02-02 10:05

反原発派のやり取りで、彼らがクメール・ルージュとか連合赤軍とかと全く同じ感性、何でもかんでもやっつけろの論理、賤民的共産主義思想に完全に洗脳されていることがよくわかった。#原発#反原発#放射能
02-02 10:06

反原発派には、たとえば池田信夫氏について、「池田が福島に引っ越すべきだ」などと平気で言う者がいる。それも一人や二人ではない。これはまさにポル・ポトの論理だろう。憲法の保障する居住・移転の自由を彼らはなんとも思っていない。賤民共産主義者たち#原発#反原発#脱原発 #放射能
02-02 10:12

原子力発電も核兵器(劣化ウラン弾)も一緒くたにしてやっつけているようなのも反原発派には多い。彼らの論理は、イランが原発を開発したらテロ国家のレッテルを貼って戦争を吹きかけようとしているアメリカ戦争屋と少しも変わらない。実際、反原発運動は石油利権の手先#反原発#原発#脱原発
02-02 10:15

フェイスブックが50億ドルのIPO申請、米IT企業で過去最大 | テクノロジーニュース | Reuters http://t.co/JmGtz3G7
02-02 10:45

「イヌ、ネコは震度5以上で予兆行動…地震予知最前線」:イザ! http://t.co/FUusZB6V 野生に近い状態で飼われているイヌほど電磁波に反応しやすいというデータを得た。特に古代犬種でオオカミに近いバセンジやシベリアンハスキーが激しく反応したという。
02-02 10:52

NEVADAブログ:2900億円の赤字(シャープ)と関西経済 http://t.co/Jx5RAuqi
02-02 11:15

[02/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/03(金) 03:41:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

thanks to the civilized french people the yellow monkeys could have the atomic (@YouTube http://t.co/b7aCgsSu)
02-01 10:12

@y_oiio_y 他人のことにあれこれ妄想を働かせる前に、自分のこと責任を持つことが大事。それが結局は他人の負担をも減らす。あなたが自分の安全を自分で守ることも出来ずに泣いていれば、誰かが骨を折らなければならないかもしれないでしょ?
02-01 10:16

@y_oiio_y あたかも自分たちだけがそういう「想像力」をもてていて、自分たちと違う意見をもっているひとは「想像力」がないかのような、左翼特有の鼻持ちならないエリート意識だな。そういう意識がクメール・ルージュや文化大革命に繋がった。第一この件で「抑圧」の事実などないのだが。
02-01 10:18

@y_oiio_y イラクとチェルノブイリでは問題が違う。武器と発電所では全く違う問題だろう。何でもかんでも一緒にしか考えられないのは頭が弱いからと見られても仕方が無い。まして、福島では死んだ人もいないし放射能障害もでていない。本当は除染も必要のないレベル
02-01 10:20

@y_oiio_y 電気のない生活を経験してから言ったほうが良い。若くて元気な人ならいいけどね。ネパールなんか一日18時間停電なんてこともあったが、長生きはできないよ。そんなに寒くない土地だがそれでも暖房なしはきつい。あの環境だったら日本の老人なんてバタバタ死ぬだろうな。
02-01 10:22

@y_oiio_y 電気は公共インフラなんだよ。だから、君も、大した生産的な労働をしていないにもかかわらずネットが使えている。ネットを使えるまでにどれだけの電気が必要か。
02-01 10:23

@y_oiio_y 「被曝させといて」とか、何でも敵を作りたがるんだな。その上自分はあくまで被害者のような言い方。原発の恩恵に良くしてきたことは棚に上げて。。。福島から降ってくる放射能なんて60年代の核実験で降った放射能よりはるかにはるかに微量なものだが。
02-01 10:25

@y_oiio_y そういう左翼的センチメンタリズムの言葉遊びに問題を還元しないで、科学的な態度で冷静に見ることが大事だと私はいっている。「WHOが採用しない」のは科学者たちが採用しないから。恐怖扇動者たちが、まともな科学者を納得させられるだけのデータを出していないから。
02-01 10:28

米ダラスで黒人による「反韓感情」が勃発(トピックニュース) - livedoor ニュース http://t.co/NDbuxlgI
02-01 10:40

ふぐり玉蔵、プロフィールも書き換えたね。以前は、「慶応大学経済学部卒業、ゴールド万セックスで最強のトレーダーと恐れられ、パソコン歴22年・・・73歳」と書いていたんだが⇒黄金の金玉を知らないか? http://t.co/7SrUmEKO
02-01 10:53

[02/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/02(木) 03:38:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

@y_oiio_y 結論から言えばそうなんだけど。。。階級や社会的な能力と関係なく、生物的な淘汰が進むとすれば、「自然淘汰」というべき。君が「社会ダーウィニズム」とか、見当違いな話をもちだすから
01-31 09:27

@Y_oIiO_y だから、その人の説にどれだけ信ぴょう性があるかということ。あなたは大げさな話が好きなのかもしれないが、恐怖を煽る連中に踊らされないほうが良い。個人的に損するだけだよ。
01-31 09:28

@Y_oIiO_y 放射能でも何でもいいけど本当に怖いと思うなら日本から離れることを個人的に真剣に考えてみたら?それをしないで愚痴を言っていても誰も助けてくれないよ。福島由来の放射能は殆どの地域で人体に害のないレベルだが、地震ではいつ死ぬかわからない
01-31 09:32

これは「伊勢白山道」の御託宣。愚民向けオカルト話の中にちょっと難しそうな科学風の話をおりまぜて、信者を騙す。「感謝磁気で大丈夫になる」ので当たる必要もない。まるで自分が無難にしてるような口ぶりもする⇒ 静止軸道電子(磁気嵐)は参考にな http://t.co/yJw1Q8ji
01-31 09:44

【主張】ドイツの脱原発 実態知らずの礼賛は禁物+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/HP1ylS1Q ドイツは電力の約半分を石炭火力でまかなっている。
01-31 09:51

[mixi] 「malu malu mori mori」を翻訳すると? Google 翻訳の結果が怖すぎる(はてなブックマークニュース) http://t.co/wQQ4UgnAmalとmorじゃ、見当はつく
01-31 09:53

morgage(質、抵当)も、「死んだ場合の契約」だから、mor(ラテン語で"死の”)-gage("engagement"の語源だょ)なんだね。怖いのう。アンちゃん。(13時間前) [mixi] くへおじさん@トトロさんのつぶやき http://t.co/RAGkYooW
01-31 09:55

http://t.co/jlgJBXTL このようなおり、政府主導でパワハラ規定が導入されるようですが、これが導入されれば、日本企業は海外に逃げることになるはずです。指針とされている内容からしますと、幼稚園児並みの話しか出来ない環境に職場をすることになるからです。
01-31 10:09

NEVADAブログ:ガタガタになってきた日本企業業績 http://t.co/jlgJBXTL 上場会社では、このパワハラ指針を厳格に導入させられる筈でこれが厳格に導入されれば上司は一切叱ることも指導することも出来ず、職場が幼稚園なみのお遊戯状態になるのは避けられません。
01-31 10:09

Gmail(google)もYahooJapanも身元(携帯電話番号など)を提出しないと新規アカウントを作れなくなっているが、Googleは既存の匿名アカウントからも身元情報を収集しようとしているのか。#google
01-31 10:23

[01/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/01(水) 03:41:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
