白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白人風の路上強盗、女子高生から財布盗む

久しぶりに2ちゃんねるを覗いてみたら、こんなニュースを発見。
全国ニュースだけだと気がつかないこともあるね。
  

★ 白人風の路上強盗、女子高生から財布盗む

7日午後7時半ごろ、美濃加茂市中富町の路上で、帰宅途中の加茂郡の女子高校生(18)が、外国人風の男に羽交い絞めにされた。高校生はかばんを置いて逃げたが、顔に数センチの切り傷を負った。かばんから現金約500円入りの財布が盗まれた。 加茂署は強盗致傷の疑いで、男の行方を追っている。

調べでは、男は20歳から30歳ぐらいの白人風だったといい、身長は170―180センチでやせ形。ベージュの長袖シャツ、黒色ズボン姿で、刃物のようなものを持っていたという。

>>> http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20081108/200811080855_6334.shtml


http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226118118/


  1. 2008/11/08(土) 14:31:13|
  2. 白人のいる風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
blog comments powered by Disqus
