白人のいる風景

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15歳少女がアメリカ人男に強姦されたと訴え出る【パタヤ・タイ】

15歳の娘がタイなんかに来てる(それもパタヤ)ファランにのこのこついていってる時点で終わってますね。強姦ではなく、母親許可の下での一種の売春といわれても仕方がありません。

ファランと母親が共犯で娘は被害者というべきかもしれませんが、15歳にもなった娘なら、毛唐がどんな動物でどういう目的でタイに来ているのかくらいは、わかっていなければいけません。
   

15歳少女が米人男に強姦されたと訴え出る、パッタヤーで

 23日夜朝、チャイヤプーム県出身の34歳の女性が15歳の娘を伴いパッタヤー地区警察署を訪れ、娘が40歳から50歳位のアメリカ人の男に性的な暴行を受けたと訴え出た。

  被害にあった少女によると、母親がビーチで貸し出しを行っているビーチベッドをしばしば借りに来ていた男に映画を見に行こうと誘われ、母親承諾のもとで男 と一緒に出かけたが、映画を見終わった後で男が宿泊している部屋に連れ込まれ、そこで男から出されたコップに入った水を飲み終えた後で意識を失い、気がつ いたら裸にされ性器の部分に痛みがあった為、男に何をしたのか尋ねたところ、男から全ての責任を持つとの答えが帰ってきた為、男から性的な暴行を受けた事 に気がついたという。

 

スポンサーサイト
  1. 2008/10/27(月) 03:33:40|
  2. 白人の児童買春、性犯罪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クアラルンプルでまた幼女(10歳くらいに見える)を連れた白人男を見る

あまりに堂々としているので写真も撮らなかった。「正当な理由」があるのかもしれない。「正当な理由」を準備して堂々と振舞うことで白人は世界を制覇してきた。

クアラルンプルの中華街で、10歳くらいに見える幼女を連れた30歳くらいのバックパッカー風白人男を見た。10歳くらいに見えるというのは、もし日本人の女の子だったらそのくらいの年頃に見える、ということ。東南アジアの子だから12歳か13歳くらいかもしれない。

どう見ても白人の子には見えないが、父親に似ないこともあるのでこの汚い白人男の子でないとは断定できない。かわいいアジアの女の子、どっちかといえば中国系の子に見えた。

「正当な理由」はいろいろある。

「養女(義理の母親もあり。カネで現地女を雇う)」「孤児と遊ぶボランティア」「少数民族の子供にただで英会話や勉強を教えてあげるありがたい白人青年ボランティア」「現地妻の連れ子(現地妻を雇うがそのオバサンが目的ではもちろんない)など。こちらにも書いておいた。
http://kuantan.aboutme.jp/user_statuses/show/82392

白人の強みは情報、ネットワーク、「野蛮の地」における惜しみない相互扶助、重要なことにはカネを惜しまないこと、長いバカンスが取れる「生活の質」などである。これらの諸要素は、「正当な理由」付の児童買春・児童性的虐待遊びや「ガールフレンド」遊びにも有効である。

「イスラム国家」マレーシアの首都クアラルンプルで幼女連れ白人を見たのはこれで2回目である。いずれも中華街。一回目はこれ。
http://ibrahim.blog49.fc2.com/blog-entry-116.html
http://journal-ibrahim.blogspot.com/2007/03/kl.html

なお、タイの幼女連れ白人の実例はこれ。
http://iscariot.cocolog-nifty.com/kuantan/2007/04/crime.html
  

  1. 2008/10/02(木) 20:52:24|
  2. 白人の児童買春、性犯罪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
blog comments powered by Disqus
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。