白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/30のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

何年か前、日本のカード会社(UFJ)に(支払い取り消しのために)マレーシアから電話したときの、相手の(後進国にいると見て馬鹿にしてか)舐め腐った態度が忘れられぬ。死ねばいいのに。マレーシアの銀行のほうがはるかにまとも。日本は滅んだほうが良い。
08-30 00:11

NEVADAブログ:低価格航空会社の破たん http://t.co/kUGU5po 日本航空、全日空は相次いでLCC(Low Cost Carrier)に進出していますが、今でもこの両社はLCCと変わらないサービスなのに、更に悪いサービスを提供出来るでしょうか?
08-30 00:24

NEVADAブログ:代官山で強盗と節電 http://t.co/kozrI83 夜間は一貫して余っているわけであり、いい加減日本人は政府のいうことをなんでもハイハイと聞くのをやめた方がよいと言えます。
08-30 00:26

航海日誌と批判 Kuantanlog: 勝ち組になろう! http://t.co/w1SAoyq
08-30 01:46

野田佳彦新代表誕生で財政逆噴射不況リスク急増: 植草一秀の『知られざる真実』 http://t.co/fNCfgJP
08-30 02:58

米国振り付けの前原総理シナリオ不発:小沢氏、極東戦争危機回避にとりあえず成功か - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ http://t.co/8UQwtpg
08-30 03:13

Cause you don't wanna miss a thing - more Facebook in HootSuite #HootBook http://ht.ly/6gm6D
08-30 20:23

この人、道学者ぶった説教たれるのが好きだね。それだけでも叩かれる理由になるんだが。ガキが清らかで純粋でなんて本気で思ってるのかな。ヲレはガキのときは今の数倍腹黒かったが。 ⇒ 黄金の金玉を知らないか? 今すぐ憎悪から抜け出そう http://t.co/HFFQiJf
08-30 21:21

アメリカ人→その場でクレーム 日本人→その場は我慢し帰国しブログで悪口 外人「日本人は静なる爆弾」 - ライブドアブログ http://t.co/eN71FpW(あまりクレームばかりつけて旅行してると「クレームで英語の練習」をしてしまい、英語が喧嘩英語になってしまう)
08-30 21:37

しかし、「サービスにうるさい」とか「最高の接客を求める」といわれる日本人が、なぜ、タイのような最悪な国に行きたがるのか。(答えは出てるけど⇒買春のみ)。タイ人ほど接客に向いていない国民はない。いくら接客教育しても無理だろうね。#ryoko #thailand
08-30 21:44

[08/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/31(水) 03:43:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

猫は四足だからもともと手はない。写真もない。よくこんなの記事にするな⇒福島で「手がない猫」が生まれた : 低気温のエクスタシーbyはなゆー http://t.co/imPAWtu#genpatsu
08-28 00:07

霊能僧侶?: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/oVKjoia
08-28 00:22

天皇は東京を離れたまま。長野から群馬に移動。⇒ 時事ドットコム:皇后さまがピアノ演奏=群馬 http://t.co/oWJF4Mi
08-28 00:25

原発周辺住民は「ヨウ素剤飲むべきだった」 識者が指摘(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/EJzscFB
08-28 00:33

航海日誌と批判 Kuantanlog: 英語は地球語! http://t.co/Hi8GJ8a
08-28 01:30

前原氏は「大連立」明言、他氏は - goo ニュース http://t.co/vISv6hR
08-28 01:36

「きっこ」のツイートで良いことを知った。相手にばれないように目障りなリプライを消す方法。いったんブロックしすぐに解除する。そうすると@欄からはツイートが消えるが、ブロックしたとは相手にばれないそうだ。「ついっぷる」がそれをやりやすいのだとか。しかし、いろいろ考えるね。
08-28 02:15

HootSuiteはブロックしてもメンションズ欄からその人のツイートがすぐに消えてくれない。翌日にならないと消えないのかな。
08-28 02:16

自由主義の逆襲? : アゴラ - ライブドアブログ http://t.co/V0tkLPU
08-28 02:26

沿海地方で4メートルのサメを捕獲: The Voice of Russia http://t.co/1lEiJ4J
08-28 03:24

[08/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/29(月) 03:39:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

エヴェンキ - Wikipedia http://t.co/p9cKiXr現在の韓国人の祖先だという話(まぁネトウヨ系のあれかもしれないが)。北海道にもわずかながら居住しているとある。エヴェンキ族の北海道人がいるのか。
08-27 00:18

富士山、駿河湾周辺で“磁気異常”が発生。東海地震の前兆か? - 週プレNEWS http://t.co/NvOAMTX#jishin
08-27 00:44

小倉は暴力団を容認する発言を明言し、フジテレビは暴力団の舎弟企業と認識されても決して否定できない。 - 株式日記と経済展望 http://t.co/LUVcEk8 放送免許を返上してブラック企業になれ。
08-27 01:01

小沢・鳩山派、前原不支持:米国ジャパンハンドラーの動きにくれぐれも御用心 - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ http://t.co/kg6NheH
08-27 01:10

アメリカで、準備されている、クーデター計画: オルタナティブ通信 http://t.co/0A6wQpt
08-27 01:10

池田信夫 blog : 日銀の後を追う世界の中央銀行 - ライブドアブログ http://t.co/gH0DsHr
08-27 01:26

笑える→RT @genthalf: 勝敗はタグの読者に委ねます。今日はここまで。 #普天間 #futenma この残飯と幸福の科学乳出し婆がいないほうが保守派に有利だと思うね。
08-27 01:37

東京電力は、福島第1原発内の大爆発で放射性物質に被曝した社員や作業員を、東北大学付属病院に送り隔離、多数の死者を極秘裏に始末、菅直人首相も知っているらしい :: 板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 ~マスコミに出ない政治経済の裏話~ http://t.co/8s9Cxi8
08-27 21:06

「左巻き」とか書いてる連中、本当に恥ずかしい。
08-27 21:10

著作権問題は民事問題。当事者間の問題。第三者が介入していちゃもんつけるのは「民事介入」だな。暴力が絡めば民事介入暴力か。他人の民事問題に「正義」を振りかざして介入したがるのがいかにも日本的な嫌らしいところだ。バカボンパパで東海アマを叩いている低脳連中の百姓ぶり。
08-27 21:18

[08/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/28(日) 03:38:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

「IP抜いてやるから」とか、久しぶりに聞いた。東海アマさんの「IP」抜くとなんか出てくるのかね。気持ちいいのか。「ガサ」って言うのも聞いたことがないな。日本は「聞きかじり」だけで生きられるらしく、そんな感じの低脳が多いようだ。http://t.co/EwtR7f8
08-26 00:24

醜い自分の顔をわざわざネットにさらすほうが悪い。醜い顔をさらせば醜いといわれて当然。(本人は必ず内心俺はカッコイイと思っているが)。http://t.co/iDLScTC 池田信夫が自分の顔をカッコいいと思ってネットにさらしてるかどうかは謎ですけどね。
08-26 00:29

低放射線も高いがん死亡率 非被爆者と比較調査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ngMY5Vj
08-26 00:40

肉牛出荷、全て再開へ=福島、岩手、栃木県産も解除 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/Nm94piy
08-26 00:52

富士山、駿河湾周辺で“磁気異常”が発生。東海地震の前兆か?(週プレNEWS) - livedoor ニュース http://t.co/DV0hUEW
08-26 01:11

井上清って左翼の学者がいたような記憶が。名前がInran1983だからインランなんだろう。最初から結論が決まってるのに中立ぶるのって嫌だね。私は原発反対ではないが(原発に反対するということは今の文明に反対すること。私は今の文明の中で生きている)、東海アマファン。
08-26 01:26

kairo6が東海アマの熱心なファンであることは明らか。東海アマさんは立場を超えて人をひきつけているということ。。。ただ、カイロは法律家なのに応報刑論を否定してるんだな。なんかインチキくさいな。
08-26 01:52

ネットゲリラ: 嘘ついたら腹切りますby嘘つき http://t.co/Hfl2ev8 これで言い合いになった。 紳助は頭に血が上ったのか、『俺のケツ持ちを何処と思ってるんや? 極心連合会やぞ!』 と口走った。
08-26 02:16

前原総理シナリオの鍵を握る小沢氏は、絶対に米国の恫喝に屈するな! http://t.co/iAqmdeE 世界で原発普及を推進しているのは、世界のウラン鉱山利権を独占する欧州寡頭勢力のロス茶であり、彼らの原発推進活動を妨害してきた勢力はロス茶のライバル・米国戦争屋です。#原発
08-26 02:49

二階堂さんがあやちあやちと騒ぐので、どんな子かと思ってみたら・・・・http://t.co/lLCd0eQ 東南アジア趣味なのか。まぁ、ぶすい。
08-26 03:06

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/27(土) 03:40:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

google + に参加してから、イベント入力ができなくなりました。 - Googleカレンダー 公式ヘルプフォーラム http://t.co/nbr5qev
08-25 00:07

Google+って、グーグル様から招待されたエリートしか参加できないSNSらしい。
08-25 00:08

Google+様に参加しようとしたら名前で断られた。The name that you entered doesn't seem to meet our Community Standards. Check it and try again.やめとこう。
08-25 00:12

なんでGoogle+様は、”The name that you entered doesn't <seem to> meet our Community Standards.” と<>部分を入れるのか。結論は決まっているにもかかわらず。
08-25 00:54

Yahooメッセンジャーというものを初めて使う機会があった。邪魔くさいものだ。
08-25 01:21

なんで女性はメールでなくてチャットでないといけないのか。アホな日本女でもないのに。
08-25 01:28

マレーシアでの商売の話なんか相談されても答えようがない。How do you think?とか。しかし、マレーシアはしょうもない国だけど日本と違いいろんな細かい商売が転がってるみたいだな。もちろん本国人限定だけど。
08-25 01:36

日本は本当に自由がない国だな。まあぼっとして歩いていても穴に落ちる心配はあまりないが。マレーシアでは2回落ちた。一回目数年前はかなりの怪我。穴の中に鉄棒があり、脛に刺さって血がぴゅっと噴出した。放射能避けて避難とか、慣れないところにいけば、却って危険。
08-25 01:40

力不足確認済み前原誠司氏と島田紳助引退の波紋: 植草一秀の『知られざる真実』 http://t.co/mXjl3lw北野某のことだな。
08-25 01:57

I favorited a @YouTube video http://t.co/1cpqka7 Peter, Paul, & Mary - Gone the Rainbow
08-25 02:08

[08/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/26(金) 03:41:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

情けなや!日本国総理の条件:日本国籍をもっていても日本を徹底的に売れる人物 http://t.co/iz24CYt それらの組織では、現在、トップに立っている幹部がことごとく、米国崇拝主義者もしくは、白人コンプレックスをもつ人物である点において共通性があります。
08-24 00:32

島田伸助がヤクザとの付き合いで引退、って、ヤクザとそんなに付き合いのない芸能人がそういるのか?芸能界自体がヤクザの周辺組織だと理解してたけど。
08-24 00:55

I favorited a @YouTube video http://t.co/RBIPyOh 鬼束ちひろ 琥珀の雪
08-24 01:01

「もんじゅ」の復旧作業、来週にも着手 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/gHw6OTQ
08-24 01:08

栃木産腐葉土からセシウム=沖縄県 (時事通信) http://t.co/xc0sAx1 沖縄県は23日、県内で販売されていた栃木県産の腐葉土を調査した結果、国の暫定規制値(1キロ当たり400ベクレル)を上回る最大1万7500ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。
08-24 01:09

英語なのになんで「ヤマトグチ」なの?日本の心ではなくて沖縄の心だろうね。好きで歌ってるのに「ありがとう」とかいってるやつ、卑屈な白人崇拝としかみえないが。 (@YouTube http://t.co/rzsrNhj)
08-24 01:20

I favorited a @YouTube video http://t.co/lfkQpGB Hayley Westenra - Ave Maria
08-24 01:28

Check out this comment "She's beautiful and pure and all i want to do is fuck her. I hate men,..." http://t.co/zvxJSSb via @youtube
08-24 01:32

I favorited a @YouTube video http://t.co/k5QcHtY Celtic Woman - Scarborough Fair
08-24 01:33

Check this video out -- 島田紳助 芸能界 引退 VOL3. http://t.co/dwnAAjA via @youtube
08-24 01:38

[08/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/25(木) 03:40:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

世界最大の対米債権国・日本と中国:なぜ、オバマでなくバイデンの来訪なのか - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ http://t.co/ViYSMtG
08-23 00:15

いまだに日本公開できない『南京!南京!』警察官の厳重警備のもと1日だけの特別上映! - シネマトゥデイ http://t.co/OM8rdxA
08-23 00:27

いまだに日本公開できない『南京!南京!』警察官の厳重警備のもと1日だけの特別上映! http://t.co/OM8rdxA 「ちなみにドイツは、戦時中のユダヤ人の虐殺を認めて謝罪しています。罪を犯したら認めて、謝る。それが本当の、上に立つ人の姿だと思います」
08-23 00:32

ドイツの大統領は(個人責任は当然ないが)土下座謝罪している。天皇裕仁は殺人と強姦の共謀共同正犯で投獄されてもよかった。明仁には個人責任はないが、アジア諸国を土下座謝罪行脚すべきだろう。日本軍は真珠湾攻撃以前にマレーシアのコタバルに上陸して随分強姦もしている。#mynippon
08-23 00:36

「人工的に、巨大地震・ハリケーンを引き起こす」軍事兵器: オルタナティブ通信 http://t.co/60P2vGj インチキ陰謀論者達が決して書くことのできない、地震兵器の製造元企業の実名、製造特許番号、世界各地の設置場所の住所。
08-23 00:39

バイデン副大統領に、中国訪問を行わせた、アメリカン・マフィア達: オルタナティブ通信 http://t.co/pTOPOiR
08-23 00:39

歴代・アメリカ政府中枢は、人種差別主義者によって、運営され続けてきた: オルタナティブ通信 http://t.co/I3fTABp 米国に、パイオニア基金と言う財団がある。「有色人種等、劣った人種を遺伝子工学を使い、人種改良する」と主張する財団である。
08-23 00:48

世の中には本当に優秀な人がいて、どうしてあんなに頭が良いのか不思議。ああいう人の目からは世界や他人がどう見えているのか。まぁ、幼稚園児を見る感覚かも。しかしそういう人に限って俺は頭が良いんだというふうには出てこない。基本的には(短期長期の)記憶力が猛烈に優れているんだと思う。
08-23 01:27

芸術的な才能が優れた人にも、もともと知能の高い人が多いと思う。例外的な天才はあるが、たいていの場合は知的にも優れている。結局、人間の能力は同じ土壌から育つもの。脳からでているわけで。
08-23 01:34

知的な能力が非常に優れた人々は、凡人の想像を超えるほど優れている。こういう人々が凡人と平等であっていいのだろうか。今世界で起きていることは、人類がそろそろ淘汰の時期に来ているということだろう。生き残る資産家たちとともに、本当に優秀な人々も選ばれるべきだろう。
08-23 01:38

[08/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/24(水) 03:42:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

とどめ刺された・壊滅だ…超円高に町工場悲鳴(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/8hxBDD7
08-22 00:06

I favorited a @YouTube video http://t.co/E8lGGyz Rachael Yamagata - The Reason Why (lyrics)
08-22 00:06

エッチのあとに女子が男子に寄り添ってくる理由が判明 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/aS25chx(いまさら何を。こんなのが新発見か)
08-22 00:12

I favorited a @YouTube video http://t.co/eT4AgZz Kate Voegele Hallelujah with lyrics
08-22 00:21

韓流が問題になっているが、音楽に関しては、こんな問題提起がされなければならないほど、世界のポップミュージック全体が貧困になってるらしいよ。http://t.co/ScwRncf
08-22 00:31

残飯ともウンコとも言われているこの人だが、原発賛成=クソウヨ、放射能安全=クソウヨ、という宣伝をしているようで迷惑。私は原発反対でもないし放射能についても科学的に見るべきと思うが、ウンコ炒飯のようなクソウヨじゃないつもり。http://t.co/WIpeCav #普天間
08-22 00:47

I favorited a @YouTube video http://t.co/gkg5JnC Jewel - Hands (Video)
08-22 01:09

中国茉莉花革命: 【首?】成都核?力院大火 (8?) http://t.co/1X6w71B
08-22 01:58

【オーストラリア】マレーシア、豪のパーム油食品表示に反対[食品]/NNA.ASIA http://t.co/nSwjSgb豪州が「オランウータン保護」を名目にマレーシアのパーム油のラベリングをして輸入規制しようとしている。法案が下院を通過する見込み。マレーシアは激しく反発。
08-22 02:17

I favorited a @YouTube video http://t.co/pZqLtEm OM TARE TUTARE TURE SOHA 0001
08-22 02:21

[08/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/23(火) 03:38:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

I favorited a @YouTube video http://t.co/BInCFHc Gone The Rainbow - traditional - acoustic folk - live perfo
08-21 00:10

〔妄想〕大震災の3ヶ月ほど前。突然背中のある部分に痛みが走り、ちょっと大変な状態が1ヶ月くらい続いた。どうなることかと心配していたがその痛み以外は全く元気。ネパールで静養して寛解。治ったと思ったころ大震災。その後その症状はすっかり消えた。ところが2日前また突然同じ痛みが始まった。
08-21 00:13

ロシアとブラジル、自国通貨での貿易決済を検討=露中銀  | ワールド | Reuters http://t.co/60R9cic
08-21 00:21

『官製デモ』の実施なんか、いまの中国ではありえません:加藤嘉一 http://t.co/QaqsrUE 「北京大学の学生は、英語力からスピーチ能力、ロジカルシンキング能力、計算能力、記憶力まで優れている。おそらく世界のどの大学生でもかなわないのではないか」
08-21 00:27

どうやらこの歌は、フィリピンやタイではベトナム戦争米軍慰安婦のテーマソングとして歌われたようだ。売春バーの女が米兵の子を身ごもり・・・http://t.co/uwVVkYC
08-21 00:36

大槻義彦のページ  http://t.co/zY0hcxa しかし、思い起こしてください。現代科学文明には危険性はつきものです。 将来、各家庭にミニ原発が設置されれ、有り余るエネルギーの恩恵を受け、自動車を含めあらゆるものがこのような原発の恩恵を受けるでしょう。
08-21 01:18

普天間から福島まで、代償の大きい日本の優柔不断=メア氏 http://t.co/KEwmVqu 「日本政府には、『自分の責任において決断する』と言える人が誰もいない」とメア氏は述べ、震災直後の5~6日間、、「担当者は誰もいなかった」と指摘した。
08-21 01:25

東洋ゴム工業、本社機能を大阪に“帰還” 背景に海外重視  http://t.co/er4ul1R 関西を含めた国内市場に見切りをつけたことが背景にある。 国内の成長が見込めなくなってきたとなれば、地価の高い東京に機能を集中させる必要はなく、
08-21 01:38

I favorited a @YouTube video http://t.co/IGfcKNB Rimi Natsukawa -Famureuta-
08-21 03:25

「放射能別居」を決断した女たち(週刊朝日) - WEB新書 - 朝日新聞社(Astand) http://t.co/c5Ot5vq
08-21 03:44

[08/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/22(月) 03:37:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

I favorited a @YouTube video http://t.co/U5Hc6SO 植村花菜《廁所女神》
08-20 00:16

阿部寛とか平井堅とか、マレー人によくあるような顔だが。久米宏そっくりの大臣もいる。
08-20 00:26

I favorited a @YouTube video http://t.co/fkzSo32 Station Pasar Seni
08-20 00:53

航海日誌と批判 Kuantanlog: パサル・スニPasar Seniに計画されているMRT駅 Kuala Lumpur http://t.co/PoasGR8
08-20 01:12

08/19のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 08/18のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 何故ジョージ・ソロスは金 http://t.co/M4CPqtF
08-20 09:38

大家さんが時々メイドを呼んでコンドの掃除をしてくれる。インドネシア人が多い。3時間働いて大家さんがメイドに1000円弱渡している。メイドはそれを持ち帰って派遣会社に渡し、派遣会社から月給をもらっているという。大家さんがメイドに渡すチップは80円から130円位。コーラが60円位。
08-20 18:41

新聞などではインドネシア人メイドの評判は悪いようだが、大家さんはメイドはインドネシア人が良いといっていた。フィリピン人だと英語も話せない人が多く、マレー語はもちろん通じない。大家さんは華人だがマレーシア人はみなマレー語(≒インドネシア語)が話せる。一週間で覚えられるような言語。
08-20 18:45

中東(サウジなど)では東アジア系メイドが虐待されることが多い。強姦など当たり前。息子のために買ってやる性奴隷みたいな感覚もありそう。中東で一番ひどく虐待されるのはインドネシア人メイドらしい。格下のムスリマという気持ちもあるのか。フィリピン人メイドの方が一目置かれている様。
08-20 18:50

この話が本当だとすると、日本にいる人は詰んだと思ってあきらめた方が良いな。北米も高い割に疎開効果少なそう。チェルノブイリでイタリアに白内障が激増だそうで。 >アルジャジーラが伝える「首都圏で放射性物質による健康被害がはじまっている」 http://t.co/JWLYuuP
08-20 19:37

本当に、マレー人はくず。
08-20 19:49

[08/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/21(日) 03:36:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

08/18のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 何故ジョージ・ソロスは金(ゴールド)を売って農場を買った http://t.co/fHHUY0n
08-19 09:40

欧米人にも「アジアはタイしか殆ど行ったことがない」というのが多いが、日本人には「外国はタイしか行ったことがない」というより水準の低い人々が多い。そういう人は「タイ」の常識を「グローバルスタンダード」だと思い込むことが多い。タイに行くと「そこらじゅうに白人がいるから」だけで。
08-19 10:12

欧米人もタイに行き「これがアジアだ」「アジアの真髄だ」「アジアはこうなんだ」という確信を持つことが多い。タイのツーリズムがそういう宣伝をしているから。そしてアジアでは白人が優先されるものだ、白人が優先されるべきだ、と思い込むようになる。後ろに並んでいる白人が先に呼ばれるはずだと。
08-19 10:15

欧米に人種差別があるとはいえ、まともなホテルで、先に着ているちゃんとした身なりの有色人種客は無視で、後から来たサンダル履き・半ズボンの白人を先にしてニコニコ応対するということはないだろう。しかしタイではこれが普通である。しかもタイの場合、高級な場所に行くほど白人優先が露骨になる。
08-19 10:17

タイでは白人優先・有色人種差別こそ先進的な優れたサービスだと信じられている。そのやりかたをデフォすることで世界中から貧乏白人を大量に集めて商売にしてきた。「白人が集まる」というだけで世界の評判は「良い国だ」「自由な国だ」ということになる。欧米マスコミもタイの白人崇拝は批判しない。
08-19 10:21

白人の多くは「白人が白人であるがゆえに優先される国」に行きたがる。旅行者というものはそういうもの。その結果タイに大量の白人ツーリストが集まる。それだけのことで、馬鹿な日本人のように、「タイはアジアで一番国際的な国」と思い込む者も出てくる。それがタイの貧乏ツーリズムにとっては有利。
08-19 10:26

白人は「タイ」によって「アジア」を知る(知ったと思い込む)。そして、西洋のアンチである東洋は白人が最大限に優先され甘やかされるすばらしい文明だと思い込む。自国で最底辺の白人でもタイに来れば貴族のような扱いを受けるので、白人にとっては世界はチョロイものだと思うようになるだろう。
08-19 10:29

タイによって「アジア」を知った白人は、ますます成長するアジアは、西洋的な平等のようなくだらない思想をもたない、白人至上主義の世界であると確信する。白人はやっぱり偉かったのだ、と再確認する。このルールこそ普遍的であるべきだと信じる。つまり、「タイ」は白人至上主義の再生産拠点である。
08-19 10:32

アメリカに原発を増設するのは大賛成だ。どうせ日本人がアメリカに疎開できるわけではない(一部の人と肉便女のみ)。アメリカで大事故が起きてもまずヨーロッパがやられる。北半球壊滅にならない限り東南アジアは無事。#原発
08-19 10:40

白人が優先され甘やかされるタイに白人旅行者が集まるのは自然である。しかしなぜ日本人が行きたがるのか。それも英語が一言も話せない高卒中卒が多い。動機の80%は買春だろう(女はフリーセックス)。英語圏は片言では恥ずかしいがタイ語なら片言でも恥ずかしくない、という変な感情もありそう。
08-19 10:48

[08/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/20(土) 03:39:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

何故ジョージ・ソロスは金(ゴールド)を売って農場を買ったのか? http://t.co/IzWjN1U
08-18 00:03

日本人生徒、ウラジオストック郊外の児童センターで夏休み: マスコミに載らない海外記事 http://t.co/kUHBIhB
08-18 00:10

福島の子ども、半数近くが甲状腺被曝 政府調査で判明 http://t.co/7L5Jb3h 政府の原子力災害対策本部は17日、福島県の子ども約1150人を対象にした甲状腺の内部被曝(ひばく)検査で、45%で被曝が確認されていたことを明らかにした。
08-18 00:12

米はここに。 : 二階堂ドットコム http://t.co/E97uhBs 基本的に東北太平洋岸地域のものは、薪からセシウムでるくらいなのに、食い物なんて食えるわけがない。そりゃ食ってすぐ死にゃぁしないが、そういう問題では無い。
08-18 00:16

池田信夫 blog : 原発ヒステリーの終わり http://t.co/EIE4kUq マークⅠは、福島第一以外にも、女川1号機、敦賀1号機、島根1号機に採用されている。だから本当の安全対策は「脱原発」ではなく、こうした40年以上たった古い原発を安全性の高い「第3世代」に
08-18 00:37

「母性本能=反原発」なんて日本的文学主義は、歌謡曲以上に気持ちが悪いし、直接に全体主義につながる。与謝野馨は与謝野晶子の結論だと思うよ。
08-18 00:48

「あたし」って言う女がいる限り、日本に女性首相が誕生することもない。チンコの生えた高橋はるみのほうがましだ。
08-18 00:51

2005年5月 原子力発電所のフェンスを越えて、山菜加工業者とそのアルバイトらが敷地内に不法侵入。タケノコ採りをしていたアルバイトの1名が、たまたま職員に捕まったことをきっかけに総勢24名が逮捕、後日書類送検された。http://t.co/Rmxkxr8
08-18 00:54

泊発電所は一番古い1号機も89年建設。震災と津波に耐えた福島第二原発より新しい。安全で動かせる原子力発電所を稼動させる決断は合理的。合理的な判断をし決断できる政治家が優れている。情緒に流されたり、大衆に媚びるような女が政治権力につくほうが恐ろしい。
08-18 00:59

「きっこ」や「はなゆー」が垂れ流している文章(?「はなゆー」に文章があったかどうか知らないが)を見るたびに、原発は推進すべきだという思いを新たにする。(だから彼らは原発推進のために活動してるのかもしれないが)。科学の進歩を信じ、科学の成果を尊重する心が、日本人にはもっと必要。
08-18 01:07

[08/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/19(金) 03:38:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

www.tidt.jp/pdf/?saisyuhoukoku.pdf http://t.co/Gu6mEDD
08-17 09:39

08/16のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim マレー土人よりは華人の方が100倍信頼できる。マレー人は http://t.co/mPIrTJT
08-17 09:41

微量放射能は無害だとすると、混ぜて薄めるという方法にも一理ある。
08-17 09:57

反原発派の知能は中学生並み。俺は高校生並を目指してがんばるぞ。
08-17 10:12

郡上から半減期の短いアルファー核種が発見されたとすると・・・・。郡上まで飛んでくるのに山をいくつも越えなければならないんだが。海に近いところはもっと早いから、日本中安心なところはないな。南半球に逃げるのが吉。
08-17 10:18

カナダでも高濃度の放射能汚染が進んでいるそうで、福一からの飛来が疑われている。これで日本は欧米から徹底的にたたかれることになる。カナダは善良な欧米人の理想の国だから。世界恐慌を日本だけやり過ごすようなことがあったら、放射能をネタに恫喝され、すべての「責任」をとらされるかも。
08-17 10:21

仮に北半球が本格的に危ないとみなされるようになると、北半球の人々が豪州・南米・南アに殺到することになるのか。豪州・ニュージーランドは当然居丈高に対応する。白人以外の移民は認めない、英語が話せる白人のみ、くらいのことはある。日本人はインドネシアあたりで妥協。身ぐるみはがれることに。
08-17 10:32

日本の放射能汚染は徐々に進むので、そのうち慣れます。一部地域を除いて癌や白血病が増えるということもないのではないか。どんな環境でも適応できる人間は適応して栄えます。今の一時的なヒステリー状態が過ぎれば、放射能が社会全体の大問題になることはないと思う。どうせ飽きます
08-17 10:48

芸能人が反原発・放射能恐怖を先導していることから明らかなように、今の反原発、放射能恐怖は、「ブーム」にすぎません。そうでないなら、医者や科学者や法律家が先導するはず。
08-17 10:49

東海アマさんは良いんだけど、東海アマさんの政治思想は?な所があり。万人直耕的な共同体社会を理想としてる様だけど、私は日本人が作る社会(共同体)はどれも似たり寄ったりの嫌らしいものになると思う。「アジアの日本人宿」や「日本人向けコンドミニアム」みたいな。良い社会になりようがない。
08-17 11:10

[08/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/18(木) 03:35:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

マレー土人よりは華人の方が100倍信頼できる。マレー人は日本人未満の英語力しかないうえに小学生レベルの知能もないので、文明人の言うことが理解できないだけ。:マレー系の6割 「華人を信頼していない」 マレーシア http://t.co/N3Y2RnP
08-16 09:06

民族関係「良好」は低下=ムルデカ世論調査 「華人信用できない」マレー人が増加 http://t.co/pFS8hsu 他文化の理解については、マレー文化への理解はやや増しているがインド文化への理解は横ばい、華人文化の理解はやや減少←マレー人独裁傾向が強まっているということ。
08-16 09:09

米グーグルがモトローラ買収:識者はこうみる | Reuters http://t.co/2kmVVNr
08-16 09:29

震源付近の海底に、長さ80mの亀裂生じる-東北地方太平洋沖地震で - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース http://t.co/6QFC6E6
08-16 09:29

九州・沖縄の倒産件数3カ月連続増 7月、建設や運輸目立つ  :日本経済新聞 http://t.co/2pcwfr9
08-16 09:31

08/15のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 英国: http://t.co/wg8MQnW 警官には不審者を呼びとめ、所持品検査 http://t.co/12SbRqH
08-16 09:40

邦人女学生がナイアガラ転落、行方不明 カナダ警察捜索中  :日本経済新聞 http://t.co/ULAVZwm
08-16 09:42

NY株が大幅続伸、終値213ドル高 モトローラ急騰  :日本経済新聞 http://t.co/yQNLR5S
08-16 09:46

スジャタSujataは女の子の名前。釈迦に乳粥をささげて苦行をやめるきっかけを与えた少女の名前もSujata。「スジャータ」はここからとったのか。ホットスポット柏の水道水使用だそうで。私のイメージではスジャタは9歳くらいの少女だが、インドの絵だと胸もでかい大人の女。
08-16 10:21

日本のリスク(海底遺跡) http://t.co/syknGtK 『2000年以降に起きた三宅島の噴火、新潟県中越地震、岩手・宮城内陸地震・・・。古文書は9世紀にほぼ同じ噴火や地震があったと記す。9世紀に発生して今世紀に起きていないのは富士山や鳥海山の噴火ぐらいだ。』
08-16 10:39

[08/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/17(水) 03:39:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

英国: http://t.co/wg8MQnW 警官には不審者を呼びとめ、所持品検査をする権限が認められているが、黒人は白人に比べてその対象になる可能性が6倍とされる。 警察と黒人コミュニティーには常に緊張があり、警官の対応が人種問題をあおりやすい土壌がある。
08-15 08:50

東京kittyアンテナ(@w荒:東アジア貿易自由化へ部会 - 日韓離間策との関連(@w荒 http://t.co/NrLbbrq(この人には珍しく良くできた記事)
08-15 09:05

東京kittyアンテナ(@w荒:終戦の日に寄せて - 新しい戦略思想への移行(@w荒 http://t.co/GjXEE5i 日本にとって、日米安保同盟の隠されたそして最大の目的は世界最大の軍事力を持つ米国から日本を守ることである。F22が最後の人が搭乗する空戦機といわれている
08-15 09:10

日本人議員が追い返された韓国の「鬱陵島」へ行ってみた / すぐに警察に連行 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/UYHHgsh中国のほうが先に先進国入りするだろうな。韓国は駄目だね。北朝鮮の方が(資源からいっても)将来性がある。
08-15 09:24

中国人「なんか韓国人の抗議活動が過激すぎる」 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/Z09C6Nx(米国産牛肉売り場に抗議の糞尿投げ写真あり)
08-15 09:29

08/14のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 池田信夫 blog : 稲葉振一郎氏の逃亡 - ライブドアブログ http://t. http://t.co/ErulIr3
08-15 09:33

電力本格供給は11月以降 イランのブシェール原発 - MSN産経ニュース http://t.co/3iPFZbJ
08-15 10:11

沖縄タイムス | [終戦の日を前に]戦争の黒い影が今なお http://t.co/EXKSs2p 45年2月、「敗戦は必至」だと見て戦争終結を上奏した近衛文麿に対し、天皇は「もう一度戦果を挙げてからでないと、なかなか話はむずかしい」と述べている。
08-15 10:11

沖縄タイムス | [終戦の日を前に]戦争の黒い影が今なお http://t.co/EXKSs2p 45年2月、「敗戦は必至」だと見て戦争終結を上奏した近衛文麿に対し、天皇は「もう一度戦果を挙げてからでないと、なかなか話はむずかしい」と述べている。 #沖縄 #普天間
08-15 10:12

「日本の戦争は悪くなかった」「日本は戦争で悪いことはしなかった」とか「従軍慰安婦強制連行はなかった」「南京大虐殺はなかった」というウソにしがみつかないと幸せに生きられないという気の毒な日本人が一部にいるようだが、過去の戦争犯罪者と自分たちを同一視する根拠がわからない。
08-15 10:20

[08/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/16(火) 03:34:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

池田信夫 blog : 稲葉振一郎氏の逃亡 - ライブドアブログ http://t.co/zU6l3Rz
08-14 09:51

ツイッター見てると男は永久に中学生レベルだということがわかる。勉強して賢くなるってこともなさそうだね。まぁ、実名でインターネットする人は馬鹿だと思うが。放射能よりインターネットのほうが、将来どんな害悪をもたらすかわからない代物で、怖い。
08-14 09:56

航海日誌と批判 Kuantanlog: マレーシアに「放射能難民」の日本人が増えているらしい http://t.co/TS1WR9A
08-14 10:58

湘南の海は入れ墨連中のたまり場 : 二階堂ドットコム http://t.co/wytaroe
08-14 11:02

広島・長崎への原爆投下は地震・津波兵器の実験後に決まったのではないか http://t.co/g4fC21z オークランド沖で実験されていた地震・津波兵器プロジェクトは米国にてProject Sealと呼ばれていたようですが、通称はズバリTsunami Bomb(津波爆弾)です
08-14 11:14

航海日誌と批判 Kuantanlog: 日本の「放射能汚染」についてどう考えるべきか http://t.co/iTJ30F6
08-14 12:34

暗黒物質?: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/l8GzleI
08-14 13:02

光速度の謎: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/3rIwAy6
08-14 13:04

http://t.co/CxlxjHv 日本は原発事故では『被害者つら』しています。『世界に向けて謝れ』、というのが世界の判断ですが、日本にはそのような意識はありません。日本人は今や世界中から疎んじられる存在になってきていることをもっと真剣に考える必要があります。
08-14 13:15

『ジャパンアズナンバーワン『とおだてられ、その裏側で『ブタもおだてれば木に登る』と言われていましたが、綺麗に木に登り、見事に梯子を外されましたが、いまだにこのことに気づいておらず、平々凡々と暮らしています。 http://t.co/CxlxjHv
08-14 13:15

[08/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/15(月) 03:33:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

I favorited a @YouTube video http://t.co/fkzSo32 Station Pasar Seni
08-13 05:22

早起きしてコンビニに行きペプシコーラ600ccボトルを買ってネット屋に。ペプシの蓋が最初からほとんど開いていた。嫌な感じ。面倒なので飲む。
08-13 05:33

フィリピンのダバオには200ccの白文字透明ガラス瓶のコカコーラがあった。かわいい感じだった。
08-13 05:33

Googleは本当に厄介だな。しつこく本人確認を求めるようになった。危機が近いのか?絵文字が見やすければまだいいが、殆ど重なってて何がなんだかわからない。ああいうことをやらせることに意味があるのかね。そのうち突然ログインできなくなって住所氏名やIDを提出させられる可能性が高い。
08-13 05:36

オーストリア 金貨を増産体制 NHKニュース http://t.co/g50oPUu
08-13 05:56

asahi.com(朝日新聞社):日本以外の水産物も放射能検査=福島原発事故で―EU欧州委勧告 - 国際 http://t.co/dZfHwFJ 万一基準を上回る放射性物質が検出されれば、国際的な賠償問題に発展しかねない。
08-13 05:58

東日本大震災:がれき、大阪湾で処理 関西広域連合、受け入れ方針 http://t.co/h8luQM9
08-13 06:29

なるほどー。リンパなどという器官は存在しないんだ。だから、「リンパマッサージ」と称するタイマッサージは結局チンコをしこるわけだな。http://t.co/t4Sk8kn
08-13 06:36

バンドをやれば女にもてるというのは本当らしい。相当なブサメンでも「ギター弾いてるだけで女に不自由することはない」らしい。もっと言うとヒモで食えてしまうとか。でもそういう生活、心労とかないのかね。http://t.co/uK9CDsB
08-13 06:49

送り火で風評も送ろう : アゴラ - ライブドアブログ http://t.co/4XsRotw
08-13 06:53

[08/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/14(日) 03:33:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

天皇一族の被曝の心配なんてしてる奴は、ただの百姓。集団自殺は天皇を中心とする日本の文化(半島系日本の文化)だから、彼らが被曝するのは彼らの本望だろう。テンコロの孫が白血病で死のうとテンコロ一族が絶滅しようと、俺は何の痛痒も感じないね。 http://t.co/yD3XKJH
08-12 00:11

直感からの警告。飯山一郎について行かないほうが良い。#genpatsu #new3kin
08-12 00:14

百姓なみなさんは、日本人をやめる覚悟がない限り、日本列島を離れないほうがいいだろう。集団自殺は日本の文化だから、緩慢な集団自殺にもそのうち慣れるよ。俺はこれ以上ないほど純血の日本人だが、日本の飛行機に乗るとスッチーに英語で話しかけられる。もう日本人には見えなくなっているわけ。
08-12 00:20

チェルノブイリの放射能管理区域並の汚染の中で、子供たちに白血病や甲状腺癌を発症しながらも、声を荒げることもなく黙々と毎日の労働に励む日本人の姿を見て、世界は驚嘆し円がまた高くなるかもしれない。そんな報道に接して、これが日本だ私の国だとばかりに自慰に耽るのが日本人に相応しいかもね。
08-12 00:31

「資本主義の自由競争の中で一人一人頑張るべきだ」も「共同体の中でみんなのために頑張るべきだ」も、<日本>においては大した違いがないことに注意。どちらも大きな日本的強制の枠の中の「ちょっとしたムードの違い」に過ぎない。天皇の孫娘たちが緩慢な集団自殺に参加しているのも同じシステムだ。
08-12 00:39

池田信夫 blog : 放射線基準の規制緩和 - ライブドアブログ http://bit.ly/nxd7yR 微量放射線の人体への影響はないのだから、これから日本で必要になる賠償や除染コストの大部分も、ほとんどが風評による想像上のものだ。
08-12 00:53

著者はオックスフォード大学の原子物理学者であり、論証は理論的・実証的で詳細だが、そのロジックはひとことでいうと、微量放射線で癌になって死ぬような個体は進化で生き残れないということだ。 http://bit.ly/nxd7yR
08-12 00:54

理論上はそうなんだろうが、大規模な実験は今日本でやっている最中だろう。実験の献体になりたい人がなればいいだけだと思うが。政府がこの理論に従って放射線基準の緩和をしたら、懐の豊かな人が日本を捨てる決心がついて良いかもしれない。 http://bit.ly/nxd7yR
08-12 00:59

しかし、日本人が放射能の中で頑張って淘汰が進めば、「放射能に強い民族」が形成され、将来の繁栄につながるかもしれない。微量放射線で癌になって死ぬような個体は進化で生き残れないはずなのに、生き残ってしまっているという憂うべき現実があるのかも。池田信夫先生のブログは熟読要だ。 #原発
08-12 01:10

使用ずみ核燃料の処理は…政治的な理由で地下数百メートルに埋めるため莫大なコストがかかる。…こういう政治的コストを除外すると、重量当たりで石炭の1万倍のエネルギーが出て1/10000以下の廃棄物しか出さない原子力は、圧倒的に経済的な技術 http://bit.ly/nxd7yR
08-12 01:21

[08/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/13(土) 03:35:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

市場よりもこっちのほうがヨーロッパの終わりの始まりかもしれんね。簡単に収まるような感じがしない。http://aje.me/o5qkxf
08-11 00:25

暴動のきっかけとなった警察に殺されたトッテンハムの黒人青年。http://aje.me/nz0Nsr
08-11 00:28

太陽風やコロナの放射が太陽系を「悪い宇宙線」から守ってくれているらしい。今は太陽の活動が活発になっているので宇宙線からは守られているはず。宇宙線による地震がおきる時期ではない筈。http://bit.ly/ovpMID トンデモ金玉http://bit.ly/onGli5
08-11 00:39

野田の総理は無理だろ。だって顔がキモいもん(´Д`;) : 二階堂ドットコム http://bit.ly/r4Gq4d
08-11 00:45

大連の新大連造船廠の家族、公安、国家安全局の家族の宿舎に動揺なし。肝っ玉ない連中だからちょっとでも口コミがあれば幹部から子供を動かすはずだが、今のところ子供が動いていない。フラグか。 http://bit.ly/p22eTf
08-11 00:47

FNNニュース: 汚染疑いのある牛肉が... http://bit.ly/oOZICk 汚染疑いのある牛肉が千葉・市川市の小学校の給食に使われていたことが判明 放射性物質に汚染された稲わらを与えられた肉牛が、千葉・市川市の小学校の給食に使われていたことがわかった。
08-11 01:52

製造所固有記号@ウィキhttp://bit.ly/n1zfdb #genpatsu #houshanou
08-11 02:01

松原さんがぁ~\(◎o◎)/! | 新サバイバル掲示板 http://bit.ly/o44kYF
08-11 02:07

航海日誌と批判 Kuantanlog: 「青白い光からのメッセージ①」 テキスト批判のために http://bit.ly/pl650o
08-11 02:59

有田芳生の『酔醒漫録』: 「少女時代」が統一教会イベントで歌った理由 http://bit.ly/nAIgXv
08-11 03:30

[08/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/12(金) 03:37:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

ロシアと日本 ビザ廃止まで間近?: The Voice of Russia http://bit.ly/ohupRy ロシア政府は最近、ビザ発給の手続き簡素化について、日本との相互合意の提案を検討した。
08-10 00:45

前外相のビザなし渡航はロ日の相互理解に通じるか: The Voice of Russia http://bit.ly/qInYLG 訪問はやはり、ゆっくりと確実に近づいている選挙を前に日本の政治が活性化している事と関係がある。 前原氏は、有力は次期首相候補の一人だ。
08-10 00:50

<細野原発事故相>原発の再稼働容認の考え示す 安全確認で 尾張マン http://bit.ly/qOjjbf 「細野モナ豪志」ぷw
08-10 00:58

九州全域で深刻な放射能汚染が発生する懸念/@musihokori 氏による「がれき処理施設MAP」より: できない、困って→問題解決 http://bit.ly/ruzQ8X(やっぱり日本国内で一番安全なのは「中津川市蛭川」なのかもしれないなw)
08-10 01:00

イオンの魚は危なそうだな。 http://t.co/34wSHpq via @twitpic
08-10 01:02

<千葉米>初の予備調査で検出なし 放射性ヨウ素とセシウム あややの夏 http://bit.ly/rhxdYb 2011年8月09日 20:38:03: h6cbKB908I 何度計測しても汚染がないという柏市のある、千葉県ですよ。知事の名もしってるね?。
08-10 01:05

Japan government prepares plan to flee Tokyo - ABC News http://bit.ly/mVuUXkこの写真モデル立たせてるんじゃないか。生写真なら肖像権の侵害じゃないか。「第三世界」じゃ何やってもいいと思ってるのか。
08-10 01:09

ロンドンの騒擾に便乗して日本での移民反対を叫ぶ馬鹿がまた出てきているが、ロンドンの騒擾の本質は移民問題でなく「人種問題」であり、もっといえば「白人問題」だ。日本に大量の白人移民でも入れない限り同じ問題は起き得ない。日本に中国人移民をいくら受け入れても欧州と同じ問題は起きない。
08-10 01:52

放射能と暮らす(2)洗濯のり使い自宅除染 :(読売新聞) http://bit.ly/qs6zKl日本の良い子は放射能と仲良く暮らしましょうねw。
08-10 01:55

こういう記事を書く日本人って、すっかり自分は「白人のつもり」なんだろうな。⇒植民地主義の清算 - ガジェット通信 http://bit.ly/qC88Kt
08-10 02:16

[08/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/11(木) 03:33:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

航海日誌と批判 Kuantanlog: 「8月12日大地震予言」の犯人が逃走しようとしてるようだが http://bit.ly/ofBdUt
08-09 00:56

東海アマさんやふぐり玉造(黄金の金玉)をも篭絡したかに見えた「8月12日」予言の核心部分のコピーです。私は「いかがわしい」と思う。当たらないのではなく、当たってしまう(当てられてしまう)のではないかという意味で。http://bit.ly/ofBdUt #jishin
08-09 01:06

池田信夫 blog : 地球温暖化と宇宙線 - ライブドアブログ http://bit.ly/noxrDR Svensmarkは2007年に、太陽活動によって宇宙線が減るのが原因だという説を発表した。
08-09 01:19

今夜になって太陽風の速度がすごく高くなっているようだ。3日くらい前のフレアによる影響(コロナ質量放射?)が着ているのだろうか。http://bit.ly/oUL9Bm
08-09 01:20

1時15分の太陽風の速度が604キロ/秒。コロナホールの影響か。http://bit.ly/potbp4
08-09 01:25

「俺は実名アカだ」と威ってる人たち。頭悪そうだな。実名アカが不都合だと思うなら匿名にすればいいだけ。不都合じゃないと思うなら、自分の判断で匿名にしてる者に不平を言う必要はない。ネットにどれだけの範囲の情報を公開するかは個人の選択。オレはちょんこうだというのに近いような印象。
08-09 02:09

150人と依然連絡取れず…福島第一原発作業員(読売新聞) - goo ニュース http://bit.ly/p0XCGk
08-09 02:41

NY株、下げ幅一時350ドル超 金融市場の混乱懸念  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/oh5UrF
08-09 02:42

陸前高田市を差別した京都に苦情殺到! 今こそ陰湿京都人を叩くため日本が一つになるべき! http://bit.ly/pEwluB
08-09 03:01

ネットゲリラ: ピカの毒が伝染るさかいに寄らんといておくれやす http://bit.ly/n2b50f
08-09 03:17

[08/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/10(水) 03:29:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

「命が一番大切」という常識が間違っている。命よりも「自由」が大切。
08-08 00:01

日本のマスメディアはどこも、イギリスで警察に殺された男性が「黒人」だったことは書かない。どうしていつもこういうボカシをやるのかな。http://bit.ly/oDO67a
08-08 00:11

バンダアチェ、スリランカ、プーケットで大津波被害を出した2004年12月スマトラ沖地震(M9.1)では、翌年3月にM8.6の余震が発生している。日本でもM8級の大規模余震が来ても少しもおかしくないと思う。むしろM5級しか来ていないことが不気味なくらい。東京とかによくいられる。
08-08 01:05

太陽の活動が活発になっており来年にかけてさらに活発になる予測。http://bit.ly/oUL9Bm 太陽フレアと地震との関係もありそう。311前にはX級が2回。最近M9.3が2回 http://bit.ly/oqK8mm  黒点もhttp://bit.ly/qzZcsY
08-08 01:19

西武線:落雷で大幅乱れ 5時間不通、乗客閉じ込め - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/r6gDhS4時間も電車に閉じ込められた客がいたらしい・・・。トイレにも行けないのに。ネパールの夜行バスみたいに下痢便ちびる客とかいたのかな。
08-08 02:11

アメリカ東海岸まで放射能汚染が広がっているという。http://bit.ly/qgZBmB
08-08 03:37

「人間の心」って何だろう。疚しい心のことか。
08-08 03:59

俺も馬鹿だから理解できないよ。
08-08 04:02

Japan Nuclear Radiationって、放射能も日本ブランドか。まぁそのとおりだから仕方がないが。http://bit.ly/nGSSIn
08-08 04:05

確かに華々しい職歴をプロフィールに書いてるのは、ヲレは「誰からも敬われてる恐れられ」るハズだ、という気分がツイートからにじみ出てるようなのが多いな。出身大学名まで書いてるのは馬鹿としか見えないが。
08-08 04:18

[08/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/09(火) 03:44:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

ひげの生えたマレー人が、毎晩ネット屋(ゲーム屋でもある)で5時間も6時間も7時間も、ネットややらずひたすらゲームをしている。マレーシアには飼い主の指示通りに椰子の木に上って実を取る猿Macaqueがいるがマレー人を見ていると猿とあまり知能が変わらないんぢゃないかと思うことが多い。
08-07 00:22

3日のM6フレアによる太陽風が6日未明に到達して、磁気圏が荒れたということ。4日にもM9.3フレアが生じているので、それによるプラズマが明日ころ到達するか?いずれにせよ、太陽は相変わらず大荒れのようです。http://bit.ly/potbp4
08-07 01:35

エアアジア、関空~クアラルンプール線就航へ-8月10日に正式発表http://bit.ly/pRaRD3
08-07 01:41

66年ぶりに父娘再会 比残留日系人、沖縄でhttp://bit.ly/oAdx5i #沖縄
08-07 01:52

キリスト教の聖戦論http://bit.ly/qJd2GD  朝日新聞によればアメリカ空軍では20年にもわたって、核攻撃をになう将校にキリスト教の聖戦論を講義してきたという。『ためらわずに核兵器のボタンを押す』ための講習であった。
08-07 02:11

日本人運転手に実刑判決 米・ユタ州バス死傷事故http://bit.ly/o1pkRg 地元メディアによりますと、三国被告は判決の前、判事に対して「被害者に不公平なので自分の刑を軽くしないでほしい」と求めたということです。
08-07 02:51

小3連れ去り「一晩海を見ながら過ごしていた」http://bit.ly/n785KW
08-07 02:53

ドル支配の寄生虫と米を批判…露、金を大量購入http://bit.ly/mRI9BV
08-07 03:39

月曜から市場がどうなるか、わくわくするな。
08-07 03:39

再注目「田舎暮らし、海外移住」の損得http://bit.ly/q68ZqD 東日本大震災後、移住を考える人が増えている。 総務省公表による2011年3~5月期の住民基本台帳に基づく人口移動報告によれば、東京圏から大阪圏への転出は14.5%増、名古屋圏へも5.9%増え、
08-07 03:45

[08/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/08(月) 03:45:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

これもインチキくさい。要注意。文章がうますぎる。最初は自分の小学生の息子が託宣を受ける設定だったが、次第に自分自身が託宣を受けるように変えてきた。そのほうが語りやすいからだろう。最初から「騙り」。こういうのに騙される人が増えている。 http://amba.to/q7XZnh
08-06 00:10

松原照子にせよ、コテ造ママゴンにせよ、書かせている者が必ずいると思う。(現世の人でねw)。コテ造ママゴンは8月12日と日を特定した。それがどんなに大それたことか、これだけの文章を書く人間にわからないはずがない。彼らの背後者により8月12日に大災害が「起こされる」危険性がある。
08-06 00:16

なぜ「アメーバブログ」なのか。いかがわしくないか。大災害はすでに予定されており(ある程度起こすことは可能)、ある者に予言させ、その者に以後も大衆洗脳扇動を担当させる。松原照子はまさにそういうエージェントだと私は思う。なぜ東電は高濃度汚染水の海洋投棄を断行したのか。ごまかすため。
08-06 00:20

アメリカが(電磁波などを使った)人工地震(兵器)の研究をしていることは事実だろう。研究をしているということは実験もしているということ。日本付近が地震のおきやすい環境になっているのは事実。つまり、今はちょっとした刺激で人工地震を起こしやすい状態であるということ。
08-06 00:28

戦争を商売にしているアメリカ戦争屋の勢力は、もともと「反原発」で「脱原発」。日本に原発破局事故が起きて日本が原子力発電を放棄しそうなのをほくそえんでいるはず。日本人が広島長崎の復讐をしないはずはないと日本の核武装を警戒している。。。日本の反原発屋も怪しい。#genpatsu
08-06 01:00

sexなんて野蛮なドジンのやることです。僕たち愛国日本人はシティボーイだからsexなんてものはしない。したことないんですよ。RT @betterleaveit: やること無い⇒sexしかやること無い⇒人口増加、という図式を示したかったんでしょう。 #futenma #普天間
08-06 01:07

「東南アジアのリゾート」じゃなくて「タイのリゾート」だろ。タイで東南アジアを代表させるのいい加減にやめてほしい。本来現地で禁忌である行為を白人に容認しているのはタイの特殊な異常性。。。マレーシアのビーチにトップレス白人女なんかいない。http://bit.ly/qqFxZ0
08-06 01:49

Hootsuiteに入れなくなった。乗っ取られたか。
08-06 01:53

日本人女性 米・田舎の白人ばかりの店で注文取ってもらえずhttp://exci.to/pa5Bnn これは【タイ】でもよくあること。(白人ツーリストの本音の要求にタイ人が動物的な本能で応えた結果でもあるが、日本人などへの土人特有の嫉妬でもある)。他の東南アジアではあまりない。
08-06 02:40

08/05のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 怪しいお米セシウムさん当選…東海テレビ誤放送 テロップは http://ow.ly/1e7qJq
08-06 09:38

[08/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/07(日) 03:44:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

怪しいお米セシウムさん当選…東海テレビ誤放送 テロップは、岩手県産米「ひとめぼれ」10キロが当たる視聴者プレゼントの当選者の名前などを発表するはずのものだったが、「怪しいお米 セシウムさん」「汚染されたお米 セシウムさん」などと書かれた表示が23秒間にわたって放送された。
08-05 00:13

怪しいお米セシウムさん当選…東海テレビ誤放送2011年8月4日(木)21:02http://bit.ly/rnKpWk
08-05 00:14

静岡市民「検査したら白血球の数が大きく減っていた」 : 低気温のエクスタシーbyはなゆー http://bit.ly/nje371(まぁ、白血球が減る人はどこにでもいるとも言えるわけだが、静岡あたりも汚染されていることは間違いない。お茶は危険)
08-05 00:22

琉球王国時代から続く、中国との絶妙な関係沖縄人の先祖は中国人?http://bit.ly/q2lfMY ヤマトゥーンチュ(本土の日本人)にとって沖縄県人が日本人であることは自明かもしれないが、ウチナーンチュにとって、それは必ずしも自明とは限らない#futenma #沖縄
08-05 00:44

日本人妻、白人とくっついた白人至上主義的日本人女の、内助の功ですね。http://bit.ly/p5cZyY
08-05 02:53

美人妻が欲しいというのは「劣等感と差別」から出てくるのか。知らなかった。25過ぎたような「美人妻」にはあまり興味がないが、「13歳のロシア人美少女妻を毎年娶りたい」という夢もやっぱり差別意識から出てくるんだろうか。>東海アマさんツイート考
08-05 03:41

ラマダンに入るとマレー人の餓鬼たちがさらにたちが悪くなる。学校に行かなくていいのか平日から徹夜でゲーム。ネットカフェ(ゲームセンター)は満員。(日本と違って中でタバコを吸う者はいないのが救い)。昼間は寝て「断食」、夜は徹夜で飲み食いしながらゲーム、というのがマレー人のラマダン。
08-05 03:59

やはり、松原照子は、アメリカ戦争屋の走狗だったようだな。ここにきて反中反北朝鮮感情を露骨に煽っている。。ある程度の人工地震は起こせるらしいし、海底核爆発による津波だった可能性もあり、311前からネット工作員として育成されていたのだろう。反中反韓で目の曇った東海アマさんは騙される。
08-05 04:10

福島の牛を初期の段階でかっぱらって全部肉骨粉にして流通させているとんでもない奴がいます。まったくもう・・・まぁ、今となっては証拠もないし、どうしようもないですけどね。いずれにしろ「安い焼き肉チェーンは食わない」というのが最低ラインです。http://bit.ly/prp6b2
08-05 04:20

「太陽放射線が非常に強くなっています。」宇宙天気情報センターhttp://bit.ly/oUL9Bm #jishin
08-05 04:26

[08/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/06(土) 03:34:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

今福島4号機付近に爆発的な光が見えたが、照明か?http://bit.ly/dFdJFd
08-04 01:13

日本の「ゴミの分別収集」は単なる嫌がらせの手段http://bit.ly/n5udLT 日本のゴミ分別収集は環境のためではなく、「ゆすりの手段」に過ぎないと思います
08-04 01:36

日本人進歩主義者の「自虐的白人至上主義」の本質は「アジア差別」http://bit.ly/r9Wy57
08-04 02:20

そういうtail riskに賭ける福島みずほ症候群は、意外に合理的なのだ。http://bit.ly/n6s95N
08-04 02:29

経済の話は池田信夫氏が信用できると思うhttp://bit.ly/nAYTo4
08-04 03:06

原発については大槻義彦氏の話が信用できると思うhttp://bit.ly/ohSnrv
08-04 03:49

店長日記(パリでの日本人)http://bit.ly/oZHydA たまりかねて「しつけがなっていない!」と言いましたが、「ポカン」として全く関知せずという態度であり、これならまだ中国人の子供の方が躾はしっかりしていると思った次第です。
08-04 04:09

日本人の常識のなさは年々ひどくなってきていますが、…「まだ中国人の方がましだ」と言われる前に日本が破たんし日本人が海外旅行に行けないようになる必要があるのかも知れません・・・。http://bit.ly/oZHydA
08-04 04:11

08/03のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 「福島第一原発敷地内で地割れ、黒い蒸気噴出」http://bit.ly/p1X0 http://ow.ly/1e5tn1
08-04 09:38

「きっこ」は東海アマさんをブロックしているわけだがhttp://bit.ly/pm5n8X 何か発言したことは一度もないけどウザいのでブロックはしました、ということのようですね。ハッキリそう書けばいいだけだと思いますが。
08-04 20:57

[08/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/05(金) 03:29:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

「福島第一原発敷地内で地割れ、黒い蒸気噴出」http://bit.ly/p1X0ba
08-03 00:07

2011年のコメ収穫期を前に平成22年産のコメ価格が高騰 http://bit.ly/nS96Uk
08-03 00:24

放射能に汚染されたコメと安全なコメをブレンドして販売する可能性 http://bit.ly/oja8ty
08-03 00:25

岩手県内で埋立処分可能な8000Bq/kgを超えた「飛灰」を確認 http://bit.ly/qrHWTd
08-03 00:28

”花王の方たちは、フジテレビの騒動に巻き込まれた、と思っているかもしれませんが、 今回の騒動は一消費者としてはきっかけに過ぎないと思っています。 ”http://amzn.to/qgvni2 電話かけるやつもアレだが、「買っていただかなくて結構」と言われたのもいるらしい。
08-03 00:51

7月末の再臨界、思ったより規模が大きそうです : 二階堂ドットコム http://bit.ly/qijNp8
08-03 01:52

医師も「放射能が自己の家族に健康影響及ぼす不安」を持っており、食品も産地を選ぶなどしている――。こんな調査結果を、病院検索サイトや医療情報サイトを運営するQLife(キューライフ、東京都世田谷区)がまとめた。http://nkbp.jp/naPVSm
08-03 01:57

Twitter、ロシアの投資家から“大規模”資金調達  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/mS5cvM
08-03 01:58

金貨の売り上げ、世界で急増-オプション市場は10%の相場上昇予想 - Bloomberg.co.jp http://bit.ly/nS0ba2
08-03 02:01

20110801 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章? - YouTube http://bit.ly/pWgGp6
08-03 02:25

[08/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/04(木) 03:28:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

なんかレベルが低すぎて、日本人はやっぱりアホという感じ。http://bit.ly/oHkJ6d #okinawa
08-02 00:08

"「アァ 誰かいい人いないかなぁ」と思っておられる方はいませんか?ネェ 教えて、あなたが思ういい人って、どんな人なのか・・・・・どんな時でも、曖昧な答えではいい人なんて見付かりませんよ。”http://bit.ly/r7mxUm 簡単で、淫乱で、後腐れがなく、処女。
08-02 01:08

”奄美大島サイコー!大好き!の方はどうか見ないでください。気分を悪くされるだけだと思いますので。”http://bit.ly/oz6Dcx (日本語が通じてしまう実質外国ってのがよくないんだろうな。イライラしたときは外で「おまんこ!」っていうとスッキリするんだが。)
08-02 02:04

これ女の人だった。結局、どこに行っても何をやってもダメな人、という感じ。女でこんなではどうしようもない。http://bit.ly/on1yMG
08-02 02:17

奄美大島、なかなか良いとこみたいだな。http://bit.ly/qHaka8
08-02 02:21

沖縄や南西諸島への移住関係のサイトを見て思うのは、なんで「就職」「仕事」にこだわるのか、ということ。遊んで暮らせばいいのに・・・。http://bit.ly/oF3fYL
08-02 02:24

南西諸島の移住体験記を読むと、生活するにはマレーシアのほうが良さそう。何より湿度が高くてじめじめしてるというのがダメですね。クアラルンプールは東南アジアでも涼しい方だし湿度も高くない。フィリピン旅行の3週間冷蔵庫に放置した牛乳がまったく変質していないのは???
08-02 02:44

宮崎シェラトンホテルで偽装牛発覚今や日本は一流ホテルだから安心して食べることが出来ない国になったようです。http://bit.ly/n3MUt1
08-02 03:05

英誌、欧米「日本化」をやゆ…決断嫌がる政治家http://bit.ly/pmxoAh
08-02 03:46

中国紙、日本の列車事故処理評価…暗に当局批判http://bit.ly/r8kANW 中国の有力経済紙「21世紀経済報道」は1日、乗客106人が死亡した2005年4月のJR福知山線脱線事故を1ページを使って紹介し、日本の事故処理を評価した。
08-02 03:48

[08/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/03(水) 03:31:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

ドイツ気象庁の拡散予測は終了したはずだが、今出てるこれは何?http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif
08-01 00:23

こんなのを勝手に作られている。どうなってるんだろうな。http://bit.ly/om6qPl
08-01 00:31

これは結構面白い(高級すぎw):タイヲタ  - タイヲタの醜い本性 -http://bit.ly/oGXbQ5 タイヲタってネトウヨと重なってるとつくづく思う。
08-01 00:38

”タイに嵌る人間というのは、往々にして幼児性が強く、…タイの問題を指摘する人間が現れた場合、妄想によって作り上げた架空の人間像を相手に当てはめ、勝手な想像を膨らまし理論展開する。”http://bit.ly/q4Vb1W
08-01 00:41

”「一般の人間」や「一般の理解」と言う言葉を使いたがるのもタイヲタの習性だ。何故かこいつらに、自分が一般以下だという自覚は全くない。タイと言う底辺に位置して居る自覚が全く無いのだ。そればかりか、なんだかちょっと出来る気になってる。”http://bit.ly/qnETGI
08-01 00:42

”タイヲタの壊れた精神構造が解りやすい話の展開として、タイを非難したとき「こんなもタイの悪口を言うというのは異常。恨みがあるに違いない」というタイヲタお決まりの論調がある”http://bit.ly/mTHGhd
08-01 00:45

”タイヲタはタイを離れてもタイヲタですね。そして、過去を美化してその過去にすがる事が多いようです。では・・・何故そうなるか?これには非常に簡単な図式があります。それは、タイヲタの外見に関連したものです。大多数のタイヲタは、不細工です。”http://bit.ly/mYU6tR
08-01 00:48

タイヲタにはいくつかの特徴的な行動があります。1?タイを非難されると脊髄反射でタイの擁護に回る。2?相手を非難するために、相手のプロフィールを妄想で作り上げる。3?ソースは?といえば何とかなると思い込んでいる…http://bit.ly/pyBTxM
08-01 00:52

”3?は「ソース」の意味が解って無いんでしょうね。例えば「私はタイ人の顔が嫌い。鼻がぺちゃんこで変だから」などというと「ソースは?」とありえない脊髄反射をするタイヲタがいます。”http://bit.ly/pyBTxM これそのまんまネトウヨ。
08-01 00:54

タイを非難するとたちまち沸いてくる不思議な人達http://bit.ly/r8XHwJ 最近、自分はタイヲタではないと明言してタイを擁護する新種のタイヲタが出没します。タイヲタを名乗ることが恥だとようやく気付き始めたのでしょうか?(これもネトウヨそっくり)
08-01 00:56

[08/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/02(火) 03:30:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

沖縄の放射線値は低い!http://bit.ly/mQTgi1 食品は駄目だろうな。
07-31 00:18

台風がセシウム雲を吸い込むとすると、ルソン島以北は駄目だね。ミンダナオ島以南は台風が来ない。
07-31 00:21

米国債デフォルトなどで、もうすぐに今のシステムはすべて終わるとか、紙幣は紙くずになるとか、そのあとで「黄金時代が来る」とか、そういう話はたいていインチキだと思う。嫌なことがポツポツと起きるくらいで、たいした変化はないと思う。まぁ、「体感」だが。
07-31 00:26

脱原発派のよくある錯覚http://bit.ly/p99JcF
07-31 00:32

〔米価高騰〕収穫済みの「新潟産コシヒカリ」が40%値上がりhttp://bit.ly/qKoVjP
07-31 00:50

10年産「自由米」価格上昇 「放射能汚染」懸念して確保急ぐ http://bit.ly/qwNQ4C
07-31 00:51

(2)唐突に中電浜岡原発の全面的な運転停止命令発動(単に、横須賀米軍基地の米国人およびその家族の安全を守るためとみなせる)http://bit.ly/oKeCUM
07-31 01:23

東南アジア株式=大半が下落、米債務懸念で | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters http://bit.ly/pv1dQ2
07-31 01:34

リーマンでは大損したが、その後の私の投資戦略はことごとく正解。
07-31 01:39

07/30のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim それにしても、牛肉なんて危なくて食えませんよ。だって、あ http://ow.ly/1e20hs
07-31 09:37

[07/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/01(月) 03:27:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
