白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

日本のTPP加盟:エンバーゴ(兵糧攻め)の国家リスクありhttp://bit.ly/bAdrBy #SEIJI #nihon
10-30 04:36

自由尊重主義は、個人の自由な自己実現と自己統治をラジカルに求める思想である。だから必然的に、分権主義、地方主義、自治を志向するはずである。精神的自由の追求に都会は要らない。ところが日本のリバタリアンモドキたちは、総じて、東京一極中心主義、大都会志向のようである。なぜか。
10-30 07:45

日本のリバタリアンモドキどもは、実は「個人」からも「自由」の理念からも出発していないからだろう。彼らは本当は自由尊重主義者ではない。ただの「市場」至上主義者で市場の効率のみを追求する。というより、本心は「強さ」尊重主義者にすぎない。「自然の流れ」に乗じようとする一種の事大主義。
10-30 08:13

日本には自然権的自由尊重主義はない。帰結主義的自由尊重主義モドキのみである。しかし日本では後者にも絶望的な困難がある。
10-30 08:54

10/29のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim @urashima2 タイ料理で一番うまいのは長粒米のプレーンの餅米を手でナ.. → http://am6.jp/bxRRV7
10-30 09:00

帰結主義的自由尊重主義は、「自然の流れ」を妨げないことを要点とするから、変えないという意味で「保守」でなければならない。しかもその「保守」が同時に「自由の尊重」にならなければならない。そのようなかなり特殊な歴史的環境を前提にして初めて、帰結主義的自由尊重主義は可能になる。
10-30 09:04

電車の中でデブでメガネの18歳位の女の子が、無心に大きなパンを啄んでいる。身なりはそれなりのおしゃれ。パンはいくつもある。ただのデブでなく傑物のオーラがある。かじるのでなく噛んで引っ張ってちぎるようにして食べている。口に入ったパンのカケラを顔を上げて喉の方に放り込んだりする。
10-30 10:07

  1. 2010/10/31(日) 03:50:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

@urashima2 タイ料理で一番うまいのは長粒米のプレーンの餅米を手でナンプリッとかいう辛子につけて食べるやつだと思ってます(餅米一食5バーツでした)。
10-29 02:30

@urashima2 まあ、タイ人が外国まで行って自国君主の美化された肖像画をひけらかして歩いてるのは、毛唐に売春婦買われ過ぎからくる心の歪みですが、日本人の極端な外地過剰適応・率先同化傾向はありますね。保守的で「愛国的」なのが一番率先して現地同化したがる。 #tenkoro
10-29 02:39

. @urashima2 エストニアのタリンの日本大使館は国旗も国章も全く掲げてませんでした。街並み保全に協力という趣旨だろうけど、同じ建物に入ってるデンマーク大使館は国章は表示していました。スペイン大使館は玄関の国旗デザインを表示していた。現地過剰適応ですね。
10-29 02:46

そもそもなんでネトウヨって言われると怒るの?wwww ネトウヨは愛国主義的な自分の思想に誇りを持ってるんだろ?wwww ネトウヨは究極の就職先として地方議員になればいいhttp://bit.ly/dfAkI1 #nihon
10-29 03:11

昔からある話だと思うが、左翼政党が貧困撲滅を叫ぶのは矛盾している。怒ることの正しさを主張した方が良い。貧困、搾取、階級がハッキリ見える社会になると良い。貧窮者が街に溢れ自然に暴動が起きかねない社会。そうなれば必ず国家が介入する。自由主義は外国での戦争や植民地に依存する経済政策。
10-29 06:22

公平の主張は外国の貧乏人との格差は顧みないという批判があるが、自由尊重主義も外国の個人の不自由、国家統制、戦時統制、開発独裁などに依存している。
10-29 07:05

小さな政府と大きな政府(経済的自由に関して)、小さな国家と大きな国家(精神的・政治的自由)の二つの軸を交差させて四面に分ける方法を学校で教わった。この区別が理解できない経済学者が意外に多いようである。しかし現実に、街に失業者が溢れ自然に暴動が起きる状況になれば、政府と国家とを区
10-29 07:27

小さな政府と大きな政府(経済的自由に関して)、小さな国家と大きな国家(精神的・政治的自由)の二つの軸を交差させて四面に分ける方法を学校で教わった。この区別が理解できない経済学者が意外に多いようである。しかし現実に、街に失業者が溢れ自然に暴動が起きる状況になれば、政府と国家とを区
10-29 07:27

現実に、街に失業者が溢れ自然に暴動が起きる状況になれば、政府と国家とを区別するのは無意味かもしれない。経済的自由の制限と精神的・政治的自由の抑圧は同時に敢行される。経済的自由主義を続けていくために、精神的自由の抑圧が必要になるだけでなく、富の再配分=経済的自由の制限も必要になる。
10-29 07:40

失業者が街に溢れ自然に暴動が起きる状況になり、国家と政府が、精神=政治と経済の両面で介入せざるをえなくなって、自由尊重主義の不可能が実証される。その成り行きを希望する。自由主義経済政策は、収奪フロンティアが存在する限りでのみ可能な特殊な思想である。
10-29 07:57

[10/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/30(土) 04:09:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

日本人女性の目は国際結婚に?http://bit.ly/9bU5rS #nihon
10-28 02:08

【イタリア】ナポリに近い観光地カステラマーレディスタビアで25日、女性の「大胆露出」を禁止する条例案が可決された。罰則対象は短すぎるミニスカートやお尻が見えそうなジーパン。肩が露出した服装、ハイヒールもご法度http://bit.ly/bepfqv
10-28 02:13

クリントン国務長官の訪日キャンセルhttp://bit.ly/cL4WR2 因みに、クリントン国務長官は、このAPEC開催期間中、アジア歴訪をする予定であり、ベトナム・カンボジア・オーストラリア等を訪問する予定になっています。#nihon #nippon #kokusai
10-28 03:24

ホンダ、二輪の世界戦略車をアジアから供給 タイ・インドから日米欧へhttp://s.nikkei.com/ccENAC #keizai
10-28 03:27

急騰してきた金利(米国)アメリカの30年国債の利回りが4.04%と4%を超えてきており、http://bit.ly/bYBWOz #keizai
10-28 03:30

「北朝鮮は滅びる」金総書記の長男、正男氏が批判的発言http://bit.ly/bylKOf マカオ在住の正男は中国派(中国東北部開発と平行して北朝鮮併合)で、済州島出身の在日の子の三男を後継にした現北朝鮮政府こそ日本派だという説も(ネットゲリラより)
10-28 03:37

日本人同士が事業仕分けで罵り合っている。 それをあざ笑うかのようにクリントン米国務長官は前原外務大臣をハワイに呼びつけ、その前原大臣は「思いやり予算だけは減らしません」という手土産を持って駆けつける。 これが日米同盟の正体である。http://bit.ly/aOeMs1
10-28 04:05

イラン周辺に米軍とフランス軍、NATO軍の軍艦が集結中http://bit.ly/d4Ovl7 #kokusai
10-28 05:33

日本とインドの関係拡大http://bit.ly/9d4imn インドの新首相が日本を訪れた。報道はほとんどなかったような。日頃、中韓と縁を切りインドと友好関係を、と叫んでいる酷使様の関心も全くなかったような。シンはシーク教徒。シン=シンハ(ライオン)。#kokusai
10-28 05:41

近ごろ女の手袋のことを「グローブ」と言ったりするらしい。そういうことならなんで「グラブ」と言わないのか。死ねばいいのに。
10-28 08:20

[10/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/29(金) 03:50:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

死者108人、500人不明=不明の日本人は無事-スマトラ沖地震http://bit.ly/9o6vKo 津波も。同じところで何度もおきる。
10-27 00:16

インドネシア・ムラピ山噴火、乳児1人死亡http://bit.ly/bydPQn こちらはジャワ島。天変地異だね。
10-27 00:18

自民、仲井真氏の党本部推薦見送りへ 沖縄県知事選 http://s.nikkei.com/do24d4 自民党沖縄県連が党本部に推薦を申請しないことに決めた。#futenma #seiji #jimin
10-27 00:20

「日本はシーパワーの国、中国はランドパワーの国」といって得意になる人が多いが、シーパワーの国という意味は、世界中あちこちに出て行って戦争しかける国という意味だな。覇権国でなければ、シーパワーの覇権国のお先棒担がされる国という程度の意味。http://bit.ly/d3cz4W
10-27 05:23

インドネシアの地震と噴火、日本人の関心はまったく低いな。 #nihon
10-27 05:32

ネバダはエールフランスのビジネスクラスを誉めていたが、私がたった一度乗ったブダペスト-パリはとてもビジネスクラスとは思えないお粗末さだった。
10-27 07:41

全日空が良いことには同感。マレーシア航空が受けているものも大きいのではないか。タイ航空とは対照的。タイ航空は糞中の糞。
10-27 07:43

10/26のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim @urashima2 ミトラというのはインド世界ではよく聞く言葉ですね。マイ.. → http://am6.jp/9vnio2
10-27 09:00

JRはexpecting mothersというけれど、women in labourといえばいいのに。
10-27 10:56

千葉に行ったら超ミニ女子高生が多いので驚いた。健康そうな田舎娘のさばけた脚に超ミニスカートというのも良いもの。今どき自分の尻を押さえながらエスカレーターに乗る子もいた。その辺に興味のある人は千葉に行ってみるといいと思うよ。 #mynippon
10-27 16:39

[10/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/28(木) 03:51:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

@urashima2 ミトラというのはインド世界ではよく聞く言葉ですね。マイトレーヤも同語源でしょうか。「セム系宗教はアーリア系とは別種」という常識がありますが、繋がってるんですね。。ところでモレク神は御存知ですか?旧約に出てきますが最近陰謀論でホットなようで。 #tenkoro
10-26 00:01

パッタヤーのホテル内でタイ人女性の絞殺体、恋人のイラン人の身柄を確保 http://bit.ly/9Ly6fm
10-26 00:06

@urashima2 陰謀論系の話題ですが、世界を支配する闇の勢力が本当に信仰しているのは旧約聖書の神ではなくバビロンのおどろおどろしい神で、それがモレク神だという話。子供を生贄にしたり乱交したりするのを喜ぶ偶像神で・・/と。偶像崇拝ってもとはこういう事ですね。 #tenkoro
10-26 00:28

麻薬を局部に隠し密輸をはかった女がメーサーイで逮捕 http://bit.ly/cXx8vm
10-26 00:33

@urashima2 それそれ、それです。彼らの頂点にいる人は、自分はバビロニアの神だと思っていて、まわりの人もそう思っているとか。ロスチャイルドは番頭クラス? このブログに以前ちらっと載ってました。http://bit.ly/7qIBIs #tenkoro
10-26 00:44

@urashima2 完全無視でどれだけ粘着してくるか実験してみます。あくまであのタグ使用で。それが彼らの自ら語るところ、自画像でしょう。
10-26 00:52

明日からまたちょっとゴタゴタします。季節が変わってきましたからね。ミャンマーのビザにはキャラヴァンビザとかシーズナルトレーダービザとかそういう風変わりなものがいろいろあるそうで。今までの天皇制反対を超えた、「天皇一族」の解体殲滅という観念を広めたいと思います。 #tenkoro
10-26 00:58

昔、ヘーゲルの「法哲学綱要」をドイツ語原文で読んでいたことがある。まぁよくわからなかったし役にも立たなかったが。「職業団体は市民社会の国家となろうとする試みであり、官僚制は自らを現に市民社会にしたところの国家である」とか。。「職業団体」は労組や市民運動とも解釈。 #tenkoro
10-26 01:14

「日本軍慰安婦を称える碑」建設を先導した米国人http://bit.ly/ccgzep 碑には日本軍によって虐待されている慰安婦の姿も刻まれた。デザインはパラセイズ・パーク図書館責任司書スティーブ・カバルロさんが行った。 #seiji #nihon #futenma
10-26 02:09

米地質調査所によると、インドネシアのスマトラ島沖合で25日午後9時42分(日本時間同午後11時42分)ごろ、マグニチュード(M)7・5の強い地震が起きた。http://bit.ly/coAvj6
10-26 02:13

[10/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/27(水) 03:53:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

「アッラーはお前の頚の血管よりもお前に近い」というのは有名な一節。
10-25 00:09

@urashima2 俗っぽく言えば、池袋のインド料理店で出るカレーは、たとえインド人がやってる店でも、デリーのともムンバイのともKLのとも多分ぜんぜん違うよ。ということですね。
10-25 00:13

@urashima2 イラン人は特に甘甘ですね。サウジあたりの凝り固まったのはイスラムというよりエスニシティでしょうね。。戒律ではマレー人がうるさいと思います。といっても、礼拝と称してモスクでゴロゴロは極めて多いように見受けられます。
10-25 00:16

@urashima2 イランでも普通に入れます。廟にも入れてくれます。ネパールの西部のネパールガンジという街にモスクがあったので、入っていいかと聞いたらダメだと言われました。ムスリムかどうかより、そこのイスラムコミュニティに属しているかどうかなんでしょうね。
10-25 00:38

10/24のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 10/23のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim ロンリープラ.. → http://am6.jp/dvW3Ak
10-25 09:01

ローマ字、東ローマ字、アラビア文字、各種インド文字(梵字、デヴァナガリ、タミル文字、ビルマ文字・・)、クメール文字(そのパクリとしてタイ文字)、等はすべて同根らしい。フェニキア文字が元祖だとか。日本語の五十音のシステムは空海が梵語を参考にして作ったという話。
10-25 18:17

「船員がモリで突いた」という大嘘http://bit.ly/9tgFOi #senkaku #futenma
10-25 18:23

人を「ニセムスリム」呼ばわりする連中は、どういう立場からそういうことをいうのだろう。まず「真のムスリム」とは何かを自ら示すべきだろう。イスラム圏出身の人間にも戒律を守らないなどの理由で。そういうことをいうのだろうか。 #tenkoro
10-25 18:28

「ニセムスリム」日本人を叩く右翼日本人は自分の立場を示さない。彼らは要するに「立場なき立場」から「この日本人世間」にいる異分子らしきものを叩くだけである。だからそれが中国人でも朝鮮人でも叩くのだろう。しかし西洋系中東系なら叩かない。日本ファシズムの土壌である。 #tenkoro
10-25 18:48

人を「ニセムスリム」呼ばわりするムスリムには会ったことがない。「ニセムスリム」呼ばわりはほとんど日本の文化といえる。シーア派(12イマーム派)はスンニ派を「明らかに誤っている」と断定するが、スンニ派もムスリムであることは認めている。
10-25 18:54

[10/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/26(火) 03:55:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

10/23のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim ロンリープラネット「タイ ビーチ」編は、タイの海でウミガメを乱獲している犯人.. → http://am6.jp/9aigFR
10-24 09:01

このウヨの汚らしさと無恥は抜群。小学生的な知識の欠落をあちこちで暴露しながら本人はお得意。「ムスリムはモスクの方向に向かって礼拝する」んだそうで。http://bit.ly/aKUaCX
10-24 15:16

このレディーボーイのようなネトウヨは一日24時間でツイッター。幸福の科学信者で、「ニセムスリム」狩りに熱心。http://bit.ly/b8Daqv
10-24 15:20

この馬鹿ウヨ女はブログまで荒らしに来た。自由に書けるところは世界中「2ちゃんねる」だと思い込んでいるネトウヨの典型。http://bit.ly/b9iesI
10-24 15:22

その他、雑魚ウヨ多数。あくまで、「多数派」を作って初めて元気な人達。http://bit.ly/987GMN http://bit.ly/d7zx0T http://bit.ly/aAjZmZ http://bit.ly/cjFcGQ
10-24 15:27

こういう進歩屋にはうんざり。http://bit.ly/aQVbru
10-24 15:31

中国船を追い回していたのは海保だけじゃない、というんだが、もちろんアレです。米軍w ビデオを公開できない理由は、米艦が中国船追い回しに参加していたのがバレると、米中関係がややこしい事態になるのでhttp://bit.ly/bhpijh #senkaku #futenma
10-24 15:41

終戦時日本の人口の半分くらいが農業従事者だったが、その大部分は半封建的な関係にある小作人だった。戦後GHQの後押しを受けた農地改革と財産税という社会主義的な強権政策により、地主の土地財産が奪われ小作人に分配された。戦後の農民や「市民」の大部分は農地改革利得者。 #tenkoro
10-24 18:15

自創法と財産税という、社会主義というより共産主義的泥棒政策によって、タダで土地をせしめた貧農たちが、「俺たちの時代が来た」とばかりに共産党に入って、旧地主を吊るしあげたりした。糾弾の原点のようなものである。差別差別と騒ぎ立てる左翼の精神性の原点もここにある。 #tenkoro
10-24 18:20

進歩的「市民」たちは、差別差別と騒ぐ前に、自分たちの火事場泥棒的な由緒を少しは恥じてもいいのではないか?そういう過程が欠落しているので日本には「市民社会」も成り立たないのではないか。「逆コース」と共に左翼貧農も保守に転向し農協農民やサラリーマンになっていく。 #tenkoro
10-24 18:25

[10/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/25(月) 03:59:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

ロンリープラネット「タイ ビーチ」編は、タイの海でウミガメを乱獲している犯人(culprits)は日本人だ。って断言してたな。3年ぐらい前に編集部に抗議のメールを送ったが、「伝えておくから安心しろrest assured」なんて小馬鹿にしたような回答だった。 #tenkoro
10-23 00:00

当時は日本が過去に行った罪悪の認識がまだ甘かったので、外国の日本に対する評価を不当だと思ったりしていた。しかし、史実を直視すれば、日本が軽蔑されることにはやむを得ない面が多い。LPは参考になるよ。若い欧米旅行者の教科書であり、欧米が日本を見る視線を代表してる。 #tenkoro
10-23 00:05

朝日新聞等のいわゆる「自虐史観」のウソは、客観的な「自己批判」「日本批判」をしないで「自虐」にすり替えたところだろう。つまり、戦前にもやっていた文学主義的なごまかしを、またやった。本当に「自己批判」するなら、天皇および天皇一族の殲滅の主張に至るはずだった。 #tenkoro
10-23 00:15

そうですか。3年前ぐらいにも読んだ記憶があるんだけど。RT @wickid101: @ali_bin_ibrahim 2006年に「2~3年前の話」と言及している方がいますが・・・「Thailand beach and islands」ですよね? #tenkoro
10-23 00:20

@wickid101 欝で休職中ですか。お大事になさってくださいな。
10-23 00:21

暫く前まで(何年前とかいうと面倒なので)は私もそんな考えをしてたけど、今はそういう気になれなくなってます。(ひょっとして私のブログの引用?)とにかく、その「日本」は幻想だった。RT @0ur_sanctuary: 続き) #tenkoro
10-23 00:45

奄美が一番大変で、死者行方不明者が出つつあり、交通通信が寸断され即刻の救援が必要だったとき、自衛隊は「危険だから」奄美に行かなかった。天候が悪かったから。これがあまり問題にならないのが不思議。。自衛隊は不要。 #tenkoro #jieitai #nihon
10-23 02:05

10/22のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 石原慎太郎氏を筆頭とする反中親米派は、愛国右翼でもなく、保守派でもなく単に、.. → http://am6.jp/bBCC4s
10-23 09:01

こんにちわ^^お昼ですRT @oosugitikaku: @Y_oIiO_y: @cnvvlty @showering00 @rianne_s @oosugitikaku @kudaka1s @twinseagull @xcccpx @rianne_s
10-23 12:13

立派なインテリさんでも恐ろしいほど画一化して見下してたり。。イスラムを宗教団体だと思っているようなのもRT @urashima2: @ali_bin_ibrahim 嫌中親米保守の文化人って欧米文化とかは好きだけど、東洋についてはあまり興味なさそうな感じですね。 #tenkoro
10-23 12:19

[10/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/24(日) 03:57:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

石原慎太郎氏を筆頭とする反中親米派は、愛国右翼でもなく、保守派でもなく単に、アジア人差別主義者にすぎません。逆に言えば、劣等感のかたまりで、欧米人にはへりくだる傾向があります。http://bit.ly/ds36Of #tenkoro
10-22 00:09

「株式日記」のTORAって完全に終わったな。勇ましくいろいろ言うが、実態は時流に合わせて左右に日和ってるだけ。やっぱり頭が土着民的なのはダメだね。民主が上げ潮だったときは民主支持。今は日の丸デモに率先参加して自慢。チベット・ウィグルとか、米CIAの手先そのもの。 #tenkoro
10-22 00:25

#tenkoro RT @cnvvlty: @ali_bin_ibrahim おやすみ~♪ 一行政官庁である宮内庁の仕事ぶりを叩くのはふつうに必要だね。あそこの官僚が一番悪質かもw
10-22 01:11

やっぱりネトウヨの自覚あったんじゃんw。日の丸リプライは面白いやつを除き自動的にブロックしてるんだよ。RT @yzmek: 慰めたらブロックされた。なんでだ? #tenkoro
10-22 01:13

ツイッターをSNSだと思ってる土人が多いな。とくにネトウヨ系に。 #tenkoro  「土人」については。私のこのブログのカテゴリー「土人とは何か」など参照 。 http://bit.ly/d7Kai3  
10-22 01:17

世界をウチとソトに分けるのが右翼の発想。http://bit.ly/dsqxUX 異常に「好かれている」「嫌われている」を気にするのもネトウヨの滑稽な特徴。ウヨにとっては「日本は好かれている」が日本への最高の賛辞になる。これがまた滑稽なんだが。 #tenkoro #
10-22 01:31

漸く俺の名前覚えたか。Kuantanだよ。自ふぁぼってなんだ。星のことか?基本的に自分のかリツイートにしかつけないよ。基本的に他人のツイートに興味ないし。それにしても熱心だな。RT @yzmek: 今気がついたけど、くあんタソ自ふぁぼ多いな #tenkoro
10-22 02:12

10/21のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim RT @urashima2: あと、チベット亡命政府はダライ・ラマの一族だら.. → http://am6.jp/dBXQlJ
10-22 09:00

おは~RT @y_oiio_y: @cnvvlty @luxkass @green_nunchac @rianne_s @ali_bin_ibrahim @yamebun @kudaka1s @twinseagull @lux_kass @xcccpx @oosugitikaku
10-22 18:50

おはよございます RT @Y_oIiO_y: @luxkass @green_nunchac @rianne_s @ali_bin_ibrahim @yamebun @kudaka1s @twinseagull @lux_kass @xcccpx @oosugitikaku
10-22 18:51

[10/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/23(土) 04:03:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

RT @urashima2: あと、チベット亡命政府はダライ・ラマの一族だらけ…。取り巻きの幹部連中もお金に目がないようだし…。他の宗派や対立勢力にはけっこう冷たいしね。 #tenkoro
10-21 01:21

ニャンコ先生のツイートが通奏低音のようで良いかもですね。(こういうふうに通奏低音という言葉を使うのは正しくないそうだけど)。ニャンコアイコンはたくさんいるが、ニャンコ「先生」は少ない。 #tenkoro
10-21 01:36

お前は他人の管理する掲示板に書き込みをすることの意味もわかってないな。自分のツイッターに何か書くのとは全く違うことなんだよ。お前は気に入らない奴の庭先で糾弾演説する愚民の類だろ。RT @tamonnten: @クアンタン 「礼を失しない表現ならば可とする」 #tenkoro
10-21 05:32

10/20のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 沖縄で死亡事故を起し、地位協定で無罪帰国した米兵は、本国でも何の罪にも問われ.. → http://am6.jp/aMHR68
10-21 09:00

ここは普天間タグじゃないんだよ。テンコロ=天皇タグだ。天皇乃至天皇制に関するお前の意見を書いてみろ。RT @genthalf: 普天間タグ読んでないだけじゃないの?RT @ali_bin_ibrahim: @genthalf って、自分の主張は書かないね #tenkoro
10-21 09:05

. @tamonnten 人に教えを請いたいなら、もう少し謙虚な姿勢を示せ。お前は基礎教養がなさすぎるから、私のポイントがさっぱり掴めてないだけじゃないか。頭を下げて教えを乞え。ネットは何でもただだと思うなよ。 #tenkoro
10-21 09:15

. @tamonnten お前どこまでも愚劣な奴だな。俺はテンコロのツイッターに@で突撃したりしてないぞ。ネトウヨと違ってな。天皇は欲すると欲せざるとに拘らず、政治的存在であり公的存在だ。言論の自由を認めるということは政治的な存在を自由に批判できるということだ #tenkoro
10-21 09:20

. @tamonnten 何が気に入らないか知らないが、お前のやってることは私人に対するただのいちゃもんなんだよ。テンコロタグが気に入らないなら政府に「侮辱罪」で告発しろ。政府が天皇に代わって告訴できる。侮辱罪は親告罪だ。 #tenkoro
10-21 09:25

. @tamonnten 結局、俺の管理する掲示板には書く度胸もないんだろ。書けるような思想内容もない。チンピラのいちゃもんと同じなんだよ。立場が全く違っていれば議論しても平行線であることを分かりながら、気に入らない発言者を見つけてケチをつけてるだけだろう。 #tenkoro
10-21 09:30

. @tamonnten 恥知らずなアイコン削除して消えろよ。 #tenkoro
10-21 09:40

[10/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/22(金) 04:04:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

沖縄で死亡事故を起し、地位協定で無罪帰国した米兵は、本国でも何の罪にも問われていない。日本政府が米兵の過失を認めて遺族に損害賠償を支払った。こんな国に法治があろうか。沖縄が日本と米国の二重の植民地であることは明らかだ。沖縄は中国に解放されたほうが良い。 #futenma
10-20 00:16

アルカイダ、雑誌「インスパイア」2号を発行 世界リクルートを強化 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/ddjlRn via @afpbbcomこんなのは国際的な諜報謀略コミュニティの一環に決まっている。アルカイダ=CIA。 #kokusai
10-20 00:21

@付で口出してきたのはお前の方。頭おかしいんじゃないの?RT @gagner00: 部外者は中途半端に口出しすんな。 @ali_bin_ibrahimさあね。おまいが先駆けて戦争に行けよ。俺は遠慮するから。 #tenkoro
10-20 00:27

きっと俺はね。。。おまいはどうかな。国民の殆どは国家にとって無用。日本軍や警察はいざとなったら無駄な雑民は守らない。実績があるだろ。RT @gagner00: さらに言うと、おまえみたいなイタいやつでも日本に住んでたら自衛隊と警察が守ってくれるから心配すんなよ。 #tenkoro
10-20 00:31

#tenkoro 覗いてみたら普通の人は寝る時間なのか、ネトウヨタイムになってるな。@genthalfその他のネトウヨで賑わうのは深夜と平日午後ね。無職にしても他に用事とかないのか。カルトのエロアイコン淫売言葉はあれが布教活動なんだろうが。 #futenma
10-20 00:39

反天皇者、天皇批判者、天皇制批判者、マフィア天皇一族糾弾者は、 #tenkoro タグに来たれ!テンコロ=天皇。天皇ネタは全てOK。天皇の会社、奴隷船=日本郵船の悪事、昭和天皇の戦争犯罪、沖縄メッセージ、アキヒトの淫行、礼仁の淫行などに情報のある人も。 #futenma
10-20 00:45

礼仁のタイ詣では、ナマズの研究と称して女漁りだという噂。どうせ悪名高い皇太子・ワチラロンコンと一緒に繰り出したりしてるんだろう。何人堕胎させてるのか。納税者としては真相を知る権利がある。 #tenkoro
10-20 00:48

字を間違えたようだね。まあいいや。 #tenkoro
10-20 00:49

どうでもいいことだけど、秋篠宮文仁を「あやひと」と読むと勘違いしてて礼仁(あやひと)と間違えた。礼宮(あやのみや)だったんだね。あやのみやふみひとだ。で、なんでタイに行くかというと、一つは女、一つはナマズ。しかしタイ国家は全体としてCIA支配の強いマフィア国家。 #tenkoro
10-20 00:54

お前ほんとに頭狂ってるな。俺はね、君たちネトウヨに、このタグから消えて欲しいだけ。浦島とかその他の2,3人残ればいい。早く消えろよお前。RT @genthalf: 過疎って来たから #futenma タグで人集めか。誰もこねーよこんな糞タグ。ありがたく思え。 #tenkoro
10-20 01:01

[10/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/21(木) 04:09:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

. @urashima2 タイの少数民族の法的地位は中国の農村戸籍より悪く、山に残っている山岳少数民族は殆ど「無国籍」です。まったくの無権利状態。昔から土着的にケシの栽培などをしていたらしいが、麻薬取締の名のもとに王室が土地を奪った。王妃の財団があくどいらしい。 #tenkoro
10-19 00:13

ミャンマーの少数民族の人権・・・とか西側が騒ぐが、タイの方がずっと酷い。ミャンマーはCIA麻薬利権が軍事政権に奪われたから米の仇になっています。RT @urashima2: @ali_bin_ibrahim 中国の農民籍のほうがぜんぜんましでしょうね。 #tenkoro
10-19 00:29

ミャンマーのキリスト教少数民族の一部には当然、欧米諜報機関とつながっているのも。インドシナでは、キリスト教ミッショナリー、白人NPO、白人ツーリズム、は同時にCIAの諜報網になってると思う。タイ北部の白人ミッショナリーには100年の伝統を誇る団体も。 #tenkoro
10-19 00:33

カレン族の大部分はキリスト教ですからね。ミッショナリー=CIAの網がかかってると思います。今は欧米(麻薬)利権のための代理戦争の趣もあるのでは?RT @urashima2: @ali_bin_ibrahim カレン族が酷い目にあったのも毛唐のせいですからね。 #tenkoro
10-19 00:36

ミッショナリーが重宝なのは、どんな辺鄙な山村にでも、用もなくズカズカと入っていける。普通の旅行者だったら怪しまれるが、言い訳がたつ。長期滞在も可能。啓蒙教育と称して人との接触も容易。泰緬国境は曖昧なところがあるので越えていくこともできると思う。金や人も集め易い。 #tenkoro
10-19 00:42

ミャンマーって大国ですよ。マンダレーなんて巨大都会。最初、どうせチェンマイくらいの町だろうとか思って行ったけど大間違いだった。ヤンゴンも大都会。人間は強かだし、インド系も多いし、ムスリムも多い。中国・パキ混血のムスリムとかいろいろ。中国に侵略は無理。 #tenkoro
10-19 00:48

ミッショナリーはカネと人が必要。カネは、「私たちはかわいそうな野蛮人にこんなに聖書と英語を教えました」と報告すれば、本国の馬鹿な白人基督教徒が涙をちょちょぎらして送ってくれる。電気もない山村に滞在して聖書と英語を教えるボランティアを集める餌は、現地娘とのセックス #tenkoro
10-19 00:53

東南アジアでの白人男によるペド事件へのミッショナリー関与率は異常に高い。血祭りにあげられるのはなぜかいつもカトリックの団体。タイ北部山岳地帯のアメリカ福音派系ミッショナリーの方がもっと悪いことをしているはずだが、滅多にあげられない。一部の白人が告発するくらい。 #tenkoro
10-19 00:57

アメリカ白人には見るからにゴロツキでもキリスト教に関しては異常に敬虔なのがいます。確かに骨は必要。でも、アジアの児童を愛好する傾向は共通しているみたいです。RT @urashima2: @ali_bin_ibrahim 英会話教師やってるのと同じ人種ですか? #tenkoro
10-19 01:39

@tamonnten 私のブログでは、記事に関係のないコメントは遠慮しています。掲示板をもっているのでそちらにスレッドを立ててご自由に展開してください。念のために行っておくと、私には思想信条の自由があり、それについて貴方が納得するような説明をする義務はない。 #tenkoro
10-19 03:01

[10/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/20(水) 04:00:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

@0ur_Sanctuary 私のはともかく @urashima2 氏は詳しいですね。マトモに反論できるネトウヨはいない(永遠に「ソース」を叫ぶ以外は)。反論や批判をするのでなく、無関係ツイートで埋めて議論自体を成り立たなくする。AAコピペ荒しと同じですね。 #tenkoro
10-18 00:12

天皇=売春業者http://bit.ly/6nAvHl#tenkoro #tenno #tennosei
10-18 00:45

天皇一族の金塊集めのための戦争に、「反白人」の大義を口実とした日本の卑劣さ http://bit.ly/aCGUcp #tenkoro
10-18 01:35

天皇一族の、薄汚い「土地転がし」ビジネス http://ow.ly/2UyHl #tenkoro #tenno #tennosei
10-18 02:05

天皇は犯罪者http://bit.ly/9WId3Q#tenkoro #tenno #tennosei
10-18 02:40

「慰安婦は天皇制による性暴力」、鈴木裕子氏の著書が韓国で出版 (サーチナ)http://bit.ly/ddYGb0#tenkoro #tenno #tennosei
10-18 03:50

10/17のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim おうおう土曜深夜に開いてみれば、悲惨な境遇のネトウヨどもが #tenkoro.. → http://am6.jp/bMW6TG
10-18 09:00

沖縄知事選で辺野古海岸破壊基地建設を阻止すべしhttp://bit.ly/bXcCXI#futenma #okinawa #seiji
10-18 09:20

侵略したり植民地支配で悪徳収奪したのだから仕方がない。日本人も平気に奴隷に売っていた天皇の日本。中国人朝鮮人の扱いなどなおさらです。RT @mayurin8: @ali_bin_ibrahim どうして、中韓なんかに土下座しなきゃいけないの、不埒な発言です。 #tenkoro
10-18 09:25

精神性ではまったく同じだと思うよ。パチンコとネトウヨ。RT @mayurin8: @ali_bin_ibrahim たぐとぱちんこと一緒にしないで下さい。 #tenkoro
10-18 09:25

[10/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/19(火) 03:58:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

おうおう土曜深夜に開いてみれば、悲惨な境遇のネトウヨどもが #tenkoro タグ荒しか。テンコロは天皇のこと。 #tenkoro タグは天皇ネタを書くところ。明仁早く死ねばいいのに。悠仁も病死。結局愛子が世継。雅子が米で懇ろの中国人の婿養子。ネトウヨは白人でなきゃ嫌、ってかw
10-17 02:14

10/16のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim ノルウェー外相が中国に抗議 「責任取るべきだ」http://bit.ly/9..http://am6.jp/aMt9aj
10-17 09:00

ネトウヨの卑劣さhttp://bit.ly/cVoW87 #tenkoro #seiji #nihon #twitter #tenno #tennosei #nippon #jnsc #mynippon
10-17 09:10

人身売買と近代日本の成立 自国女性を海外に売るのが「ロイヤルビジネス」だった http://ow.ly/2UyrF #tenkoro #seiji #nihon #mynippon
10-17 09:40

沖縄をアメリカに売り渡した昭和天皇の”天皇メッセージ”http://bit.ly/aXN1vk#tenkoro #nihon #okinawa
10-17 10:20

人格皇子の娘はなぜしゃべらないのかhttp://bit.ly/dxgtnr #tenkoro
10-17 11:25

ネットゲリラが取り上げてる枕営業のことかな。中国の勝ちだね。http://bit.ly/aNfmZ6 #seiji #nihon
10-17 12:24

官僚支配からの脱却と言うが、日本人の意識に関わる問題であり、天皇制廃止なしに可能だろうか #seiji http://ow.ly/2UyzQ #tenkoro #nihon
10-17 12:30

昭和天皇の戦争責任 http://ow.ly/2UyDm #tenkoro
10-17 13:25

天皇一族こそ売国奴である。天皇を崇拝する自称愛国者はすべて白人キリスト教徒の走狗である。http://bit.ly/8XM1Gg#tenno #tenkoro #tennosei
10-17 13:45

[10/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/18(月) 03:57:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

ノルウェー外相が中国に抗議 「責任取るべきだ」http://bit.ly/984bcO ここは中国に頑張ってもらいたいところ。この思い上がった海賊毛唐を・・・。#seiji #kokusai
10-16 00:18

10/15のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim @kokkok2009 たんに字数の関係です。モサドを入れても良かったけど。.. → http://am6.jp/bIfX1b
10-16 09:00

有力なブロガーで天皇を批判的に取り上げられる者はほとんどない。「オルタナティブ通信」くらい。有名ブロガーは匿名形式でもたいてい身元がわかっているからだろう。今日の日本に天皇制を批判する言論の自由は事実上ない。 #tenkoro #tenno #tennosei
10-16 10:02

読谷ひき逃げ ガン被告に実刑 懲役2年8月、即日控訴 http://bit.ly/cnVkgF via @ryukyushimpoフロントガラスが破れる程でもひいた認識はないと言い張るのが毛唐クオリティ。しかしこれからは日本人もそのくらいの気構えが必要。 #futenma
10-16 10:09

政治経済的な実体があるにも拘らず「象徴無罪」とされ、過去のあらゆる悪事を不問に付せられた。新憲法の下における「天皇無答責」である。天皇一族の悪事、収奪と蓄財の歴史を、暴き糾弾することをしない限り、日本が良くなることはない。 #tenno #tenkoro #tennosei
10-16 10:25

繰り返し同じツイートしてるね。最初は俺宛だったかな。。何かカッコいいこと言ってるつもりとか?あんたのアイコンと言葉遣い、日本文化を破壊してると思うよ。RT @a_nightbreed: ブロックするなら黙ってしなさい。ご自分の嗜好に理由を後付けするのはやめなさい #futenma
10-16 11:19

俺にブロックされてよっぽど傷ついたのかな。でも私はブロックに特別な意味を感じてないからなあ。。勿論キモイのは真っ先にブロックするけど。RT @a_nightbreed: ブロックするなら黙ってしなさい。ご自分の嗜好に理由を後付けするのはやめなさい #futenma
10-16 11:25

谷亮子の引退会見に小沢一郎が同席してたんだ。新聞で初めて知る。テレビではまったく伝えていなかったと思う。それどころか、選挙期間中でもないのに谷が民主党であることも言っていなかった。 #ozawa #seiji #masugomi
10-16 11:52

@urashima2 そうですね。一日のアクセス数が万単位になるとかなり気を使わなければならないようです。結局影響力があるかどうかすが、ネット自体やってる人間が思うほど影響力がありません(ネトウヨや小沢支持者の例でも)。。オフ会などでリアルに繋がり始めるとまた別の監視があるかも。
10-16 12:26

@urashima2 それと、天皇への侮辱や名誉毀損は、政府の告訴が要件ですが、まず裁判になりませんね。戦前の不敬罪を想起させるという自粛もあるでしょうが、法廷にいろんな証拠を提出されて一番困るのは天皇一族や天皇擁護者だからからではないかと。 #tennno #tenkoro
10-16 12:31

[10/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/17(日) 03:56:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

@kokkok2009 たんに字数の関係です。モサドを入れても良かったけど。ブラックウォータに少し興味があったので。。まあ、公開されてるページを引用しただけなので、誰が紹介したとか、そういうことに拘るのは「日本的」な感じがして私は好きではありません。
10-15 00:09

三菱と結託しロイヤルビジネスとして、カタギの日本女性を大量に海外に売り飛ばし蓄財した天皇一族の罪については、どれだけ強調しても足りない。#seiji #tenno #rekishi #nihon天皇制批判者は #tenkoro へhttp://bit.ly/cVoW87
10-15 00:24

10/14のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 「日本から出て行け」がネトウヨの決まり文句だが、彼らは「日本」に対してどんな.. → http://am6.jp/crlAAg
10-15 09:00

針灸が根拠のない治療であることは今や明白です。日本のような医学、科学の発達した国でいまだに針灸などという科学的根拠のない治療が続けられていることは驚きです。http://bit.ly/a5nBLF
10-15 20:12

「イスラエルは消える運命」、レバノン訪問でイラン大統領演説 写真5枚 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/bOTUbU via @afpbbcom米戦争屋と通じているとも言われている。
10-15 20:14

半年経っても腐らないマックバーガー、世界中で話題沸騰  写真2枚 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/cuT5Jb via @afpbbcomオカルトか
10-15 20:19

CIAの機関誌に過ぎないゴミウリCIAポダム新聞や産経第二世界日報などは最初からゴロツキ新聞と分かっているしアホしか読まないから害は限定的とも言える。しかし、朝日の場合はhttp://bit.ly/d3Xkac #masugomi #seiji希望退職に記者が大量応募
10-15 20:34

小沢と仙谷の最終戦争が始まったhttp://bit.ly/diQO1m 仙谷ってそんな大物なのか。私は法律家中心の政府というのも良いと思う。。ただ、法解釈に関する答弁がのらりくらりとして素人臭い感じがするのは演技か?今はまだ自民の息の根を止めるのが先決。 #seiji
10-15 20:41

【NHKオカルト】http://bit.ly/9DJ0ik #masugomi #nhk
10-15 21:15

「沖縄人(琉球人)を先住民と認めろ」という国連勧告(原文)http://bit.ly/9HvpB5 #okinawa #futenma #ainuアイヌは無視。このブログ主は高湿度に怨念めいていて、あまりに「日本的」な感じ。沖縄人はアイヌと同じ資格で「先住民」と言えるのか?
10-15 21:30

[10/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/16(土) 03:57:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

「日本から出て行け」がネトウヨの決まり文句だが、彼らは「日本」に対してどんな権利を持っているのか。。大方は四代前迄は最底辺の水呑百姓で、今も日本国にとって最も無用な、屑に等しい民草だ。戦後民主主義によって洗脳されている自覚もないRT @georg_trakl: @genthalf
10-14 00:04

@tamonnten 貴方はそう思うかもしれないが、私はそう思わない。私はそう思うが、貴方はそう思わない。それだけのことです。私の言っていることは極めてわかりやすい論理ですよ。そもそもアイコンに日の丸をつけている時点で、私にはマトモに会話できない恥知らずにしか見えないです。
10-14 00:52

. @tamonnten 近代日本国家(今日も同一性を持って継承されている日本国家)は、次のような極めて不道徳な基礎の上に成立し、その本質(天皇)を変えずに継承されている恥知らずな国家なのです⇒http://bit.ly/acI3Qj #tenno #tenkoro
10-14 00:57

, @tamonnten 「破壊すべきだ」というのはsollen(当為)です。上手く行くかどうかとは無関係の話です。貴方はそこがまったくわかっていない。「死刑にすべき」なのは死に値するからであって、死んで上手くいくからではありません。 #tenkoro #tennno
10-14 01:03

. @tamonnten 当然イデオロギーですよ。だから価値観の違いだと言ってる。日の丸を掲げる貴方の話も所詮は全てイデオロギーです。私は沖縄は住民の意思で独立し、中国の強い影響下に入るのも良いと思う。北海道も独立しロシアと独自通交するのも良い。 #tenkoro #tenno
10-14 01:11

ナショナリズムと無政府主義しか選択がないみたいだから、無政府主義でいいですよ。RT @tamonnten: @ali_bin_ibrahim 貴方は近代国家の枠組みを否定する無政府主義と判断できます。
10-14 05:20

立証責任という法律用語をそう軽々しく使ってほしくないね。常識的判断として妥当だと思う。RT @tamonnten: @ali_bin_ibrahim 「本来豊かだった地方を収奪し依存を強要したのも日本」→これも個人的な「感想」ですか? それとも事実と断定するなら立証責任が付帯す
10-14 05:23

だから、「日本も」もともと単一民族ではなく、多元的な民族構成を持っていた、そこへ帰れ、といっている。理解できませんか?RT @tamonnten: @ali_bin_ibrahim 「言葉も通じないような渡来民族集団が複数並立していたのだろう」→これは日本に限った事では無く、
10-14 05:26

移民が多い国は「主権を持つ近代国家」の寧ろ通例ですよ。ロマのような国籍を持たない漂泊民の権利も日本では考えられないほど尊重されるのが通例。RT @tamonnten: @ali_bin_ibrahim 「移民、外国人参政権は寧ろ本来の日本への回帰」→主権を持つ近代国家を理解してい
10-14 05:28

また、私は「主権を持つ近代国家」に拘る必要はまったくないと思っている。これからの時代は「近代」ではないですからね。RT @tamonnten: @ali_bin_ibrahim 「移民、外国人参政権は寧ろ本来の日本への回帰」→主権を持つ近代国家を理解していない解釈です。
10-14 05:30

[10/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/15(金) 04:01:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

外国語自慢のネトウヨ=東京Kittyの予言がまた外れるhttp://bit.ly/ddLn9l 東京Kittyはなぜか英語は書かないんだな。「古代エジプト語」は書くけど。サハリンと千島が日本のものになるとか1ドルが10円にという予測も外れるだろう。寧ろ円は暴落、北海道は露。
10-13 00:03

@tamonnten 妄想ではなく、感想です。誰もが個人的な感想を述べる権利を持つ。まず、そのことから学ぶことですね。
10-13 00:42

@tamonnten 破壊すべきだと思っています。それは基本的には「評価」であって、事実認定の問題ではありません。ましてや「上手くいく根拠」を述べる義理はない。事実の認識と評価、実在と価値、とを区別して考えられるようになってくださいな。 #tennno #tennnosei
10-13 00:44

@tamonnten さらに言えば「上手くいく」必要はないと思っている。日本をぶっこわすべきだと思うからです。北海道はロシアに、沖縄は中国とアメリカに、分割したらどうでしょう。その方が、それぞれ幸せかもしれない。戦争に負けた翌年には米兵に喜んで股を開いていた日本人。すぐに慣れます
10-13 00:46

【知らしめなくては】 武器販売促進のため第二次世界大戦を起こした武器密輸商人=天皇http://bit.ly/amunWT #tenno #tennosei #tenkoro #tenkoroshine #seiji #nihon #mynippon #jnsc
10-13 00:52

天皇は広島・長崎への原爆投下を事前に承認し、それと引き換えに、自分の命と地位の延命を手に入れた。http://bit.ly/coWqgQ #seiji #nihon #tenno #tennosei #tenkoroshine #tenkoro#mynippon
10-13 00:56

10/12のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim RT @urashima2: @ali_bin_ibrahim 池田大作や大.. → http://am6.jp/cwf1np
10-13 09:00

さあ、他人のことは分かりませんね。私が個人的にそうなれば良いと思うだけ。。RT @tamonnten: @ali_bin_ibrahim なるほど。移民を受け入れて外国人参政権を導入すれば、日本を解体できるとの主張ですね。これらを推進する連中の本心だと理解。
10-13 09:37

それを沖縄独立派の人に言ってみたら?他の地域や民族集団も同じでしょう。本来豊かだった地方を収奪し依存を強要したのも「日本」RT @tamonnten: @ali_bin_ibrahim そんなに日本が嫌いなら、好きな国へ行って暮らせば問題は解決するでしょうに。 #tutenma
10-13 09:42

Blackwater/XE..are also reportedly active in sponsoring Islamist terrorist groups active in the Xinjiang-Uighur http://bit.ly/b5yClV
10-13 09:53

[10/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/14(木) 04:13:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

RT @urashima2: @ali_bin_ibrahim 池田大作や大川隆法だと怪しいとか嫌悪感抱くのにダライ・ラマやチベットだと警戒心抱かないのか不思議ですけどね。調べれば調べるほど疑問だらけなのに…。
10-12 00:20

ハッシュタグを「勝手に作って」というのがとっても「日本」。だから私は「反日」。RT @vriend000: 愛国者の皆さん@ali_bin_ibrahimが#tenkoroと言うハッシュタグを勝手につくっています。このような行為を許せますか? #mynippon #tenkoro
10-12 00:24

日本列島は日本人だけのものではない。まさにその通り、日本人が作ったわけじゃないし。今日の日本の大衆の大部分は、戦後の農地解放で、GHQの権威・権力を笠にきて地主の土地を略奪した水呑百姓どもの子孫。そういう人達がパチンコ屋がどうのこうのとかいえる立場なのか? #tenkoro
10-12 00:38

@urashima2 既製のタグにツイートするとそこの仕切り屋があれこれいちゃもんつけてきますしね。
10-12 00:41

@urashima2 まさに、牢名主ですね。日本人って変わりませんよね。
10-12 00:50

#tenkoro タグは私が作りましたが、仕切ったりはしません。どうぞご自由にツイートしてください。私は「日本」を解体する必要があると思っています。「日本」の本質は天皇であるとも思うので、日本解体のためには天皇制度の廃止と天皇一族の殲滅(出来れば総処刑)が必要であると考えます。
10-12 01:01

@urashima2 そうですよね。詳しくはないのですが、そもそも維新以前の天皇は公式には仏教徒だったはずですよね。まあそれもいい加減なものですが。全体的にいい加減ですね。
10-12 01:04

RT @urashima2: @ali_bin_ibrahim 岩倉具視も江戸時代に失脚したおり仏門に入ってます。明治時代に神仏分離するのに相当苦労したらしいですしね。だから、皇室祭祀なるものをデッチあげるのに何十年もかかり、ようやく完成したのが明治の終わりです #tenkoro
10-12 01:24

@tamonnten 本質部分が腐っていることもありますが、近代日本になってからでっち上げられたものを万古不易だと思い込まされていることも多いと思います。もっと多元的で自治的な社会になったほうが良い。現在の天皇は完全にアメリカ支配・白人支配の傀儡だと思います。 #tenkoro
10-12 01:42

@tamonnten 現皇室が腐っていないと思う人もいるのでしょうが、そっちの方が証明が必要なくらいだと思いますね。。後半部分。そのツイートは私のツイートではありませんね。錯乱しないでほしいですね。。まぁ私はその「本来の姿」というのが後付けじゃないかと思いますが #tenkoro
10-12 02:01

[10/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/13(水) 04:54:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

売春斡旋容疑で逮捕された女は、ダンサーは全員自分の意志で売春を行っており、自分から売春を強要した事は無いと主張しているという。 http://bit.ly/c1tKW7  ハハハ!事実上売春を強要していないゴーゴーバーやバービアはない。客がバーファインだけ払って何もしなければ別
10-11 00:20

@toshi_fujiwara もっと「反日」を強烈に打ち出したら評価する。日本に媚び、大衆に媚び、日本のマスコミに媚びるようなところが鼻につきます。。。天木直人氏が「自分の国でもない」と言いたくなる気持ちがわかる気がします。
10-11 00:25

@toshi_fujiwara 私は正真正銘の系譜を辿れる限り「純粋な」日本人ですが、「反日」です。
10-11 00:39

@toshi_fujiwara 私は、天木氏の気取らず本音で語るところが気に入っているので、そう悪口を言わないでいただきたいですね。
10-11 00:41

RT @toshi_fujiwara: それはあなたの自由ですが、姜尚中氏に「自分の国でない」ので「反日」でないのはどうこう、というのはだいたい差別の論理以外のなにものでもありません。 RT @ali_bin_ibrahim: 私は正真正銘の系譜を辿れる限り「純粋な」日本人ですが
10-11 00:43

そうですか。申し訳ありません。どうやって謝罪したらよろしいですか?RT @toshi_fujiwara: それはあなたの自由ですが、姜尚中氏に「自分の国でない」ので「反日」でないのはどうこう、というのはだいたい差別の論理以外のなにものでもありません。
10-11 00:44

私は、国内少数派は「反日」であって欲しいと期待しますが、それも差別ですか?沖縄の人には、反日、反天皇であって欲しい。RT @toshi_fujiwara: それはあなたの自由ですが、姜尚中氏に「自分の国でない」ので「反日」でないのはどうこう、というのはだいたい差別の論理以外のなに
10-11 00:46

私が「自分の国でない」のに「反日」云々と言いましたか?確認してみてくれますか。RT @toshi_fujiwara: 訂正:「ので」「ではなく「のに」です RT @ali_bin_ibrahim: RT @toshi_fujiwara: それはあなたの自由ですが、姜尚
10-11 00:48

さあ、私はこの場合、差別意識を持っていると思ってないので、乗り越えようがないですね。また、差別意識を絶対悪だとも考えていない。あなたの気に触ったら謝罪しますといっただけです。RT @toshi_fujiwara:刷り込まれた社会構造ですから、自らそれを乗り越える以外にないのでは?
10-11 00:51

RT @toshi_fujiwara: はい(キッパリ)。国内少数民族にとっても日本は「自分の国」です。反対するのも愛するのも個々人の勝手であり、少数者だからってその自由が限定されるのなら、立派な差別です。 RT @ali_bin_ibrahim: 私は、国内少数派は「反日」で
10-11 00:53

[10/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/12(火) 04:16:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

Nevadaはヒステリックにナショナリズムを煽りすぎる。叩き上げの人なのかな。本当のお金持ちならこうはならないと思う。http://bit.ly/apGnkO
10-10 08:32

10/09のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 10/08のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 10/07の.. → http://am6.jp/a1a3jS
10-10 09:00

タイ人ツーリスト - 高山市内で。マイダーイとか言ってるのが高山には不似合い。 ヘルシンキで見たタイ人グループよりは身なりも立ち居振舞いもい.. ? http://am6.jp/9zGEvB
10-10 12:47

古い建物 - 面白い形。上三之町で。 ? http://am6.jp/aep0mv
10-10 13:28

上三之町付近 - 上三之町付近。 ? http://am6.jp/duRNHE
10-10 13:28

屋台 - 高山市。 ? http://am6.jp/bI2EEa
10-10 14:08

屋台会館近くで - 高山市。 ? http://am6.jp/biyIlu
10-10 14:08

屋台引き回し - 高山市。 ? http://am6.jp/cQHeki
10-10 14:51

土産物を売る店 - 高山市。 ? http://am6.jp/bLV9Pw
10-10 15:31

上二之町 - 高山市。 ? http://am6.jp/ah0xKe
10-10 15:31

[10/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/11(月) 04:15:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

10/08のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 10/07のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim おはようござ.. → http://am6.jp/b3Rqk1
10-09 09:00

米軍としては、マケイン攻撃型イージス艦と空母ジョージワシントンを中心にした臨戦態勢をすぐとれるようになっていると言われており、尖閣諸島をめぐって、11月2日以降、中国・日本・米国が一触触発状態になるかも知れません。http://bit.ly/cVYAiD #senkaku
10-09 09:53

警察=国家やくざの日常風景・全面可視化が不可欠http://bit.ly/952KFW #keisatsu #seiji
10-09 11:04

【大阪府警】 密室での恫喝取り調べを公開http://bit.ly/9zPg3Y #keisatsu
10-09 11:05

「取り調べで自白強要」、警部補ら告訴http://bit.ly/8ZWAFN #keisatsu
10-09 11:07

小沢叩きから中国叩きにたくみにシフトした大手メディアの卑怯さhttp://bit.ly/bZfRS1 #ozawa #masugomi
10-09 11:10

仲井真沖縄県知事が「県内移設なし」を明言http://bit.ly/bAtHnh #seiji #futenma #henoko
10-09 11:33

【沖縄】吉原 http://bit.ly/cSXoKx 買春目的とみられる外国人男性が増え、深夜に大声を出すなど住民生活に影響が出ている。買春客が店と間違えて自宅の敷地に入ることもあり、窓から室内をのぞかれたこともある。「外国人がたくさん通ると怖い。」 #futenma
10-09 13:41

【沖縄タイムス】 [普天間爆音禍]耳押さえる子、病人ら http://bit.ly/ds5FKp #futenma #okinawa
10-09 14:19

日本の中のタイ=沖縄 - 琉球新報の記事です。例によって「外国人」としか書いてないですが、一見して外国人とわかる外国人だということになる。ま.. → http://am6.jp/98MSur
10-09 14:33

[10/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/10(日) 04:18:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

日本の中のタイ=沖縄

琉球新報の記事です。例によって「外国人」としか書いてないですが、一見して外国人とわかる外国人だということになる。

また、米軍基地の米兵は近頃規律がうるさいようなので、ここに出てくる「外国人」はおそらく米兵ではなく、買春目的でアジアに来ている白人ツーリストだと思われます。

マスコミはこういう所をハッキリとわかるように書くべきです。

買春目的でアジアに来る白人ツーリストにとっては、現地住民のちょっと魅力的な女はみんな売春婦ないし声をかければ簡単にセックスできる女に見えるらしい。タイなどでは相手構わず若い女に声をかけて、値段の交渉をし始める白人男も珍しくない。その辺の民家はみな売春宿のように見え、なかに女気でもあれば平気で立ち入ろうとする。

そうでなくても、ニヤニヤしながら若い女をギトギトした目で観察し民家の中をジロジロ覗き込みながら用もないのに歩きまわる、というのはアジアに来ている白人ツーリストのありふれた行動様式。白人ツーリズムの普通の有様です。

白人ツーリストたちのアジア人ことにアジア女に対する視線は、本土日本でも変わりませんが、より貧しく、彼らにとっての「アジアの代表」であるタイのイメージに近い南国の、しかも外人に媚びる売春婦の多い地域、ということになれば、現地住民を自分たちの歓楽の道具として見下す傾向はさらに強まると思われます。


吉原 売買春根絶へ 住民ら総決起大会


2010年10月9日

【沖縄】沖縄市美里の吉原地域に急増している売買春目的の店舗を一掃しようと、「通称『吉原地域』歓楽街環境浄化市民総決起大会」(同実行委員会主催)が8日、沖縄市立越来中学校体育館で開かれた。市や沖縄署、地域住民ら関係者約200人が参加、現状を懸念し、安全安心な地域を目指して、市民総ぐるみで取り組む必要性を確認。「売買春を根絶する」4カ条からなる大会決意宣言を採択した。
 宜野湾市真栄原の通称「新町」の売買春店衰退と入れ替わるように店舗が乱立したことが背景にある。大会では沖縄署が吉原地域を説明。住宅街、公園や病院といった公共施設が点在する中で、飲食店など約200軒が乱立し、およそ8割が売買春目的と指摘した。吉原地域を管轄する越来交番と真栄原「新町」を管轄する宜野湾署真栄原交番の9月末現在の犯罪発生状況の比較(前年同期比)では、真栄原交番が8・4%減少する一方で、越来交番は23・3%増加したことも明らかにした。
 実行委員長の東門美津子市長は「子どもたちの安全を守り、夢ある環境を未来に残すために、大人の責任として違法営業の取り締まりを強化して環境浄化するべきだ」と述べ、大会参加者に協力を求めた。

■「新町」浄化で店、客が移行 住民生活に影響
 【沖縄】沖縄市美里の「吉原歓楽街」では2009年8月ごろから、売春をしているとみられる店舗の女性従業員と買春客が急増している。宜野湾市真栄原の通称「新町」の浄化運動後、売春店、買春客が吉原歓楽街へと急速に移行している状況だ。付近一帯は交通量が増えて路上駐車も相次ぎ、買春目的とみられる外国人男性が増え、深夜に大声を出すなど住民生活に影響が出ている。
 店舗関係者によると吉原歓楽街には現在、真栄原社交街から移ってきた女性が多くいるという。店舗の改装も相次ぎ、店内が見えなかったドアを幅の広いガラスのドアに替え、通りからはいすに座った女性が照明に照らされて見える。
 近隣に住む90代の男性は「若い女性が増え、外国人が増えた。事件を起こさないか不安だ」と話す。夜に外国人男性と女性が言い争う声が響くこともある。
 近くに住む専門学校に通う男性(19)は高校生だった昨年、帰宅途中に通りを歩いていたら女性に誘われた。買春客が店と間違えて自宅の敷地に入ることもあり、窓から室内をのぞかれたこともある。男性は「外国人がたくさん通ると怖い。声を掛けるのもやめてほしい。治安が良くなると思うので、店はなくなってほしい」と訴えた。
 40代の女性は自宅前の違法駐車が増えたと訴える。女性は「自宅に戻ると車を中に入れられないことがあり、とても困っている」と日常生活への影響を説明した。(増田健太)




  1. 2010/10/09(土) 14:01:03|
  2. 白人の児童買春、性犯罪
  3. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

10/07のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim おはようございます。昨夜は良い読書と瞑想が出来た。左翼の天皇制廃止論は、今は.. → http://am6.jp/9fh5X3
10-08 09:00

ノーベル賞の根岸さん、日本語が耳障り。英語風のRをやたらに使うように聞こえる。で、英語の授業風景をちょっと見てみたら、やっぱり日本人風英語だった。国粋主義者は日本人がノーベル賞をとったと喜んでないで、あの変な日本語を批判したらどうか。
10-08 09:33

「わが国はアジアとEUを繋ぐ架け橋」、「日本は劣等性」=韓国http://bit.ly/dfDH8s #nihon #mynippon #seiji #jnsc #korea
10-08 10:53

無主物先占というが - 近頃は理科系の政治家が増えて、真理はひとつしかないと思い込んでいる人も多いと思う。理系に多いこの思い込みは、宿痾のよ.. ? http://am6.jp/deqHn3
10-08 10:54

CNN.co.jp:「ブルカ禁止法」に合憲判断、来春にも施行 フランス http://bit.ly/dn6miN via @cnn_co_jp
10-08 10:57

RT @reuters_jptop: 「欧州ソブリン問題は世界経済の火種」一部議員=9月6・7日日銀会合 http://bit.ly/9Jbgmc 2010-10-08 10:53:47
10-08 11:21

カラチのイスラム廟で爆発、8人死亡 自爆攻撃か: 【10月8日 AFP】パキスタン南部の港湾都市カラチ(Karachi)にあるスーフィズム(イスラム神秘主義)の宗教施設で7日、2つの爆弾が相次いで爆発し、子ども2人を含む8人が死... http://bit.ly/aQEyB3
10-08 11:22

社民党と共産党は参議院本会議で「質問」できないことになったhttp://bit.ly/aidgFZ #seiji議院運営委員会でみんなの党が反対したとのこと。この党の本性が見えてきたようです。
10-08 12:08

フランス国際放送「沖縄県民の願いは居座り続ける米兵たちが去ること」http://bit.ly/cpdKSU #okinawa #futenma
10-08 12:10

英国BBC「米軍基地押し付けで沖縄県民の怒りは沸騰している」http://bit.ly/a0Nl4J 「日本は沖縄を差別している」、東京のメディアがこのコメントを伝えることはできないでしょう。#futenma #okinawa
10-08 12:18

[10/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/09(土) 04:09:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

おはようございます。昨夜は良い読書と瞑想が出来た。左翼の天皇制廃止論は、今は殆どないと言って良いが、現実に存在する天皇一族に対する憎悪がないので偽物だ。 #seiji #tenkoro
10-07 06:49

フランス検察当局は5日までに、イスラム教の聖典コーランを燃やし、炎を小便で消す映像を作製し、インターネットで流したとされるストラスブール郊外の男(30)から事情を聴き、人種差別を扇動した罪で訴追することを決めた。http://bit.ly/b8wrRK
10-07 06:52

沖縄近海に「熱水湖」 鉱物資源に期待http://bit.ly/cnY4TZ #okinawa #futenma
10-07 06:54

米軍は素晴らしい。自衛隊も見習うべきだ。日本人だから忠誠を誓うべきだという土着民的「糠味噌」に依存する日本軍が、外人にも忠誠を誓わせられる米軍に勝てるわけがない。http://bit.ly/bBPwkA #seiji #mynippon #jieitai
10-07 06:58

在沖縄の米海軍艦隊活動司令部が日本語ツイッターを開始したhttp://bit.ly/d5w7oR #seiji #futenma #okinawa
10-07 07:00

自衛隊が中国籍や韓国籍の下士官を採用するようになれば、日本と近隣諸国との関係も良くなるだろう。http://bit.ly/bBPwkA #seiji
10-07 08:48

心臓発作時の蘇生法、「胸部圧迫のみ」が好結果 米研究 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/NQu7Qyp via @afpbbcom
10-07 08:53

「日本人を騙り」排外主義・右翼主義を垂れ流すウヨどもは、キリスト教徒が多様なように、「ムスリム」も多様であることを理解出来ないが、アブラハムの宗教にコンプレックスだけはあるようだ。気に障る者をすぐ「シナ人認定」するが、ムスリムだというと「ウソだ」と言い張る(笑。 #futenma
10-07 09:00

10/06のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 金先物の伸び方がすごくなってきた。やっぱり戦争なのか。 10-06 00:.. → http://am6.jp/9gBaKm
10-07 09:00

ネトウヨを軽く見てはいけない。ネット右翼は隠然な力を及ぼしつつある。その証拠に、朝日新聞は、小沢事件検察審査会申立人についての記事を書きながら、「在特会」にも「桜井誠」にも言及しない。朝日新聞は、在日も怖いが在特会も怖いのだ(同じか?)。 #seiji #masugomi
10-07 09:06

[10/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/08(金) 04:07:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

金先物の伸び方がすごくなってきた。やっぱり戦争なのか。
10-06 00:02

無意味な検察審査会起訴など完全無視すればよい。正統性のない暗黒勢力が支配する治世下における政治犯罪は、むしろ正義の勲章と捉えるべきである。http://bit.ly/9MSc03 #seiji #masugomi
10-06 00:30

起訴を以て政界引退や離党を勧告するなど明らかに行き過ぎです。 こういう事を天下の大メディアが臆面もなく社説で表明するところがいかにも日本的であり、偏向している言われる所以です。http://bit.ly/dCOQRb #seiji #ozawa
10-06 00:49

少なくともこの12人は国民の前に顔を出して主張すべきである。http://bit.ly/9kySiz #seiji #ozawa
10-06 00:57

18歳以上はもう女の子じゃないと思う。27歳???http://bit.ly/diFSar
10-06 08:02

右翼日本人の「イスラム嫉妬」には驚く。彼らは彼らが妄想する「イスラム共同体」みたいなものに憧れる心性があるらしい。「西方」への憧れもあるのだろう。しかし、あこがれが直ちに嫉妬に変わり「偽物認定」に突き進むところがいかにも日本的。
10-06 08:11

ムスリムは10億人以上おり、文化も振る舞いも宗教生活や共同体への関わり方も極めて多様である。アラビア語ができなければムスリムとは言えないという人もいる。コーランを全部暗唱できて当然だという人もいる。一方ムスリムの親に生まれたというだけで、礼拝も殆どせず酒も飲むムスリムも多い。
10-06 08:16

この異常嫉妬社会の日本、嫉妬と蔑視で雁字搦めになった土人ウヨがはびこる日本で、「異教徒」として生活することは大変である。日本のキリスト教徒たちが自然に「反日」に走るのは当然だ。(それを遠隔操作する者の問題は別である)。
10-06 08:19

他の派からはイスラムではないとされるようですが、シーア派の分派のドルーズ派は「輪廻転生」を認めるそうです。グノーシス主義の影響とか。RT @kamikawano: @ali_bin_ibrahim イスラム自体、分派がやたら多くて地域レベル位の「共同体」で留まる事も多いですね。
10-06 08:25

寺の釣り鐘、勝手に売却 業務上横領容疑で住職夫妻逮捕http://bit.ly/b7vuup 「鐘をカネにしたかった」住職が勝手に売却http://bit.ly/9wrUTC
10-06 09:35

[10/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/07(木) 04:16:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

大阪で陸自ヘリ墜落、4人けが 八尾駐屯地でホバリング中http://bit.ly/9S3aCm 住宅の上に落ちたらと思うとぞっとする。自衛隊員はケガで住むかもしれないが。米軍も自衛隊も住民にとっては害悪でしかない。創りだされている緊張。非武装中立が吉。 #futenma
10-04 06:38

沖縄が、本土の一部の人と米軍産複合体が喜ぶ軍事的緊張のために、犠牲になっているとい事を銘記すべきだ。米軍は日本からの撤退が望ましいが、それが無理なら、贖罪の意味も込めて本土がすべて引き受けるべきである。特に鹿児島、シマズ、三菱等が犠牲を払うべき。山口県も同じ。 #futenma
10-04 06:43

外国人地方参政権で「日本が乗っ取られる」と喚いている国士ネトウヨはアホとしか言いようがない。外国人といってもツーリストや留学生が投票できるわけではない。地方選挙投票権に過ぎない。移民、政治亡命者の受け入れ、外国人参政権は推進すべき。 #seiji #nihon mynippon
10-04 06:54

中国人留学生の実態http://bit.ly/ai0UTk #senkaku #futenma #seiji #nihon #mynippon
10-04 06:56

立ち小便しようとして高架橋から転落死、イタリア 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/aILY4a via @afpbbcom
10-04 07:45

アジアの勢力バランスが日本から中国に移っているのは、攘夷志士的な一部日本人以外世界中のすべての人が認めること。G2支配は避けられない。G2が戦争するのがいいのか?日米関係も重視し、欧米の助言・監視を受けつつ中国の覇権を受け入れるのが現実的で日本の国益に叶う。 #futenma
10-04 08:28

自衛隊ヘリ墜落が問題なのは、民間機と異なり、(特にこの時勢)どんな兵器を積んでいるかわからないことだ。日本からまず米軍を追い出す、そして日本軍(自衛隊、海保)も武装解除する、という非武装中立の理想を、国民があくまで堅持し追及することが大切。 #futenma #seiji
10-04 08:36

中国の属国になるのを嫌がる国士様日本人は差別主義者であり白人崇拝主義者である。いままで米国の紛れもない属国として、属国の繁栄を享受して恥じなかったくせに、ご主人が中国では嫌だという。白人様なら掘らせてあげますけど、と言っているに過ぎない。 #futenma #seiji
10-04 08:50

10/03のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 中国、ギリシャ国債購入へ 温家宝首相が明言、来年以降http://bit.l..http://am6.jp/9NaAFw
10-04 09:01

日本の自衛隊など弾薬を持っていないのは良く知られた話ですよね。たしか3日分ぐらいしかないのではなかったですか。http://bit.ly/bebOFe #futenma
10-04 09:22

[10/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/05(火) 05:00:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

中国、ギリシャ国債購入へ 温家宝首相が明言、来年以降http://bit.ly/c6dagQ #seiji #senkaku
10-03 08:14

統一教会が配下のネトウヨを動員して渋谷でデモをやったらしい。公称1500人参加らしいが、実質は30人だとか。安保闘争のように10万人もデモしても世の中は変わらない。お芝居、ガス抜きに過ぎなかったのだが、ネトウヨデモの場合は「ガスさえ溜まっていない」のが悲し。 #futenma
10-03 08:29

仮にどんな大義名分があったとしても、デモに日の丸がなびいている時点でそれは日本の侵略戦争を肯定する歴史修正主義者の危険な集会でしかない。日の丸は侵略戦争のシンボルであり、どんな理屈をつけようとナチスのハーケンクロイツと変わらない。 #futenma #seiji #nihon
10-03 08:37

フィンランドはタバコ全廃を目指す - フィンランドで、タバコの全廃を目的に掲げる法律が施行されたということです。その内容は、  これに.. ? http://am6.jp/a63prB
10-03 09:00

10/02のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim ツイッターの一部ハッシュタグ(#)はほとんど2ちゃんねる - ツイッターのハ.. → http://am6.jp/bUPvWQ
10-03 09:00

RT @Y_OIIO_Y: asahi.com(朝日新聞社):陸自ヘリ、離陸直後に墜落 3人負傷 大阪・八尾空港 - 社会 http://j.mp/a3dZxU #futenma
10-03 10:37

沖縄市中央のコザゲート通りで2日午後8時2分ごろ、通行人の女性から「外国人がけんかをしている」と110番通報があった。米軍憲兵隊(MP)、、このうちの1人が「おれたちは海兵隊だ。仲間に触るな」などと騒いだという。http://bit.ly/b3yK45 #futenma
10-03 10:43

知事「普天間」県外移設を初要求 国との間合い測る県http://bit.ly/aa5rkj #futenma
10-03 10:45

伊波氏、県政奪還へ決意 出馬を正式表明普天間 国外移設を強調「尖閣諸島は県民の生活圏域。領土の取り合いではなく相互の理解を図ることが大切で、軍事的緊張を高めることはいいことだとは思わない」http://bit.ly/cr8sZm #futenma #senkaku
10-03 10:50

中国が日本に対し、和解を求める姿勢を示している中、日本政府は、国内で、民族主義者のグループや、保守派から圧力を受けています。フランス通信の報道によれば、日本の民族主義的なグループは、2日、 http://bit.ly/cc4msy #senkaku #futenma #seiji
10-03 11:04

[10/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/04(月) 08:24:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

ツイッターの一部ハッシュタグ(#)はほとんど2ちゃんねる - ツイッターのハッシュタグ(#)は本来「発言のグルーピング」のためのものだそうで.. ? http://am6.jp/b82ciA
10-02 09:00

10/01のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 日本人親の子の連れ帰りは「拉致」、米下院が非難決議 国際ニュース : AFP.. → http://am6.jp/aGFsj8
10-02 09:00

前原外相が「尖閣だけの戦闘なら米国は参戦しない」と認めたhttp://bit.ly/a9HxOX #senkaku #futenma #seiji
10-02 09:47

大阪地検特捜部、大坪弘道・前部長は中央大卒、佐賀元明・前副部長は専修大卒 - 前田検事は広島大卒でした。東大卒の検事がたくさんいるはずで.. ? http://am6.jp/9wNHU8
10-02 10:00

キモさ満点の写真。沖縄の人はこのどう見ても朝鮮系の人格皇子を君主として戴く気になれるのか?こんな連中は総辞職すべき。それができないならこの世から総引退しかないな。 http://bit.ly/b1yh0U 中国に媚を売るために獅子舞鑑賞らしい。 #futenma #tenkoro
10-02 12:09

「天皇系」か。系だったのか。衒学的で良いね。RT @You_Yoshi_R: 天皇系を総辞職?あんた馬鹿?天皇系を役職だと思ってるの? RT @ キモさ満点の写真。沖縄の人はこのどう見ても朝鮮系の人格皇子を君主として戴く気になれるのか?こんな連中は総辞職すべき。 #futenma
10-02 12:21

来年日本は中国と戦争することになってるらしいよ。ネトウヨちゃん良かったね。ゴールドマンのディーラーだった人のブログ。 http://bit.ly/cv170i #futenma #senkaku
10-02 12:38

必死だね。@付けるとMention欄に飛び込んでくるから、気をつけるように。RT @forgingheart: @ali_bin_ibrahim @You_Yoshi_R 衒学的か・・文系のこもりニートが使いそうな言葉だね
10-02 12:46

もはや大坪らに失うものは何もないはずだ。 検察の裏金問題を告発し検察組織そのものを解体して道連れにせよ。http://bit.ly/cPyrtx #kensatsu #seiji
10-02 12:50

この世界で観察される現象を科学的に説明することはできても、この世界が何故存在するのかは説明できません。神様が作り維持しているものと考えるしかない。だから、一部のオカルト系の人がよく主張するような、人間の心(の持ち方)で世界がどうにでも変わるという説は原理的に誤り。
10-02 13:01

[10/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2010/10/03(日) 08:24:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

52歳のドイツ人の男を15歳未満者に対する猥褻容疑で逮捕 パタヤ

あくまで否認しているということです。
犯罪の嫌疑を掛けられたときはとにかく否認するのが一番大切ですね。
一貫して否認している人間を有罪にすることはなかなか難しいと思います。
そういう点を考えると、白人はやっぱり最強。
特にアジアにおける白人。

このドイツ人は、児童買春の斡旋稼業をしていたタイ人女と付き合いがあったことは確かで、カネを貸したりもしているので、いずれにしてもろくなものではないですね。こういう白人「実業家」がタイにはいっぱいいるようです。

未成年者買春容疑で独人男を逮捕、自分に恨みがある女斡旋人にはめられたと主張

 パッタヤー・デイリー・ニュースによると、警察青少年・女性保護センター及びチョンブリー県の児童擁護委員会の合同チームは1日21:30頃、15歳未満者に対する猥褻容疑で52歳のドイツ人の男をチョンブリー県パッタヤー地区内の自宅で逮捕した

 この逮捕は、先にバンコクの自宅内で同様な容疑で逮捕されたアメリカ人の不動産業者の男(45)に対する捜査から浮かび上がり、未成年者女性売春斡旋容疑で逮捕されたタイ人の女の証言に基づき行われた捜査により実現したもの。

 20年以上パッタヤー地区に暮らしているドクターの称号を持つ男は、自動車製造工場内でエンジニアとして働く傍らで、ソフトウェア関連の会社を立ち上げていた。

 パッタヤー地区弁護士会長及びタイ人の恋人を伴って行われた事情聴取に対して男は、売春斡旋容疑で逮捕された女が借金を断られたことに対する復讐から自分の名前を出したと主張し容疑を全面否定しているという。

 男によると、女と自分の恋人とは知り合いで、2日前に女が自宅に現れ、逮捕対策の為にお金が必要だと言って借金を申し出てきたが、女が過去に何回も借金を踏み倒していたため断っていたという。

* 報道画像(右からドイツ人、タイ人の恋人、弁護士会長)
http://goo.gl/J2xg
* 報道映像
http://goo.gl/18JX



  1. 2010/10/02(土) 20:32:46|
  2. 白人の児童買春、性犯罪
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus 次のページ
