白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/29のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

11/28のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 11/27のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 11/26の.. → http://am6.jp/fCBUIc
11-29 09:00

朝鮮半島が統一された場合、最も必要とされなくなるのが韓国軍であり、今後、この韓国軍がアジア情勢の鍵となるかも知れません。http://bit.ly/g6rYbs #seiji
11-29 14:07

KLの中華料理 - 相変わらず乞食のような生活。また、華人の知り合いにタダ飯を食わせてもらった。よくあるのが、このように大きな魚を真ん中.. ? http://am6.jp/gQqkKB
11-29 14:28

黒魔術を法禁するのは難しい - シャリア法廷はしばしば「ブラックマジック」を国は違法化すべきだという判断をしているが、なかなか実現しない。と.. ? http://am6.jp/g0Nkkl
11-29 15:16

普通に市販されている、コメ・ミソ・ショウユを食べると、エイズに感染する?http://bit.ly/hZPl7F
11-29 19:47

映画『ホビット』に人種差別疑惑、肌の色でエキストラ選ぶ 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/ge7DEB via @afpbbcom
11-29 19:52

東京で再会したネパール人は、日本の電車のくどいアナウンスに不平をこぼしていた。ウルサイと。まったくその通り。
11-29 20:09

  1. 2010/11/30(火) 03:50:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

11/27のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 11/26のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim KLの宿で深.. → http://am6.jp/ig9QMz
11-28 09:00

@lew_chew 上間綾乃の「PW無情」は出てないみたいですよ。
11-28 13:35

「中国人が攻めてきて日本人が虐殺され日本語も禁圧される」という与太話。香港でもシンガポールでも「虐殺」したのは日本人。その「日本語」とやら、近代以降「方言札」とかいうイジメによって日本列島全体に強制された一方言に過ぎない。それによって滅ぼされた「言語」多数。 #nihon
11-28 13:43

@lew_chew そうですか。残念ですね。こういう曲は多くの人に聞かれるといいと思いますが。なんで売り込まないのかな。
11-28 13:44

@lew_chew YouTubeではその人は出てきませんね。内容も大事でしょうが、やっぱり若いお姉ちゃんがいいような気が。
11-28 13:51

@lew_chew 恥ずかしい。
11-28 14:04

@lew_chew 笑うところじゃないだろ。
11-28 14:11

イスラエル軍、SNS監視で女性の「兵役逃れ」摘発 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/dKa5Se via @afpbbcom「安息日にアカウントをアップデートした人がいたら、つまりその人はPCを使っているということだ。携帯電話で話しているかも
11-28 14:49

歌舞伎役者ってのは言わば国家財産だ・・・正確に言えば、時の政治家が道具に使うからだ。 そして当然、その利権を我が物してる連中がいる。一つ言えるのは、国士系が絡んでるって事だな。.http://amba.to/fUVv6h #seiji
11-28 14:57

アジアでは「日本人であること」は「哀れみの対象」である。このことに気づいていない日本人が多い。「日本人であるがゆえに気の毒な」日本人を見て、哀れんで親切にしてくれるのが「華人」であり、そこにつけこんで笑いものにしようとするのがタイ人(や一部ネパール人など)である。
11-28 20:28

[11/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/29(月) 03:50:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

11/26のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim KLの宿で深夜に目が覚める。とりあえずオナニーする場面かも。しかしシーア派で.. → http://am6.jp/fyFvMD
11-27 09:01

円と元とは同じ一つの漢字の二つの字體だと言ってるんだけど。違ったかな。圓。RT @porschelife: @ali_bin_ibrahim @mmashn 円と元は、確かに漢字ではあるが全く違う別物である。ドルとポンドも違う。同じというなら、なぜ唯一の貨幣が世界に存在していない
11-27 13:28

. @porschelife だから、あなたが円を信用するのは自由ですよ。私はそれを悪いとは言わない。あなたは日本円を愛するがゆえに円を信じ、円建て資産を積み上げればいいのではないですか?私はそういう危ない事はしないというだけです。
11-27 13:30

HootSuiteから来るのか、私がパソコンを使うたびにトロージャンの警報が鳴り響く。ネット屋の主人も疑念顔。昨晩はパソコンを「フォーマット」しなければならなかったらしい。
11-27 13:35

@urashima2 やっぱり蔵じゃないでしょうか。貴金属や骨董品に変えて。うちの父親の家に古い倉があるのですが、その下には小石が敷き詰めてあって、横から掘っても盗掘できないようになってるそうです。その小石の中に何かあればいいなとか。倉は2百年くらい前に建てたらしいです。
11-27 13:42

私がパソコンで日本語を使うと、Googleのホームページが日本語になって、他の人やネット屋のマダムに嫌われる(ネット屋のマダムは良い人でよくタダ飯食わせてくれる)。他の言語の場合はこういう問題は起きないらしい。やっぱり日本語使用者って特殊。
11-27 13:46

@alaskanoelder ここの華人は英語を使うからかもしれませんね。たしかにカトマンドゥなど韓国人ツーリストの多いところでは設定が韓国語になっていて英語に戻すこともできないことがあります。ただ、中国語やタミル語ヒンディー語になってるのはまだ見たことがありません。
11-27 14:17

RT @afpbb: スペインの女性、「太陽」の所有権を主張: 【11月27日 AFP】雨のよく降るスペイン・ガリシア(Galicia)自治州の女性が26日、地元公証役場で「太陽」の所有権を登記したと発表した。(Angele... http://bit.ly/fOAjyl
11-27 14:18

日本人は外人に好かれたいとばかり思い、良いことばかり言われたいと思ってニヤニヤしているが、外の世界はそうではないらしい。イギリスの政治家が金融危機絡みでドイツの政治家を「非民主的なファシスト」と呼んだとか。そのくらいは日常なのだろう。http://bit.ly/hoRDvj
11-27 14:39

日本人は外人に好かれたい、嫌われたくない、とばかり思っているので、ちょっと叩かれるとパニックして「反日」だと騒ぎ「愛国」に走る。他人は基本的に泥棒で、外国は皆反日と弁えるべきだろう。「和の社会」が大事という発想が一番良くない。ファナティシズムの元。 #seiji #nihon
11-27 14:50

[11/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/28(日) 03:48:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

KLの宿で深夜に目が覚める。とりあえずオナニーする場面かも。しかしシーア派では固く禁じられている。HSBCのゴールドカードは全くあてにならない。暫く使わないと一方的に停止にされてしまう。連絡メールさえ送って来ない。役所的で連絡も取りにくい。低額預金者など客じゃないという態度がひ
11-26 05:33

HSBCのような銀行にとっては、客といえるのは10億円以上の預金者とかなのだろう。。明日はともかくクレジットカードを取る時にさせられたタイムデポジットの解約。3%以上の金利だがクレジットカードがあてにならないのでは凍結されているのと同じ。
11-26 05:44

KLのHSBCの自動預金機は危ない。紙幣が詰まりやすく、詰まると二度と出てこない。銀行の閉店後だったのでインタホンで頼んだが本店に繋がるのみで誰も出てきてくれない。後日顔がきく華人の元行員に頼んで問い合わせて貰ったがダメだった。日本でも銀行は危ない所。現金で金庫にでも入れておく
11-26 06:02

11/25のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 11/24のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 11/23の.. → http://am6.jp/dU0x6R
11-26 09:00

HSBCというのは超不親切な銀行。クレジットカードを発行しているのだが、たった2ヶ月使わないとドーマント(休眠状態)にされてしまう。ピンも無効になる。アクティベイトするには電話を掛けるかネットバンキングを通じてメールを送らなければならない。
11-26 17:05

テレフォンバンキングにもそれ用のピンがあるが、もらった覚えもない。HSBCのネットバンキングは日本の銀行に比べて大変使いにくい。わざと分かりにくくしている様な不親切さ。今日はKLのメインブランチに行ってきたが、電話用のピンを再発行してもらい、クレジットカードを再活性化してもらう。
11-26 17:10

クレジットカードをアクティベイトしてもらったが、試しに使おうとすると使えない。そこで、もう一度長く待って聞くと、別の所に回される。そこからまた元の所に回される。そのたびに待つ。結局クレジットカードのピンも無効になっていることが漸く分かり再発行してもらう。あちこちで言うことが違う。
11-26 17:13

HSBC(香港上海銀行)は、イギリスの植民地銀行だが、日本人は近寄らないほうが良さそうである。億万長者なら別だろうが。預けたカネは捨てたものと思ったほうが良い。定期預金など作ったらもう終わり。
11-26 17:18

マレーシアでは7年間取引がない預金口座は一方的に閉鎖されてカネは中央銀行に送られる。銀行の金庫の中身も同じだという。中央銀行に取りに行くには弁護士を雇わなければならない。しばらく放っておくとすべて政府に没収される。それでも皆銀行を使う。どんな家ももっと危険だからだという。
11-26 17:20

銀行に預けられないようなカネを自宅の大きな金庫に貯めている人もいるが、違法な行為とみなされるようだ。そういう家を狙って、パワーショベルなどを使った強盗も行われている。日本人なら、財産は日本においたほうが今のところは良さそうである。シンガポールは比較的安全だとか。
11-26 17:25

[11/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/27(土) 03:51:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

11/24のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 11/23のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim @urash.. → http://am6.jp/eJPUhA
11-25 09:00

半年も日本にいると旅行の要領がわからなくなります。優先順位のつけ方とか。逆に一年中旅行しているとアイデンティティクライシスというのか、特に不自由なことはないのによくわからない不安に苛まれたりする。
11-25 13:18

「いつまでも無職じゃ、おれも肩身が狭いんだよ」「お姉ちゃんなんか相手にするのはやめなさい」http://bit.ly/hCrXMq
11-25 13:59

国家=警察と軍隊が暴力装置だということは、人権と立憲主義の大前提。自衛隊が暴力装置であるということを否定しようとすることは、人権も立憲主義もそもそも俺は認めていないんだ、ということだと思う。
11-25 14:58

こういうリストを作るやつが多いのが日本人の民度を示している。「@SKR_W/ahoサヨ、エセ保守、キチガイたち。ブロックの参考や嘲りの対象にどうぞ。」http://bit.ly/fc2UrK #twitter #twitterjp #mynippon
11-25 15:03

こいつを皆でスパム報告して潰してやろう。http://bit.ly/gRXhF4 @nana3_Re
11-25 15:08

ウヨの反中デモの写真をマレーシア紙が掲載 - 日本の土人ウヨどもが、「日本のマスコミが全然報道してくれない」などと甘えた不平を言っていたAP.. ? http://am6.jp/g6Z1SC
11-25 15:15

家で英語の本など読んで俺もちょっとは英語が読めるようになってきた、などと思っていたが、半年ぶりの海外でマレーシアに来て華人と喋ったら日本語がポロポロ出てしまう。
11-25 15:20

英語を話す段になると人格まで変わったようになる日本人が多いが(声まで変わってしまうとか)、華人は何語をしゃべっても変わらないようだ。インド人も変わらない。
11-25 15:22

公開リストは相手に丸見えだということがわかってないのかね。こういうのほんとうに多いようだが。http://bit.ly/fc2UrK
11-25 15:24

[11/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/26(金) 03:47:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

11/23のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim @urashima2 そう言うの。本当に何なんでしょうかね。2ちゃんの世界だ.. → http://am6.jp/hVVlbK
11-24 09:00

New Straits Times の今日の一面は、北朝鮮の韓国攻撃。二人死亡の大ニュース。株価急落(ただし日本は休日)という話だったが、日本の報道はわりと冷静のよう。
11-24 15:18

@0ur_sanctuary Googleプロフィールにもフォローというのがあるのですが、こういう人にフォローされてしまった。写真入りのプロフィールだけど、見るからに「北のお方」という立派なお顔立ち。http://bit.ly/hrpoGi
11-24 15:22

今回の砲撃合戦の始まりを見れば、今回の対立が北朝鮮が先導したものではなく韓国軍が行ったものであるということが分かります。韓国軍が挑発した行動を一方的に「北朝鮮が悪い」と非難する日本政府は、韓国と同じ立場、即ち報復対象になるhttp://bit.ly/effhqE
11-24 15:54

朝鮮戦争になれば欧米は金融危機を先送りできるから、当然アメリカが韓国にやらせてることだろう。#seiji #kokusai
11-24 15:56

やっぱり有事にはゴールドは跳ね上がるね。なんのかんのと言いながら、やっぱりゴールドはいくらか持っておいたほうが良さそうだ。
11-24 16:24

成田空港の搭乗チェックでカバンを開けろといわれたら、「イヤだ」「法的根拠を示せ」「他人のカバンを開けたかったら裁判所の令状を持ってこい」といって断固抵抗しましょう。彼らはすっかりお上意識で、乗客の荷物をまさぐる権利があると勘違いしている。爪切りは旅行の必需品。忘れないように。
11-24 16:32

北朝鮮の「生命線」である、原油供給を続けている中国。北朝鮮の「外貨・獲得の生命線」である、北朝鮮産ウランの購入を続けているアメリカ政府。北朝鮮が、「最大のパトロン、最大の顧客の意向に沿った、戦闘開始を行う事は、ビジネスとしては、当然」 http://bit.ly/gCPJSA
11-24 16:49

Bloggerがおかしい。 - 仕様が新しくなったようだが、こうしかならない。サイズが変えられなくなっている。。 .. ? http://am6.jp/fxrvGV
11-24 19:29

看護学生 - サイズを入れてようやくマトモに。サイズがそっくり抜けていた。width="320" とか。近頃、グーグルの商品はグーグル.. ? http://am6.jp/gCW7OC
11-24 20:20

[11/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/25(木) 03:49:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

@urashima2 そう言うの。本当に何なんでしょうかね。2ちゃんの世界だけで育った人が集まって傷を舐めあってるんだろうけど。2ちゃんからアクセスがあっても、特殊な板(遡及できる板)でない限り、どこにどう書かれてるのかわかりません。
11-23 00:07

@urashima2 こんなこと言ってる人がいますが、どう思います?中国領のチベットではダライラマの写真を見ることはないと言ってますが。http://bit.ly/cxP6o6
11-23 03:10

昨日初めて「外国人登録証」というものを見せてもらった。クリーム色の免許証のようなカードで写真が入っている。外国人にこれを常時携帯を強要しお巡りが脅しのネタに使っている日本。酷い国家だ。白人だったらパスポートだけで何年滞在して何していても声もかけられないだろう。 #mynippon
11-23 03:15

アジア系外国人の【不法滞在】を徹底的に援助して、この「日本」を根底から破壊する運動を始めようかと思う。昨日はその動機を得た。私にもできるかもしれないささやかな働きかけである。不法滞在といっても、【白人並に自由に働いて快適に日本に滞在する権利】の保障に過ぎない。 #mynippon
11-23 03:23

11/22のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 11/21のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim RT @je.. → http://am6.jp/9gzGf2
11-23 09:00

今成田でチェックインしたが空港職員のマナーが極めて悪い。カンボジア以下。爪切りが映っているといって薬入れをださせ女が勝手に中を覗こうとする。他にもあるだろと人前で衣類を引き出す。カンボジアさえカーテンのある所を用意する。薬箱など普通コンドームの一つくらい入れてるものだろう。
11-23 09:27

こういう出鱈目は日本でも初めてだ。イランの空港を見習うべき。若い女空港職員のふざけた態度。こいつら白人客だったら爪切りなんかで絶対荷物開けさせないろ。爪切り自体は良いがナイフのついた爪切りかもしれないからという理由。あらゆる意味で日本はもうダメだね。
11-23 09:31

「全アジア反日反白人武装戦線」の結成を呼び掛けたいと思う。これは反日団体だが左翼団体ではない。あらゆる手段を認めるという意味で武装戦線。東南アジアでは一人一殺主義で。タイの不良白人を一人二人と海に沈めても無問題。日本ではあらゆる手段で「日本」の根底を攻撃。
11-23 10:01

日本人の民度の低さを機内で改めて実感した。マレーシア華人より遥かに低い。シートベルトのランプがついているのにたち歩く日本人多数。機内アナウンスが繰り返し制止しても聞く耳持たず。廊下で体操を始めるオヤジも。みんな日本人。農協というより土人だな。
11-23 18:32

馬鹿だと思うならわざわざ@で突っ込んでくるな。キチガイが。RT @debusugei: 子どもみたいなこと言ってるんじゃないよ。ばかものが RT @ali_bin_ibrahim 「全アジア反日反白人武装戦線」の結成を呼び掛けたいと思う。これは反日団体だが左翼団体ではない。
11-23 20:48

  1. 2010/11/24(水) 03:49:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

11/21のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim RT @jean_bkk: パッタヤーのモスク前にある公衆電話から爆発、人的.. → http://am6.jp/9OaAwM
11-22 09:00

東京でネパール人の友達に再会した。ちゃんとしたビザで留学しており法律の範囲内でバイトをしているようだが、日本の評判はすこぶる悪い。日本に来るために作った借金を返せるだけの稼ぎがないからでもあろうが。日本人の多いゲストハウスに長く勤めて日本語は流暢。但しバウンだから見た目は違う。
11-22 21:52

そのネパール人の友人は、見た目が日本人と違う。秋葉原の駅で駅員にものを聞いていたら警官が来て、「なんだお前、外国人登録証を見せろ」と迫ってきたという。もちろん持っているから問題はなかったが、白人だったら日本の警察はどうしただろうか。日本警察の人種主義は、タイと殆ど変わらない。
11-22 21:57

彼は平日の午前中は学校に四時間行く。最近は学校への制裁も厳しいため出席も厳格に取られるという。午後や夜に「肉を串に刺す」工場や「沖縄料理店」でバイトする。串は一本7円の出来高。中国人の仕事能率がすごいらしい。日本人労働者もいるとか。沖縄料理店の沖縄人オーナーが非常にアコギだと。
11-22 22:01

その沖縄人オーナーは、彼に「前後2時間のサービス残業」(タダ働き)を強要するという。始業より一時間前に来て終業後は一時間残業。その上、休み時間の時給を差し引く、食事代を天引きする。。所詮アジア人はこんなものだろう。彼は日本にずいぶん幻滅したようだ。「日本の風景はどこも同じ」だと。
11-22 22:12

そのネパール人が、日本と沖縄をハッキリ区別していたのが印象的だった。。勿論ネパールの役人が麗しいわけでは全くなく、彼の日本幻想が日本に来て崩壊しただけだが、しかし久しぶりに会う私に「もうアキタ」「帰りたい」とハッキリ言った。来年日本で進学する試験を受けたばかり。
11-22 22:21

そのネパール人によると、日本の田舎の農場などで囲い込まれるような形で雇われて10年近くもオーバーステイしながらかなり快適に働いている同国人はいるらしい。ただ、そうなると「一回勝負」になり、発覚してデポーションになればもう永久に来日できない。
11-22 22:43

どうせもう日本に嫌気がさしているのならオーバーステイでもなんでもして稼げるだけ稼げばいいと思うが、彼はトリブヴァン大学を出ているし(ビスワバサではない)最上位カーストのバウンなので、完全にイリーガルな世界に入っていくことにはまだ抵抗があるようにも見える。
11-22 22:48

2ちゃんねるはアクセス元が辿れないような仕掛けになっているので、自分のブログに2ちゃんからいくらアクセスがあっても2ちゃんのどこでどう書かれているか確認のしようがない事が殆ど。いくら祭になっていても本人は知らないことが多い。「誰はここを見てるに違いない」というのは本当に憐れ。
11-22 23:41

  1. 2010/11/23(火) 03:55:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

RT @jean_bkk: パッタヤーのモスク前にある公衆電話から爆発、人的被害は無し | http://bit.ly/9vz44x
11-21 12:10

グーグル検索にヒットするネトウヨの書き込みが邪魔。たとえば、山林を買おうかなと思って検索すると、上位を「中国人の山林買い占め」が占める。中国人が日本の山林を買うことは大変正しいことである。山林の多くは荒れ放題。荒れ放題にしているのは日本人。 #nihon #mynippon
11-21 16:09

「日本」=「天皇一族の悪業」を打破・精算するには、山林解放からというのは正しい。#mynippon
11-21 16:15

日本の山林というのが実は悪のスクツであって、ウヨの温床と言える。日本の山林には天皇一族の悪業が渦巻いている。たとえばこの団体を見ればわかる。名前も名前だが、総裁は皇族。http://bit.ly/9OtRh5 #nihon #mynippon
11-21 16:18

ハンパ思想アニメ「もののけ姫」の中で唯一万人に理解できるメッセージは、「森を切り拓くことにより、光が差し込み、初めて、人道、公正、人間の権利、すなわち文明の恵みがもたらされる」というものである。エコツーリズムはセックスツーリズムに近い。環境保護の欲望は、幼女処女買い欲望に近い。
11-21 16:28

週刊金曜日にギター持った沖縄の人が「ジュゴンは龍神で」「沖縄差別で」とか書いていたが、ああいうことではダメだと思う。それは文明と人道に逆行する考え方。日本はどうせ先がないので、沖縄は独立すべきだが、珊瑚礁とかジュゴンとか、そんなモノは本来どうでも良いだろう。 #futenma
11-21 16:40

携帯電話の着信音きっかけに部族衝突、インドネシア 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/deVkPi ヨカ(Yoka)族の間でワメナ(Wamena)族を侮辱する携帯電話の着信音が出回っていると聞いたワメナ族数百人がヨカ族を襲ったもの。
11-21 17:58

海外の事件事故での日本人の安否報道が否定的に言われることがあるが、日本国家、天皇一族と日本郵船が、日本人狩りをして日本人女奴隷として海外に売りまくり私財を蓄え、日露戦争資金までも捻出した、という天皇の「売国の黒歴史」のトラウマから来ているともいえるのだろう。 #tenkoro
11-21 19:27

グーグルは検索オプションに「ネトウヨフィルター」を採用すべき。 #google #search
11-21 19:33

外国人従軍慰安婦強制連行は、明治以来、日本国家が日本人に対して行って来た、奴隷狩り(詐欺による人買い)・女奴隷海外移送の延長・発展である。ウヨが「売春婦に過ぎない」というのはそういう意味である。日本人売春婦も奴隷だったのだ。いい仕事があると騙して船に乗せてしまう。最初は皆「任意」
11-21 19:40

[11/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/22(月) 03:45:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

「中国が影響力を行使してくれた」 スー・チーさん軟禁解除で仏大統領http://bit.ly/ardfPF #seiji #kokusai
11-19 00:19

小沢氏 早期解散の可能性もhttp://bit.ly/aLBtUS #seiji #ozawa #dpj
11-19 00:39

自衛隊は「暴力装置」であるhttp://bit.ly/99jZkD 池田信夫がこんなに正しいこと(だけ)を正しい文体で書くのは珍しいのではないか。#seiji #jieitai #sengoku #senkaku #futenma #dpj #nihon #mynippon
11-19 02:15

11/18のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 沖縄を中国に返せって意味だと思うhttp://bit.ly/bvVt3u #.. → http://am6.jp/bZMCOi
11-19 09:00

軍隊が暴力装置であり、国家の本質は暴力の独占だというのは、マキャベリ以来の政治学の常識である。それを「更迭に値する自衛隊否定」と騒ぐ産経新聞は、日本の右翼のお粗末な知的水準を露呈してしまった。http://bit.ly/9h4QJ1 #seiji #mynippon
11-19 11:35

ペイリン氏の娘のダンスに激怒、男がテレビに銃を乱射 米国 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/92MM1E via @afpbbcom
11-19 11:42

沖縄県知事選に世界が注目 海外メディアの取材活発化http://bit.ly/aubh1t #futenma #okinawa #seiji
11-19 11:54

覚せい剤密輸の「運び屋」8割が素人 警察庁まとめhttp://bit.ly/aWU2bD
11-19 12:10

一度も会わず結婚約束→女子高生から430万円詐取容疑http://bit.ly/cAMEhx スゴい。金持ち女子高生。顔出しなしネットのみの結婚詐欺で430万円。。。「結婚しよう」「心臓病で」「治ったら返す」で430万円振りこんでくれる女子高生。。。JK価値を超えた世界。
11-19 12:17

池田信夫の「国家論」のどうしようもないところは、普通に行われている「国家」と「政府」の区別を一切無視してるところだが。経済学者には「自由」を分類するという発想が一切できない。
11-19 12:53

[11/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/20(土) 03:47:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

沖縄を中国に返せって意味だと思うhttp://bit.ly/bvVt3u #futenma #okinawa
11-18 00:09

@urashima2 地方都市はもっとコンパクトにしてトラムとかトロリーバスを通したほうがいいと思う。クルマ前提の田舎開発をやめてほしい。「東京と同じ生活を全国に」という発想を直ちにやめるべき。東京滞在には、山谷から外人追いだして一泊500円のドヤ復活で大満足。
11-18 00:16

一昔前、山谷のドヤは500円とか聞いていたけど、今は一泊3000円ぐらいからで、白人ツーリストだらけらしい。それ目当ての日本人肉便女も屯しているとか。デフレといいながら実際は安くない。バブル以前に比べれば何でも高いままだろう。
11-18 00:19

くららリポート「沖縄の集団自決」 2/2http://bit.ly/b9p52R 日本政府が教科書を書き換えようとしている。コメント欄ではネトウヨどもが「集団自決に日本軍が関与しなかった」という宣伝。。#okinawa #futenma
11-18 00:47

そういう恥知らずな歴史歪曲をすればするほど日本人の評価が下がるだけだと思いますよ。やったことはやったと認めるべきですね。RT @enjoysurfer: あばかれた神話の正体 鴨野 守著 をお読みになったらいかがでしょうか
11-18 00:54

sengoku38の嫁は韓国籍、嫁の親は米国籍コリアンhttp://bit.ly/b90JiX ネットでも街頭でも、やっぱり右翼=韓国人、のようですね。#senkaku #seiji #nihon #mynippon
11-18 01:01

米軍によって殺害された日本人の死体は、熱湯で煮込まれ、骨だけを取り出し、その骨で傘を作り、日傘として使い、骨で窓のブラインドを作り、室内インテリアとして、使い、骨を磨き、ペーパーナイフを作り、日用品として「読書の友」に使い、http://bit.ly/dfCg38
11-18 01:07

@0ur_sanctuary トヨタは売国企業。期間工やるとカタワになるそうです。指やら手首やら潰されて。肉体売却のようなもの。タイに進出するようなのに碌なのはない。
11-18 01:45

@0ur_sanctuary そうでしょうね。日本企業の労働者をモノ扱いする体質が外国に出たからといって変わるはずもなく、ましてや見下しているアジアですからね。
11-18 02:25

『チベット民主化勢力』だって?ダライラマは民衆から選ばれた民主勢力ではありません。実は『高僧』の占いによって、非民主的に選ばれた子供から成長したのです。まさに、宗教どころかオカルト指導者なのです。http://bit.ly/cSbdCH #tibet
11-18 02:54

[11/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/19(金) 03:45:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

11/16のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim @urashima2 海外に出ても本社や他社(他の日系企業)との横並び待遇、.. → http://am6.jp/bMtf9e
11-17 09:00

アジア人を奴隷とするための心理戦争の専門研究所として、米国ジョンズ・ホプキンス大学は創立された。創立資金は、「全額、麻薬企業ラッセル社から出され」ていた。http://bit.ly/bPcOZO
11-17 15:52

東京の規制を緩和し、地方にカネをばらまくのをやめて東京に集中させれば日本経済も回復する。移民も自由化する。東京以外栄えないから移民が地方に流れることもない。田舎者が外国人を恐れる理由はない。TPP・農産物自由化、郵政民営化、移民受け入れを断行すべきだろう。 #mynippon
11-17 22:31

日本の活路が東京中心の都市国家にあるとすれば、尖閣やら沖縄やら北方領土やらに拘る理由はない。小さな領土で栄える道を探ったほうが良い。沖縄は中国、北海道はロシアでよい。シンガポール型の国家で、日本人はシンガポールのマレー人のような存在で良いだろう。 #mynippon
11-17 22:39

吾輩今日は大きめの買い物をいくつかしてドキドキしたよ。やっぱり「私」より吾輩だね。
11-17 22:48

児童養護施設は性的虐待のスクツらしい。親に子供を育てられないような問題がある子は、環境的にも遺伝的にも、そもそも健全でない確率が大きくなるのは現実だろう。そんな子供を集めて共同生活させたらおぞましい場所になるのは必然的と言える。日本には「篤志家」が少ない。 #mynippon
11-17 23:18

@urashima2 私も今田舎に住んでいるのですが、自動車会社を儲けさせるだけの地方開発しかしてないなという感じがします。交通なんか不便でも、年寄りが歩いていける所に八百屋や薬屋や医者があればいいわけで。田舎者は基本的に百姓すればいいんだと思います。
11-17 23:21

@urashima2 もともと百姓するしか脳のないのが国民の圧倒的多数なのですが、そういう連中がヲレもサラリーマンになって事務所勤めしたいって言い出して、それに応えようとしたり、そういう風潮を煽ったりしたのが間違いですね。
11-17 23:44

  1. 2010/11/18(木) 03:52:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

@urashima2 海外に出ても本社や他社(他の日系企業)との横並び待遇、みたいな発想から逃れられないところが絶望的ですね。日本が良くなる芽ってないんじゃないかなと思うんですが。
11-16 01:14

11/15のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 面白い話”演歌の世界というのは、映画と同じようなもんで、バックはヤクザです。.. → http://am6.jp/9P0FxH
11-16 09:01

HootSuiteの有料プランなんて使う奴いるのか。。日本にはいないだろうな。
11-16 14:21

「日本の宗教戦争」を検証するhttp://bit.ly/cvkhO8 リアルライブというのは昔の「内外タイムス」の名残らしい。内外タイムスはもともと華僑系の新聞で・・・・
11-16 14:36

円が安くなってるが、このまま暴落もあるかも。だいたい日本円がこんなに高いのがおかしい。一ドル10円になるとか妄想を堂々と語ってるのもいたが(決まってネトウヨ)、なるわけがない。頭の中が腐ってるとしか思えない。
11-16 15:08

移民反対で「古代ローマ」まで持ち出すのがいる。日本が「古代ローマ」と匹敵するほどの存在だと思い込んでいるらしいが、そこからすでにズレている。そもそもハンチントンの「日本文明」説自体が疑わしい。米戦争屋の利益を代弁しているだけだろう。東アジアはすべて「古来より」中華に帰属した。
11-16 16:14

「古来より」は変ですね。「古来」。。中国人の皆さんの日本ビザ取得・日本移住のお手伝いをしてカネを儲けようかと思っている。
11-16 16:21

面白い話があってね・・・「海猿」って映画があるね??あれを製作したのは誰だって事だ。 そして、仙谷はその事を知らなかった・・・知ってる訳がねえわな。http://bit.ly/bKsOkk やっぱり海保が悪の元凶みたいだね。解体すべき。#senkaku
11-16 16:59

裁判員裁判初の死刑判決、裁判長が控訴勧めるhttp://bit.ly/96bMjP 日本人に裁判員をするような民度はないってこと。日本人の素人裁判員が死刑を決定するということが恐ろしい。司法制度が全体に人民裁判になっている。死刑は廃止すべきだと思う。 #saiban
11-16 17:18

「日本人は本来素晴らしい国民性だから世界のリーダーに相応しい」とか、逆に「世界が救われるためには日本化されるしかない」とか、いまだそういう事を本気で言う人がいるが、メクラの自慰としかいいようがない。日本人のド嫌らしい国民性と愚かさ故に現在の日本の現実がある。アタリマエのこと。
11-16 19:26

[11/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/17(水) 03:55:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

面白い話”演歌の世界というのは、映画と同じようなもんで、バックはヤクザです。おいら昔、ストリートで色々と流行歌やっていたんだが、演歌やると必ず、どっかから怪しいチンピラが出て来ますw”http://bit.ly/9061OZ
11-15 00:25

@urashima2 まさか。歌も楽器も本当にダメ。小さい時バイオリン習ったけど全く音感がなく3年で挫折。
11-15 00:40

宇多田ヒカルの「I love you」をYouTubeで初めて聞いたが、素晴らしすぎる。やっぱり、一代で世に出た人とは血筋が違う感じ。尾崎豊を遥かに超えていると思うが。http://bit.ly/d0z7YF
11-15 00:46

メドベージェフ大統領の側近は14日、「北方領土での経済開発で日本の参加を歓迎する」と述べ、領土問題の解決に向けて経済協力を優先すべきだとするロシア側の姿勢をあらためて示しました。http://bit.ly/b6WcQs 舐められきり。ネトウヨも白人様には怒らず。#seiji
11-15 02:18

宇多田ヒカルのI love youライブ凄い。臭くないI love youを初めて聞いた。http://bit.ly/aGPI0L
11-15 02:45

11/14のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim This is what trips up the anti-sex gro.. → http://am6.jp/aTnCU1
11-15 09:00

インターネットは怖いな。俺はもうやめる。
11-15 11:45

国民が思想の自由を認めているが、表現の自由が制限されている国はまだ健全と言える。日本のように、表現の自由はあるにもかかわらず、国民が思想の自由を好まない国は怖い。
11-15 11:58

不自由な「日本」を破壊するために、仙谷民主党を支持。仙谷の「悪意」によって官僚制度を機能不全にし、ひいては天皇制解体に進むことを期待する。天皇を潰さないかぎり、国民が自由を受け入れるようになることはない。あなたの天皇の存在を望む心が、ヤクザの存在を望む心と同じなのである。
11-15 12:09

自由を攻撃している主力は、戦後民主主義によって這い上がった元小作の子孫の粗野な大衆である。彼らは精力がある限り自由攻撃に投入する。自由のためには大衆窮乏化政策が必要だと思う。
11-15 12:20

[11/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/16(火) 03:51:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

遊ぶ金欲しさに盗んだバイクを転売していた英国人男(65)を逮捕、サムイ島で

どういうビザで滞在してるのか分かりませんが、この手の白人はタイには無数にいるはずで、在留白人を甘やかしてきたタイの自業自得、というか自業です。これで嫌だとも思っていないだろうから。

犯人は白人、バイクを盗まれたのはタイ人、転売先は外人ツーリストという末期的な図式です。この「末期」がずっと続いているのですが、彼らがそれで満足してるのでどうしようもない。

「男は、これまでに救助当局の証明書を偽造して被災者支援金を騙し取り夜遊び代金として使用したり、サムイ島内の住民宅で窃盗を働くなどしており、」ということで、最低の犯罪者ですね。

しかも「男のパスポートにはタイ入国の証となるスタンプが押されていなかったという。」とありますが、これは怪しいと思う。どうしてこんな人間を入国させていたのか、という批判を避けるために、そういうことにしているだけとも見えます。入管を通らない不法入国だということに。

しかし、タイと陸続きの国はみな、少なくともタイよりは白人に厳しい国であり、マレーシアを除けば滞在可能機関も短いので、隣国から入管を通らずに不法入国したということはほとんど考えられないし、そのようなことをする利益もない。空路なら尚更。結局、白人の顔とカネでタイ役人を丸め込んで違法なスタンプを押させたかスタンプ無して通過させたかだということになると思います。

こういう最低の白人が腐るほどいるのがタイですが、あくまでタイがこうなのであって、近隣の東南アジア諸国が皆こんな風というわけではありません。

遊ぶ金欲しさに盗んだバイクを転売していた英国人男を逮捕、サムイ島で

 各報道によると、スラーッターニー県沖合のサムイ島の観光警察は15日、盗んだタイ人男性所有のバイクを換金する為に外国人旅行者に転売した容疑でイギリス人の男(65)を逮捕した事を明らかにした。

 男は取り調べに対して、夜遊び代を得るために盗んだバイクを30,500バーツで転売したと供述しているという。

 調べによると、男は、これまでに救助当局の証明書を偽造して被災者支援金を騙し取り夜遊び代金として使用したり、サムイ島内の住民宅で窃盗を働くなどしており、また男のパスポートにはタイ入国の証となるスタンプが押されていなかったという。



  1. 2010/11/15(月) 21:10:47|
  2. 白人のいる風景
  3. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

This is what trips up the anti-sex groups with their highly distorted statistics of children working the brothels...http://bit.ly/b4yL6G
11-14 02:03

白人様のカンボジアセックスツアーガイド。タイの話もいっぱい。白人様がAsiaをどんなふうに見ているかもわかる。。ネットゲリラがセーフサーチを外してえっちな英単語で検索すると色々出てくると書いていたのでやってみたら色々出てきた内の一つ。http://bit.ly/b4yL6G
11-14 02:09

当然日本も。Some Japanese young amateur girls go to Yokosuka (US Navy port) or even to NYC to have SEX with Gaijin guys...http://bit.ly/bjQxeV
11-14 02:13

Some Japanese young amateur girls go to Yokosuka (US Navy port) or even to NYC to have SEX with Gaijin guys... http://bit.ly/bjQxeV#futenma
11-14 02:14

Thailand has well earned the reputation as being the sex capital of the world. http://bit.ly/d6VNEV #thailand #tourism #th #sex
11-14 02:36

11/13のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 牧田吉明の遺書ブログhttp://bit.ly/au46bb 三菱一族の御曹.. → http://am6.jp/cSetmi
11-14 09:00

ビルマはBurmaだったな。Birmaかと勘違いしてた。Burmaが日本語でビルマと読まれたのはドイツ語式か?アウンサンスーチーは言うまでもなく英米諜報組織の牝犬。
11-14 15:10

ドイツ語式というのは勿論ウムラウト付きでという意味。
11-14 15:13

メドベージェフのふてぶてしさと菅の卑屈さがみごとに対照的。メドベージェフの容姿は最悪の部類の白人だが、中身はユダヤ人だとか。血統的にどうか知らないが。
11-14 15:30

@urashima2 父親で建国の父のアウンサン将軍は日本軍軍属で独立の闘士ということでネトウヨ的には人気なのでしょうが、日本が負けてからイギリス向けに「われわれは日本軍から家畜のように扱われた」とか証言してますからね。アジア人なんて白人の前では皆同じ。やっぱ人間は白人じゃないと
11-14 16:02

[11/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/15(月) 04:08:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

牧田吉明の遺書ブログhttp://bit.ly/au46bb 三菱一族の御曹司がやんちゃをして、ピース缶で一人殺し数人に重傷。冤罪をいいことに公訴時効後に出頭。ということです。 #seiji #mynippon #uyo
11-13 00:19

前原がオバマと握手した時の態度はすごかったな。前原のあんな無防備で嬉しそうな顔は初めて見た。「先生、ボクチャン頑張ったよ」という感じ。日本人の政治家で、外国首脳にあって卑屈にならない人って、まずいない。日本人の宿命だね。#senkaku #seiji #nihon
11-13 00:27

昔欧米かぶれの人が「日本の悪い習慣」として<マスク>を上げていたのを思い出す。「日本人が風邪予防のマスクをするのを欧米人は気味悪がる。欧米では悪い病気でも持っていない限りマスクはしない」とか。近頃日本でマスクをした外人をよく見るが、黄砂のせいですかね。
11-13 01:03

東京で黄砂、10~12月観測は28年ぶりhttp://bit.ly/9wQy0C
11-13 01:05

品性下劣な「二階堂ドットコム」にさえ裏切られる下流ネトウヨ。ネトウヨによれば幽霊海保職員が何人も殉職したそうだがw 間抜けな保安官が一人海に落ち、暴れていた中国人が銛で衝こうとしたが届かなかったという説http://bit.ly/9qq6OQ #senkaku #seiji
11-13 02:10

この民族派・田母神崇拝土人ウヨブログのコメント欄に集うネトウヨどもの哀れさ。http://bit.ly/cWHMRd 二階堂の記事と比較。http://bit.ly/9qq6OQ #senkaku #seiji #futenma #kaiho #sengoku38
11-13 02:16

11/12のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim アジアで一番侵略の実績があるのは日本。日本の海保が侵略的な感情に満ちた武力組.. → http://am6.jp/9zZLo6
11-13 09:00

日本の衰退(官の堕落)http://bit.ly/cweGBE #seiji #nihon #nippon #mynippon #keisatsu
11-13 12:59

鳩山・前首相が、沖縄の米軍基地問題で「辞任」した、本当の理由は、米軍の諜報工作部隊によって殺されそうになったためであるhttp://bit.ly/bmPHfw #futenma #okinawa #seiji #nihon
11-13 13:26

USBメモリーをネットカフェから自宅に持ち帰る途中に「壊して」捨てた、と海保容疑者は供述してるらしいが。USBメモリーを「壊す」って、どんな怪力の持ち主なんだろう。海保はやっぱり海兵隊だった?こんなに供述が曖昧だと真犯人かどうか。単独犯ではないな。 #senkaku #seiji
11-13 13:46

[11/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/14(日) 03:47:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

アジアで一番侵略の実績があるのは日本。日本の海保が侵略的な感情に満ちた武力組織であることも明らかになった。海保と自衛隊を解体すれば日本による侵略の危険性は少なくなるだろう。RT @cro_pel: 海保さえ解体してしまえば侵略は容易いわけですね、わかります。 #senkaku
11-12 01:20

そうそう、あのベンチの仕切り。嫌らしいですね。ホームレスの存在も嫌だという程の立派な人は有料の場所を利用すべき。そういう人のための有料の公園を作ったらどうかと思う。RT @0ur_sanctuary: ベンチも物理的に横たわれないように変な仕切りをつけてますからね。イヤらしいです
11-12 01:40

小学校で習うだろ。小学校も行ってないのかwRT @taro_saitama: どこを侵略したんだよ #senkaku #seiji #uyo #netuyo #mynippon
11-12 01:41

今これだけネトウヨが沸いて出て、戦前日本肯定、アジア蔑視と日本礼賛に熱狂してるのはやはり、戦後教育に問題があったからと言わざるをえない。「戦後教育」にも本当の近代日本批判はまったくなかったといえる。朝日風の文学主義的で白人崇拝的な自虐はあっても、客観的な批判と反省はなかった。
11-12 02:32

11/11のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim マレーシアではあちこちで浮遊WIFIが垂れ流されていた。キーも不要。ネットブ.. → http://am6.jp/akrP4v
11-12 09:00

日本がかつて侵略戦争をしたことを本当に全く知らない連中がいるのに驚きます。「解釈の違い」でなく本当に歴史を何も知らないように見える。中国で戦争してたこと自体も知らない。インドシナに攻め込んだことも知らない。コタバル上陸なんて知るわけがない。 #seiji #nihon #uyo
11-12 12:47

アイルランド国家破産来そうですね。ユーロ崩壊だとどうなるのか。やっぱり金本位制に近い体制か。そうなれば経済は縮小するとしても、金を大量に持っている欧米は相対的に有利、ゴールドをほとんど持っていない日本やアジアには不利。ということでしょうね。
11-12 18:53

空っぽになりつつある東南アジアの海、要因の1つは底引き網漁 写真8枚 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/ahwy6n via @afpbbcom東南アジアの魚はどうせマズイので、ナマズでも養殖すればOK。タミル系は魚のカレーが好き。
11-12 18:56

アメリカと中国と、唯一国境で接した、この尖閣諸島http://bit.ly/9xi4ix #senkaku #seiji #futenma
11-12 19:29

フランスも韓国に文化財返還へ 朝鮮王朝の王室図書http://bit.ly/aeTJYD
11-12 22:53

[11/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/13(土) 03:51:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

マレーシアではあちこちで浮遊WIFIが垂れ流されていた。キーも不要。ネットブック持って行くと安宿にいながら終日ネットが出来たり。Kuantanではケンタッキーの向かいの宿の窓辺でネットができた。ケンタッキーに入れば勿論コーヒー一杯で何時間でも(電源まで借りて)ネットし放題。
11-11 02:31

11/10のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim @urashima2 それは大事件かもですね。革命的というか(革命もケチにな.. → http://am6.jp/cV9GHf
11-11 09:00

田舎は老人ばかりでシャッター通りばかりとネットには書いてあるが、東海地方の田舎はそうでもないようだ。
11-11 12:17

東海道線の豊橋以西は鈍行の客室の豪華さがはっきりと違う。向きを変えられる真新しいリクライニングシート。一方ホームのベンチは古風な木製のデザインだったり。東京近郊のように電車でホームレスが苦しそうに座ったまま仮眠している世界とはちょっと違う。最底辺に落ちても公共の場で横たわれない
11-11 14:21

最底辺まで落ちてもう落ちるところがなく、留置場に入れてもらった方が幸せに見えるホームレスが、辛齦しながらも公共の場で横たわるまいとする。そういう心理的規制を働かせてしまう怖い日本。。もっと絶望的なのは、上のような表現を見ただけで「差別」と噛みつく日本の左翼。
11-11 14:32

「しんぎん」の字を間違えた。呻吟が正解。
11-11 16:15

呻吟と書いて、「うなる、うめく」と、「さまよう」とではずいぶん意味が違うような・・・
11-11 16:20

韓国を訪問して日本訪問をキャンセルしたロシア財界トップhttp://bit.ly/dhWMFZ #seiji #gaikou #nihon #mynippon
11-11 16:38

ある爺さんに、「孫ってそんなに可愛いものか」と聞いたら、「女の子だったら可愛かったかもしれないが、うちの孫は男ばかりだし、特別可愛くもない」とか言ってたよ。「爺さんは孫が可愛くてたまらない」というマスコミの宣伝は、年金爺いからなんとかカネを吸い上げようという企業の策略だと思う。
11-11 17:34

ネトウヨの行き着く先は新興宗教だが、幸福・統一以外で一番危険だと思われるのがこれ。聖書主義のパクリのような形式の神道(?)で、ご利益については、聖典に凄い力があると言いながら、どんなふうにも言い逃れできるようにしている。http://bit.ly/ceOtcU #nihon
11-11 18:05

[11/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/12(金) 03:50:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

@urashima2 それは大事件かもですね。革命的というか(革命もケチになってしまったが)。著作権法に関しては池田信夫に賛成です。
11-10 00:39

ホームレス(?)の西洋人がビルから転落死http://bit.ly/cFKqyc タイでの白人物乞いのニュースが前にもあったが、外国人でありながら物乞いやホームレスを許されている事自体、白人の大変な特権であることを知るべき。乞食ビザやホームレスビザを出している国はない。
11-10 00:45

NECのネットブックのタッチパッドが半年も使わないうちに発狂した。97年頃初めてパソコンを買ったときもNECのタッチパッド付きラップトップだったが、むちゃくちゃな使い方をして本体が壊れるまでタッチパッドは壊れなかった。日本の劣化だね。
11-10 01:02

ホームレス(?)の西洋人がビルから転落死【タイ】 - 私のポイントはこちらに書いたとおりです。http://twitter.com/ali_..http://am6.jp/boHz53
11-10 09:00

11/09のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 今夜は東京のネットの接続がちょっと遅かったり不安定なのでは?ツイッターも。 .. → http://am6.jp/duB97V
11-10 09:00

尖閣ビデオは神戸のネットカフェからアプロードされたhttp://bit.ly/9BiS0o これで犯人が捕まらなかったら、ますますアメリカまたは日本検察の組織的な仕業ということになる。#senkaku
11-10 09:26

個人が本当に身元を隠してアプロードしたいなら、東南アジアに無数にある身元確認も全くせず監視カメラなど回していないネットカフェから上げるべき。それをしないのは、怪しい。逮捕されなかったらますます怪しい。http://bit.ly/9BiS0o
11-10 09:33

世界の通貨体制が、<金・銀・原油・穀物本位制>に移行した場合、日本政府は国民が保有する≪金≫を没収して政府保有にして、通貨体制を維持するしか道はありません。http://bit.ly/dwxh5f #keizai #seiji
11-10 10:05

金本位制に近い形になると、日本政府には金など現物資産が圧倒的に不足するので、国民保有のゴールドを没収するに違いないというネバダさんの説。租税なら無償で取るが、現物を無償で取れるかどうか。戦後農地改革でさえ一応有償で収容(ただし富裕税で挟み撃ち)。金価格を日本政府が操作するかも。
11-10 10:20

映像流出 グーグルの記録押収http://bit.ly/aJX1x2 #senkaku
11-10 10:36

[11/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/11(木) 03:50:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

今夜は東京のネットの接続がちょっと遅かったり不安定なのでは?ツイッターも。
11-09 00:12

日本語の「ビルマ」は、現地発音の「バマ」をイギリス人がBirmaと表記したのを、日本人がローマ字風に読んだのが始まりだろう。欧米人がミャンマーはMyanmarではあってはならずBirmaでなければならないと説教垂れることにも大いに異議があるが、日本人が真似して「ビルマ」とは笑止。
11-09 00:17

ミャンマーは多民族国家で支配的民族は「ビルマ族」。この場合の日本語「ビルマ」には問題はない。どうせ日本語なのであえて「バーマー」と言い直す必要はない。民族を指すときは「ビルマ」、国家を指すときは「ミャンマー」というのは日本語の用法として合理的。
11-09 00:21

11/08のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 北江古田公園、まだあるのかな。昔時々用事があった。国立療養所(結核とらい病も.. → http://am6.jp/aQSHhD
11-09 09:00

どうしても海上保安官を「殺したい」愛国者たちhttp://bit.ly/azf1Mn #senkaku #futenma #nihon #seiji
11-09 16:01

世銀総裁の金本位制発言で金が暴騰しているが、何でもいいから一つ「バブルを作りたい」ということではないか?金本位制は無理なので。
11-09 18:13

キャタピラーって、芋虫って意味だったな。かなり過激な命名だ。
11-09 20:35

QBハウスという千円の床屋に、相当美しいショートカットの若い女性客が来ていた。不思議な地味な服装で暫く男だと思っていた。存在感が殆どない。地味だが女の服装で声も女。色白でフランス風の瓜実顔。横顔はほぼコーカソイド。しかし表情ははっきりと日本人。髪はほぼ黒。不思議に自信無さげな様
11-09 20:51

サツマイモを食べてオナラプットhttp://bit.ly/aYAfR1
11-09 23:26

この姉ちゃん、オレは好みじゃないけど、非の打ち所はないだろう。なんで流行らないのかちょっと不思議。「日本人」が内向きになっているのか。http://bit.ly/d1X7J0 #okinawa
11-09 23:39

[11/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/10(水) 03:52:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ホームレス(?)の西洋人がビルから転落死【タイ】

私のポイントはこちらに書いたとおりです。
http://twitter.com/ali_bin_ibrahim/status/2024039430230017
外国人でありながら物乞いやホームレスを許されている事自体、白人の大変な特権であることを知るべき。乞食ビザやホームレスビザを出している国はない。

ホームレス(?)の西洋人がビルから転落死

 プーヂャッカーン紙によると、9日9:30頃、バンコクのスクムウィット通りソーイ2にあるプルゥンヂット・センター・ビルから30歳位の西洋人男性が転落し死亡した。

 男性の身元は明らかになっていない。

 警察は、男性が付近を好んで徘徊していたのを住民等に目撃されていること、また身元を証明するものを所持していなかったことから、男性が付近でホームレス生活を送っていたとの見方を示した。

 死因に関しては報道時点では明らかになっていない。

  1. 2010/11/10(水) 00:51:44|
  2. 白人のいる風景
  3. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

北江古田公園、まだあるのかな。昔時々用事があった。国立療養所(結核とらい病もか)の跡地。当時は原始林のようになっていて、夜は怖くて近寄れない。周囲には「ベタニア園」とか名前からしておどろおどろしい病院群。真昼間に大きな蛇を見た。周辺一帯も全体的に不気味。不思議な住宅群があったり。
11-08 00:11

11/07のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 11/06のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 11/05の.. → http://am6.jp/aCGDEp
11-08 09:00

早朝の公園で猫に餌をやる人 - 野良猫を集めてエサをやっているオバサン。ちゃんとした身なりをした普通の人。猫は十匹はいる。この公園の野良猫に.. ? http://am6.jp/cw0JzY
11-08 09:00

埼玉出身の人と知り合って初めて、埼玉人が埼玉に強烈なコンプレックスを感じている事を知った。何も聞いてないのに埼玉出身であることの苦悩を語るやつ、私はもともと東京だからを変に強調するやつ。一方神奈川育ちの変な自信はどこからくるのか。近代日本が東北からの貧民によって資本蓄積したから
11-08 10:56

神奈川のイメージの由緒は、近代日本の蓄積過程における東北からの貧民流入と直接関係がないこととの他に、黒船支配の近代日本国家の原点であることにあるのだろう。横浜正金銀行というのもあった。陰謀論風に言えば相当ヤバイ銀行ということになるとおもう。
11-08 21:53

赤い靴を履いてたロリが、横浜の波止場から、「異人さん」(ファラン)に連れられて行っちゃった、と。これが文学になってしまう日本。こういう事態を平静にやり過ごす風土があったということ。
11-08 21:58

静岡から東京に来ると、さすがにホッとする。「日本に帰った」という感じ。基地外が希薄化されただけともいえるが。
11-08 21:59

「北海道苫小牧の倉庫で2人倒れ、死亡」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://bit.ly/dAGs6v 酸素不足でこんなに簡単に死ぬのか。
11-08 22:09

RE: @ali_bin_ibrahim すみません。Disqusの操作ミスで自分のコメントを書き直すために消したつもりなのですが、Guestさんのコメントを削除してしまいました。他意はありませんので、ご勘弁ください。ページを戻し… http://disq.us/ra1t8
11-08 22:23

ブログへの真面目なコメントを不注意で消してしまいました。メールアドレスもハンドルネームもすべて消えて跡形もありません。念のために言うと、「尖閣は日本領」という立場からのコメントだから削除したわけではありません。http://bit.ly/9sOkYU
11-08 22:30

[11/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/09(火) 04:14:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

11/06のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 11/05のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 11/04の.. → http://am6.jp/b0lzEF
11-07 09:00

Agnes bのセーターを引っ張り出して着てみたが、ユニクロの方がはるかに着心地が良かった。値段は十倍。アニエスなんて何で買ったのか。
11-07 10:54

ユニクロの店員さんの年収はたいていの若い客より多いという事実。
11-07 10:58

ネバダさんも指摘してるが、自衛隊には今クーデターの気配があることは否定できないだろう。自衛隊員にも人気の元幕僚がクーデターを扇動するようなデモをしている。
11-07 12:18

自衛隊のクーデターよりは米軍による占領の方がいいだろう。ほとんどの国民がそう思うだろう。自衛隊がクーデター未遂を起こし、制裁として解体、米軍にカネを払って代行してもらうというのが一番良い筋。日本全土の沖縄化。沖縄の負担は減って良いかも。#futenm
11-07 12:36

民主主義は制度としては偽物も横行するが、「人権」は誤魔化せない。それは何より精神的な自由・表現の自由に表れる。君主を自由に批判できるかどうか。いくらセックスが野放図でも君主を批判できないタイには人権保障はない。日本も同じこと。
11-07 12:50

人権も民主主義も、日本においては戦前日本の否定から始まったことは、いくら強調してもしすぎることはない。戦前日本よりはアメリカの方が百倍正しく麗しいのである。戦前日本を少しでも美化する言論は、人権と民主主義を否定しようとするものである。
11-07 13:00

田母神あたりの本当の目的は自衛隊に不始末を起こさせて米軍を引き入れることかもしれないな。日本人が統治するよりは、米国の参政権のない属領の方が良いのかもしれない。
11-07 13:06

自衛隊のクーデターよりは米軍による占領の方がいいだろう。ほとんどの国民がそう思うだろう。自衛隊がクーデター未遂を起こし、制裁として解体、米軍にカネを払って代行してもらうというのが一番良い筋。日本全土の沖縄化。沖縄の負担は減って良いかも #futenma
11-07 13:32

日本の女子小学生を見てると日本はやっぱり一旦ぶっこわした方が良いと思う。胸も全然出てない子ばかりなので三年生位かな。変に皆おめかししてるので芸能プロとかかと思ったが、顔をよくみるとそうでもないよう。単に日曜だった。しかし目付きはスレきって全く大人。
11-07 15:23

[11/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/08(月) 03:55:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

11/05のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 11/04のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 11/03の.. → http://am6.jp/9qgqlx
11-06 09:00

米国の日本研究は、「日本のどこを突いたら効果的に米国の利益になるように日本をコントロールできるか」という観点で行われている。海保の「新しい軍事力」化は2年前にすでに構想が米国国内で練られていたのである。http://bit.ly/9qwIxE #senkaku
11-06 12:40

アメリカ当局はタイミングを計って尖閣のビデオを流出させた。ダメージを受けるのは事件を仕切った仙石官房長官であり、...仕掛けているのはアメリカ当局であり、菅・仙石に引導を渡して前原外相を据えるつもりだろう。http://bit.ly/9kQULE #senkaku
11-06 12:49

仙谷内閣を守れ! - 小沢一郎氏を支持するような民主的左派の人士は、菅・仙谷内閣をもっぱらアメリカ、大資本、官僚(米・官・業・政・電)の利益.. ? http://am6.jp/bqwgzC
11-06 14:10

「日本と、中国との関係悪化」が、アメリカの国益である。首相の靖国参拝に、狂喜した、日本の保守勢力、ネット右翼勢力=自称・愛国派は、こうして、アメリカの国益のために働く売国奴の役割を担当した。http://bit.ly/aY8Vpf #senkaku #seiji
11-06 15:39

タイのアピシット首相と前原次期首相との顔比較。豚の群れが好む政治家。http://bit.ly/bo6Uds
11-06 15:50

アピシットと麻生。日本の政治家の卑屈な物腰は、欧米よりも東南アジア首脳と会うときに際立つ。http://bit.ly/9IxesW
11-06 15:53

景気を考慮した財源確保のためには高額所得者に課税するより、低額所得者に課税したほうがよいと思う。年収200万円未満の者には人頭税30万円とか。道路等使用料、ナマポ保険としては妥当だろう。低所得者はどうせ消費しないし、課税を逃れるために必死で稼ぐことになり社会に活力をもたらす。
11-06 17:03

ワーキングプア状況よりは、貧民人頭税で国家と対峙したほうが分かりやすくてよい。世の中金持ち優遇なのだという普遍の掟を、国家が範を垂れて示す。年収2百万未満の成人には一律30万円の人頭税。但し父母と未成年の子の世帯は、世帯単位で3百万未満に課税。こうすれば貧乏人の婚活にもなる。
11-06 17:26

ロイター提供「ミンシンリョウに乗り込んだ海保隊員」http://bit.ly/cGkkha
11-06 20:13

[11/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/07(日) 03:51:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

11/04のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 11/03のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 噴煙を上げる.. → http://am6.jp/9jd1b0
11-05 09:00

尖閣のビデオを見て、海はいいなあ、ビーチは嫌いだけど、船乗りになりたかったなあ、とか思ったね。漁船に機関銃打ち込んだりする仕事も楽しいかも。
11-05 10:00

前原など漁船が正面からあたってきたような言い方をしていたが、そうではなかったね。海保の船が上手に横当したようにも見える。このビデオ一つで中国船が「故意に」当てたなどと断定するのは到底無理だろう。 #senkaku #futenma http://bit.ly/cqsZbz
11-05 10:12

いま世界中あちこちでことさら緊張を高めるような事件が起きており、キナ臭くなってきているが、尖閣ビデオが流出したのも(当然内部の人間の犯行)、その一環のヤラセかもしれない。 #senkaku #futenma #seiji
11-05 10:15

茶会の台頭と民主党敗北でアメリカが内向きになると言われるが、これまで広げてしまったのは内向きになってすむほど小さな風呂敷ではないだろう。ここを切り抜けるのは戦争しかないと思ってるだろう。新しい戦争をどこでするのか。 #senkaku #futenma
11-05 10:20

親米ウヨは、アメリカが極東で経済金融上の困難を切り抜けるための「戦争のための戦争」を始めてもなお、アメリカを支持する・アメリカ側についていく、というのだろうか。 #senkaku #futenma #seiji #nihon
11-05 10:23

アメリカの兵器一掃セール・極東戦争に巻き込まれるよりは、尖閣どころか沖縄を放棄するほうが日本の国益である。領土は失ったら失ったですぐに慣れるものである。現にネトウヨも北方領土でロシアに対しては殆ど怒っていない。 #senkaku #futenma #seiji
11-05 10:26

海保巡視船が4隻も尖閣に集まって特定漁船を追い込んでいたという事実が、ビデオでも明らかになった。この事件は、海保側が(何者かの指図により)計画的に創り上げたものとみて間違いないだろう。ビデオ流出元も国会ではなく海保のようである。 #senkaku #futenma #seiji
11-05 10:42

ツーリストの話だと評判よくないね。とくにモロッコ。RT @ottabeda: 差別とは異なるが、彼等が西洋人の容姿や言語に対し憧れを抱いているのを感じる。勿論、全部じゃないけど。RT @bebeksan
11-05 11:27

まあ、肉便器日本人女には「差別」云々は問題になりませんわね。。勿論貴方のことではありません。RT @bebeksan: ふーん。エジプトに一年いたがあからさまな差別を受けた事は一度もないけどね。RT
11-05 11:29

[11/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/06(土) 04:00:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

11/03のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 噴煙を上げるムラピ山、避難を急ぐ住民たち インドネシア 写真9枚 国際ニュー.. → http://am6.jp/99Zg7F
11-04 09:01

小泉政権時代、郵便局民営化に徹底的に反対した経済学者・植草一秀が、電車内でのチカン容疑でマスコミに徹底的に叩かれ、「社会的に」抹殺された理由が、これで明確になる。http://bit.ly/91kuYm #seiji #cia
11-04 09:30

電柱の上の白鷺 - 電柱の上に白鷺らしき鳥。 ? http://am6.jp/cCLzhY
11-04 11:12

イスラム教徒のアラブ人が古くから黒人奴隷貿易の主役だったことは明らかである。スーダンあたりではアラブ人が黒人奴隷狩りの主役だったらしい。黒人狩りをして白人に売っていた。(もっとも黒人自身も黒人狩りをした)。これはアラブに偏った立場⇒http://bit.ly/dkL1ew
11-04 14:42

世界で一番容赦なく黒人が差別虐待される国は、どうやらサウジアラビアのようである。エジプトなど北アフリカも(日本人も「シナ人」と呼ばれてひどく差別されるらしいが)肌色差別は歯止めがないようだ。古代エジプトには黒人王が何代かあったことを、現代エジプト人は決して認めようとしない。
11-04 14:45

歴史的に現存するイスラム世界が、素晴らしいものであるかのようにいうのは全く間違っていると思う。「イスラムは親日」などという日本人がいるが、それじゃ「タイも親日」「ナチスも親日」「シオニストも親日」であろう。アラブ的なイスラムに幻想をもつのはどうかと思う。トルコはいうまでもない。
11-04 14:54

トルコはケマルアタチュルクを筆頭に偽装したシオニストの国である。アラブ人などというのは、金持ちに気に入られて一時金をもらったらバイバイすべき相手であり、中国人とも付き合えない日本人の相手ではないだろう。妻を殴り殺しておいて裁判で堂々と「教育のためだ」と言える人間と付き合えるか。
11-04 14:59

@urashima2 そうなんでしょうね。「白人」を作り、「黒人」を作ったのは、実は「白人」だった、ということなのでしょう。「白人」は「白人」が作った、「人種」概念は「白人」が作った、というのが私の持論です。実証抜きの直観ですが。http://bit.ly/9YFu1s
11-04 16:33

インドネシアのテレビ局のタイ特派員が、ポルトガル系という感じの白人だったのが印象的だった。記者としてタイで活動するなら、容姿が白人のほうが圧倒的に有利だろう。日本企業もタイ駐在員は全員白人系で固めたらどうだろうか。「戦力として白人の容姿の人のみ募集します」というのも良いと思う。
11-04 17:32

@urashima2 イギリスが中東やインドを植民地にしたとき、生まれながらの差別を合理化擦る理由が必要だったのでしょう。顔の輪郭は基本的にそう変わらない。だからこそ「肌の色」に意味を持たせた。日本人は「顔の形」に拘りますが、白人はなにより「肌の色」に拘るようですね。
11-04 17:39

[11/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/05(金) 03:56:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

噴煙を上げるムラピ山、避難を急ぐ住民たち インドネシア 写真9枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/DywxMoj via @afpbbcom
11-03 08:49

幻想的な飛行機雲、ベラルーシの夕日 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/FrSiSqX via @afpbbcom
11-03 08:54

11/02のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 本当にネトウヨって、ロシアには怒らないね。アリバイ的なことしか言わないようだ.. → http://am6.jp/a06l61
11-03 09:00

Reading:NHKニュース タイ 洪水被害で100人超死亡 http://bit.ly/d9lg3C 南部。 #thailand #th
11-03 09:39

「報道により、男は、先に同様な容疑で逮捕されたタイ人の男(40)や世界的な指揮者として知られるロシア人(53)の男が属する組織から少年の斡旋を受けていたと」 http://bit.ly/9q4GQ4 #thailand #th 白人の児童買春ネットワークに入れてもらえた日本人。
11-03 09:51

パタヤあたりで本気で児童買春を取り締まったら、こんなものじゃないはず。白昼堂々と女児と戯れる白人男をなぜ見逃す。あ、あれ、買春じゃなくて孤児や貧乏な家の子供と遊んであげる慈善事業だったのか。http://bit.ly/9q4GQ4 #thailand #th
11-03 09:55

日本では最近のスマトラ津波のこともほとんど報じられない。被害にあったパガイ島はキリスト教の島。こういう事になると白人の先見性の行動力は圧倒的である。NGOもミッショナリーも児童買春者も早速行動を起こす。イエスは人を取る漁師と言ったがミッショナリーも人さらいも発想は同じ。
11-03 10:03

売春村ができて売春地帯として悪評が立った頃になってノコノコ出かけていくのが日本人買春ツーリストの常。日本人の先見性の無さ、創造性の無さ、情報力・ネットワーク力の無さは、NPO活動にも買春ツーリズムにも投資にも、同じように並行的に表れる。
11-03 10:06

@urashima2 ゲイ系だから入れてもらえたのではないかと思います。彼らは博愛的なところが強いですよね。女児系の白人買春ネットワークは強固かつ隠密で、キリスト教ミッショナリーや従ってC..とも関係があり、タイでは取り締まられることはないし日本人が入れてもらえることもない。
11-03 10:15

政治の本質はやはりマフィアらしく、略奪、麻薬、買春、などに依存しているところが大きいようである。本来豊かなパレスチナ略奪は丸儲けのビジネス。麻薬もただ同然のものが巨利を生む。児童買春は、タブーだけに最強である。女児を自由にするためならどんな大金でも積む金持ちが世界に沢山いる。
11-03 10:25

[11/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/04(木) 03:57:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

本当にネトウヨって、ロシアには怒らないね。アリバイ的なことしか言わないようだ。結局、ネトウヨは白人至上主義に芯まで洗脳された、白人世界支配の暴力装置である白人帝国アメリカの女奴隷であり、有色人種を差別する有色人種の典型だということが改めてよくわかった。つまり、ネトウヨ=「土人」。
11-02 06:27

ネトウヨの反中嫌韓は、屈折したアジア人差別・非白人コンプレックスの発露に過ぎない。それ以上の何ものでもない。だから彼らはアジア一白人に媚びるタイ人とは気があうのだろう。北海道はロシアと豪州に割譲したらどうかね。沖縄はアメリカに割譲すれば文句無いだろう。米中で仲良く分割するだろう。
11-02 06:32

ここまで中国やロシアに押しまくられた本当の理由は米国が日本を本気になって支持しないからである。なぜ北方領土問題が起きたのか。なぜ北方領土問題がここまで解決困難なのか。 それは米国のせいだ。http://bit.ly/btbenO #seiji #senkaku
11-02 07:18

11/01のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 警視庁資料 文書の中に、国内在住のイスラム系外国人数十人の顔写真や旅券番号、.. → http://am6.jp/969Cj3
11-02 09:00

『ザ・コーヴ』出演者、太地町での話し合いをボイコット  http://bit.ly/cPZFzV 同氏は、「この話し合いは、完全にまやかしだ」との声明を発表。「このような恥ずべきでっち上げの会には、出席するつもりはない」と言明した。#seiji #nihon #kokusai
11-02 13:13

白人の大部分は今でも、白人は有色人種より遺伝的に優秀であると信じている。もちろん、殆どの白人はそれを公言すべきでないこともわきまえている。が、ごく当たり前の前提として、そう信じている。「白人」という言葉を使うだけで「差別だ」などという勘違い日本人だけがそれを知らない。
11-02 13:17

「白人が他人種より遺伝的に知能が高いとは科学的には言えない」という研究結果が、白人世界では今も意味を持ち、反響を引き起こす、というのが現実である。日本人の素朴な(事実としての)人種平等観念を、「白人」は共有していないことは知っておくべきだろう。 #hakujin #kokusai
11-02 13:21

東南アジアや南アジアの人々も、白人は【知能が】優れていると信じていることが少なくない。日本人にも、白人は【容姿】や政治的社会的【センス】や【発想】が優れていると思っている人は多いだろう。しかし白人の【知能】が遺伝的に優れていると思っている人は少ないのではないか? #hakujin
11-02 13:29

ネトウヨ女がメドベージェフ抗議に知床岬でこれやったら許したのに:トップレスで露首相の訪問に抗議、ウクライナ 写真7枚 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/cFzwSi via @afpbbcom#kokusai #seiji #nihon
11-02 17:46

最も有害な薬物はアルコール、社会的な影響も考慮 英研究 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/cD3tGC via @afpbbcom
11-02 19:06

[11/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/03(水) 03:56:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

警視庁資料 文書の中に、国内在住のイスラム系外国人数十人の顔写真や旅券番号、...イスラム系外国人ら数十人の情報には、本人の経歴や家族の氏名なども含まれ、「視察開始」などとも記されていた。http://bit.ly/aBZtuZ #keisatsu #keishicho
11-01 03:58

日本警察は、ネトウヨの希望とは無関係に、中国朝鮮はノーマーク、アメリカの意向のみに従いイスラム教国出身者をマークしてたということだ。日本の国家機関ではないんだよ。日本に国家の実体など最初からない。http://bit.ly/ak5OZ9 #keisatsu
11-01 04:03

メドベージェフ大統領、北方領土・国後島へ 【モスクワ=貞広貴志】ロシアのメドベージェフ大統領は31日、日本政府による見合わせ要請にもかかわらず、北方領土訪問に向けた準備をほぼ完了した。http://bit.ly/bd40Lo #kokusai #seiji
11-01 04:06

日本がご主人様からも邪険にされているアメリカの女奴隷に過ぎない以上、こうなるのは当然。http://bit.ly/d0Pm9n 女奴隷に徹しようというウヨは、なぜ邪険にされるか考えたほうが良い。スルタン様は、媚びて擦り寄る女奴隷はお嫌いなんだよ。#kokusai
11-01 04:09

日本の政治家は外国首脳に会うとき極めて卑屈な表情を見せて中腰でヘコヘコ立ち回るが、東南アジアの政治家は、先進国首脳と会う時も堂々としている。彼らが欧米で教育を受けたエリートであるからでもあるが、それ以上に、彼らが「女奴隷のプロ」だからだと思う。態度の卑屈な女奴隷は邪険にされる。
11-01 05:38

東南アジアの政治家が常に堂々としている理由の殆どは、彼らが目の飛び出るような資産を持った特権層でありエリートであるからだ。ただ、エリートであれ奴隷であれ、卑屈さ、ハンブルさ、が評価されるのは宗教の世界(牧師の説教の世界)のみ、というのが世界標準だろう。日本人が一番ズレている所。
11-01 05:47

タイのテレビで反日ドラマ http://bit.ly/andNGy 「冒頭は、捕虜であるアメリカ兵を残酷に撃ち殺す日本兵に対しヒーローのように踊りでた主人公が次々悪役日本兵を撃ち殺すというものでした。また日本軍へのスタンスは、タイ人を占領し屈辱的であると.」 #thailand
11-01 06:05

私がまだウヨだった頃、いち早く「タイの反日の本質」を指摘したのだが、タイヲタ(ウヨ)やネトウヨはさんざん私を下品に「朝鮮人」認定しまくった。掲示板でもブログでもネトウヨの罵倒と認定をさんざん受けた末、私は真の「反日」に転向した。http://bit.ly/andNGy #th
11-01 06:14

タイ国王、天皇を迎えず!【国王戴冠60年式典:朝貢外交以下】http://bit.ly/9SAV9w タイが嫌いだ、タイは決して親日ではない、という私を朝鮮人認定した馬鹿ウヨ・タイヲタウヨどもの理屈は、「タイは最高の親日国なのでタイが嫌いなのは朝鮮人に違いない」だった #th
11-01 06:19

バンコクのテレビで「反日ドラマ」が始まった。http://bit.ly/andNGy #thailand #th #nihon #mynippon #tourism #nippon #japan
11-01 06:21

[11/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/11/02(火) 04:10:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus 次のページ
