白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/30のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

それにしても、牛肉なんて危なくて食えませんよ。だって、あの福島の牛、肉骨粉になって流通しているもの。みんななんだかわかんないでしょそうなっちゃえば。次は米だよ。福島はもうおしまい。はっきりいって、あの近くの地域でモノを作らないで欲しい。http://bit.ly/nALD9z
07-30 00:00

3号機の燃料棒http://bit.ly/n6aMyG #genpatsu
07-30 00:58

本一冊10分で読む速読名人がいるらしいけど・・・。ヲレは薄い本でも10分でページをめくりきれないな。超能力か。
07-30 01:30

日本の銀行員はお札を数えるとき扇状に開いて目を数えるが、後進国では一枚ずつ引き剥がすようにして数える。それでも速い。
07-30 01:34

07/29のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 中国政府が事故後すぐに、現場でテレビ中継されていると知っ http://ow.ly/1e1lqC
07-30 09:35

またまた、この毛唐が勝手にフォローに入ってきましたね。スパム報告推奨。http://t.co/fffIh4f
07-30 19:59

またまた、この毛唐が勝手にフォローに入ってきましたね。スパム報告推奨。http://t.co/fffIh4f@kristopher
07-30 19:59

マリアがイスラームにおいて、最も高く評価され尊敬されている女性であり、クルアーンで重要視されている女性の一人だと知って驚く人も少なくないでしょう。http://bit.ly/pKKEOT
07-30 20:23

白人は卑劣な連中http://bit.ly/nZi9mU もう敢えて言う必要がないと思っていたが、そうでもないようなので。
07-30 20:26

私が住んでいるところは日本人はあまりいないところだが、先ほどセブンイレブンで小さな子供をつれた日本人の母親を見た。日本語をしゃべっていたが、ガキがコンビニの冷蔵庫の中をいじくって商品を床に落としたりしてもさほど躾けるでもなく、まったく「中国人」という感じ。薄汚いし。
07-30 20:51

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/31(日) 03:27:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

中国政府が事故後すぐに、現場でテレビ中継されていると知った上で、あまりに露骨な事故車両の地中埋葬をあわてて行ったのは、単に上層部の責任逃れの証拠隠滅などといったチンケな理由ではないでしょうhttp://bit.ly/p93F1R
07-29 00:30

狡猾な米戦争屋にとって南沙諸島も尖閣諸島も、アジアや極東で戦争を起こすための火種として故意に手放してあるにすぎません。http://bit.ly/p93F1R
07-29 00:39

07/28のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 【閲覧注意】暴力団にまつわる怖い話http://bit.ly/qmFSCL 07-28 01:19 http://ow.ly/1e0rSF
07-29 09:37

Facebookから「Facebookをあまりご利用になっていないようです・・・」なんてのが来たが、「実名主義ではめったなことは書けないし、本当に友達ならメールで十分だから」だろう。
07-29 20:03

「破綻」を「はじょう」と読んでいた人集まれ!
07-29 20:03

ラマザンが近いようだが、「旅行者は断食しなくてよい」ということになっている。
07-29 20:06

東海アマさんのサイトより。「25日頃はキーン音の耳鳴りでフィリピンプレートの特徴だったが、昨日あたりからギーン音北米プレートの特徴に変わった。これは、おそらく東北大震災の余震だろう。規模は最大級の可能性が強いので警戒されたい。」http://bit.ly/fPAngd
07-29 20:15

耳鳴りの音も聞き分けるのが、予知のプロ。というか、通なんだろうな。
07-29 20:16

私も変な体感がある。この2,3日、古い傷がうずくような嫌な感じが続いている。他に体調の変化はない。クアラルンプールだけど。
07-29 20:21

「蓋し」とは。 ①ふたし ②がいし ③その他 
07-29 20:22

[07/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/30(土) 03:27:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

【閲覧注意】暴力団にまつわる怖い話http://bit.ly/qmFSCL
07-28 01:19

中国鉄道事故、世論が当局追及 抗議集会呼びかけも http://s.nikkei.com/pPU1jq
07-28 01:25

本当に神秘的なこと、本当の本当のこと、は文章なんかにして説明できるものではないと思う。だから、最近流行のオカルト系ブログははなからインチキだと思ったほうがいいです。実際インチキばかりだと思います。言葉で説明できないものを言葉で伝えられるかのように構えてる時点でインチキ。
07-28 01:32

最近流行りのオカルトは、日月神示系で(東海アマさんも危ないが)、まあ早い話が主観主義的な観念論をオカルトにしたようなもの。現実はすべてあなたの心の中にある。あなたの心の反映に過ぎない。あなたの心以外に現実はない。という、大嘘。こういう風に簡単に説明できる「真理」はすべて嘘です。
07-28 01:34

本当の真理を言葉で言うなら。「この世界、現実は、すべて神様が作った」そして「神意を人間が知ることはできない」と言うに尽きると思う。それ以上のことはわからないし説明のしようがないということ。。この不安定な状態に耐えられない人間の心の貧しさが、オカルトを含むさまざまな説明を作り出す。
07-28 01:42

創造とか存在を人間の頭で理解しようとすれば、比喩による他はなくなる。どんな高級な説明も「神様が6日で天地を創った」という説明と五十歩百歩。だからこの説明も、完全ではありえないが、間違いともいえない。
07-28 01:46

「日月神示」系のカルト信者のなかには、福島から「逃げる」のは(日月神示が諌めている)「我善し」の利己主義だ、などといって疎開しようとする人を引き止める者もあるという。「赤城」で農園をしているという日月信者がブログを書いているが、北関東の汚染農作物を人に食わせるつもりだろうか。
07-28 01:53

管制官、ツイッター仲間を見学招待 禁止機器使わせる http://bit.ly/pwU84G  国土交通省東京航空交通管制部(埼玉県所沢市)の管制官2人が今月、ネットサービス「ツイッター」で交流していた面識のない知人らを招き、通常は立ち入れない管制運用室を見学させていた
07-28 02:06

イラン初の原発 近く送電開始 http://bit.ly/pdzWgz イランは、南部のブシェールで、ロシアの支援を受けて国内初の原子力発電所を建設し、すでに原子炉に核燃料を搬入して、近く正式に稼働するものとみられています。
07-28 02:09

黄金の輝きを放つスイスフランhttp://bit.ly/ouGZVB
07-28 03:21

[07/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/29(金) 03:25:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

「心の中で、いつも同じお話をしているあなた。そんなに毎日・毎日呪文のように自分に同じお話をしていると、ご自分でご自分を逃げ道のない所に追いやる事になりますよ。」良いこと言うが(あまり「やりたいやりたい」はよくない)、こいつは偽預言者。http://bit.ly/nyLH3R
07-27 00:42

旧約聖書の律法にはハッキリ「女呪術師を生かしておいてはならない」とある。。。福音書の偽預言者に関する警告は有名。
07-27 00:45

松原照子が狡賢いのは、自分で見えるとか、ヴィジョンとして見えてますとか、そういう自力的なことは決して言わず、不思議の世界の人からの託宣であるという言い方をしているところ。
07-27 00:50

行動経済学の父ヒュームhttp://bit.ly/n5Ihdl 理性はこの(原因と結果の)結合を見出すだけだから、対象がわれわれの心を動かしうるのは理性によってではありえないことは明らかである。
07-27 01:09

私は日本の放射能汚染の実態は深刻だと思っており、日本に住みたいとも思わないが、一般的に原発に賛成か反対かといわれれば、特に反対ではないとしか言いようがない。もともと原発反対派でもないし。科学技術の帰結として原子力発電もあるのだろう。ネットで見る限り、秀才は原発賛成派が多い。
07-27 01:12

マレーシア華人が、昨日の日本の地震のニュースを知っていたことには驚いた。テレビがないので報道されているのかどうかもわからないが。その上「日本の牛肉はコンタミネイティド」とも言っていた。私も日本産食品は食べないほうがいいといっておいたが。
07-27 01:17

いま円が高くなっていて、このまま円高が続くかのように言う人がいるが、日本の評価は確実に落ちていると思う。小さな国で、大半が放射能汚染されているということになれば、国力など維持できるはずがない。日本国債も来年かさ来年には暴落という説があるが、私もそれに賭けてみようかと思う。
07-27 01:19

@altnk 「何十万年も」人類が生き続けるかどうかそもそもわからないし、生き続けるべきとも言えないと思いますので、その質問にはあまり意味がないと思います。太陽は水爆だし、地球の中心も放射能がいっぱいであり、「自然」にとっては原発ごとき痛くも痒くもないでしょう。
07-27 01:25

エアアジアは、外国でチケットを買おうとすると、日本のクレジットカードは使えない。エアアジアのサイトは接続も悪く、全体によくない。セブパシフィックは日本のカードも使えるし、サイトの性能もとても良い。
07-27 01:28

エアアジアはおそらく、海外発券と日本発券で価格に差をつけているのだろう。日本のクレジットカードが使えないのは、現地のクレジットカードをもっていない日本人などが現地価格でチケットを買えないようにしているのではないか?
07-27 01:30

[07/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/28(木) 03:26:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

華人の知り合いの奥さんにやろうと思いダバオで可愛らしい貝殻セットをいくつか買ってきたが、あげるのが惜しくなったので、おみやげは何も買わなかったことにした。
07-26 17:08

今日は雑用だけだった。ネットも見れず。つまらん。
07-26 23:19

  1. 2011/07/27(水) 03:31:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

クアラルンプールに着く。LCCTに真夜中についたが、夜明かしするような場所はない。今の時間にここでタクシーを拾ってKL郊外の住宅地に帰るのはちょっと・・・。夜が明けてから動いたほうがいいと思うが、KLで夜が明けるのは朝7時。
07-25 03:05

マレーシアでは、生意気にも、最近すべての外国人の指紋を採取するようになった。パスポートコントロールではマレー人の女役人を避けたほうが良い。人を不快にする名人=土人だから。彼らは未開である。知能も低いが、偉いつもり。コネのみで役人になったことが土人の世界では「偉い」ことなのだ。
07-25 03:07

航海日誌と批判 Kuantanlog: マレーシアでは、生意気にも、すべての外国人の指紋を採取するようになった。もうすっかり「先進国」になったつもりらしい。 http://bit.ly/oMGGqJ
07-25 03:23

空港前の「オールドタウンホワイトコーヒー」に入る。空港のWiFiはほとんどつながらないのでスターバックスのWi-Fiを傍受して使う。スタッフは華人。やはり、マレーシアで一番マトモなのは華人だ。華人は接客もちゃんとしていて(普通に文明的で)、親切である。
07-25 03:25

朝日新聞「海江田経産相が『線量計つけず原発で作業、日本人の誇り』  : 低気温のエクスタシーbyはなゆー http://bit.ly/omC2Pr(「日本人の誇り」かどうかしらないが、もっと普遍的には「土人の性(さが)」っていうんだろう。)
07-25 03:32

ネットゲリラ: 男が悪い! 男が悪い! ワタシは悪くない! http://bit.ly/rpUBwGおもしろすぎ。
07-25 03:39

池田信夫 blog : 終わりなき戦い - ライブドアブログ http://bit.ly/pPFkas 「自然」のままに生活すれば平和になると信じているのは、飽食した先進国の自称エコロジストだけである。#genpatsu
07-25 03:49

「オールドタウンホワイトコーヒー」でも、華人スタッフはいいが、マレー女は最悪だ。とにかく、自分は偉い、マレー人だから偉い、客より偉いのは当たり前、という態度。タイ女ほどの「しかめっ面」はしないが、タイ人と並ぶ東南アジアの最悪人種が、マレーシアのマレー人である。
07-25 04:12

スンニ派イスラムに人間性を破壊する要員があるのは明らかだ。
07-25 04:12

そのスンニ派イスラムを、固有文字さえ持ったことのない、歴史もなく文明と無縁のマレー人に吹き込んだら、最悪人種が出来上がるのは必然と言える。
07-25 04:14

[07/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/26(火) 03:45:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/23のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/22のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/21のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dWfsA
07-24 09:31

「芸術性」アピールできず=乗り越えられない日本-世界水泳・シンクロhttp://bit.ly/o3QnjI どうせ猿真似。欧米に勝てると思うのが間違い。芸術性などおこがましい。日本人は女子サッカーのようにどんな顔でも勝機がある種目だけやっていれば良い。
07-24 10:51

CIAのエージェント、チベット麻薬利権の管理人=ダライラマが、象徴的な立憲君主にはなりたくない、権力を持った独裁者になりたかったと告白。刺青毛唐に媚を売る絵。http://bit.ly/o4t1EA
07-24 10:56

フランス発行/フランス国立造幣局鋳造 『フランス1500年の歴史シリーズ~クロヴィス1世から共和国まで~』 第1次 50ユーロ金貨・10ユーロ銀貨 7月22日(金)より国内予約販売開始http://bit.ly/okJ41K
07-24 11:05

ノルウェーのテロ「必要だった」 容疑者供述、乱射1時間半http://bit.ly/pzgqUC
07-24 11:11

マニラに着いたが、フィリピンは、タイを中心とするインドシナ(印度支那)に比べるとかなり民度の高い国だ。やっぱり英語の力なのかな。飛行機で隣にいた子供が読んでいた文字の大きな子供向けペーパーバックもかなりレベルの高い英語(もちろん難しくはないが)。背表紙に5歳向けと書いてあったが。
07-24 18:37

大した歴史もなくこれといって売りのない国は、やっぱり英語を公用語にして徹底的に教育したほうがいいのだろう。破綻して一からやり直す国も同じだとすれば、日本もそうすべき。
07-24 18:39

フィリピン旅行は初めての短い旅行で、ミンダナオ島のダバオで3週間同じところに滞在していただけだが、東南アジア旅行につきものの「ウンザリ」感がなかった。人間が(先住系にもかかわらず)マトモなのに驚いた。やっぱり英語の力か。ただ、男はどこの国でもウザイ。
07-24 18:42

ドコモの携帯、異常ないですかね。
07-24 18:56

中国の高速鉄道事故、死者35人に 日本人含まずhttp://s.nikkei.com/oAXJc3 (これ「日本人は数に入れないで」という意味らしいよ)
07-24 19:01

[07/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/25(月) 03:26:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/22のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/21のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/20のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dVA5E
07-23 09:37

私のこのビデオがYouTubeに年齢規制された。これはネパール山村の日常の風景だ。周りでは子供も喜んで見てる。YouTubeはRacist!http://bit.ly/eh9OEP #youtube @youtube
07-23 10:02

YouTubeからのメールより@YouTube is not a shock site. It's not okay to post gross-out videos... to be shocking"それはお前ら白豚の腐った脳内妄想http://bit.ly/iVbDHL
07-23 10:07

おそらく、タイやカンボジアやベトナムで、白人男が地元幼女の手を引いて連れ回しているような(ありふれた現実の)動画を投稿しても、@YouTubeは、disrespectfulでshockingなビデオと認定して規制するだろう。http://bit.ly/5xupuc
07-23 10:14

YouTubeが私の動画を規制 http://bit.ly/oBDpt8 #youtube @youtube
07-23 11:02

女でありながらあれだけブスで、世間からはずっと邪険にされ(凱旋帰国さえルフトハンザのエコノミー)、小さな者でありながら目的を持ち、多くを犠牲にして頑張れたなでしこジャパンは偉いが、日本が偉いわけではない。日本のマスコミは、あのようなブスを日本にいないことにしようとしてきたはずだ。
07-23 11:15

日本人女の大部分は実はもともとなでしこジャパン並みのブスである。プチ整形や化粧でいんちきしているだけだ。日本人女の本来の顔にとどまりながら、ほとんど賞賛を浴びることもなく、自分の目的のためだけに進んできたなでしこジャパンは偉い。が、これからどうなるか。プチ整形したりするのか。
07-23 11:18

東海アマさんのツイッターを開いているとブラウザーがクラッシュする。これも陰謀だろう。大地震の前兆か。
07-23 12:09

ツイッターがおかしいな、フォローが外れるでなく、ブロックが外れる現象が起きている。ブロックしたのがなぜか復帰。#twitter
07-23 12:12

#twitterがむちゃくちゃだ。もう使えない。ブロックしたりスパム報告したりすると、「フォロー」にされてしまう。@twitter
07-23 12:16

[07/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/24(日) 03:27:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/21のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/20のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/19のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dUJ8j
07-22 09:38

ダバオで見る限り、フィリピンのタバコの作法は日本よりははるかによい。マレーシアよりもよい。公共の場所はほとんど禁煙になっていて、タバコの煙に悩まされるということがない。
07-22 10:47

ダバオのホテルのフロントの各国時計では、OkinawaはJapanと別になっていた。同じ時計の横にOkinawa,Korea,Japanと並んでいる。フィリピンではもう沖縄は独立してるようだよ。#okinawa #futenma #普天間
07-22 10:52

セシウムは水に解けるらしい。雲にもたまるということだろう。雲に乗ってどこへでも移動。"放射性物質は重いから飛散しない"とか、さんざん聞いたような気がするが。いまさらながら、嘘八百だった。
07-22 11:05

日本を代表する団体、経済界の重鎮がここまで政府・地方を批判する事はなかったことで、この発言を見れば、財界人の頭の中に、『こんな日本ではやってられない。もういい加減日本を捨てようではないか』という文言が浮かんでも不思議ではありません。http://bit.ly/pjWwa0
07-22 11:17

松阪牛に波及した汚染牛問題http://bit.ly/roL8a7
07-22 11:18

@neko_kujira ほんとにネトウヨって、2ちゃんまるだしのバカばっかりだな。改めて感心。 #futenma
07-22 11:32

紀藤弁護士のこのツイートがリツイートできない。重要なのに。http://bit.ly/qaXG73
07-22 12:04

東海アマさんのツイートがリツイートできない。(重要かどうかわからないけど)http://bit.ly/n0f4So
07-22 12:07

フィリピンでは、沖縄はもう独立しているらしい。ダバオのゲストハウスのフロントの各国時計では、OkinawaとJapanが別になっていた。http://bit.ly/mZZk8c #futenma #普天間 #okinawa
07-22 12:12

[07/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/23(土) 03:28:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/20のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/19のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/18のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dTMlw
07-21 09:40

放射能に効く「7つの民間療法」を専門家が一刀両断http://bit.ly/qaKB4K
07-21 10:09

日本という国は本当に嫌な国。放射能がなくても避難したほうがいい国だ。http://bit.ly/o6DwSQ
07-21 10:20

「社会的弱者」にこそ、自由主義、個人主義が必要、ということがわからない頭の弱い日本人が多すぎる。こいつもそうだが。http://bit.ly/r12TBd 「自分だけ逃げるつもりか。利己主義だ。みんな放射能が高くても頑張ってるじゃないか」というのが、日本の社会主義、民主主義。
07-21 10:47

何度でも繰り返すが、他人が病気になろうと、日本の民衆が苦悶しようと、そんなことはどうでも良い。他人の子供がどれだけ死のうと関係がない。(人前では「かわいそうざます、ほんとに政治がひどいざますね」といっておけばいい)。自分だけが生き残り栄えれば良い。馬鹿な身内も捨てるだけ。
07-21 10:54

放射能パニックになるのは良いが(実際危険なので)、だからといってここで社民党や共産党を支持しようというのは、国家にすがって、国家のお力で救っていただこうという甘えた集団主義。その甘えが原発を誘致し事故をきたした。社民党は勿論、共産党にも昔から外国パトロンが。自民、民主と同じ。
07-21 10:59

駅弁牛肉にセシウム汚染の疑い 東海道新幹線などで販売http://bit.ly/pVBxF4
07-21 11:03

TwitterとFlickrで照らされた世界地図! 東京、ニューヨークなど大都市でのSNS利用状況http://bit.ly/qoaRjO
07-21 11:41

人権とは一言で言えば「個人の自由」。人権思想とは個人主義のことだ。こんなことも日本人は勉強できていない。人権屋のほとんどは人権は社会主義のようなものだと思っているだろう。人権と民主主義は原理的に緊張関係にある。いまの日本に必要なのは、個人主義・自由主義である。
07-21 11:44

「私たち弱者は助け合いましょう」というのは、事実上、「放射能地獄から逃げるな」という集団の強要である。。。一番重要なのはある程度のおカネをためること。捨てるべきものを捨ててカネを持って逃げること。
07-21 11:47

[07/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/22(金) 03:29:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/19のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/18のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/17のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dSOUN
07-20 09:41

日本は,何があってもバカボン国家.http://bit.ly/gAN0ag 台風6号は,フクシマの放射能を西日本全域に均等にバラまいた,...人類の海を放射能で故意に汚した「海洋テロ国家・日本」という意識などまったくもって微塵もない.
07-20 09:56

ドイツ気象庁のシミュレーション、久しぶりに見たがひどいことになってるな。西日本全体濃いのに蔽われる。震災直後は海のほうが多かったが。静岡あたりにホットスポット。アルプスの手前はやばいだろうな。http://bit.ly/eJkC8t
07-20 10:04

「ネットゲリラ」は、放射能安全宣言の「細野モナ」熱烈支持。
07-20 10:44

「日米原子力協定では日本は半永久的に米からウランを輸入することになっている。脱原発で不要となっても輸入は止められない。いまもウランは輸入され、代替のLNGと二重の負担になっている。」http://bit.ly/px5HZv 欧米には逆らえないので、原発維持が現実的だな。
07-20 11:01

欧米が、日本はウランを買って原子力発電をしなさい、といっている以上、それに逆らうことは日本にはできないだろう。軟弱な反原発・脱原発諸君は、欧米様に楯突けるかね。欧米様の一部が反原発を言ってくれるのでそれに迎合してるだけだろう。日本人なんてその程度のサル。白人の怖さを知ってるか。
07-20 11:04

反原発厨=欧米様崇拝者。ただの白人崇拝的進歩主義日本人。戦後一貫して変わらぬ、明治から変わらぬ、ただの黄猿だね。自分の顔を見てみろ。なでしこジャパンとたいして変わらない。欧米が日本の原発推進を希望してるから、日本は原発をやってきた。これからも日本は欧米の要求に従うだけだ。
07-20 11:06

しょせん日本人の動機は、みんなと一緒に、そうでなければ、嫉妬・足の引っ張り。こんな民族がなぜここまで金持ちになったか。欧米様のヒキだ。原発も欧米様の指図でやってきた。反原発派も欧米内部の利権闘争の反映。日本猿はこれからも、欧米様のいうとおりにするだけ。反原発=白人至上主義。
07-20 11:10

白人至上主義国・オーストラリアの医者が、英語でカナダで講演。当然、日本人のためではないね。http://youtu.be/b_mVwIPO9UQ
07-20 11:22

もう何も信じないことだと思うよ。反原発厨=欧米様礼賛者・白人至上主義者と見て間違いない。どんな汚染地域にいても生き延びる者は生き延びる(たいていの連中は滅びるだろうが)。他人のことはどうでもいい。日本がどうなろうとどうでもいい。逃げられるなら逃げる。「自分だけ助かる」ことが大事。
07-20 11:25

[07/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/21(木) 03:23:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/18のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/17のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/16のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dRSEm
07-19 09:42

孫がカネださないよと脅し。やめてしまえ。自然エネルギー財団なんか要らない。電力自由化だけで十分だ。あとはやる人が自主的にやる。 masason: 本当にそんな事ばっかり言われると、やめてしまいたくな ... http://bit.ly/o5VS2N#genpatsu
07-19 10:02

脱原発の決め手は、短期的には池田信夫氏もいうようにガスタービンだと思う。長期的には、「オオマサガス」や「石油を作る藻」などもある。地球は氷河期に向かっているのであり、地球温暖化を本気で信じている欧米知識人はいない。火力による環境問題は技術的に解決できるだろう。...
07-19 10:07

”いま,連日連夜,日本列島に雪のように降り積もるものがある.放射性物質である.これが雪なら,最長でも春までには,全て解けてなくなる.しかし,放射性物質は解けない.延々と積もり続け,消えない.”http://bit.ly/gAN0ag
07-19 10:19

”いま,日本人は,放射能対策用の乳酸菌を密(ひそ)かに自家製造している.なぜ? どうして密(ひそ)かなのか?サバイバルだからだ.サバイバルとは,コッソリと自分だけが生き残ればいいのだ.身内であっても,分からないヤツにはシャベっちゃ駄目だ!”
07-19 10:22

勤め人でもないのに一太郎なんて使ってる人がいるとは思わなかった。特別の機能でもあるのか。日本語の文章書くだけならマイクロソフトのIMEやGoogle Japanese Inputで何の不足があるのかな。
07-19 10:35

ブログ書くだけなのにブログ専用ソフト(ブログライトとか)を使ってる人もいるが、ただ文章書いているだけなのに、何の必要があるのか、さっぱりわからない。ブログの投稿欄も良くなってきているし。
07-19 10:37

いま自分のプロフィールを見ると、フォロー0、フォロワー0、になっている。
07-19 10:38

【カップラーメン】も肉を使っており、海外に輸出されたカップラーメンから微量でもセシウムが検出されれば、カップラーメンも輸出禁止処分になります。http://bit.ly/nwDTGh
07-19 10:47

この人、オカルトブログ界の権威みたいな人らしいが、最大の売りが「英語がペラペラ」らしい。http://bit.ly/o9KmQ2 「英語ペラペラ」は大概の日本人には難しいと思うよ。外国語として普通に話せるようにはなるけど。そもそも日本語を「ペラペラ」しゃべる日本人が少ない。
07-19 11:01

[07/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/20(水) 03:25:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/17のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/16のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/15のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dR0Bp
07-18 09:31

汚染牛肉(小田急百貨店で100キロ販売)http://bit.ly/rt8L3p 今日、【小田急百貨店】はフクシマのセシウム汚染牛肉を新宿店で46キロ、町田店で28キロ、藤沢店で27キロ販売していたと発表しています。
07-18 10:10

流通形態・実態が全くやみになっている内臓肉はセシウム等をより吸収しやすい部位にあたり、これらを大量に食べれば、どれだけの被ばくをするか、わかりません。http://bit.ly/rt8L3p
07-18 10:11

配らない日本赤十字社(義援金)日赤に寄せられた義援金総額は、12日時点で総額2657億円に上りますが、このうち、配られたのはわずか669億円(8日時点)であり、いまだ2000億円はそのままになっています。http://bit.ly/oVfpsp
07-18 10:12

名誉総裁が皇室であることでマスコミは批判報道を控えていますが、このような事態を皇室は黙っているだけで良いのでしょうか?日本の「日赤」は世界の「レッドクロス」とは組織が違っており、更に皇室が名誉総裁にいることで、マスコミが批判が出来ないhttp://bit.ly/oVfpsp
07-18 10:13

赤十字=天皇一族。天皇は戦前戦中アジア中から日本軍に略奪させた財宝の一部を国際赤十字を通じてスイスに避難させ、戦後はアメリカ戦争屋と山分けした。「M資金」もその辺から出ているといわれる。天皇こそ最悪の戦争商人であり、戦争犯罪者である。アジア最悪のマフィア=天皇一族。全員処刑すべき
07-18 10:17

危機的な水準に直面する四国の電力四国は原発依存が4割にも達しており、伊予原発3号機の再稼働が遅れていることもあり、このままいけば、四国電力管内で一つでも事故等で発電所が止まれば、電力が致命的に不足する事態になりかねないと言われています。http://bit.ly/oESgfF
07-18 10:21

一分金 希少な輝き 黒部の北堀切遺跡から出土http://bit.ly/mUtG21
07-18 10:23

イマームマハディの生誕日、イラン全国で祝祭 http://bit.ly/ql0D2p
07-18 10:31

なでしこ世界一、PK戦で米下す サッカー女子W杯 http://s.nikkei.com/oUinSh
07-18 10:34

[07/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/19(火) 03:23:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/16のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/15のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/14のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dQnq8
07-17 09:31

日曜日はhttp://bit.ly/oRvbV4
07-17 13:38

心理学http://bit.ly/rbpGoC
07-17 13:39

原発についてhttp://bit.ly/rsLULS
07-17 13:40

応報原理はhttp://bit.ly/oPcBQU
07-17 14:03

「反対できなくなっていく」って、まるで被害者みたいだな。村民はカネに目がくらんで原発を容認した。もちろん、危険があるから金がもらえる。リスクがあるからリターンがある。結局、日本の卑しい土百姓の欲が、原発を誘致し、日本のみならず世界中に放射能汚染を撒き散らすことになった。
07-17 14:44

アメリカ戦争屋、デビッドRFの勢力は「反原発」だということを覚えておくべき。だから、戦争屋に官邸を支配されている菅直人首相は脱原発を推進。。。これに対して欧州寡頭勢力、欧州王族、ロスチャイルド家は原発を利権とする。。。アメリカ戦争屋と欧州寡頭勢力の二択なら、どっちかね。
07-17 14:47

池田信夫氏のいう通り、サハリンからガスパイプラインを引ければそれが理想だと思うが、それはアメリカ戦争屋が絶対許さないだろう。そういうことをやろうとする政治家は不審死するか国際会議で泥酔して醜態を晒して失脚するか。
07-17 14:48

「株式日記」のToraが、昨日は水からできる「オオマサガス」、今日は石油を作る藻を取り上げている。水からできるオオマサガスは、1の電力で水を電気分解すると2の電力を生むオオマサガスという変なガスが出来るのだという。攪拌しながら振動させて電気分解すると出来るらしいが科学的には不明。
07-17 15:51

動かせる原発は動かせばいいんじゃなのかね。今健全な原発が破局事故を起こすような自然災害が来るとすれば、福島が真っ先に大崩壊する。だから、同じこと。#genpatsu
07-17 15:56

[07/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/18(月) 03:21:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/15のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/14のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/13のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dPHc7
07-16 09:38

@dwh9516 あなたは健全でないと思う。しかし私はそれこそ健全だと思っている。基本的な価値観や人間観の違いなので議論しても意味がないですね。自分の考えを人に押し付けたがるのが、どうやら死刑廃止論者の特徴のような気がしますが・・・。
07-16 09:59

@dwh9516 抑止が刑罰の目的ではない、というのが私の考えだといっている。。。死刑は良くないが、教育刑や矯正刑は良い、などという(狂った)考えがどうして出てくるのか、私は理解できません。個人の内心を統制しようとする危険な考えだ。
07-16 10:03

@dwh9516 絶対反対とはいえない。本来なら国家を廃止し、国家刑罰権を消滅させ、個人の自然権である私的報復の自由を回復するのが筋だと思っています。それが空想的なら刑罰を温存させるしかない。死刑も懲役も本質的な違いはない。教育刑はもっと危険です。
07-16 10:06

@dwh9516 勿論、日本国家はどの国家にもまして悪質性が高いので、粉砕するのが望ましい。可能ならです。天皇は公開処刑すべきだ。天皇一族は「旧皇族」を含め全員殺すべきだと思います。日本国家はアジア収奪を基礎として成り立っていますので、全面解体しすべての富を返還すべきです。
07-16 10:09

@dwh9516 国家の存続を前提として言えば、国家刑罰権も認めることになる。民主制を採用している以上、有権者の多数が死刑を廃止すべきだと思えば刑法を改正して廃止することになるし、そう思わないなら廃止しないというだけ。懲役刑等で個人から時間を取り上げ苦役を課すことの是非は如何。
07-16 10:24

たとえば、20歳の女の子が無期懲役を宣告されて、20年監獄で暮らし40歳で保釈で出てきた。これ、死刑とどれほどの違いがあるかね。女の子としての、一番いいところが永久に、不可逆的に奪われてしまう。男だって同じこと。死刑も懲役刑も本質的な違いはない。教育刑なるものは個人の尊厳の敵。
07-16 10:28

夕べ、腕にしていたG-Shockを、ホテルのトイレの水ために落としてしまった。どこかに引っ掛けて外れてしまった。本番中でなかったので手で拾い上げたが、やっぱり気持ち悪いものですね。時計はさすがに無事だった。イランで90ドルくらいで買った安いやつ。
07-16 10:31

狂った仏教徒の妄想としか言いようがない。殺人犯は狂っているからロボトミー手術で「正常」にすべきだというのが死刑廃止論者の本音。RT @dwh9516: @ali_bin_ibrahim 健全な欲望だとは思わない。それを健全だとしたら殺人犯も健全だということになる。怒りは一時の狂気
07-16 10:36

新幹線の故障は良くあること。これは正しい。「ひかり」はしょっちゅう故障でとまってたらしい。故障でなくても、岐阜羽島とか米原とか、あの辺で止まるのは普通だったはず。http://bit.ly/qFHQyT
07-16 10:39

[07/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/17(日) 03:20:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/14のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/13のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/12のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dOHIg
07-15 09:40

米国覇権主義者が円高ドル安劇を仕掛けるとき、なぜか、いつも日本人はパニックに陥っており、怒る余裕がないhttp://bit.ly/owcSNJ 1985年に大掛かりな円高ドル安が仕掛けられたとき、その直前に起きたのが日航ジャンボ機御巣鷹山墜落事件(1985年8月)です。
07-15 10:23

アメリカ破綻とユダヤ金融たちの破滅はイコール関係にないようです。http://amba.to/rhjaxR
07-15 10:30

やっぱりスラウェシ島か。ミンダナオからも近いな。http://bit.ly/pI7i7z
07-15 10:35

@dwh9516 死刑である「必然性」はないと思いますよ。私は別に死刑制度に絶対賛成というわけではないです。絶対反対ともいえません。
07-15 10:42

昨日朝、私は「太陽のために悲しむ」という夢を見たが、案の定、ダバオに近いスラウェシのロコン(Lokon)山で噴火があった。そして、今朝もかなり鮮やかな夢を見た。
07-15 10:46

今朝(最後に)見た夢は、色白でちょっと太めな鼻の低い女を自分の部屋に連れ込むという夢。その部屋は初めて見る所だったが、地上玄関はマレーシアのように格子があり厳重で、建物内は東京で住んでいたマンションに似ていた。女が門を開け放しにしたり、部屋の外にごみを捨てたりするので、説教した。
07-15 10:53

その女を連れて自分の部屋に入ると、部屋の中には見たこともないものがたくさんあり散らかっていた。何か赤いものがあったが無価値だった。その女はいつの間にか裸になっており、二人でもつれ合っていたが、本番はしなかった。女の体重でチンポが痛かった。痛いかと聞かれた。そこで目が覚めた。
07-15 10:57

evernote.comは気に入っているが、ネット屋で使うと、隣から丸見え。特に今書いたことがばっちり見えてしまう。日本人がいなければいいが。
07-15 11:07

スマートフォンより安くなったA4ノートが迫る「決断」どうする国内勢 迎え撃つか、戦線撤退か http://s.nikkei.com/qDf6sI
07-15 11:28

[07/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/16(土) 03:22:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/13のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/12のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/11のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dNm09
07-14 09:40

またブログを書きました。:7月9日のマレーシアの「暴動」について http://bit.ly/pTn3Vh
07-14 10:40

@dwh9516 犯罪を抑止するのが目的じゃないという意味です。殺人をなくすことも目的ではない。人間は殺人をするものです。ただし報いは当然なければならない。報復するのは個人の自然権です。しかしそれを野放しにしていたら、社会が成り立たないので、公共が代行するのです。
07-14 10:45

読んでください。RT @ali_bin_ibrahim: またブログを書きました。:7月9日のマレーシアの「暴動」について http://bit.ly/pTn3Vh
07-14 10:46

今朝は変な夢を見た。今日は地震があるかもしれません。ミンダナオ島ですが。
07-14 10:47

今朝見た夢は、私が見たことのないような夢だった。いろいろな夢の最後に見た夢だけを覚えているのですが、「太陽のために悲しむ」という夢で、実際、非常に悲しかったです。
07-14 10:49

今朝の「太陽のために悲しむ夢」では、太陽が哀れで、私は泣いていました。が、その泣き方が特殊で、等間隔に、時計が打つように(時計よりはやや遅く2秒間隔ぐらいに)泣くのです。その前に、ネットのある自由なサイトに入るために、青空をスクロールして、端にある赤いテープをクリックしました。
07-14 10:54

ネットの画面を端までスクロールしなければならないということがなかなかわからなかったので、一緒にいた人に聞いてやっとわかったのですが、青空をスクロールするということになっていて、端にある赤いテープをクリックしなければなりませんでした。それを指導したのが宮崎駿監督でした。
07-14 10:56

私は宮崎駿に特に興味がないので、どうして夢に出てきたのか。いずれにしても、大変奇妙な夢であり、太陽が哀れであったので、今日は天変地異の可能性がないとはいえません。ミンダナオ島です。
07-14 10:57

これは重要なところなのでRT 犯罪を抑止するのが目的じゃないという意味です。殺人をなくすことも目的ではない。人間は殺人をするものです。ただし報いは当然なければならない。報復するのは個人の自然権です。しかしそれを野放しにしていたら、社会が成り立たないので、公共が代行するのです。
07-14 10:57

[07/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/15(金) 03:23:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/12のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/11のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/10のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dLZNX
07-13 09:41

昨日はフォロワーが10人は減る予定だったが、あまり減っていない。殆どの人はフォローしてても読んでないんだろう。実際タイムラインは読みにくい。
07-13 10:01

周期的に、というか、時々、理由もなく悲しい気分になることがある。が、そういうことを書けるのはツイッター。ブログに書いたらお笑いになる。女なら別だが。地震の前兆かもしれないね。
07-13 10:04

まさに最強のMahdi軍だ。
07-13 10:08

東海アマさんの理想はすばらしく、私は無条件に尊敬しているが、東海アマさんの理想とする生活をするとネットができなくなっちゃうね。メールも無理っぽい。パソコンを作る工場、ネットの回線を張る企業、そういうものが入る余地がない。だからといって、私は東海アマさんをこき下ろしたりはしない。
07-13 10:11

東海アマさんが描く理想社会と、クメールルージュの理想社会と、どこがどれほど違うのか私には良くわからない。それでも私は、百姓しながら、みんなに叩かれ続け、それでも予知をやめない東海アマさんを心から尊敬している。
07-13 10:13

東海アマ氏、はなゆー氏、きっこ氏などを叩いているのは、例外なく嫉妬深い男。女の腐ったような連中だ。
07-13 10:20

女が最も愛し尊敬するのは、カネ、富、力である。たいていの家庭では女が意思決定権をもつので、群衆が愛するのもカネと力ということになる。女が最も軽蔑するのは、理想を追いかけるカネのない男。(軽んじながらペットとして愛玩する事はある)。
07-13 10:27

前項の意味で、女性を賛美する東海アマさんは滑稽にも見えるし、哀れである。しかし、私の身近に見つけた偉大な悲喜劇ともいえる。とにかく、だからこそ私は東海アマさんのファン。
07-13 10:31

女がカネと力をなにより愛し尊敬する、ということは、決して女の悪口にはならないはずだ。女は生き物として正しい本能を維持しているということ。
07-13 10:33

[07/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/14(木) 03:22:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/11のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/10のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/09のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dKDxy
07-12 09:40

だいたい、東海アマさんやハナユー氏やきっこ氏を叩いてる男は、嫉妬深い嫌らしい男だと言える。そういう嫉妬深い男が多いので、日本は風通しの悪い嫌な社会になっている。 http://bit.ly/pgWOdz
07-12 10:31

ダバオの道路はクアラルンプールよりずっと良い。少なくとも歩道はずっと安全。なにしろ、クアラルンプールの歩道ような「穴」がない。
07-12 11:37

アメリカは世界大恐慌の最中の1933年にも金の個人所有を法律で禁じている。それが実に1975年まで42年間も続いた。http://bit.ly/nRB0Vk
07-12 11:51

幻の米金貨ダブルイーグルめぐる裁判、金高騰の中デフォルトの影映す http://bit.ly/qkblzO
07-12 12:18

オレは昔からオマンコを拝む男の愚かさがやや抽象化されて偶像崇拝に転じ、国家、神殿、軍隊、科学技術、原発になったんだと言ってきた。ただ偶像崇拝の起こりは男根崇拝のようだ。たしかにチンポほど進化を続けるものはない。30過ぎて大きくなるのはチンポぐらい。(柳美里ロリロリでフォロワー激減
07-12 12:25

女性が子を産めることへの劣等感というより、醜いチンコが付いていることの劣等感が大きかったような記憶。子供の頃、イエスキリストは女だとなんとなく信じてた。親に聞いて男だと言われて意外感。磔の腰布の向こうにチンポがあるということにすごく違和感が。女の子を磔にしたい妄想は小学校から。
07-12 12:30

子供の頃はチンコも醜いと思ったが、大人の女がおっぱいが出てることも醜いと思っていた。だから、同級生の女子の裸はすごく魅力的だった(魅力的に違いないと思った)。おっぱいも出ていないし股ぐらもつるつる(のはずだ)。長ずるに従い大人のオマンコの現実の姿を知り幻滅。女性観は一変する。
07-12 12:34

命は大切に違いないが、あらゆる個体の生命は有限。個体を超えた抽象的な「生命」を尊重すれば、直ちに優生思想につながるだろう。結局、「命」ではなく「個人」という統合になにより価値がある。個人が個人であるのは自由意志をもつからだ。自由が個人を作る。やはり「命」より「自由」に価値がある。
07-12 12:47

沖縄県の那覇空港ではいま、「不発弾の機内持ち込みは出来ません」といった館内放送が流れている。http://bit.ly/nTl10d #okinawa
07-12 12:51

  1. 2011/07/13(水) 03:33:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/10のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/09のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/08のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dJlQU
07-11 09:32

フィリピンで女の子の顔を見ていると、ゴーギャンのモデルになったような顔立ちが多いことに気づく。こういう普通の子をひん剥いてヌードモデルにしていたわけだ。まだ胸も膨らんでいない少女の全裸姿をゴーギャンは沢山描いている。もちろん描いただけでは終わらない。晩年は女を求めて離島巡り。
07-11 10:53

"自民党の場合一番打撃なのは官僚機構とのパイプを仙谷に切られてしまった事だろう。菅は反経団連を標榜する孫や三木谷らとも関係が良好で、選挙資金にも困ってはいない。質の悪い支持者だけが残ってしまった事が今の自民党の体たらくを象徴している"http://amba.to/nXlPtc
07-11 11:07

飯山一郎がテロリストになる覚悟だそうだ。”「どうやって佐藤雄平を殺そうか?! 福建省の親分に頼もうか?」私は,毎晩ひとり,策を練っている.この年になって,天誅を加えるテロリスト=暗殺者になることを真剣に考える…,こんな人生が待っていようとは! …夢にも思わなかった.”
07-11 11:20

いつから「テロ」が無条件の悪になったのか。「テロとの戦い」という寝言以来だろうが、革命も独立も敵にとってはみんなテロ。テロ=恐怖に過ぎない。正しいテロ、義のあるテロを「テロル」と呼びたいと思う。これが日本文学の伝統だ。ヤクザが野放しになっているのになぜ「テロル」が排除されるのか。
07-11 11:25

FireFoxが6.0ベータを試しませんか、だって。つい先日4.0が出たばかり。しかし、GoogleChromeよりは良いようだ。なにしろGoogle製品はプライバシーにまったく無頓着。あるいは故意に収集したがる。IEは9も糞。要するにセンスがないんだろう。
07-11 11:30

FireFoxでひとつだけ不満なのは、タブが縮小されないこと。おそらく英語での使用を前提としていて、ある程度幅がないと何のページかわからないと思うのだろう。日本語ならタイトルの一字か二字でも見ればだいたい何かわかるから、Chromeのように狭くてかまわない。一覧できたほうが良い。
07-11 11:35

Tumblrに移行しよう。
07-11 12:09

Tumblrに移行しよう、というツイートがプロフィールに反映されない。Twitterは、東海アマさんだけでなく、ツイッターに都合の悪いものの恣意的な規制をしているのか。
07-11 12:13

フィリピンの女の子って本当におっぱいが大きいな。顔立ちはいろいろだがおっぱいだけはみんな大きいようだ。これは東南アジア随一ではないか。その辺にいる女の子のおっぱいを、手当たり次第にもんで歩きたい衝動に駆られることがあるが、命が惜しいのでやめておこう。銃を持った人間が多い。
07-11 12:17

[07/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/12(火) 03:31:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/09のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/08のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/07のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dIr7l
07-10 09:33

地震が起きると治安当局の介入により、東海アマさんのツイートをリツイートできないという現象が起きることが報告されている。今日もそのような現象が起きたと思ったが、よく見たら、東海アマさんがそのツイートを削除していた。
07-10 11:51

YouTubeの自分のアカウントの再生リストに「歴史」という項目が出来ていたので、そんなリストを作った覚えはない、何事かと思ったが、どうやらこれは「履歴history」の訳だったらしい。
07-10 11:53

マレーシアの暴動は「予告通り」。やるぞやるぞ、やった、という感じ。普通の人はみんなうちに閉じこもってるはず。この人はアルカイダがどうこうとか妄想してるが、頭の芯まで腐った親米ポチオヤジ⇒http://bit.ly/qmkN9r この辺ではJIだが、いまや殆ど有名無実。
07-10 12:03

Nevadaみたいなアメリカ礼賛の政治センスは「趣味の悪さ」でもある。「ディズニー原画」を集めて喜んだり、”世界の「資産家」の大部分はアメリカに住んでいるから、資産家はアメリカに住みましょう”と呼びかけてみたり(黄猿が住んで快適な国ではないだろう)。。。彼の顧客の質を表している。
07-10 12:16

「ネットゲリラ」が2ちゃんの「二階堂叩きスレ」を引っ張ってきてるが、必死な感じがしますね。原発事故後は、ネットゲリラよりは二階堂のほうが遙かに読み応えがあった。二階堂が震災後デマを流したかのように書いてるのもいるが、どうですかね。ネトゲは土人保守で気の合う飯山一郎への言及は?w
07-10 14:44

二階堂は有料記事への客寄せのためにあのブログを書いているのだし、情報売って生活してるわけだから、その辺にいっぱいいる馬鹿丸出しのネトウヨとはちょっと違うと思うが・・・。
07-10 14:51

久々にブログを書いてみた。ブログという所に書いてみた。アフィリエイト買ってね。http://bit.ly/qiRyGg
07-10 15:07

昔は「転地療法」というのがあったらしいけど、高原の別荘地など、空気のきれいなところにいると結核が治るかどうか疑問だが、そういうところには美しい少女や人妻がいて、恋愛やセックスに発展する。という感じがする。
07-10 15:43

「転地」は確かに身体に一定の影響を与える。これは旅行をしていると実感する。その「土地柄」によって独特の「身体感覚」を得ることができる。妙にリラックス出来る所とかよく眠れる所とか。さまざまな条件が相互に作用してそうなるのだろうが、地磁気とか自然放射線の影響があるのかもしれない。
07-10 15:48

[07/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/11(月) 03:31:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/08のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/07のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/06のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dHqNh
07-09 09:37

なぜ、試着できないゾゾタウンで服が売れるか「話題づくり」の説明書http://bit.ly/o0dDg5 CEOの資質は夢を語れること。絵に書いたようなキレイゴトを恥じらいなく抜け抜けと語れ、その場では自分もその気になれること。それだけうまくやれればカネにな...
07-09 10:13

昭和の初めに恐慌があって、東北では飢饉と重なり娘の身売りが流行った(娘身売りは昭和35年ごろ、売春防止法施行まで普通にあった)。それで部下の兵の妹が身売りされたのに同情した(その心情自体がスケベだと思うが)青年将校たちが・・・戦時体制は戦後まで続き東北等の農村を甘やかせ続ける。
07-09 10:27

ダバオで買った日本製ジーンズ、非常に快適。日本の正札がついていて定価500円。ただしここでは700ペソ(約1400円)の高級品。ブランドは見たことがないがタグをよく見ると「ビッグジョーン」社製。日本で500円のジーパンをいっぱい作って東南アジアに売れば儲かる?
07-09 10:31

1937年に日本軍による南京大虐殺が起きた直後の38年1月、日本の広田弘毅外相が在米日本大使館に宛てて送った機密公電の一節だ。また、虐殺の事実を隠すため、日本軍が南京駐在の西側外交官を呼び、飲食や公演などの接待を行ったとの記録もhttp://t.co/jpymNmI
07-09 11:17

「原発の重要性再確認した」 経団連会長、訪欧終了 http://s.nikkei.com/pCQyis
07-09 11:18

占領軍は戦時中...日本人が捕虜になれば、新しい権力者の言うがままになり、軍事や国家の重要機密情報をなんなりと流すという教訓を生かし、戦後も日本人からあらゆる情報を手に入れたのだった。実は現在もその方針は変わっていない。http://bit.ly/q0DlMX
07-09 11:28

日本は終わった、のではなく、日本は最初から終わってたのだ、ということを知るべき。本当に恥知らずな、世界に存在しないほうがいい国だ。
07-09 11:30

南相馬市の農家が原発事故後に肉牛を出荷し、東京で処理されて売りさばかれている。基準値の4倍以上の2300ベクレルを検出。こういうことを平気でやる福島に同情する必要があるか?原発利権でも潤ってきた。自業自得だ。http://bit.ly/pNdXXS
07-09 11:46

静岡茶も当然のように危ないね。東海アマさんの好きな白川茶(岐阜県)が安全ともいえないと思うが。日本の農産物は全体的に危険。汚染牛を確信犯の飛び込み出荷すて補償金まで取るという福島県人のような腐った連中が日本の農民のほとんどだから。
07-09 11:55

[07/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/10(日) 03:36:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/07のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/06のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/05のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dG7HA
07-08 09:39

ネットゲリラって「静岡は安全。静岡茶は安全」が崩れると足場がなくなるみたいだね。 http://bit.ly/qdLpJA いつもあれこれほじくる人間が「内部被爆」「ホットパーティクル」には一切言及したことがない。英語ができないにしても、ツイッターだけが騒いでると思ってるのか?
07-08 10:29

内部被曝ね。
07-08 10:29

ここに貼ってあるスレッドに@genthalfがいっぱい出てきてるよ。http://bit.ly/qdLpJA@genthalf がアホなのはその通りだが。#futenma
07-08 10:32

半減期の長いセシウム137が東京にもかなり降下していることは事実だろう。違う?プルトニウムも微量降下してるはず。北米でも確認されている。年齢にかかわらず、自然界に存在していない放射性物質を体内に取り込めば、長期の内部被曝の影響は大きい。癌だけでなく血管の障害にも。違うかね?
07-08 10:42

食品に含まれる放射性物質はさらに厄介で、日本は調査しようとさえしない。コメは「混ぜる」そうだが、被曝地域の原産物が沖縄まで流通していると考えられる。日本で生活している限り福島の吐き出す放射能から逃げられない。タバコ吸うようなのはさっさと死ねばいいが、健康に生きたい人は脱出が理想。
07-08 10:47

レプチャ語というのはネパールとブータンの間あたりのビルマ語系の少数民族言語。レプチャ語起源説というのはトンデモだと思うが、ネパール東部のモンゴロイド系少数民族の中には、他のモンゴロイドと比べても日本人に似ている民族がいる。リンブーなど。女は繊細な感じがするが男は貧相でさえない。
07-08 11:28

テストします、結果は合格と決まっています。海江田万里経済産業相が打ち出した原発のストレステストとは、そんな話ではないか。付け焼き刃の政策続きでは、不安を膨らませかねない。http://bit.ly/qH48QH 再稼動してまた事故起こして本当に世界から見放されるんだ...
07-08 11:35

地下室に眠る金貨やダイヤ、財宝1.6兆円相当を発見-インドの寺院http://bit.ly/pkHDHR こういうことがあるからな。。。すごい金額。オークションに出せばさらに跳ね上がるだろう。寺院でそのまま管理するというが担保価値にはなる。
07-08 11:43

神奈川”下痢便が赤かった・・・4月からずっと下痢。頭には、先月、腫物がたくさんできた(ステロイド剤で一週間くらいで治った)その後、外耳炎になった。喉は4月からずっと痛い。今も。一週間くらい前から、体に、紫色の痣みたいのができてきた。”http://bit.ly/qa9ucA
07-08 11:55

[07/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/09(土) 03:31:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/06のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/05のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/04のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dEO7V
07-07 09:40

玄海町長、再稼働了承の撤回表明http://bit.ly/oEfdjh
07-07 10:56

九電が「やらせメール」 市民装い原発再稼働支持 課長級社員が依頼http://s.nikkei.com/nT3Etg 経済産業省が6月に県民向けの説明会を開いた際、九電の原子力発電部門の社員が本社や子会社の社員に一般市民を装って再稼働を支持する意見メールを送るよう依頼していた
07-07 10:58

”役人が「健康被害は確定したら対応します。司法の場で」と言っていた。” http://bit.ly/mOZ996 健康被害が出ることはほぼ確定という意味でもあるな。因果関係やら過失やらを争うということだろう。国賠で。#genpatsu
07-07 11:05

”東京電力お客様センターに問い合わせると首都圏の人でも原発事故でかかったお金を請求できる請求用紙をもらえます。ガイカー代やミネラル水代も書いていいそうな。いっぱい請求しておこう!"http://bit.ly/pEwdif #tepco #touden
07-07 11:13

ほんとに宗教。ほんとに自業自得だな。エイズ女と結婚してエイズもらって喜んでる東北の百姓男って感じもする。http://bit.ly/qLHoXF
07-07 11:45

”冬季オリンピック開催が韓国にきまりましたが、アメリカの意図が働いていたのは明らかであり、これは過去述べてきました、韓国がアジアの中心という見方のとおりです。日本の衰退はあらゆる面で進んで行っており、”http://bit.ly/pILirf ネトウヨが喚けば喚くほど・・・
07-07 12:02

Googleだけが調子が悪い。GoogleReaderがまったく動かない。
07-07 12:05

Google Readerが動かないと何にもできない。Googleに頼るのは本当にまずかった。もう少しましなとこはないのかな。
07-07 12:28

「慰安婦」被害補償を/フィリピン2氏と紙議員懇談http://bit.ly/oGZsqv 日本軍は東南アジア一円で慰安婦狩りをしていたが、インドネシアの白人(オランダ人)慰安婦強制連行だけを「ことさら」軍法会議にかけた。白人世界に媚びを売る日本軍のメッセージ。日本の卑しさ。
07-07 12:33

[07/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/08(金) 03:31:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/05のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/04のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim フォローは意味が無いし( http://ow.ly/1dDulu
07-06 09:38

御陵牧場は栃木県塩谷郡。皇族がもう絶対に食わない放射能汚染の牛乳や卵を被災地の臣民に「下賜」。これが天皇制。http://bit.ly/mUkLPA
07-06 11:49

ダバオにいても天皇一族の隠し財産についての情報はまったく入ってこない。どうしようかな。天皇は犯罪者だという国際的常識についての認識が、日本人は浅すぎる。天皇一族(=マフィア)は、日本軍を使ってアジア全域から金銀財宝を略奪し、ミンダナオ島のどこかに隠した。戦後はアメリカが介入し・・
07-06 11:58

今後日本人が大量に疎開しなければならなくなるが、名古屋や関西もすでに危ない状態であり、沖縄は米軍由来の放射能が高い。結局大半はジクジク死んでいくことになるだろう。
07-06 12:05

生き延びる意思のある人は海外に疎開するしかないだろう。そうすると大半の貧乏人は東南アジアということになるが、【タイ】だけはやめておいた方がよい。タイにいるだけで、本当に人間がだめになるから。東南アジアはどこに行っても売春だらけだと思っている人もいるが、それは【タイ】だけ。
07-06 12:08

白人に媚びるアジア人の負け犬根性、金銭崇拝、異常な性欲と日常茶飯事のような売春、弱いものにとことんつけ込む心根の卑しさと東南アジア特有の残虐趣味。こういうものに満ち満ちているのが【タイ】という国。それでいながら、仏教徒だといい「アジアの代表」を自称しているのがタイ人。
07-06 12:12

日本にフィリピン人ダンサーなどが来るので、フィリピンは退廃していると思う日本人が多いが、少なくともタイよりははるかに健全な国だ。やはり、仏教よりはカトリックのほうがずっとましな宗教だからだと思う。ダバオのような大都会のツーリスト地域でも風俗産業など見当たらない。
07-06 12:16

”にもかかわらず日本政府は、一般に許容される発がんリスクを20倍も高めるような線量を追加で被曝しても構わないと考えている。住民にこのリスクを受け入れさせるため、政府は100ミリシーベルトまでは実際の健康影響がないとするデマを広めるキャンペーンを開始した。これはでたらめである。”
07-06 13:27

CRIIRAD研究所による日本訪問にかかる報告書/暫定版(2011年5月24日~6月3日) その2http://bit.ly/oMIRzJ CRIIRADが福島市内の一軒の民家で線量を計測したところ、居間の床上1mでは通常の線量の6倍、子供部屋の畳の上では4倍高かった。
07-06 13:29

日本人は東南アジア人に比べて異常にタバコを吸い「病気好き」なので、放射能地獄で癌になり糖尿病や血管ボロボロ病になりながらも、ばい菌のように生きていくのかもしれない。日本はますます、世界からは隔離された世界になるだろう。まともな人間・企業は海外に脱出するので屑ばかりの国に。
07-06 16:44

[07/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/07(木) 03:32:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/04のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim フォローは意味が無いし(お礼が来たりして)気持ち悪いこと http://ow.ly/1dCfnh
07-05 09:35

こういう基地外発言を平気で垂れ流すのがいるんだな。http://bit.ly/m4Ctec こいつ以前「俺の知能は銀河系で並ぶものはない」とかいってた記憶があるが。天皇制は徹底破壊しなければならないという感をますます強くするね。天皇一族を人的に殲滅しない限り日本はよくならない。
07-05 10:26

ネット屋に来て1時間使うことにしたが、日本語の設定をしてサインをし、ツイィターに一つ書き込むまでに30分かかった。ネット依存なのかイライラするな。キーボードのキーの位置が微妙にずれていて(配置自体は英語式で普通だが位置が微妙に違う)マトモにブラインドタッチができない。
07-05 10:30

天皇明仁の公開処刑、皇居前広場でギロチン以外に、日本を救う方法はないと本気で思う。それをしても国家の崩壊は免れないが、別の国家で日本人民はいまよりは人間らしい生活ができるだろう。http://bit.ly/m4Ctec
07-05 10:34

「現実はあなたの心の反映に過ぎません」という流布している説教を繰り返し批判してきたが、あたっている部分もある(だからこそ危険なことがあるのだが)。「日本」というものが確固とあると思っているから、放射能地獄にしがみついているのだろう。日本なんかないと思えばみんなその列島を捨てる。
07-05 10:42

やはり天皇一族と同和部落は鏡像のようなものなのだろう。http://bit.ly/m4Ctec
07-05 10:55

EUの日本産食品の輸入規制http://bit.ly/jjNqkY
07-05 10:57

安い衣料品店で日本製のジーンズを買った。確かに日本製。525円(500円)という商札までついている。それが700ペソ。3倍近くの値段。しかしこの日本製ジーンズははき心地がよい。日本にいたらはく機会がなかっただろうけど。ジーンズはリーバイスしか買ったことがなかったので。
07-05 18:58

愛らしい女の子がニコニコしておっぱいを差し出すような無防備な姿勢で話しかけているのは、おっぱいをさわってもいいという意味なのか、さわりなさいという意味なのか、もみなさいという意味なのか、・・・「アバウトミー」があったら聞いてみたんだけど。
07-05 19:18

”ロス茶イルドというとそのロスチャイルド家だけが悪の本尊のように思えるのですが、実態は、ヨーロッパの王侯貴族ネットワーク。ロス茶イルドはその間を取り持つボンド、ノリです。政略結婚を繰り返し、血のつながりのネットワーク。http://bit.ly/jAlvRk
07-05 19:24

[07/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/06(水) 03:31:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

フォローは意味が無いし(お礼が来たりして)気持ち悪いこともあるので非公開リストを作っているが、一旦非公開リストに入れたがやっぱりくだらなかったという場合に、リストから削除する方法がわからない。前はできたような記憶があるが。
07-04 00:24

「タイが好き」と言ってる人は問題外だが、タイを知りながらタイが嫌いでないという人も感覚が相当おかしくなっていると私は思う。「理系秀才でオカルト」(よくあるパターン)らしい「In Deep」というブログを書いてるオヤジもどうしようもなく愚か。こういう人の言うことを信じてはならない。
07-04 00:28

タイはこういうことが大手を振ってまかり通るところ。タイに長居していれば一度くらいはこういう光景を見ているはず。それでも「タイが好き」と言える人間はおかしいだろう。誰が悪いとかいう以前の問題。http://bit.ly/mkmZbF
07-04 00:32

タクシン氏妹インラック女史勝利確定。タイ初の女性首相に。若いしルックスもなかなか魅力的と言える。福島瑞穂も嫉妬するだろう。日本は「あのタイ」にさえ遅れている。http://bit.ly/kxqAhK
07-04 01:25

@beerholicjp 日本ではどんなに優れていても女は首相になれないでしょう。国家の体質のこと。まず、天皇制を廃止するか、それがどうしてもだめなら女性天皇、女系天皇を認めることだろうね。まぁ、日本なんて国家は数年のうちに滅びるだろうから、どうでもいいようなことだけど。
07-04 01:41

セブパシフィックでマニラに着いた。クアラルンプールのLCCTは、KLIAよりよほど快適。KLIAでやっているような、無意味な何重ものセキュリティチェックや威圧的な身体検査もなかった。
07-04 07:01

マニラでは空港から出ず、そのままダバオにトランジットしようとしたが、ダバオには入管がないのか、マニラで一旦入国し事実上チェックインし直さなければならなかった。キチガイじみていたのは折りたたみ傘の機内持ち込み禁止。傘一つのために荷物を一つ預けなければならなかった。
07-04 07:05

こういう国で荷物を飛行機に預けるのは気が進まない。傘はもう少しでセキュリティチェックの役人に没収されるところだった(冗談だったのかもしれない)。KLで国内線分もボーディングパスを貰っていたが、もう一度チェックインのし直しだった。フィリピンの役人は、感じはそれほど悪くない。
07-04 07:07

マニラのようなところは空港にも売春婦を連れた白人がウヨウヨいるのだろうと思っていたが、そんなこともなかった。早朝だからかもしれないが。まぁ、買春ツーリズムに関して、タイほど酷く、恥知らずな国はそうめったにないということだろう。
07-04 07:09

マニラのニノイアキノ国際空港アライバルゲートで、「最近日本に行きましたか?」http://bit.ly/lOFC8j #genpatsu
07-04 07:11

[07/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/05(火) 03:39:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

「自然エネルギー」とかに期待して今と同じ生活を維持することばかり考えるのでなく、生活を変えることを考えたほうが良いと思う。
07-03 01:00

原発事故で、日本という国が、国民を徹底的に騙し洗脳することで成り立っていたという事実が、あまりにもあからさまに表に出てしまった。「感性の統一」を国是にしている日本では洗脳も特にひどい。そんなことは最初からわかっていた事とはいえ・・・http://bit.ly/ltfC70
07-03 01:04

カトマンドゥでは一日の半分ぐらいは停電だが、楽しく生活できないかというとそうでもない。ネットも十分できる。停電時はバッテリーと小型発電機で略カバー可能。ネット屋は高いとはいえ一時間100円以下(一見外人100ルピア、私、50ルピア、ネパール人50~人により0)。
07-03 01:34

バブル時代を基本とする無駄な日本の生活を維持するために「自然エネルギー」などでまた環境を破壊して、孫なんかを儲けさせることはない。百姓しながら乳酸菌でも培養しネットで遊ぶとか、東海アマさんみたいな生活をすればいい。。カトマンドゥでさえSkypeは盛ん。テレビが不要。
07-03 01:43

消費税・間接税が「特別会計」の財源。特別会計は官僚のポケットマネーであるだけでなく、米国債購入の財源でもある。だから、IMFのバックにいる米国戦争屋勢力は、日本政府に消費税を上げさせようとしている、と。⇒http://bit.ly/kUfMmd 日本で消費するな!預金するな!
07-03 02:29

私は「百姓」を二つの意味に使い分けているので、文脈を読み取ってね。RT @hakusai123: @ali_bin_ibrahim  申し訳ございませんが 「百姓女」は地べたに脚ふんばって生きておりますので真ともでございます。
07-03 03:47

07/02のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 煙なのか靄なのか。3号機のあたりから噴出しているようにも http://ow.ly/1dAfRJ
07-03 09:30

タイでさえ女性が首相になりそうなのに(すぐに軍事クーデタで潰される可能性が高いが)、日本には閣僚に一人も女がいないという現実。やっぱり、日本は「遅れた国」「野蛮国」だという認識を持ったほうがいいよ。
07-03 17:17

日本のタイヲタ馬鹿ウヨの中には、タイ国王様マンセーで、タクシンは「支那人」で国王様に刃向かっている、などと寝言を言う者も多いようだが、王党派のアピシットの家も華人貴族。タクシンは客家。何しろ現王朝も「鄭さん」で、謀反で王位を奪った王朝。もっともその前の王朝も中華系だった。
07-03 17:41

素晴らしいきちがい発見!原子力こそ自主自立の道@ I_Love_Genpatsu 東京http://bit.ly/kxYsPN #genpatsu
07-03 18:06

[07/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/04(月) 03:30:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

煙なのか靄なのか。3号機のあたりから噴出しているようにも見える。http://t.co/in0zyv0
07-02 00:22

この国では、あまりに巨大な悪は免責されるのだ。国家が加担し、マスコミが黙認した犯罪は、見逃されるのだ。http://diamond.jp/articles/-/12933?page=2なぜ東京地検特捜部は東京電力本店を家宅捜索しないのか
07-02 01:05

07/01のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 06/30のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim ブログ「黄金の金玉を知ら http://ow.ly/1dzirY
07-02 09:35

@urashima2 タイ選挙でタイ当局が何か仕込んで、マレーシアにも影響が出てるとか。
07-02 20:36

今朝のクアラルンプールの空は凄かった。禍々しい雲底の赤焼け、くっきりとした断層のような地震雲。しかし何もなかったようだ。震災後よく空を見るようになった。まぁ、趣味が一つ増えたということですね。
07-02 20:40

明後日はフィリピンの予定。年寄りは「ヒリッピン」といったりするところ。。。ところがこの2,3日、変なセキが出る。胸の辺りにタンがからんでいる感じで、実際タンが出て血のような味がしたり。ちょっと金属味も。いよいよ赤道近くまで福島の汚染が広がってきたのか。
07-02 21:06

今日も昨日に続きパソコンの誤作動が多い。クアラルンプール。今朝の空は凄かった。まぁ、南国だから何でも濃いんだろうが、日本であんな空だったら富士山噴火だろうな。真っ赤に焼けた雲底。くっきり長い断層のような地震雲。
07-02 21:20

東海アマさんのツイッターの古いほうが読めない。これは陰謀か。とか。ツイッター自体の調子がよくないようですね。
07-02 21:46

NASAが恐れているエレニンがもたらす厄災は、大地震の発生と地球の地軸が移動するという事態である。http://bit.ly/mhxOJx
07-02 21:52

”今年、2011年の10月に起きる出来事に対して、充分な備えが必要だということを勧告するものす。 食料、水、医薬品などの備蓄を行ってください。少なくとも1年分の備蓄をするように NASA宇宙局広報部 ”http://bit.ly/iMK0ek
07-02 22:11

[07/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/03(日) 03:30:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

06/30のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim ブログ「黄金の金玉を知らないか?」のふぐり玉蔵が、去年の http://ow.ly/1dy1AZ
07-01 09:37

またまたフォローした覚えのないのが入って来た。いつもと同じ毛唐。3回目。スパム報告推奨⇒http://bit.ly/kjp99j @kristopher どうやらフィードツイートに触るとこの毛唐をフォローしてしまう仕組み。こちらもスパム報告⇒@feedtweet
07-01 12:05

またまたフォローした覚えのないのがフォローに入って来た。いつもと同じ毛唐。3回目。スパム報告推奨⇒ http://bit.ly/kjp99j どうやらフィードツイートに触るとこの毛唐をフォローしてしまう仕組み。こちらもスパム報告推奨⇒ http://bit.ly/kS1rG9
07-01 12:07

Posterousのオートポストもまともに機能しない。オートポストやフィードでまともに動くのがない。それとも大地震の前兆か。
07-01 13:05

日本人の百姓なイモくささ http://bit.ly/jy98Tr
07-01 13:06

天皇一族の処罰方法に言及しないあらゆる自称左翼、自称進歩主義者はニセモノ。ギマン http://bit.ly/mfQvTo
07-01 13:07

百姓日本人の典型 http://bit.ly/iYrCUw
07-01 13:07

次のツイートの様な発想が、百姓日本人の典型である。これはみっともないだけでなく、現実に有害なのだ。この種のセンチメンタリズムを共有する群集がファシズムの基盤になる。http://bit.ly/jfoz7z
07-01 13:08

確かに、「ふくいちライブカメラ」は、2号機のクレーンが映っていない。http://bit.ly/dFdJFd 偽者映像くさい。JNNの方にはクレーンも映っている。http://bit.ly/ma1RBu
07-01 14:34

東京電力福島第1原発で作業している作業員の被曝線量問題で、4月から新規に同原発で作業を始めた作業員4325人のうち、2083人の被曝線量が判明しておらず、うち1295人が東電と連絡が取れていない状況にあることが30日、分かった。http://bit.ly/lcWlt0
07-01 15:01

[07/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/07/02(土) 03:33:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus 次のページ
